Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


リンゴハウス。

画像


リンゴを100個収穫してリンゴハウスを貰ったんですが、

今回のリンゴは、初回0メガ、2回目1メガ、3回目1メガでパっとしなくて、

リンゴハウス貰うためだから、まあいいかw と思ってたら、急に覚醒して、

4回目5メガ、5回目3メガ 合計10メガ/100個(メガ率10%)で、なかなかな成果となりました♪


で、鑑賞用に出来たリンゴを庭に移動してみたのですが、

まだ目標のガーデンレベル200に達成しておらず、栽培ポイントが惜しいので、

写真撮ったら収穫するつもりです。

昼の明るい様子も撮ろうとして忘れてしまって、明日朝にでも撮っておこうかと^^


200達成は、11月の6日の予定でしたが、今回5個を観賞用に回したことにより、

7日にずれ込むかもしれません。


たった1日ではあるけれど、200達成までは植栽に手を出さない事にしてるので、

バッサリやっちゃいますw


早く200達成して、植栽も含めたにぎやかな庭にしたいものです(≧◇≦)

アバター
2015/10/27 18:15
そうなんですよ~。
これは、Pコで買っていると思ってます。
そして、花(今回はリンゴ)や合成品はオマケだと割り切ってますw
来週末には200に達成しそうです~。
そしたら、おろそかになっていた植栽も楽しみたいです。
アバター
2015/10/24 20:39
結局、Pを使わないともらえないから、
買ったのと変わらないって感じなんですね・・^^;
でも、せっかくのゲームなので、
「育てる」というお楽しみも大事かも。ww
植栽も楽しみです^^v
アバター
2015/10/23 18:50
>こえださん
そうそう、家は珍しいですね。
去年はガーデンの合成品で教会を作ったけど、収穫したら家を貰えるって
自分では初めてです。今までにもなかったのかな。
貰えるものは貰っておいたけど、種100個育てて貰えるから、
家500P、庭アイテム300Pで買った、と割り切っています^^;
今日198になって、目標まであと2つ(2週間)になりました><
あともう少しで、植栽も楽しめるようになるぅ~~(≧◇≦)

>iris123さん
アバは、服がかわいいですからね、こういうのは特に好みという訳でもないのですが、
見た目はかわいいので代理で譲ってもらいました^^
アバター
2015/10/21 23:59
 林檎ハウスも良いですが、アバターと背景が可愛すぎます!! 
 メルヘンで、女の子らしい感じで、好きです~★
アバター
2015/10/21 23:06
イベントで家の配布は珍しいですよね~^^
なかなかいい感じですね。
りんごも可愛いです。
まだまだ200達成まで植栽を楽しみに頑張ってください♪
メガ率、10パーセントは、なかなかいい確率ですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.