Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


やっと赤い錦鯉が釣れた。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
1
32.95cm
ナマズ
1
57.83cm
コイ
1
54.08cm
ブラックバス
3
53.69cm
ニジマス
1
34.30cm
グッピー
1
3.35cm
江戸の錦鯉(赤)
1
52.60cm
モンシロメダカ
1
3.15cm
2015/03/30 20:10


やっと釣れた、紅白の鯉。

カープ! 黒田勝利おめでとー♪ TV中継見てたよ。ご祝儀だからね、お祝いしてあげる。


・・・ではなくて、黄色い鯉はいつものとおり大河ドラマを見ながら難なく釣れたのだけど、

赤いのが3倍になる先週は旅行に出ていて、旅先からニコ釣りをする気にもなれず、

帰宅してもそのまま面倒くさくてだらだら~っとw

本当は2匹2形態ほしいのだけど、どうせかざらないし、まあ、いいやww



それから、ニコミセの洋菓子屋がLV100になった\(^○^)/

洋菓子屋が100になるまでは和菓子屋は我慢しよう><

と思って我慢しったんだけど、これでようやく心置きなく和菓子屋を運営できる!


複数アバでお互い行き来してレベルアップを図るために出しているメガ料理、

全て売れ切れたら(「完売」ではなくて)、和菓子屋に転職!!!♪

アバター
2015/04/01 23:14
ステキありがとうございます!www
アバター
2015/03/31 22:54
お祝いありがとうございます♪
できれば2形態ほしかったけど仕方ない^^;
やっぱり飾らないんですよね~^^;
前に十二単を釣りでもらえたことがあって、あれはずっと飾ってますけどね。

メガ洋菓子4つ完食となるとかなりな高カロリーになりそうですね~。
マクドナルドの株主優待が今日までのが1枚残っていて、
どれと取り替えてもいいから、そうなるとやはり一番高いものを注文してしまうモンで、
今日は一人で、チキンてりたまレモン+マックフライポテトL、オレンジジュースLを
完食しましたよ。普段はポテトはシェアすることが多く、
一人でLを全部食べたのは初めてかもw
アバター
2015/03/31 22:34
赤い錦鯉ゲット、おめでとうございます!
でも確かに飾るか否かとなると…( ̄▽ ̄;)
置けるアイテムの数の都合により、飾っても短期間…儚いですねぇ…。

いよいよ、和菓子屋さんですね。
それにしても、たくさんのメガ洋菓子を見ているとお腹がグ~ッと…
アバター
2015/03/31 20:49
掛け軸ゲットです♪
でも、面倒くさくて多分飾らないと思います^^;
部屋アイテムはとりあえず所持しておくと、
その後模様替えのときに意外と重宝したりするんですけどね。
アバター
2015/03/30 20:44
掛け軸はゲットですね^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.