Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
61匹
…    3点  ×
14匹
…    5点  ×
7匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
0個



 これが、バケツを使った今の所の最高記録。

さっさと終わらせたかったので、バケツを使ってサクっと終わらせました(^O^)


抱えるあざらしGETで終了。


明日はのんびり花火を見に行ってきまーす^^




アバター
2016/08/09 08:18
>メタボエムさん
メタボエムさんも金魚すくいおめでとうございます(^O^)
イベントが一つ終わるとスッキリしますよね^^


>こえださん
鯉は2匹のようです。なので、2匹必ずすくうのがいいですね。
赤いのですが、ガチで184点取った時の見ると、35匹でした。
やっぱりバケツの威力は凄いですね!
あとは、黄色いのが3匹出るようなので、これも3つ捕獲しておくと
いいみたいですが、これがすばしこくて結構大変なんですよ~^^;
アバター
2016/08/08 23:49
こいは1ゲームに2~3匹くらいでてきますね。
しかし、赤金魚61匹って^^v 
とびっくりしましたが、バケツを使ったんですね。
でも、リアルでバケツを使っても、61匹捕まえるのは大変ですよね~
全部で90匹くらい?! すごいですね~!!
アバター
2016/08/05 22:21
いいな~
もうちょっとかかるわ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.