Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


伝言板(水やり・長文はこちらへ)


支援の報告や、おみかけ訪問、日常のご挨拶等にご利用ください。
こちらにコメントを残していただければ、翌日になりますが、
お礼の支援やご挨拶に伺います。

前伝言板100コメ目:メタボエム様、いつもありがとうございます^^

※ほぼ毎日来てくださる方には、お休みの日でも2日前の分までお返ししています。
※不定期の方には、お返し支援という事でお伺いしております。



<育成メモ> 
ニコタにおける赤ベゴニア生産農家として、LV200を目指します♪


※支援のお返しは翌日まとめてさせていただきます。
※肩こりがひどいので、お返しが遅れたり休んだりすることもあります。

アバター
2015/10/15 23:12
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

アバター
2015/10/15 22:42
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

魔法の肥料も使ってみたけど、一向にダメで
普通にコツコツやるだけみたい^^;;
アバター
2015/10/15 22:24
こんばんは^^
stpとお水のお届けです♪
私も割り切ろう・・・・割り切れるかな(^_^;)
アバター
2015/10/15 19:47
こんばんは、えんたろーさん。

お水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^

明日は花の金曜日ですね(古いっ)♪
それだけも嬉しいです(^^♪
アバター
2015/10/15 19:44
こんばんは stpとお水のお届けです♪

今年のハロウィン物の黒は濃いめが多いなぁ…
いや…薄過ぎよりは良いけども…
アバター
2015/10/15 17:10
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   青ガチャ、ドリ券ばかりでした(ノД`)・゜・。
   まっ、いつもこんな感じです

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/10/14 23:27
こんばんは、えんたろーさん。

お水のご支援ありがとうございました。
お礼に私からもお水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^
アバター
2015/10/14 23:10
こんばんは^^
stpとお水のお届けです♪
リンゴ、メガ率悪いんだ(ーー;)
相変わらずなのね。
久々にP花植える気になったのになぁ。
リンゴの家高いですね。
アバター
2015/10/14 22:55
こんばんは、広場からメガ水どうぞ♪
私も最近はメガあまりよくありません・・・イベ物は特に(7周年とか
もうすぐLV200ですね*^^*
アバター
2015/10/14 20:54
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

イベント物はメガしない私><
せめて手持ちができてほしい^^;;
アバター
2015/10/14 19:35
こんばんは stpとお水のお届けです♪

確かに今回のリンゴは家の方が欲しいかどうかですかねぇ…
庭アイテムもそこそこありますけども……
アバター
2015/10/14 17:26
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
  (満開時はすてぷのみです)

  朝、布団から出るのが辛くなってきました(^_^;)       

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/10/14 16:07
こんにちは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

アバター
2015/10/13 23:19
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

ありがとうございます^^
お忙しいのですね><
巡回の方、ご無理なさらず^^
アバター
2015/10/13 21:53
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は、秋晴れのいいお天気^0^
仕事で外に出かけて、脱水になりそうでした><
アバター
2015/10/13 21:32
こんばんは^^
stpとお水のお届けです♪
大変でしたね!お疲れさまでした^^
身体壊さないでくださいね。
今週もよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2015/10/13 20:14
こんばんは stpとお水のお届けです♪

魔女のリンゴってお家が貰えるのか…
それなりの数を育てなきゃならんようですが……
アバター
2015/10/13 19:13
こんばんは、えんたろーさん。

お水のご支援ありがとうございました。
お礼に私からもお水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^

魔女のリンゴの収穫イベントが始まりましたね。
リンゴのお家が手に入るまで、暫くはベゴニアはお休みします(苦笑)
アバター
2015/10/12 23:37
こんばんわです。

明日は久しぶりの機械実習と製図です。レポート・・・
                            
本日の支援お届けしました。
アバター
2015/10/12 22:29
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は服の入れ替え^^;
今週もよろしくお願いします^0^
アバター
2015/10/12 18:57
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

3連休終わっちゃいましたね~^^;
土日は部活Dayでしたが、
今日はゆったり京都観光してきました~♪
住んでるから中々観光しようってならないのですが
やっぱり、いい街でした~^^
美味しい抹茶デザートも食べれて満足です(*'ω'*)
アバター
2015/10/11 23:21
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

出来上がってますか?
頑張って~
アバター
2015/10/11 23:20
こんばんわです。

お部屋増築&改築しました。よろしければ遊び来てください。
                            
本日の支援お届けしました。
アバター
2015/10/11 22:33
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

1週間ほどお休みしてすみません><
ちょっと気を抜くとすぐに体調崩しちゃうのは
やっぱり栄養不足ですかね~(;´∀`)
しっかり、体調管理頑張ります~
アバター
2015/10/10 23:46
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

2連休開始、今夜は夜更かしするわ^0^
アバター
2015/10/10 23:09
こんばんわです。

最近気に入っていた曲をやっとウォークマンに入れられて満足なNieveです。
                            
本日の支援お届けしました。
アバター
2015/10/10 11:53
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
  (満開時はすてぷのみです)

  秋晴れを期待していたのに、曇り空で残念
   明日に期待します! 

  お休み、了解です('◇')ゞ      

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/10/09 23:57
こんばんは*。٩(ˊvˋ*)و✧*。
支援ありがとうございます。
お返しの水遣りと素敵です
(満開時は素敵のみ)
メガ化しますように♬
アバター
2015/10/09 23:20
こんばんは^^
お水とステプのお届けです♫
アバター
2015/10/09 22:34
こんばんは^^
stpとお水のお届けです♪
無理して身体壊さないでね。
よい週末を~( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2015/10/09 20:31
こんばんは、えんたろーさん。

お水のご支援ありがとうございました。
お礼に私からもお水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^

今日はクタクタです。
訪問が終わったら速攻で寝ます。
3連休了解しました!
アバター
2015/10/09 19:44
こんばんは(*'▽'*)お久しぶりです!!
しばらく訪問できていなくて申し訳ありません(☍﹏⁰)
素敵とお水お届けです♬
メガ化しますように//*

月曜日火曜日が中間テストです...ウアア
息抜きでニコタINしました(´・ω・`)((
8時になったらまた勉強します頑張ります!!٩( ᐛ )و
アバター
2015/10/09 19:30
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

3連休頑張って、服完成させてください!

私は明日まで仕事、2連休です><
アバター
2015/10/09 19:12
こんばんは stpとお水のお届けです♪

今日は思ったより天気が良くて気温も高く感じてしまい
汗をかいてしまった…もう少し薄着で良かったのかも……
アバター
2015/10/09 17:07
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

   こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜* 
   (満開時はすてぷのみとなります) 

   3連休、お天気も良さそうなのでどこに行こうかな?
   今週もたくさんの支援を有り難うございました<m(__)m>
   素敵な週末をお過ごしください

   間に合いそうですか?

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/10/08 21:36
こんばんは^^
stpとお水のお届けです♪
ドレス作ってるのにシンプルだなんてスゴイ!
私は裁縫全然できないので尊敬します^^
アバター
2015/10/08 21:28
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は雲が多くて、ちょっぴり蒸し暑い1日でした^^;
検診に、入居者連れていくので病院まで3往復><疲れた~
アバター
2015/10/08 19:55
こんばんは、えんたろーさん。

お水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^

明日頑張ったら、やっとお休み(^^♪
嬉しいです。
アバター
2015/10/08 19:43
こんばんは stpとお水のお届けです♪

今年のハロウィンはこのスィーツ展開で進むのですかねぇ……
もう少しダークな物も欲しいんだけども…スィーツ……
アバター
2015/10/08 16:59
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   道を歩いていると、いい匂いが・・・
   金木犀が咲いていました(*´ω`*)

   ミニハットまで作るんですね
   凄いです~

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/10/07 22:20
こんばんは^^
支援ありがとうございますm(_ _)m
お返しの水遣りと素敵です。
(満開時は素敵のみ)
メガ化しますように♬
アバター
2015/10/07 21:32
こんばんは^^
stpとお水のお届けです♪
新作 ハロウィン感がないね。
ドレスも気づかなかったです(^^;
黒執事の衣装いいですよね!
コラボしてほしい!
枢やなさんがデザイナーならいいのになぁ・・・
アバター
2015/10/07 20:24
こんばんは、えんたろーさん。

お水のご支援ありがとうございました。
お礼に私からもお水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^

今日から販売の限定アイテムの可愛さに、どれを選ぼうか迷いに迷ってます(苦笑)
アバター
2015/10/07 20:21
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

やっと課金で、欲しかったの何個か買っちゃいました^^;;
バッスルは入ってないけど><
アバター
2015/10/07 17:07
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   またイベント始まりましたね♪
   どちらにしてもタウンに行かなければならない・・・(ーー゛)

   あと2着ですか?
   ガンバです!!

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/10/06 22:59
こんばんわです。

友人たちと夕飯を食べに行ったのですが、とても有意義な話ができてよかったです。
                            
本日の支援お届けしました。
アバター
2015/10/06 22:45
こんばんは^^
お水とステプのお届けです♫

今朝、いつものように起きて
いつものように朝食の用意をしていると
今日寒いよね、だからストーブつけてあるんだよとダーリンが・・・
(まだ早いんじゃないの~?)
(全然気がつかなかった・・・てことはそんなに寒くないんじゃない?)
(私たちの為に気を使ってくれたんだなぁ)

アバター
2015/10/06 22:00
こんばんは^^
stpとお水のお届けです♪
「当然優勝でしょう!」
って旦那様が言ってますよ^^
後2着 頑張ってね!
アバター
2015/10/06 21:38
こんばんは、えんたろーさん。

お水のご支援ありがとうございました。
お礼に私からもお水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^

昨晩は寒くて、毛布を出しました。
今晩も寒くなりそうです(´・ω・`;)
アバター
2015/10/06 21:27
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

夕方に雲が出て、いっそう暗くなるのが早かったわ><
アバター
2015/10/06 20:27
こんばんは stpとお水のお届けです♪

リップクリームをちょっと机の上に置いておいたら猫が狙ってましたわ…
それはオモチャじゃないのよ……よく観てるわ……
アバター
2015/10/06 17:19
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
  (満開時はすてぷのみです)

  冷凍庫にあるアイス、寒くなる前に食べなきゃと
  思ってはいるのですが、涼しすぎて食べる気が
  おきないです(ーー゛)      

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/10/05 23:55

こんばんわです。

お久しぶりです。とりあえず今日は巡回できそうなので、お邪魔します。
                            
本日の支援お届けしました。
アバター
2015/10/05 22:42
こんばんは、えんたろーさん。

お水のご支援ありがとうございました。
お礼に私からもお水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^

グランマルシェのお話しをお聞かせいただいて、ありがとうございました^^
アバター
2015/10/05 21:52
こんばんは^^
stpとお水のお届けです♪
後2日の辛抱ですね^^
私も待ち遠しいです。
スワローズファンですか?
私の旦那様もスワローズファンです^^
今週もよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2015/10/05 20:04
こんばんは stpとお水のお届けです♪

幸いにもあんまり唇はカサカサにならない体質なようで…
そんな私でも今朝は少し乾いてたのでだいぶ乾燥してきたんだなぁ……
アバター
2015/10/05 19:28
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

変コス2日目はだめだったわ^^;;
雲が多い晴れで、ちょっぴり寒い1日でした^^;
アバター
2015/10/03 23:54
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

風は寒いし、お日様は暑いし
何を着ていいのか、迷ってしまう><
アバター
2015/10/03 16:59
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
  (満開時はすてぷのみです)

  「暑い、暑い」と言って半袖でいたら、喉は痛いし
  鼻水は出てくるし・・・
  完全におバカ扱いされました(ノД`)・゜・。
  薬、薬~

  お休み、了解です('◇')ゞ

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/10/03 15:32
こんにちは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

よい週末をお過ごしください^^

朝晩と、昼間の気温差、ほんとに激しいですよね(;´・ω・)
完ぺきにやられちゃいました^^;
えんたろーさんも、お大事になさってください^^
お休み了解です!
アバター
2015/10/03 04:10
おはようございます。
支援ありがとうございますm(_ _)m
お返しの水遣り素敵です。 
(満開時は素敵のみ)
メガ化しますように♫
アバター
2015/10/02 22:05
こんばんは、えんたろーさん。

お水のご支援ありがとうございました。
お礼に私からもお水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^

生姜紅茶の粉末タイプのものを購入しました。
早速飲んでます(^^♪
アバター
2015/10/02 20:47
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

昨日の雨と寒さがうそのようです><
しっかり晴れて、28℃まで気温が上がって、暑かったわ^^;
アバター
2015/10/02 20:07
こんばんは stpとお水のお届けです♪

乾燥が強くなってきたので保湿強めの化粧水に変えましたが…
それでも乾く時は乾くから…結局こまめに保湿しかないよねぇ……
それが大変なんだけども…
アバター
2015/10/02 18:20
こんばんは^^
stp&お水のお届けです♪
私もえんたろーさんを見習わなきゃ(^^;
ついつい少額から簡単に課金できるので・・
ポチポチっとね(^^;
よい週末を~( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2015/10/02 17:12
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時は、すてぷのみになります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   今週もたくさんの支援を有り難うございました
   素敵な週末をお過ごし下さい

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/10/02 17:03
こんにちは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

昨日は巡回お休みしてすみませんでした><
昼夜の寒暖の差のせいか、完全に風邪をひいてしまい
おまけに昨日は久々の学校の疲れもあり、
帰って即効寝ちゃいました(;´・ω・)
人のこと言えませんが、ほんとに風邪流行ってるのでお気をつけて~!
アバター
2015/10/01 21:33
こんばんは^^
stpとお水のお届けです♪
私は課金特典まで我慢できなかった(^^;
今月もよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2015/10/01 21:14
こんばんは stpとお水のお届けです♪

空気が乾燥してきたかな~っと思ったら今日は雨で湿気が…
風も強いです…今もゴウゴウ吹いてます…
アバター
2015/10/01 20:45
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は、寒い雨の1日でした^^;
服作り進んでますか?
アバター
2015/10/01 20:32
こんばんは、えんたろーさん。

お水のご支援ありがとうございました。
お礼に私からもお水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^

何気に計算できてしまう、えんたろーさんが凄いです!
アバター
2015/10/01 17:17
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

   雨スタートの10月になりました
   今月もよろしくお願いします<m(__)m>

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/10/01 06:29
おはようございます。
いつもご支援ありがとうございますm(_ _)m
お返しの水遣りと素敵です。
(満開時は素敵のみ)
メガ化しますように♫
アバター
2015/09/30 23:30
こんばんは~^^
お水とステプのお届けです♫

今回のリマスター版も欲しかったものが多数♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2015/09/30 22:15
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

9月もありがとうございました^^
とうとう夏休みが今日で終わってしまいました・・・。
明日から学校、頑張ります(;´∀`)
アバター
2015/09/30 21:28
こんばんは、えんたろーさん。

お水のご支援ありがとうございました。
お礼に私からもお水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^

経験値2倍は年始年末あたりかな~と思ったのですが、とりあえず2,000円つぎ込んでレベル上げました。
考えたら、もう少し待てばいいのに、私ったらおバカです(苦笑)
アバター
2015/09/30 18:37
こんばんは^^
stp&お水のお届けです♪
急に寒くなりましたね。半袖で凍えてます(^^;
ハロウィンのP服持ってないので1着買いました^^
二人でイブをいいですね♪
アバター
2015/09/30 18:21
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

第2弾欲しい物が、でも課金後だわ^^;

9月も最終日、来月もよろしくお願いします^0^
アバター
2015/09/30 17:09
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  プランターが野良猫のトイレになっていたようです
  猫好きなのですが、さすがに困ったニャ~(;'∀')

  確かに仕事だと、辛いかな?
  好きなものを好きな時間、出来る事が一番楽しいかも!

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/09/29 23:13
こんばんは^^
支援ありがとうございます。
お返しの水遣りと素敵です
(満開時は素敵のみ)
メガ化しますように♪
アバター
2015/09/29 21:24
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日のいいお天気、明日からちょっと崩れそう^^;
夕暮れが早くなって、なんだか物寂しい><
アバター
2015/09/29 21:12
こんばんは、えんたろーさん。

お水のご支援ありがとうございました。
お礼に私からもお水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^

魔法の肥料でLv.82からLv.89まで上げました。
それでもガーデンプリンセスの道のりは遠いです。

えんたろーさんは、三味線といい、服作りといい、手先が器用な方なのですね。
私は不器用なので、とても羨ましいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2015/09/29 19:55
こんばんは stpとお水のお届けです♪

月が気になって昨夜は家→庭→家→庭を繰り返していたので
飼い猫が不信がってましたよ…「何なの?」みたいな……
アバター
2015/09/29 19:12
こんばんは^^
stpとお水のお届けです♪
また体調崩さないようにね。
無理しちゃダメですよ。
アバター
2015/09/29 17:29
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

   リマスターアイテム第2弾、明日発売ですね
   何が出るか楽しみです(*´ω`*)

   期限があると大変ですね
   私はのんびり~なので、来年に持ち越しかな?
   頑張って下さい!

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/09/28 23:19
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

明日は夏休み最後に大学の友達と
お泊り会になるので、巡回できなさそうです><
九月はなかなか巡回できなくてごめんなさい(;´・ω・)
海豚への巡回は飛ばしてください~♪

お休み了解です~^^
お洋服づくり頑張ってください!
アバター
2015/09/28 21:38
こんばんは、えんたろーさん。

お水のご支援ありがとうございました。
お礼に私からもお水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^

こちらは雲の切れ間にお月様が見えます。
来年はもっと大きいらしいです^^

明日、魔法の肥料の発売がありますね。
レベルを2~3上げたいものです♬
アバター
2015/09/28 21:37
こんばんは^^
stpとお水のお届けです♪
頑張ってくださいね。
今週もよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2015/09/28 20:42
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

治りかけで、無理は禁物ですよ^0^
でも頑張って!
今夜も、お月様がきれいです^0^
アバター
2015/09/28 20:26
こんばんは stpとお水のお届けです♪

此方はお月様雲が掛かってちらちらとしか見えず……
でも明るい…色も金色でキレイですね…
アバター
2015/09/28 17:29
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

   こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

   昨日は綺麗な月でしたね
   今夜も楽しみです♪
   今週もよろしくお願いします<m(__)m> 

   私もスカートを縫わなくては~
   既に夏が終わってしまいました(^_^;)
   只今、レジンアクセサリー作りと
   知り合いのちぎり絵に奮闘中です
  
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/09/27 23:36
こんばんは(´▽`*)
支援ありがとうございます。
お返しの水遣りと素敵です
(満開時は素敵のみ)
メガ化しますように♫
アバター
2015/09/27 22:11
こんばんは^^
stpとお水のお届けです♪
コスプレイベいいなぁ。。楽しそう^^
がんばってね!
アバター
2015/09/27 21:01
こんばんは^^
月が綺麗です(ˇ◡ˇღ)
スマホのカメラで綺麗に撮れないのが残念。
当たり前ですけどね~
人間の目が一番高級なレンズですね^^
アバター
2015/09/27 20:45
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
お返し素敵とお水のお届けです✿

今日は中秋の名月ですね♪
先ほど、雲の隙間からほんの少しの間
真ん丸お月様が見えました~(*'ω'*)♡
アバター
2015/09/27 20:31
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

朝は曇ってたけど、晴れてお月さまがきれいです^0^
月見団子もしっかり食べました^^;苦しい
アバター
2015/09/27 19:50
こんばんは stpとお水のお届けです♪

古い家なりに軽めのリフォームがてら掃除をマメにやってたら
最近猫が床とか畳に転がるようになってきた……

…以前どんだけ汚いって思ってたんだコイツ…みたいな……
アバター
2015/09/27 08:47
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  おはようございます(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  お出かけ前の駆け足訪問です
  猛ダッシュ~(=゚ω゚)ノ 
  素敵な日曜日をお過ごし下さい

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/09/26 23:20
こんばんは(*´∇`*)
支援ありがとうございます。
お返しの水遣りと素敵です
(満開時は素敵のみ)
メガ化しますように♫
アバター
2015/09/26 21:49
こんばんは^^
stpとお水のお届けです♪
治りかけの時に無理したらダメですよ。
お大事にです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.