Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


7周年を迎えたニコッとタウン



ニコタお誕生日おめでとうございます。

昨日なんだっけ。

最初から居れば一緒に7周年のお祝いできるけど、

途中参加なので一緒にお祝いできません。

先日、4周年で、はっぴばーすでーとーみー♪ したけど。

ほんと、一緒にお祝いしてるっていうよりも、お祝いしてあげてる、といった気分だ。


魔法の肥料は、結局買いませんでした~。

目標の200達成ももうすぐだし、今ある在庫も使い切れるかどうか^^;

他のイベントは数日でアイテムコンプできるのに、

ガーデンアイテムはなんでまたこんなに苦労するんだ(;^ω^)


<今日のコーデ>

珊瑚を買ってみました♪ この振袖、きれい(*´▽`*)

昔の振袖アイテムは袖がひらひらしてるものがいくつかあって、

そのうちの、雅桜は持ってるんだけど、動きがあってお気に入り^^

今は月末であんまり課金できなくて、月が代わったら他のアイテムも

ぼちぼち買い集めていこうと思います^^

アバター
2015/10/01 20:31
もう7年みたいですね、といっても7年住んでるわけじゃないから
全く実感はないし他人事みたいな感じですw
7月上旬に4周年でネコパ貰ったんですよ。
そういえばまだ1回しか着せてなかったっけ^^;
振袖も着ようとすると大変だけど、ワンタッチで着れるし
値段も本物より相当安いし、お手軽でいいですね。
アバター
2015/09/30 22:22
ニコタももう、7周年なんですね~^^
早いものです。
えんたろーさんも、4周年だったんですね。おめでとうございます♪
振袖もとても素敵♬
ニコタは着脱が大変な着物が一瞬で着れるのが魅力ですね。
帯や髪飾りなども、あれこれつけてみるだけで楽しいですね!!
(時々、着せ替えて遊んでます^^;) 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.