Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


10分間でヌシ2匹。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+318

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.15cm
ニコラカンス
2
257.25cm
2匹のニコラカンス
3
322.66cm
3匹のニコラカンス
1
186.55cm
ニコッシー
1
167.98cm
地底湖のヌシ まねっこ魚
2
216.26cm
2015/05/09 20:44


先日までのニコカランスやらニコッシーやらの並魚は5分でサクっと釣ってたけど、

ヌシは存在しないのではないか?な雰囲気のコメントをちらほら見かけるので、

ちょっとだけ気合を入れて、10分(ショボい気合w)釣りに励んだら、

なんと、ヌシが2匹釣れました。

方々で「出ない」と文句コメントがあったから、中で調整でもされたんかな。

それともたまたまなのか?


まあ、ともかくもこれでスッキリしました♪

今日は早めに寝ます、(__).。oOグゥー

アバター
2015/05/14 20:54
本当につれるのか?なコメントをちらほら見かけるような
幻的な存在だったので、最初の1匹目は5分程度でつれたから
「あれ?!」って感じでしたよ。
でも安心してもまた新たなレアが出ましたね^^;
追いかけるのは面倒だから気が向いたらつるかな^^;
アバター
2015/05/11 19:57
おめでとうございます!
それにしても10分で2匹とは…!(゚o゚*)

ヌシさん、GWでぐーたらし過ぎて、本当は適度に出るつもりだったのが寝過ごしたりとかして、
出てくるタイミングが遅くなったという可能性は…ないですかねぇ…
アバター
2015/05/11 18:15
>iris12さん
ぐっすりお休み・・・といいたいところですが、
土日に疲れてしまって、疲れきった状態で月曜日が始まりました^^;
平日、がんばって乗り切ろう。

>メタボエムさん
なんとか釣れて一安心です^^
最近は真面目につりをしてないのですが、
こういったイベントがらみだと頑張ってしまいますね^^;
アバター
2015/05/09 21:19
ホントに、釣れないんですよ^^;

10分2匹は、すごいですね^0^
アバター
2015/05/09 21:18
 ぐっすりお休みくださいね~★^^★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.