Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


久々に初期カオに戻してみた。



久々に初期カオに戻してみました~。

登録時、4種類の顔の中から「きりり」を選んで暫く初期カオのまま

過ごしていたんですが、その後「口」だけちょこっと変更。

でも、最近になってまたなんとなく初期カオに戻してみました。


このカオ(きりり)を選ぶと、水色の初期服が付いてきたんだな、懐かしい。

初期カオのままずっと暮らしている住民も多く、初期カオを見かけると、

4年半以上前からの人なんだなって感じます。

※2012年11月20日から登録時にカオを自由に設定できるようになったようです。


また、最近のアイテムの動向ですが、ずっと求めていたジュエルハートピアスが

ご縁があってP代理で、つい先ほど頂く事ができました!

ジュエルハートネックレスとお揃い。

さらにこれに、ターコイズシルバーブレスをつけて3点セットにする人もいる。


あとは、一度手放したピンクの大チューリップがなかなか取り戻せなかったの、

これまた代理でなんとか取り戻せました。

また、旧アリスも入手できました。


あとは、無料刻印の目玉も、残すところは赤熊と猫のずっくのみになったし、

求め品がぼちぼち集まってきてるのはいいのだけど、

これでニコタが無くなったりしたら、こりゃもう悲劇ですね^^;

そうならないように、せめて広告はこまめにクリックしといたほうがいいのかな

って思っております^^;


 
 

アバター
2016/07/25 21:50
>のここさん
最初の頃のアバって今見てみると、「うわー!」ってなりますね^^;
アバもどんどん進化してきてるから、最初の慣れない頃のは今見るとなんか
恥ずかしい気もするけど初々しくもありますね^^
人気アイテムは、フリマだと大変だからP代理が殆どです。
実費はかかるけどフリマより安く確実に入手できるので便利です。


>こえださん
「欲しい物リスト」というのを作っていて、大体の代理価値も併せてメモって
あるんですが、入手できると値段(P換算)を記入して、横線でチェックしていて、
どんどん横線が増えていって未入手の物が減ってくると達成感があります^^
無課金でも広告クリックしていれば貢献できると思うので、
課金する以外でも時折広告クリックはしてるのだけど数が多くてキリがないですね。
四択クイズは毎日やってますよ。
アバター
2016/07/19 23:57
いいものがたくさんゲットできてよかったですね~^^v
なんだか、いいことづくしですね♪
私もニコタで長いことお世話になっているので、ちょっとくらいはまた課金しようと
毎日、勇んでアイテムを物色しています。
それが、コンビニに行くのが億劫になってしまいます。
明日こそは・!ですね。せめて広告クリックもしようと思います^^v
なくなる経験は、いやですよね・・。
アバター
2016/07/19 22:14
こんばんは、えんたろーさん。

最初のお顔も、美人さんでステキです(^^♪
私なんて、ニコタで一番最初に書いたブログに乗せたアバターを観て、
「うわー、最初のアバターってキツイ顔」
って思っちゃいました。
フリマも順調にいかれてるようですね。
頑張って集めて下さいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.