Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


中華料理終わりました。

画像


 中華料理終わりました!

先にメニューコンプだったので、レベル上げが面倒くさかったけど、

既に100超えてる店もあるので、そういう店はメニューコンプが面倒くさいな

って思うと思います。

 次は、洋食屋が100未満なので洋食屋始めました。




 さて、バギーも終わったしキングダムハーツの3周年記念イベントも終わったし、

リアルを楽しんでいます。

 昨日は大洗に花火を見に行って、今日はアニソンのコンサートに行ってきました。

 大洗は、今年も昇曲導付四重芯変化菊とか五重芯とか上がりました、凄い。

また、時間差花火(マジック花火とも言う)も上がりました!

 小松煙火工業が始めた時間差花火も、今はあちこちで上げられるようになりました。


 疲れたので今日は早く寝まーす^^

アバター
2016/08/01 08:28
>メタボエムさん
ありがとうございます^^
ついつい後回しになってた中華が、底上げで最初にコンプでした^^

>こえださん
星印じゃなくてもめくれますよ、じゃないと、最初の星印をひらけないですからね。
小松煙火に限らず、それぞれの花火屋さんがオリジナルに何かを開発して
他が追随するっていうの時折あります。
打倒野村でがんばってきて、ついに大曲で野村を破った小松煙火。
大曲で見れるのでお楽しみに^^
ひゅるひゅるは、蜂っていう花火ですねえ、変化があって楽しいですよね。
アバター
2016/07/31 23:27
中華コンプおめでとうございます^^v
星印の料理を作るとパズルがめくれるので、星印の料理を狙っていますが、
結局はレベルあげしないといけなくなるのですね~
小松煙火工業は、花火業界を引っ張っている存在なんですね!
明日、こちらでも花火大会がありますが、
新しいものがでてくるかもしれませんね~
こちらで見る限りでは、おばけみたいな、ひゅるひゅる回る花火が好きです^^
アバター
2016/07/31 22:23
良いですね^0^
中華の金トロフィー^0^
まだ1個ももらえてないわ^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.