Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪



暫くP限定買ってなかったし、ま、いっか・・・と、ポムのアイテムを色々とまとめ買いしてみました♪

お揃いのベレー帽も買ったんだけど、このホットケーキに合わせたかったんですよw

そうじゃなかったら、ポムプリアイテム買い揃えなかったww

でも、一度買っておけばニコが無くならない限りずっと使えるから、思い切った買い物でしたw



そうそう、最近、KH終了のお知らせがあったんですが、

そろそろかな~と感じてはいたのだけど、いざとなるとビックリ&残念な気がしました。


でも、もうすぐ終わる、終わったら何しよう~。と、終了後にリアルでやりたい事を色々考えていたら、

なんだかそっちの方が楽しみになってしまって、でも、終了までは遊びつくしたいし、複雑な心境でもありますw


終了したら仮想はニコに専念しようと思ってるけど、ニコもそのうち無くなるんだろうね。

前に嵌ってたポストペットが無くなって路頭に迷っていた時の事が思い出されます。


ニコは出来る限り長く続いていて欲しいものです。

アバター
2016/04/16 20:17
>sayaka♪さん
ポムポムプリンのアイテムで、ホットケーキがちらほらありますからねー
背景もホットケーキにしようかと思ったけど、バランスが悪いので
まんべんなく絵柄が散らばってるのを選んでみました。
KHは、2014年秋にニコと連動キャンペーンやってたブラウザゲームです。
終了するようなので、そしたらニコに専念します♪
やってたWEBサービスが終了すると困りますね。

>こえださん
迷って結局買うのやめるってよくありますよ。
この間のくまのがっこうがそんな感じで、でも背景とあとなんだったか、
2個ぐらい買ったかもです。服は選んでたら迷って結局辞めました。
リアルも同じく、迷って結局買わないってよくありますねー。

それと、ニコが無くならないように課金しようw
っていうのは時折思ったりしますね^^; でもKHは重課金の人もいたし、
自分もちょこちょこと課金してたのになくなってしまうんですよね。
課金してもなくなるものはなくなるし、
課金してなくても続くものは続きますね。
アバター
2016/04/16 00:00
可愛いアイテムがいっぱいですよね~
私も珍しく課金を考えました!!
考えるだけでもすごいことですが、
いざ、何を買おうか考えると色違いやいくつ買うかで迷ってしまって、
結局、どうでもよくなるんです^^; リアルと同じ状況ですww
でも、ニコがなくならないように、ちゃんと課金しないといけませんね~^^v
ホットケーキにあっていて、いいです♪
全部、セットのように見えました!!

アバター
2016/04/15 18:41
こんばんは。
わあ!ホットケーキにポムポムプリン、めちゃくちゃ合ってますね♪。
めちゃくちゃかわいいです(*^^*)
KHってなんでしょうか??
私はサイトはプーペがなくなるってなってこちらにきました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.