Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


マイメロディ40周年イベント



このイベントも残り二日で終了。「終了のお知らせ」を見て思い出して、

「おおお~、早くしなければ」 と、着替えて今更ブログつけと相成りました。


サンリオは結構好きで、サンリオグッズほしさにサンリオの株を買ってしまった!

という経緯があります^^; 

それで、送られてくる優待やIR情報などが入った大袋の中にも、

やはり「マイメロ40周年」という事で、色々イベント情報やら挨拶やらが入ってました。

マイメロ展のチケットが入っていたこともあったけど、結局人にあげてしまって自分では行きませんでしたが^^;


今回は、この服を買ってみました♪

色は迷ってピンク&水色にしたけど、緑も捨てがたくて、服だけでも多分駆け込みすると思います^^;

月が代わったので、そろそろ課金して、買いにいってこようと思います^^;

アバター
2015/06/04 22:01
なんか、安い頃に、「優待が貰えるお勧めの株」の中の一つとして
紹介されてたんですよね、それが見る見る値上がりです^^;
当分は利確するつもりはないですけど。

サンリオ、可愛いし色使いも優しくていいですね。
キティやマイメログッズが多いです。
アバター
2015/06/03 06:47
 お派ようございまーす☆
 サンリオ商品は可愛いですよね、メルヘンなアバターです☆

 株持ってるのは憧れです~^^
アバター
2015/06/02 22:25
サンリオの株、買った時は「10万円未満で買えて優待もらえる株」
って紹介されてたんですよね、それがみるみる値上がりしてしまいました@@
サンリオのキャラたちには癒されますね~。確かに勿体無くて食べれないです^^;
でも食べないで放っておいてカビでも生えたらさらに勿体無いしかわいそうですしね^^;
この服、緑バージョンもやさしい色合いでいいんですよね~、悩みます。
アバター
2015/06/02 22:09
サンリオの株主というのはうらやましいですね♪
そういえば、昨日、サンリオピューロランド(九州にあります。)のお土産をもらって、
職場で、キティちゃんのクッキーにみんなで癒されておりました^^v
もったいなくて、クッキーが食べられない!と持って帰った人もいました。
サンリオ人気は健在ですね~♪
アバも、可愛いです^^v
服が気に入ると、今度は色で悩みますよね。どれも捨てがたくなる~~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.