Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪



貰える物は貰っておく!w

キキララ、暫く影を潜めていましたが、去年ぐらいだったからか、

再び表舞台に再登場ですね!

去年だったか一昨年だったかはマイメロのアニバーサリーでもてはやされてましたが。

という事で、キキララは超ご無沙汰していたので、グッズは全然持ってなくてすまん。

サンリオグッズは、キティ>ポムポムプリン>マイメロ の順にグッズ所持です。

昔嵌ってた、けろっぴやたぁ坊は、もう古くなっちゃって捨ててしまったもの多し^^;



アバター
2016/12/12 20:41
本当に香りがしたら、夜お腹空いて冷蔵庫を覗きに行ってしまうかも^^?
今もポムポリパジャマでぬっくぬくです♪
お揃いの、お昼寝枕とひざ掛けもセットだったんです。
アバター
2016/12/08 23:49
 パジャマからプリンの甘い香りがする感じ♬
いいですね~そして、あったかくて可愛いでしょうね^^
アバター
2016/12/08 20:41
サンリオグッズ、なんか色々ありますよ~^^;
キティが一番多くてあちこちにあります。
ポムポムプリン、実はパジャマがポムプリなんですよぉ。
素材も絵柄もぬっくぬくです。
けろっぴもたぁ坊も懐かしいです、たまに昔の物がコロッと出てきて
懐かしいです。
アバター
2016/12/07 22:34
う~ん。そういえば、もう、サンリオグッズ、持っていないかも。
キティはたくさんもっていたのだけど、どこにいったかな。捨てた記憶もないのですが・・。
ポムポムプリンは人にプレゼントで買ってあげたことがあります。
プリンの甘い香りがするような気がして、気にいっていました。
ケロッピやたぁ坊、懐かしいです^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.