Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


あと一つ。



髪飾りを貰って、ようやく残すところ服一着となりました!

11月中旬ぐらいの予定。イベント次第ではもう少し早くなる可能性もあり。


はやくガーデンアイテムをコンプしてスッキリしたいのだ~。



<今日の三線教室>

auのCMで流れている曲の工工四(楽譜)を持ってきた人がいて、

サビの部分だけだけど、みんなで弾きました!


それから、いつもの「さとうきび畑」「安波節」「安里屋ゆんた」「芭蕉布」「てぃんさぐぬ花」

を弾きました! てぃんさぐぬ花は、今まで弾いてたのと全然違う楽譜でちょっととまどったけど、

すごく高い音を出すために手を大きく動かさなければならず押さえ損ねることもあるので、

手をあまり動かさないでいいように、押さえるところを高い位置に移動させて弾く、

というか、説明しずらいのだけど、そんな感じでした。



疲れているのに、明日あさっては都内で拘束されます><

いやだよぉ、家で休みたいよ。

アバター
2015/08/29 03:33
 凄い、アバターがお姫様してますね!
 
 綺麗です~。

 都内で拘束、頑張って~。

 終わったら、ゆっくりやすんでください。
アバター
2015/08/29 00:15
テレビの再放送を録画していたのを見ていたら、
今日、「トンイ」がカヤグムを奏でて、その音色に王様が引きよされるという・・ww
素晴らしい♪場面でしたww
三味線も、頑張ってください♪音楽はみんなで楽しめるからいいですよね!!

明日、明後日も、何か、得るものがあったらいいですね~
上手に眠りながらww 良い時をすごしてください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.