Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


カボチャ不良在庫。



なんでまた、今度のカボチャパイは期間が短いんだ!

一週間しかないじゃないか!!

この間のマカロンなんか、一か月・・・まではいかないけど、

随分と長い間だらだらと継続されていたのに、紛らわしいんだよ!!

おかげでカボチャの不良在庫が溜まってしまったじゃないかw


暫くの間、残り物のカボチャを使った羊羹が並ぶと思いますww


<今日のコーデ>

ピンクのぶりぶりは落ち着かない! とさっさと脱ぎ捨てたばかりなのに、

今日は慌てて再びぶりぶり服に着替えてカボチャパイを作った。

小さい普通サイズのは別に増量が無くてもいいんだけど、

メガ料理となると、材料が少ない分沢山作れたほうがいいから。

アバター
2015/10/27 22:31
 かぼちゃパイ・…美味しそうです。一週間は期間短いですね。
 かぼちゃの羊羹ってどんな味がするんでしょう。?

 今日のアバターは本当にピンク尽くしのウェディングぽいですね。☆
 
アバター
2015/10/27 22:06
お料理、時間がかかって大変ですね~
ちょっとの時間も惜しいって、感じが伝わってきます。
それはそうと、今日、ここにインしたら、
いきなりハロウィンイベントの動画が流れてびっくりでした。
時間がなかったので、いらいらしてしまいました。
こんな動画をのんびり楽しめる余裕が心にあるといいんですけどね~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.