Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


青76と77、ダブルでコンプ♪



七夕が終わっても揃わずに延々と回し続けていた青76が

今日筆が出てコンプしました~(≧▽≦)


そして、その直後に回した青77も、貝殻が出てコンプ!

ダブルでコンプだ!


76は七夕ではあるけれど、さすがに旧暦には間に合ったので、

旧暦で七夕を祝おう~www



昨日は台風一過とはいえ一日雨降っていて、朝から頭痛で、

バファリンで収まったものの、気力もなえて家でだらだら過ごしてしまいました^^;

今日は一転、晴れたから気分も上がり、買い物に出かけました~。

夏のカラっと暑いのはテンションが上がるw

アバター
2015/07/21 20:29
>メタボエムさん
同じ日に立て続けにコンプしてすっきりしました^^
スコップはダブりましたね~。今回はスコップが出やすく貝殻が出にくかったです。

>こえださん
コンプできるともう回さないでいいから、手間が減って助かりますね^^;
今回は筆が出ないのが多いようです。

>のここさん
そうなんですよー、ダブルでコンプしてすっきりしました。
77は、貝殻がなかなか出ないんですよね。
ガチャは運しだい、早くそろうときは5日もかからず、
揃わないときは一か月以上かかって大変です。
アバター
2015/07/21 19:38
こんばんは、えんたろーさん。

Wコンプなんて凄いじゃないですか^^
私は76弾は割と早くにコンプできたのですが、77弾は全然揃いません。
ガチャはホントに運次第ですね。
アバター
2015/07/20 00:40
筆、私もでてないです。もう、忘れてましたが。ww
コンプできると、心がスッとしますよね。
アバター
2015/07/19 20:48
Wコンプ
おめでとうございます^0^

貝殻待ってたら、掘る方のスコップが^^;
なんだかな~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.