Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


GWの過ごし方(お題)



今日でGWも終わりだ。

まあ、明日明後日平日はさんだらすぐに土日だから飛び石的な感じもするけど、

土日は事実上「休み」として過ごせるような状態ではなくて、

放送大学の面接授業で大宮駅前に缶詰予定なので、とても休みという気分ではない。


さて、長期休みの時は、出かけても混雑していて大変で何度か凝りたことあるし、

折角のまとまった時間なので、家の大掃除にはげんでおりましたが、

やはり掃除片付けはニガテで、ニガテな事を無理に行おうとすると凄く疲れるし、

4日目にはサボりだして、今日は全くしませんでしたww


今週末は面接授業で居ないから、来週末に大掃除の続きかねえ・・・。


あとは、お盆・正月も大掃除が多いですね。

でも、真夏(お盆)の大掃除は暑くて大変でなかなかはかどんないんですねー。

やっぱり、大掃除はGWが適しているかも。

アバター
2015/05/07 22:01
そうなんですよーw
集中力が続いたのは3日のみでした。まあ、予想はしてたけど。
まったく服の整理はしなかったんですね^^;
でも、他にやることがあったり、何かに気をとられたりすると、
時にそういうこともありますよね。
土日は放送大学の面接授業(スクーリング)で、
朝から夕方まで(移動時間も含めたら夜まで)缶詰です><
自分で選んだ道とはいえ、なんかGW気分が抜けないのに面倒くさいです。
アバター
2015/05/06 23:17
GWの大掃除、4日目からはさぼりだしたんですねww
私は結局、まったく服の整理をしませんでした。
えんたろーさんは、頑張った方ですよww
今度の土日も忙しそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.