Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


ガーデンアイテムコンプまであとひとつ><



今日、199になって、ガーデンアイテムコンプまであと1つになりました!!

多分、この分だと来週の金曜日に目標達成になりそうです!


アイテムコンプしたら、今までガマンしていた植栽に励むぞ~。

鑑賞用にとっておきたい植物も、レベルアップのために・・・と

仕方なく刈り取って栽培ポイントを確保してきたので、

目標達成したら植栽も含めた庭造りを楽しみたいと思います♪


でも、収穫したら○ポイント、というイベントもあるから、

小島の20ポイント+@は確保し続けようと思います^^

アバター
2015/11/02 19:06
こんばんは、どうもです。
過疎ってますけど、ぼちぼちのんびりやっております。
200への道のりは険しいもので、色々とガマンの連続でしたが
ようやく目標達成できそうです。
多分金曜日には到達すると思うけど、いざ到達したら今度は
一体なにをやったらいいのか分からん^^? 状態になるかもしれないですw
アバター
2015/11/02 11:47
はじめまして^^ こんにちは♪

えんたろーさんとの共通の友人からの紹介で
こちらに伺いました^^ 「みかん」と申します^^
どうぞ、よろしくお願いしますmm

今週中にもガーデニングレベルが200に
なられるとか・・!すごいですねー@@;

レベル達成後の植栽・・どのようなお庭になるのか
楽しみにしています^^



アバター
2015/11/01 18:26
そうなんですよー、あと5日の辛抱です><
でも逆に、今まで耐えてきたからそれに比べればもうすぐ、
っていう気分でもあります^^
植栽も、桜とか紅葉とかクリスマスツリー等の、シンボルツリーを
そのたんびに惜しみながら伐採してたから、これからは植栽も楽しめる
庭にしたいものです。
アバター
2015/10/30 21:19
金曜日にコンプと思うと、気持ちがはやりますね!!
なんでも、凝るえんたろーさんなので、植栽が楽しみです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.