Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


ピーターパンに一杯食わされたw

画像

朝インしたら、なんと、ピーターパンが居ました。

またイベント再開したのかな、

よく、イベント終わりかけになるとお礼イベントがあったりするから、

イベントのお礼参りに来たのかな、

と、ピーターに言われるままにクリックしたら、

既に終わってるイベントページに飛ばされました><

ピーターパンにしてやられました><


「うちには来ていない」というコメントもちらほらなので、

来た家と来なかった家があったようで、何を基準にピーターはうちを選んだんだろ。

そして、昼にインした時には既にいなくなってました。


ピーターパンらしいひと騒動でした。

アバター
2016/10/31 08:20
>veronicaさん
ピーターパン、あちこちで「?」な騒動を起こしてさっさといなくなりましたね。
こういうバグなら楽しいです♪

>こえださん
ピーターパンのバグ?あちこちで騒然となって面白かったですね。
来なかった所もちらほらあるようで、何を基準に出現先を選んだのか^^?
アバター
2016/10/29 15:07
ww
そういうバグでも、「ピーターパン」として見たら、
面白いですねw
来たり来なかったり・・というのも、本物の?「ピーターパン」なら有りですね^^
お疲れ様?!でした^^
アバター
2016/10/28 11:55
こんにちは。ステプとお水のお届けに来ました。

昨日私のホームにも来ました。バグでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.