Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


憧れの人(お題)



友人カテだから交友関係の中での憧れの人なのか?

それだったら別にいないし、そもそも憧れの人自体がいないから

今回もスルーかなって思ったら、交友関係でない所に憧れが居たw


狭山ぶ~茶


狭山茶非公認ゆるキャラ。

https://twitter.com/koenjichara/status/486142039826784258

https://matome.naver.jp/odai/2140370829734505301

去年のゆるキャラグランプリでY字バランスしている写真をたまたま見かけて、

なんだこのゆるキャラは!!Σ(゚Д゚)!!!

ってツイッターみつけてフォローしてるんですけど、

とにかく体が柔らかくて、左右開脚180度超え、凄いんですよねえ、

見てたら自分でもやってみたくなったんだけど、

体幹を相当鍛えないと難しそうですね><

これだけ柔らかくて驚愕なゆるキャラ「ぶ~茶」、憧れますねえ(´▽`*)

服もいい意味で手作り感あってかわいいし。

アバター
2017/03/09 08:20
>sayaka♪さん

たまたまツイッターのURLだけど、ブログやフェイスブックもやってるようです。
フォローしたら、フォローしてくれて相互になりました^^
実物にも会ってみたいんですが、スケジュールを見て出向くほど嵌ってるワケでもなく、
それでも狭山はすぐ隣なのにまだでくわしたことないんです。
あの柔らかさは並大抵ではないですΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2017/03/09 08:18
>こえださん

すごい体が柔らかいんですよねえ、柔らかいだけではなく、
運動神経というか、能力が凄いみたいです。
今は「ゆるキャラ」はゆるくないそうですね、生き残りのために
色んな特技を身に着けているようです(青森のニャンゴスターはドラムが
めっちゃ上手いって動画が出てましたし)。
このキャラはお茶だから「茶」だけど、そういえば方言に「ちゃ」が
付くところがあるって聞いた事あります。
うる星やつらのラムは、そこに住んでた事でもあるんですかねえ。
アバター
2017/03/09 00:37
コピペがうまくできないので、あとでツイッター検索してみます。
見てたら癒やされるかもしれないと直感で思ったのです。
体が柔らかいゆるキャラって素敵。
アバター
2017/03/08 22:46
こんなに体が柔らかい人、いえ、キャラがいるんですねww
すごいですね~
最後にチャがつくからか、・・・・茶。・・・茶。と
ツイートされていますが、
私の子供の頃育ったところの方言も、最後に「・・・ちゃ。」って言うんですよ。
親近感~^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.