Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


おすすめの癒しスポット(お題)



その1・お布団

その2・森林の中の滝

その3・神社のパワースポット(但し樹木に囲まれている)

その4・フェイシャルエステやマッサージ系

その5・ぬるい温泉(熱いのは無理)



今日は寒かった!

寒いのは大嫌いなので、全く癒しになりませんねw





アバター
2015/04/13 19:04
>iris12さん
寒いとカラダも縮こまるし、ストレスでイライラするし、
動くのも億劫になるし、たまったもんじゃないですねw
せっかく4月になって暖かくなったのに、雨や寒い日が多くて
不自由で困ります。

>こえださん
そうそう、お布団は身近な癒しスポットですよ♪
夜寝るとき、または、ゆったりした午後のひと時にお布団にゴロっとすると
すご~く癒されます^^
アバター
2015/04/12 21:33
こんにちは^^
お布団♪ 忘れがちで一番身近な癒しスポットですねww
私も今、お布団に早く行きたいです^^
アバター
2015/04/09 12:42
 最後の寒いの大嫌い、分ります!
 癒されたいなら、春や秋のぬるめの露天風呂ですよね~。
 
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.