Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


気分を盛り上げる曲♪ロトのテーマ・序曲♪


もうすぐ、ドラクエ11が発売される!

ドラクエの序曲を聞くと、気分が盛り上がるww

序曲も、ロトとか天空とか、シリーズによって冒頭が違うんだけど、

やっぱり3と5がいいな。


どちらも生オケで聴いてきたけど、超気分が上がる↑↑


ロトのテーマ、
おおぞらをとぶ
アレフガルドにて
そして伝説へ

序曲
広野を行く
戦火を交えて
王宮のロンド

記憶で列挙したので、曲目が微妙に間違ってるかもしれん。


あとは、4の曲も好き。

4人(4組)の登場人物たちにそれぞれに人生がある、

というようなコンセプトもよかったな。


この間、5のコンサートに行ったとき、アンコールが

おおぞらをとぶ、ロトのテーマで、非常にテンション上がりました!w


そして明日、「つるぎボックス」と共に再び新たな冒険に旅立ちますww

アバター
2017/07/29 23:30
本当におおぞらをとぶ、など、ドラクエの曲はテンションあがりますよね!!
聞いた途端に、違う世界が現れて、希望に満ちてくるというか、
幸せな気分になるというか、半端じゃないです♬
ドラクエがなかった時代は「ガッチャマン」の曲でテンションがあがっていました。
知らないでしょうね~。アニメですw
ドラクエのコンサートなんて、いいですね!
今日は29日だから、えんたろーさんはもう、新たな冒険に旅立っていますね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.