Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


理想的な休日の過ごし方



 自分の9周年の時に部屋に飾るから貰っておくー♪


理想的な休日の過ごし方。


朝、のんびり寝て、一日マッタリのびのび過ごすのが自分的理想です!

でも、朝のんびり寝すぎると、一日が短くなるんですよねえ。

かといって早い起きするのも苦手だし、難しい所です。



ところで、今回もリマスター、やられてしまった><

ゴシテ、ふりど、森カフェ、夜桜は予想はしてたけど、

先週のコーヒー、今日はもくスモやペロキャンとか、

コツコツ集めたアイテムが再販されて、

なんかバカにされてる気分。


リマスター以来、課金額が減っていて、ここ暫くも微課金。

オリジナル持ってるのに、リマスター、買いたくないんだけど、

森カフェは緑のが服だけで、帽子とブーツがないから、

それは買い足しておくかな、どうするかな。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.