Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


お持ち帰り。

画像


3月の従者イベントぶりに、「お持ち帰り」できるイベントが始まった。

最初は色々と連れまわさなくてはならなくてめんどくさいなーw

って思ってたんだけど、家に連れ帰ったり、巡回に連れまわしたり、

色々遊べて実は面白い♪ という事で、今回も「お持ち帰り」してきましたw


3月の「かげろう」と違って横柄ではないし、良い感じのキャラですね。

よくよく見ると、メンアバの初期顔みたいな感じですけどw




ところで、3月だったか、2月限定のゴシック全身服を現行出品したときに

なんと、この「アンレーヌ」の応募が来て即決だったのですが、

ずっとサブの方にあったのをこのたび移動してきました。

人気のある現行品を出品すると、意外と良いものが来るんですよ。


また、同じ頃に、やはり現行のゴシック服「アンドラ」を出品したら、

「ハロウィンドレス2011」+@@ の応募があったり、

現行人気品の出品は、なかなか凄いところがありますw


今は、猫のフレームが人気ありそうな気がするので、解禁したら出品してみようと思います。


ただ、現行品の出品は、解禁したらすぐに出品するのがいいです。

ブームが過ぎると、応募があまりこなくなりますよ。



アバター
2015/05/31 20:34
3月の従者イベントと同じ類のイベントだから、従者は従者ですね^^;
現行品、昨日はイースターの髪を出して、P限定・古いC・プレミアム刻印白ガチャ
を求めたら、トラのコずっくとしっぽが来ましたよ。
ちょっとほしかったしお得でした^^
今日もまた何か出品してみようかな^^
アバター
2015/05/30 00:28
イベントの人なんですね~^^
従者がいるみたいな感じで、面白い♪
やっぱり、pを上手に買って、売り買いするのが一番大人な?!遊び方ですね。
奥が深い!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.