Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


全身服が脱げるイベント。



風邪で寝込んでいたけど、なんとか動けるようにはなりました。

でも、咳が出て、特に夜とか布団に入ると咳き込んだりして

寝つきが悪く、困ります。



ところで、今回のイベントには、非常に腹を立てております。


参加アイテムを身に着けると、全身服が脱げるw


トゥシューズを履かせた瞬間、下着のみの姿に・・・Σ(゚Д゚)


そんなに脱がせたいんだったら脱がせてやるw


と、久しぶりに脱がせてしまいました~♪ 

明日はコレでタウンにクリックしにいこう。


あとは、しょうがないから、猫パとか着ぐるみとか裾の長い服を着せたりしております(;^ω^)

アバター
2015/12/05 22:32
こんばんは、わざわざぐぐってみましたw
あれは、安村に通じるものがありますねw
そして安村も、ニコにおいての裸族に通じるものがあります。
すっぽんぽーんに見えるけど、安心してください、履いてますよ。
全裸ではないんですよね。

レイは、黄色いのもあって黄色いのは本当に目立たないです。
この色は、アバを裸にしたときの下着の色に似てるから、
これはこれでチラ見せさせた時の面白さがありますw

フィンランドサウナ、なんか、葉っぱが沢山ついた枝みたいのが
あればもっといいんだけど、無いから仕方なくススキです。
来年の目標として、是非裸族をマスターしてください!!!
アバター
2015/12/04 22:41
こんばんは♪

すみません^^; リコメが面白かったので、再度レスしちゃいますw

>ギリギリガールズ、ぐぐって見たら、とにかく明るい安村並に裸族寸前ですねw

あははw わざわざググって下さってありがとうですw
安村さん並とは!恐れいりましたw
最初に、えんたろーさんの島に降り立ったとき、
セクシーなお姿にビビリました@@;
これが、噂のレイという水着なのか・・!と
肩ひもがない・・・チューブトップでしたっけ?
いいですね^^

でも、フィンランドのサウナとしたとこは
さすがにうまいですね!
アイテムの使い方もバッチリです^^

露出度の高いビキニかぁ・・・・@@;
オババにはなんとハードルの高いことか!
来年の夏くらいには平気になっているかしらw
(みんなそう言いますよねー最初は水着も恥ずかしいけど
慣れると裸族もイケル!ってw)

それでは、おやすみなさいです★
アバター
2015/12/04 18:59
>のここさん
中の人は風邪まだ治ってませんが、アバはいたって元気ですw
今日はフィンランドサウナです。
サウナで温まったら、雪の中にダーーーイブ!♪

>みかんさん
ギリギリガールズ、ぐぐって見たら、とにかく明るい安村並に裸族寸前ですねw
今日は、レパートリーの一つであるフィンランドサウナコーデにピッタリな背景を入手してみましたw 
気になってたのですが、ひもじくてPコが枯渇寸前だったので今更購入でしたが。
裸族、ストレス発散にいいですよ! おすすめです!
その前に、まずは露出度の高いビキニの入手から始めましょう♪w

>こえださん
少々おひさしぶりです^^ まだ風邪が治ってないのですが、日に日に快方には向かってます♪
ほんと、今回の参加アイテムはどうかしている><
シューズを履かせた途端全身服が脱げるって、なに考えてるんでしょうねー"(-""-)"
方々で不満を見かけます w
アバター
2015/12/03 00:11
こんにちは^^おひさしぶりです♪
お元気になられた途端の、もう一度風邪をひけ!とのニコタの陰謀でしょうか。ww
負けずに街にでていらっしゃるとのこと。
素晴らしいです♪
アバター
2015/12/02 22:37
あははははw

ギリギリガールズ(古っ)もびっくりのあられもないお姿で・・・・^^;

なんともセクシーですなぁW 

今日のハタキ鼓笛隊風の裸族もセクシーですねw

風邪ぶり返しちゃいますヨ。温かくしてくださいね!

裸族・・・・実はまだやったことないんですよ^^;

そのうち、デビューしようと思いますが・・・・w
アバター
2015/12/02 21:31
こんばんは、えんたろーさん。

こんな裏技があったとは!
えんたろーさん、風邪がぶり返しちゃいますよ(苦笑)
アバター
2015/12/02 18:27
>メタボエムさん
そうなんですよ、暫く裸族してなかったんですが、
参加アイテムで全身服が脱げるのがあまりに腹立たしいので
いっそのこと裸族になりましたw
今までは「水着レイ」を使ってたのですが、今年の夏にさらに露出度の高い
水着が発売されたのですかさず購入、裸族もステップアップしました(と思うw)。

>苺❤タルトさん
こんばんは♪ はい!裸族です!
裸族、好きなんです♪ ストレス発散になりますよ~。
今回、参加アイテムで全身服が脱げるのが腹立たしくて、
いっそのこと、と裸族を再開しましたw
アバター
2015/12/01 23:31
こんばんは


裸族だ!

なんか笑いが止まりませんw
アバター
2015/12/01 22:24
久々の裸体?拝見^0^

トウシューズの為、服が限られますよね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.