Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


いただきました^^



サプライズで、この服をいただきました!

「新着プレ」とあったから、何だろう?と明けてみたら、この服が入ってました!

テンション上がりましたよ~~~。


プレゼントいただけることって滅多にないし、しかもサプライズだし、

この服綺麗だし、嬉しいです。ありがとうございます^^



今日は、久しぶりに韓国語教室で一緒だった人とバッタリ会いました!

今は別の韓国語教室に行ってるんだとか。

また通いたいみたいなんだけど、とりあえずは今の所安いし続けるそうです。


アバター
2015/06/24 23:17
さすが、えんたろーさん!
上手に着こなされますね♪服が活きます!!
素敵ですね~

えんたろーさんが前通っていた韓国語教室は楽しそうだったから、
誰かが同窓会を企画してくれたらいいですね~♪
私はもともと友達だった人と一緒に二人で習っているので、
ばったり出会う楽しみはないです^^;
先生が、韓国人なのに韓国ドラマが嫌いで全然見ないので、
ドラマでのわからない会話などの質問が通じず、
今、新しい展開ができないか、探してます。
とりあえず、韓国人のいるお店に通って、情報を集めようか、
画策中!
アバター
2015/06/24 20:15
>メタボエムさん
ありがとうございます~。
コレ用の限定背景もほしいけど、課金しないと今92Pしかないから買えなくて、
でも暗めの青っぽい背景がほしくて見繕ってみました^^

>氷雨さん
そうなんですよ~。新しい黒ガチャ。何度も回す余裕もないので
九官鳥だけで辞めておいたのですが、突如プレが届いて嬉しいです♪
だいたいどこかでバッタリ会う時は先方のほうから気が付くんですよね。
自分から気づくことは殆どなく、周りが見えてないようですw
でも、元気で別の教室に通ってるようで、何よりです。
また時間がある時でも他の元メンバーも一緒にお茶飲み話でもしたいなあと思いました。

>iris12さん
昨日はサプライズプレをいただき、今日は180の妖精を貰いましたよ♪
ニコでは嬉しいことが2日連続起こりました^^
これはセイレーンの姫君ですが、海にこだわらなくても色んな風にアレンジできそうですね。
アラビアンコーデにもしてみようかな^^
アバター
2015/06/24 11:47
良かったですね~。嬉しい事が沢山ですね。^^
 アバターのお洋服、アラビアンナイトの女性バージョンぽいですね。
 綺麗です。^^
アバター
2015/06/23 21:40
新しい黒ガチャの…!Σ(- -ノ)ノ
一覧で見た時に綺麗だな~と思っていましたが、やっぱり良いですね。
妖精の様で、素敵です^^

前触れなく知人と道でバッタリすると、驚きますねぇ。
別の教室とはいえ、お勉強を続けているという事は、お元気に過ごされてるんでしょうね。
何よりですね。
アバター
2015/06/23 21:28
妖精風にきれいなコーデ!
素敵ですね^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.