Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


アスタロテ、要らない><


とりあえず2~3回まわせばいっかなって思ったものの、つい4回目まわしたら

アスタロテがダブったからそこで終了。アスタロタ、2つも要らない><

求め記事を見てみても、自分が欲しい物と条件が合わないから、処分に困るわw



羽は、めぼしい羽は多分ほぼそろってるから強く求めてないから、

出なくてもまあいいや。欲しくなったら解禁後に交換記事を探そう。


さて、ラーメンでも作ろう~っと♪



その後、ブログ広場で交換記事を見つけて、ウェパルと交換してもらいましたー♪

リリスが欲しかったんだけど、堕天使ナース見てたらそっちも捨てがたし…(^m^)

交換してくださった方、ありがとうございました^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.