Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


バギーレース終わった!



昨夜、やっとの思いでバギーレースを終わらせました!w

4アバ全部、帽子まで貰ったんですが、C参加は昨日までかかりました。

つまり、7(水)に初めて14(木)に終了という事。

なにしろ拘束時間が大変で時間が凄い惜しかったし、

眼精疲労や手腕指も痛くて、解放されれば休める・・・!

と思って大変なの我慢して頑張るからさらに疲労が溜まってきて、

でも昨日全部終わって解放されて楽になりました!


コーデ広場には、Cと貰ったものだけでコーデしたものを投稿しましたが、

こちらはひえひえフラッペドリンク(フラペチーノに激似)を持たせてみました。


明日から三連休いませんので、巡回はお休みします。


アバター
2016/07/19 18:45
昨夜帰宅しました!

何か目標を持ってやりだすと、なんとかして達成しないと気が済まないので
無理してでも頑張ってしまうんです^^;
今回のこの手のイベントは拘束時間が長いのが一番の困りごとです。
解放されてスッキリしました♪
アバター
2016/07/16 00:15
お疲れさまでした^^v
大変でしょうけれど、達成感はあるでしょうね~
私も一度だけでもいいから、真剣に頑張ろうと思うのですが、
すぐにくじけてしまいます。
ゲームでもなんでも、やり通す人はやり通すんですよね~^^v
頑張るときは頑張って、遊ぶときは遊ぶ(^^♪ 素敵♬
三連休、楽しんでくださいね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.