Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」最終日

このイベントは終了しております。


最初はヤル気が無くてどうしようもないヒツジでしたが、

その後ヤル気を出すようになって、終盤は11連勝(一度2着になったのを挟むと計12勝)

で終える事が出来ました!


18秒ですが、さらにヤル気のあるヒツジは、1秒という瞬発力で駆け抜けるようですw


育成の間、着替えるのが面倒くさくて、たまに着替えても結局またメイド服に戻ってしまって、

殆ど同じ服装だったのですが、終わったのでメイド服を脱ぎ捨てました!w

メイド業は肉体労働でハードだからねw

脱いだ後は、パジャマに着替えてしばしくつろぎタイムを楽しみます!w



嗚呼、もうクリスマスまで一か月か。

そろそろクリスマスプディングの用意をしないと^^


そういえば、気になる情報(噂)が・・・。

なんと、ガーデンアイテムが300まで出されるという噂を見かけましたΣ(゚Д゚)!!

ついこの間200になってホッとしたばかりなのに><

再びベコニア赤とゼラニウムピンクの大量生産に励むようです(;´Д`)

アバター
2015/11/30 21:02
こんばんは♪ 風邪で寝込んでニコ放り出してました^^;
羊イベント、とりあえずすべてもらえたので良かったです。
1秒で駆け抜けた記録を投稿してる人が居ましたよ~。すごいですね、
ほぼ瞬間移動ですw

そうそう、やっぱり噂はほんとだったんですね><
やっとたどり着いたゴールがさらに延長されたときのグッタリ感半端ないです><
で、再び赤ベコニアとピンクゼラニウムの量産ですぉ(;´Д`)
アバター
2015/11/25 23:26
こんばんは、えんたろーさん。

ヒツジイベント終わっちゃいましたね。
1日1回のお楽しみでしたが、それなりに楽しめました(^^♪
すごい、1秒で走り抜けるヒツジまでいたとは!!

ガーデンアイテムの特典がLv.200以上については、ニコッとタウン事務局のお知らせブログで発表されてましたよ~。
一度ご覧になられてください。
また、えんたろーさんは、せっせとベゴニア職人になりそうですね(苦笑)
アバター
2015/11/25 20:53
>みかんさん
終盤は11連勝してくれて羊グッズを一そろい集まりました♪
育成という事だったから面倒くさそう~と思ったけど、思いのほか簡単で良かったです。
うさうさシューティングも大変だったけど、やっぱり戦う花嫁が大変だったかなあ。
というか、今までで一番大変なイベントは、おもちゃさがしだったと思います。
あれはもう目が疲れて大変で、ギブ寸前の状態のままなんとかコンプでした><

>こえださん
そうなんですよー、遅かれ早かれそのうち300が出るかな、とは思ってたんだけど、
ついこの間噂を見かけたのです。そろそろだと><
はあ。。。またレベル上げの毎日に戻るようです。
いつになったら植栽を楽しめるんだろ;;
クリスマスプディング、まあ、生ものといえば生ものなのかなあ。
英国では一か月前に作るらしいですよ、もう作る時期のようです。
材料買ってきて準備しないと~^^
アバター
2015/11/24 23:30
えんたろーさんがベコニアから解放されたのにあやかり、
ガーデンコンプに気持ちが向いていたのに、
300まででるということだと、遠すぎて、意気消沈です^^;
えんたろーさんは、嬉しいような・・悲しいような・・そんな気分でしょうか・・ww
200のアイテム、可愛くてすごく良かったから、
300もかなり期待できそうですね♪楽しみかも♪

クリスマスプディングって、「生もの」ですよね。
もう、準備が必要なんでしょうか??
あと1か月でクリスマスだなんて、嘘みたいですね~♪
準備も楽しいですよね~
アバター
2015/11/24 20:37
こんばんは♪

11連勝とは、つばくろう クン優秀な羊ですね~^^
頑張らないとジンギスカンいき!という脅しがきいたのかしらw
今回のイベントはポチポチポチ・・と短時間で済んでよかったですね^^
前のウサウサのシューティングゲームが辛かったので、
短時間で終わるゲームは助かります^^;

ガーデンアイテム・・・やはり300まででるんですか@@;
どんなアイテムがでるのか楽しみではありますが、
先が長いですねぇ・・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.