Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


テルテル坊主が釣れました♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.93cm
ヤマメ
1
24.20cm
ストールをしたテルテル坊主
2
13.48cm
2015/05/31 20:20


 いつもの通り、大河ドラマを見ながら5分釣り。

 最初は釣れず、その後再び5分釣りをしたら、

 最後に2匹連続で釣れたから、キャンディーポットと普通の水槽で

 お持ち帰りとなりました♪


 ここ暫く面倒くさくて釣りはサボってたのに、暫く前のニコカランス以来

 その流れでついつい釣りを続けてしまってる状態です^^;


 まあ、今週もまた釣れてよかったよかった♪



アバター
2015/06/01 21:15
テルテル坊主、ゲットめでとうございます!
釣れると何だかホッと出来ますね。
でも、すぐに新たなのが迫ってくるというのが…なんとも…

明日出る新しいレア魚、どんなのでしょうね。
そろそろウエディング系とか?ですかねぇ…。
アバター
2015/06/01 21:05
いつも日曜日の夜に大河ドラマとか韓国ドラマとか見ながら
釣ってるんですよね~。それでつれるとホっと一安心なんだけど、
火曜日にはすぐまた次のが出るから、もう毎週は頑張れないですね^^;
アバター
2015/05/31 21:28
おしゃれなテルテル坊主が釣れましたね!
釣れれば、なんか、安心しますね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.