Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


アンテナを買いに行って炭酸水メーカー^^;



ネットはケテレネでつないでいるのですが、

一番速いコースで登録してあるから安心したまま放置だったのですが、

最近つくづく遅く感じる事があり、契約を調べてみたら、なんと100M><

ケテレ会社もJCNからJCOMに代わり、もっと早いコースも出来ていた。

当時は速かったのに、今はナローバンドと化してしまっていたようだw



思い立つと動かずにはいられない性分なので、

金曜の夜に思い立って、土曜日にauひかりを契約(auのスマホ使ってるので)、

ケテレ解約となると自力でアンテナを設置しないとならないので

今日はケーズデンキにアンテナを買いに行って、見積もりのお願いをして・・・・


ケーズデンキ内をブラブラ~っと見学。

掃除機、布団用掃除機が気になってたけど、結局先だけ買ったので

専用機を買う事はやめたのだけど、色々な掃除機を試して遊んで、


その後調理家電の所に行ったら、炭酸水メーカーが6980円で売られていて、

これは安い! 炭酸水やコーラ等を買うよりランニングコストはよさそうだ♪


と、衝動買いしてしまいました(;´∀`)


作ってみると、普通の炭酸水、これは風呂上りによさそうだ♪

何も入ってない炭酸水も好きで時々飲んでるので、

ランニングコストは安くなるかな。


<コーデ>

またもやスカートが出ず、下半身むき出しのあられもないコーデになるかと思ったら、

交流者様より申し出があり、ダブっていた着物と交換していただきました。

服が一そろい揃うと一応区切りがつくからありがたいです^^

アバター
2016/02/19 20:03
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   伝言板がいっぱいだったので、こちらに失礼します
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!
   
   今週もたくさんの支援を有り難うございました
   素敵な週末をお過ごしください 

   ※ 明日、20日の巡回はお休みさせて頂きます   

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2016/01/25 21:00
そういえば、ゴシックホスピタルの時は1月下旬で凄い寒かったのに、
暫く下半身むき出しのあられもない姿でウロついてたんですよねw
今回はちゃんとそろってよかったです^^

炭酸水、業務スーパーやOKストア等で缶のを箱買いしてくるのですが、
ランニングコストを考えると、ガスボンベは買い換えないとならないとはいえ
安いみたいなのです。顔とか髪とかこれで洗ったらツヤツヤしそうですが、
さすがにちょっともったいなくてできないです。

切り花には、ハイターをほんの少しだけ入れるといいと聞きました。
中で雑菌の繁殖が抑えられるんだそうです。
切り花活力剤は、舐めると甘いそうで、糖分が含まれているかもしれません。
アバター
2016/01/24 23:22
良かった!良かった!この寒さで下半身むき出しは寒すぎますww

炭酸水って、結構高いですよね。いい買い物でしたね^^v
お砂糖を溶かしたら、切り花が長生きするってテレビで紹介していました。
わざわざ買って花瓶にいれるには勇気が要るなぁ・・と思っていました。
えんたろーさんは炭酸水メーカーを使って、思いっきり使えますね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.