Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


やっとヤル気が出た羊w

このイベントは終了しております。


ヒツジがヤル気が無くて、もうジンギスカンにして食べてしまおうか

と思っていたところ、それが通じて必死になったのか、ヤル気を出しました。


しかし、ヤル気を出し始めたのが遅すぎた。

残りの必要ポイントを計算すると、毎日1~2位で居続け慣れけばならない。

なんか、間抜けな羊だ。



コーデは、ガーデンレベル201になったので、一週間ぶりに着替えました~。

途中、やっぱり着替えたくなったりはしたんだけど、200の間は200の服でいよう、と。

今週の新作は、ベルガールもメイド服もどちらもいいですね。

先週のは別に要らなかったけど、今週のはよかったと思う。


アバター
2015/11/14 18:54
>のここさん
そうそう、ジンギスカンにされずにすみました。
今日は2着でしたよ、ようやくヤル気を出してきたみたいですが、
この計算だと背景までは難しそうです。
石でも使えばなんとかクリアできるかなあ~ってぎりぎりラインです。
メイド服、いくつかあるから要らないんだけど、つい買ってしまいました^^;
ベルガールも近々購入しようかな、と^^

>メタボエムさん
ありがとうございます~、ようやくヤル気を出してくれて今日は2位でした、
もっと早くこれだけヤル気を出してくれればいいのに、このペースでは
背景は無理そうな感じです。お世話も運任せだから、小さいのだと困りますね><

>みかんさん
ジンギスカン鍋にならずに済みましたよー。
やっとこさヤル気を出してくれました、お祝いありがとうです^^
メイド服、いくつか持ってるから別にいいんだけど、
エクレールの赤もいいなあ~、と思っていたところだったので、
その代用品として買ってしまいましたw エクレールよりかなり安く済みましたw
アバター
2015/11/13 22:31
こんばんは♪

つばくろう・・・結果をだなさければ、ジンギスカン(鍋?焼肉?)だったんだ@@;
何にせよ、1位おめでとうございます^^

メイド服お似合いですね^^
メイド服もベルガールも素敵ですよね~♪
(いや、みかんは毎週同じこと言ってますが^^;)
アバター
2015/11/13 21:54
1位おめでとうございます^0^

一応上位を走ってるけど
お世話が、いつも小さいのばかり><
アバター
2015/11/13 20:07
こんばんは、えんたろーさん。

よかった、ジンギスカン鍋にされなくて(o;TωT)o"
1日1回の育成ゲームですが、あえて課金したくもないし、地味に私も頑張っております。

今回のアイテム第3弾はどれもいいですよね♪
えんたろーさんのメイド服も素敵で、金欠だから暫くは購入できませんが、また課金出来たら欲しい一着です。
お似合いですわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.