Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


ミントシャチホコ。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+32

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
13.87cm
ナマズ
1
67.34cm
コイ
1
61.66cm
ブラックバス
1
33.45cm
バケツ
1
25.93cm
ミントシャチホコ
1
45.75cm
2015/05/17 20:29


風邪をひいてだるくて真面目にニコをやる気力もないので、

今週もまた、自室に篭って釣りをしてみたら、

5分釣りの間にサクっと釣れました♪


うん、このシャチホコは色味からして夏用のクールバスクリンだな。

涼しげだ。



最近、2013年に作られたリメイク版の「ホ・ジュン」をDVDで見てるんですが、

脚本家が同じみたいだし、フィクションであるイエジン様も出てくるから、

ほんと、リメイク版って感じで殆ど同じなのですが、

新しいのは冒頭でホ・ジュンの幼少期が出てきて、これから腹違いの兄が出てくるようです。

さらに波乱が増すような・・・。

今日視聴した分では、「バカのドルセ」が出てきましたが、前回と同じ役者さんw

ほんっっと、この人、バカのドルセが板についてしまってる^^;


他にも、出演者がお馴染みの面々、なんか安心して見ていられる感じです。


アバター
2015/05/20 21:50
えんたろーさん☆
やっと、謎が解けました!
朝の「ホジュン」は、やっぱり、私が見たことのあるほうの昔の「ほじゅん」ですね。
歴史ドラマのみすぎで、誰がどの役だったか、ごちゃごちゃになってしまったんですよね。
すっきりしました!!
次の「ホジュン」も面白そうなので、見てみます^^v
アバター
2015/05/19 18:19
お祝いありがとうございます。
釣ってもほとんど飾る事はないのですが、つれたらつれたで
気分がいいですね。色も清涼感があってよろしいw

今回は1人だけ同じ人が出てましたね、ほんの少ししか出てこない
(2~3回ぐらい)だから、特別出演みたいな感じかも。
あぁ、自分で録画したのは面倒くさくて後回しですよぉ~。
レンタルDVDだと返さないとならないからどんどん見てしまいます^^;
アバター
2015/05/18 21:01
ミントシャチホコ、ゲットおめでとうございます!
本当に清涼感ある入浴剤カラーですよね、このシャチホコさん。

ドラマ、リメイク版でも前回と同じ役者さんが出る事もあるんですね。
自分は録画した番組ですら、めんどくさがって全部見る事がままならないので( ̄▽ ̄;)
DVD借りて色々と見られるのが羨ましいです。
テレビ見るのも意外と労力がいるんですよね^^;
アバター
2015/05/18 18:17
こんにちは♪
今日は朝はのどが痛いの収まったんだけど、なんか変にけだるくて
調子も悪いので、仕事休んで一日寝ながら本を読んで過ごしましたよ。
ゆったりした時間を送ることができました^^;
リメイク版のホジュン、ドルセ以外はキャストはみな違うんですけど、
イビョンフン監督史劇によく出てくる面々が出演していて、
なんかとてもなじみやすいんですよね^^
監督は違う人なんですけど(善徳女王とかの人だったかな)、
MBCだからなんらつながりがあるんかと思いますよ。
冒頭で子供時代のシーンが2~3回続くんですけど、
そのときから腹違いの兄にいびられていたようです。
宮中に入ると、大人になった兄が出てくるようなのでまたいびられるのかも。
アバター
2015/05/18 12:56
こんにちは^^
風邪、大丈夫ですか。
気温の変化が激しいので、治りにくいかと思いますが、
お大事になさってください^^
2013年リメイクの「ホジュン」。朝テレQで放映されているものは、
そのリメイク版の方だね~ と友達がいうのですが、
全部をちゃんと見てないので、「前のとどこが違う?!」と、
首をかしげています。登場人物が似ていると、わけがわかりませんよね。
バカのドルセとかは、印象が強いから、余計に前と同じなように思えてきます。
ホジュンも同じ役者さん・・で、間違いないですか?
子役も同じ役者さんだったので、本来なら、成長するからリメイク版には出れないと
思うのですが。
腹違いの兄がでてきたら、リメイク版で確定ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.