Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


SOLIDEMO コラボキャンペーン



もうすぐ終了! ってことで、慌てて投稿です。

このドラマ〈たたかう書店ガール〉は視聴率が振るわなくて打ち切りだったようですが、

その頃の新聞の投書欄には良い意見が色々と届いていたようですね。

視聴率≠質 ではないって事ですね。


このグループ、知らなかったんだけど、なんか韓国グループっぽいんだけど

日本人のグループだそうで、がんばって活躍してほしいものです。




さて、今日は金魚すくいの景品をコンプしました。

#ネコをかかえる奥手がなんか不自然なので、手毬を持たせてみました。


金魚すくい、7/29〈水〉に始まって、一週間とちょっとか。

さっすが、newPCの威力はすごい!

去年の成績なんて、100点前後だったからねーw

これでスッキリです。



・・・・あ、でもまた掛け軸イベントがあるんだった(;´Д`)

アバター
2015/08/07 18:47
今年はなんだかネコ押しですね、去年はシロクマだった。
でもやはりネコはテッパンなのかな、浴衣も沢山見かけますね^^;
旧PCの時は、ポイが固まったり瞬間移動したりで散々だったけど、
新しいのにしたらスムーズに動くようになって点数が激増ですよ!
さすが新PC効果です♪
win10は、もうこれで終わりらしいから避けて通るわけにもいかないので
来年の夏までにはアップデートするつもりですが、暫くは初期不良も
ありそうだから様子みてからにしようと思います。
今のスムーズな生活がおそくなるのは勘弁ですね。
でも、旧PCも最初はサクサク動いたのに、なんでだんだん重たくなってくるんだろう。
アバター
2015/08/06 21:43
浴衣といい、金魚といい、ねこちゃんといい、
かわいいですね~^^v
あんまりかわいいので、「可愛い~!!」と叫んでしまいました^^
背景も、ねこみみも可愛い♪
金魚すくい、PC効果が発揮できて、良かったですね~
最近、W10に変えようか悩んでいますが、だんだん重くなるという情報をゲットしてしまい、
変えないほうがいいかもと思い始めています。もうちょっと様子を見ますが、
パソコンは重くなるのが一番いやですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.