Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


クリスマスプディング保管中。



先月、久しぶりにクリスマスプディングを作りました。

ここ3年ぐらいは市販品のを取り寄せてたんですけどねえ。

11月27日からアドベントなのでそれに合わせて製作。

レーズンをラムに付け込んだのを含めて、3日程度で出来上がり、

プディング型に入れたまま冷蔵庫で保管中。

クリスマスの日に温めてフランベして生クリームをつけて食べます♪


という訳で、クリスマスプディングを作ったからケーキは要らないなあ~

って思ってたのですが、クリスマスケーキの予約一覧表に

モロゾフのチーズケーキが載ってて、それが美味しそうなので注文してしまった^^;

写真を見ると、6人のサンタが楽器を持って楽しそうに踊っている♪

楽しそうなんだけど、マジパンのサンタは喰われる運命なのだ。

ま、ともかく、見て、味わって、楽しもうと思います♪


という訳で、ケーキの話でした!


<コーデ>

クリスマスコーデがもう飽きてしまったので、クリスマス当日までは

関係ないコーデで自由に楽しむことにしました。

アバター
2017/01/06 22:41
今年も宜しくお願いします(´▽`*)
毎日コーデ考えるのも疲れちゃって面倒くさくって、
脱いでしまうのが手っ取り早いかなぁ、と。
アバター
2017/01/06 22:12
こんばんʕ•ܫ•ʔ おぉ~っときわどい裸族だぁ~!
新年のあいさつまだだったヾ(^▽^* 今年も宜しくお願いします!
アバター
2016/12/25 08:31
メリークリスマスʕ•ܫ•ʔ    今日が素敵な一日になりますように☆..。.(´∀`人) 
駆け足ですみません(‐^▽^‐)
アバター
2016/12/23 20:41
こんばんは。ステプとお水のお届けに来ました。
アバター
2016/12/23 00:33
それで、関係ないコーデだったんですね~
なんか、新鮮な感じを受けました!!一瞬、可愛い!と思いましたから♬

 プテイング&ケーキなんて、超豪華ですね~
サンタさんも食べるし。ww(文字で見ると、怖いですねw)
さぁ~!明日から3連休!!しかもクリスマスはさみの(^^♪
なんだか、嬉しいですね~ ドラマの大詰めも見れるんですね~ルンルン♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.