Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


ニコ店コンプ\( 'ω')/

画像


タルト2000完売につづき、ニコ店のレベル・トロフィー、コンプしました(^O^)


さて、これからどうしようかな^^;


目標が無くなって、放り出されたような、茫然としてるような気分w



ニコ店のひらめきメニューですが、

どうやら経験値や活発具合も加味されているようです。


作る時は、まとめて作ったり、メガを作ったりするとひらめきやすい感じです。

あとは、交流の無いサブ達も同じように毎日作って出してますが、

まだまだコンプまで道のりが遠いので、ニコ店を活発にやってる方が

ひらめき易い感じです。

アバター
2017/12/04 17:30
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   伝言板がいっぱいだったので、こちらに失礼します
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!
   
   風邪をひいたようで、喉がイガイガ…(-_-;)
   更に耳も痛くて、食べるのも大変です
   早く治さなきゃ~
   今週もよろしくお願いします♪

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2017/11/05 10:06
今更ですが、先ずはノーマルサイズを全部レシピマスターを目指してはどうでしょうか?(課金しない限り1年弱は掛かります。)
アバター
2017/10/06 18:31
お祝いありがとうございます^^
ニコ店もマメにやっていると、よくひらめくようです。
なんでもちゃんとできるわけじゃないのだけど、
「できそうだな」って心に決めると、コンプしたくなってしまう^^;
無理そうなのは最初から狙わない性分なのですw

全メニューマスターは気が遠くなるしキリがないから
やらないつもりです。普通に遊んでいて結果としてコンプする
事はあるかもしれないけど、義務は大変だからもうマイペースでやりたいです。
これからも宜しくお願いします^^
アバター
2017/10/03 23:21
まずはコンプおめでとうございます!!
本当にすごいですね。
一時が万事。きっと、こうしてなんでもちゃんとできるんだろうなぁ・・って、
感心します^^v
私のニコ店は一つもコンプできていない現状ですが、
えんたろーさんがコンプのトロフィーを全部持っているので、それで十分嬉しいですw
ひらめきが最近なくなったのでひらめきはコンプなのかと思っていたら、
活発にやっている方がひらめくんですね~
 全部コンプでここで遊ぶ楽しみがなくなるのは、困ったものですね。
成長の楽しみはなくなりましたが、遊びに来てくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.