Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


伝言板(長文・支援報告はこちらへ)



支援の報告や、長文、日常のご挨拶等にご利用ください。

こちらにコメントを残していただければ、翌日になりますが、
お礼の支援やご挨拶に伺います。

前伝言板100コメ目:veronicaさま いつもありがとうございます^^

※ほぼ毎日来てくださる方には、お休みの日でも2日前の分までお返ししています。
※不定期の方には、お返し支援という事でお伺いしております。
 


※支援のお返しは翌日まとめてさせていただきます。
※肩こりがひどいので、お返しが遅れたり休んだりすることもあります。

土日はお休みが多いです。

アバター
2018/05/31 17:25
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*  

  夕飯のメニューが決まらず、クックパッドをチェック
  これがあると無敵です( *´艸`)

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2018/05/30 17:17
.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   今日の新作はレインコートや傘…
   ニコタも梅雨ですね~(;^ω^)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2018/05/30 12:02
こんにちは^^
stp&お水のお届けです♪
とうとう梅雨入りしました。
ジメジメ鬱々です(^^;
ニコタが私の購買意欲を充たしてくれないから
いよいよ飽きてきました。。
今日は気に入る服が出ますように☆彡
アバター
2018/05/29 22:01
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今週もよろしくお願いします^^;;
1日遅れ><
アバター
2018/05/29 20:42
こんばんは。ステプとお水のお届けに来ました。
アバター
2018/05/29 17:21
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
  
  ガーデンイベントで、もぐら叩きのヘルメットGET!
  この調子ならピコピコハンマーも貰えます(*´ω`)

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2018/05/28 23:17
こんばんは^^
お水とステプのお届けです♪

西郷どん、全く観てない私です・・・
観ればハマってしまうんでしょうけどね^^
まずは初回を観ておけばよかったかな~(^_^;)
若い時には大河ドラマを観るなんて
思いもしなかったなぁ~(しみじみ)

ダーリン実家のリフォームの話を進めているところで
まずは一軒目に見積もりをもらいました。
予想より高い見積もりになっているので
削れるところは削ったり考え中です。
やっぱりもう一軒、二軒は見積もり取らないとダメかな。
説明を聞いたり実際に家に来てもらって
あーしたい、こーしたいと説明したり
結構時間を取られるので休日が半日潰れます・・・(>_<)
また別のリフォーム店でも繰り返すのかと思うと
めんどくさいですね~
高い買い物なので仕方ないですが・・・
出来上がってみないとわかんないってのもあるし・・・
アバター
2018/05/28 22:48
こんばんは。遅ればせながら支援に来ました。
アバター
2018/05/28 19:42
こんばんは stpとお水のお届けです♪

昨日少しだけ雨が降ったのが良かったのかアジサイが良い感じに…
アジサイ的にはもう少し降った方がもっと良いんでしょうが……どうなるか……
アバター
2018/05/28 17:33
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*  

  無洗米なるものを初体験!!
  水を入れるだけなので楽ちんです( *´艸`)
  今週もよろしくお願いします♪ 

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2018/05/26 21:18
こんばんは。遅ればせながら支援に来ました。
アバター
2018/05/26 14:33
.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   昨日はPCの調子が悪かったので、急にお休みして
   すいませんm(__)m
   素敵な週末をお過ごしください

   おかげさまで、ニコ店イベントクリアできました
   協力、(人''▽`)ありがとう☆

   お忙しい時や、お疲れの時は私の所は
   飛ばしてもらって構いませんよ

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2018/05/25 20:13
こんばんは stpとお水のお届けです♪

どうも最近変な時間に眠くなるのでシャッキリしたいもんですが…
早めに寝てリズムを戻すのが一番でしょうけども……
アバター
2018/05/25 11:10
こんにちは。ステプとお水のお届けに来ました。
アバター
2018/05/24 23:15
こんばんは~^^
お水とステプのお届けです♪

沖縄旅行の写真を見返しては
また行きたいな~って思ってます^^

楽しみにしていた海ぶどうは・・・
試食した時はすごく美味しかったのに
あんまり美味しくなかったんですよね(^_^;)
アバター
2018/05/24 17:19
.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   ミニミニ家庭菜園に植えた野菜が無残な姿に…
   よく見ると、葉っぱが無く茎だけ!!(;^ω^)
   もう無理かな~?

   無言でも大丈夫ですよ
   サークルの人が何かトラブってて、何の接点もない私は
   巻き込まれたくないのであんな感じにしてます
   当人同士でやってて~て感じ(-_-;)    

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2018/05/24 01:59
こんばんは。ステプとお水のお届けに来ました。
アバター
2018/05/23 10:36
こんにちは。ステプとお水のお届けに来ました。
アバター
2018/05/22 23:36
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

私は最近、ポケモンとPCで右手酷使で筋肉痛^^;;
アバター
2018/05/22 23:23
こんばんは^^
stpとお水のお届けです♪
腰痛はマシになったり、酷くなったりです(^^;
首は大丈夫?どこか痛いと倦怠感が酷くなるから辛いよね!
色ガチャ、チケットの存在に気付く前に回しちゃいました!
マーメイドドレス、夢渡る船乗りが余ってるので必要なら言ってね^^
明日は新作の日だね♬
アバター
2018/05/22 19:26
こんばんは stpとお水のお届けです♪

ガーデンイベント始まりましたが…
「もぐら」ですか~動物絡みでやってるのかな?
アバター
2018/05/22 17:24
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   ガーデンイベント、始まりましたね
   のんびり参加でに決まりです(*´ω`)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2018/05/22 02:46
こんばんは。ステプとお水のお届けに来ました。
アバター
2018/05/21 23:53
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

首、大変ですね^^;
無理しないでくださいね!
アバター
2018/05/21 17:15
.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   今週もよろしくお願いします♪

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2018/05/21 11:32
こんにちは。ステプとお水のお届けに来ました。
アバター
2018/05/20 01:22
こんばんは^^
沖縄楽しかったです~
そしてすっごく暑かった・・・(>_<)
ぐったりです。
汗だくです。
今日はもう夜中なので時間のあるときに
ゆっくり書きますね~
アバター
2018/05/19 21:07
こんばんは stpとお水のお届けです♪

スワンは値崩れ狙いなんでしょうかねぇ……
サブアバでも出たし今回出やすくもしてるのかも…
アバター
2018/05/19 11:59
こんにちは。ステプとお水のお届けに来ました。
アバター
2018/05/18 23:59
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^
首お大事にね!

今日も蒸し暑さ全開でした><
明日は、ポケモンイベなんだけど、雨だわ^^;;
アバター
2018/05/18 20:32
こんばんは。ステプとお水のお届けに来ました。
アバター
2018/05/18 17:02
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
  
  横道からいきなり、幼稚園の送迎バスが
  飛び出してきたのでビックリしました( ゚Д゚)
  小さな園児を乗せているのだから安全運転を
  お願いしたいものです
  今週もたくさんの支援を有り難うございましたm(__)m
  素敵な週末をお過ごし下さい

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2018/05/18 00:00
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

蒸し暑くて、ぐったりの1日でした><
アバター
2018/05/17 19:31
こんばんは stpとお水のお届けです♪

色ガチャ始まりましたが…色換えと聞いてどyなるかと思ったら
あんまりイメージ変わらない物もそこそこありましたね~スワンは少しブルー程度だし…
アバター
2018/05/16 20:11
こんばんは stpとお水のお届けです♪

イベント始まりましたね~ペンギンが有利なのかね……
カラーリング的にはキリンも面白いけどグッズ的にはやはり……
アバター
2018/05/16 17:08
.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   今日は蒸し暑くなると言っていたので
   半袖にしました
   ちょっと肌寒い感じがするので、羽織ったら
   今度は暑い(;^ω^)
   着たり脱いだり、忙しいです

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2018/05/16 12:36
こんにちは。ステプとお水のお届けに来ました。ニコ店対策で苦戦してます(笑)
アバター
2018/05/16 11:32
こんにちは^^
stp&お水のお届けです♪
最近、日中暑いですね!
腰痛は酷くなったりマシになったりです。
しばらくIN率下がるかも(^^;
新作&色ガチャ、楽しみですね♬
アバター
2018/05/15 17:20
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
  
  昨日、お中元のカタログが届きましたΣ(゚Д゚)
  いくら何でも早過ぎ~

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2018/05/15 13:09
こんにちは。ステプとお水のお届けに来ました。
アバター
2018/05/14 20:16
こんばんは stpとお水のお届けです♪

何だかんだ気温が上がってきて少しもわっとしてきたり……
服装ももっと薄着になっても良いかな~
アバター
2018/05/14 17:27
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   土日も微熱が続き、ずっとゴロゴロ~
   やっと復活です(●^o^●)
   今週もよろしくお願いします♪

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2018/05/14 12:57
こんにちは。ステプとお水のお届けに来ました。
アバター
2018/05/13 12:17
こんにちは。ステプとお水のお届けに来ました。
アバター
2018/05/13 09:28
おはようございます^^
お水とステプのお届けです♫

私も初めての沖縄なのでとても楽しみなんですが
どうやらお天気が・・・
この時期だから仕方がないですねぇ(^_^;)
自由行動の日にどこをめぐろうかな~
ダーリンも私も多分途中でビールとか飲んじゃうので
レンタカーではなく観光タクシーを予約してあります(笑)
アバター
2018/05/12 20:30
こんばんは stpとお水のお届けです♪

最近また見かけない猫が裏庭をうろついてるのでウチの猫はそわそわしてますわ…
でも後ろ姿くらいしか見てないのよね…直ぐ逃げるから……
アバター
2018/05/12 11:22
こんにちは。ステプとお水のお届けに来ました。
アバター
2018/05/11 22:37
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

ガチャ、本日も目玉なし><
明日まではいいお天気のようで、
しっかりポケモンでうろつかなきゃ^0^
アバター
2018/05/11 17:05
.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   昨日は急にお休みしてすいません
   一先ず、微熱なので冷えピタをおでこに貼って
   駆け足訪問です
   今週もたくさんの支援を有り難うございましたm(__)m
   素敵な週末をお過ごし下さい
   私は休みの間に、治します(宣言)(;^ω^)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2018/05/11 12:57
こんにちは。ステプとお水のお届けに来ました。
アバター
2018/05/10 23:55
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

こちらは、今日も良いお天気の1日でした^0^
アバター
2018/05/10 20:45
こんばんは。ステプとお水のお届けに来ました。
アバター
2018/05/10 20:42
こんばんは^^
お水とステプのお届けです~

来週会社の旅行で沖縄に行くのですが
何を着て行こうかとずっと悩んでます(笑)
荷物が多いのでどうせリュックだしな~
アバター
2018/05/09 23:28
こんばんは stpとお水のお届けです♪

妹が今日買って来たスリッパに歯形を付けたウチの猫…何と残虐なのか…
ワザとっぽいんですよね…買い物に行って長い間閉じ込められてイラッとみたいな……
アバター
2018/05/09 17:03
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
  
  注意していたはずなのに、ちょっと風邪気味です
  早めに治さなければ~Σ(゚Д゚)

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2018/05/09 13:00
こんにちは^^
stp&お水のお届けです♪
GW終わっちゃいましたね。
ヘルニアになってしまって、
しばらく寝たきり状態になってました(^^;
新作の日ですね♬
アバター
2018/05/08 23:25
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

連日の雨で、なんだか疲れます^^;;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/05/08 18:35
こんばんは。ステプとお水のお届けに来ました。
アバター
2018/05/08 17:25
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   曇り予報が、一日中雨でした(-_-;)
   洗濯物が溜まっていきます

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2018/05/07 21:11
こんばんは stpとお水のお届けです♪

今は忙しい系のイベントが無いので楽だ……
ゴールデンウィークに忙しい系のイベントは合わないしコレで良いと……
アバター
2018/05/07 17:07
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   朝、何とか起きれましたがすごく眠いです  
   GW、ぐうたらしすぎたかしら~( *´艸`)
   気合を入れて頑張ります!
   今週もよろしくお願いします♪

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2018/05/07 13:46
こんにちは。ステプとお水のお届けに来ました。
アバター
2018/05/06 19:57
こんばんは。連休最後の支援に来ました。
アバター
2018/05/04 16:50
こんばんは。ステプとお水のお届けにきました。
アバター
2018/05/03 19:58
こんばんは。ステプとお水のお届けに来ました。
アバター
2018/05/03 09:16
おはようございます^^

今日は美容院に行ってきます。
髪色をどうしようか迷ってます(^_^;)
アバター
2018/05/02 23:29
こんばんは stpとお水のお届けです♪

何か休日は本の整理ばっかりしていたような気がします……
コレやると猫が絡んでくるですよね…本棚の中に入ろうとしたり…重ねた本の上で寝たり(邪魔)
アバター
2018/05/02 23:20
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

雨の1日、鬱陶しい気分でした^^;;
アバター
2018/05/02 22:02
こんばんは。遅ればせながら支援に来ました。
アバター
2018/05/02 17:15
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

  タウンイベント始まりましたね
  ポチッとだけですが、タウンに出るのが面倒なのよ~(;^ω^)
    

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2018/05/02 16:32
こんにちは^^
stpとお水のお届けです♪
せっかくのGW、だらだら過ごしています(^^;
愛犬は主人が休みで嬉しそうです^^
リマスター出ましたね!
秋和装入手できなかったから嬉しいです♬
アバター
2018/05/01 23:51
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^
今月もよろしくお願いします。

だらだらの毎日^0^
お天気下り坂><イヤだな^^;
アバター
2018/05/01 17:46
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
  
  今月もよろしくお願いしますm(__)m

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2018/04/30 19:16
こんばんは。ステプとお水のお届けに来ました。
アバター
2018/04/29 23:02
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日も良いお天気で、人が多かったわ><
アバター
2018/04/29 20:36
こんばんは。ステプとお水のお届けに来ました。
アバター
2018/04/29 19:44
こんばんは stpとお水のお届けです♪

祭りが始まったので家の周辺の人通りが増えて、猫共がそわそわビクビクしてますねぇ…
太鼓とかの音もするし…物陰に隠れてたりするので吃驚する……
アバター
2018/04/28 23:53
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

楽しい連休を^0^
私は、ポケモンGOにどっぷり^0^
アバター
2018/04/28 20:47
こんばんは^^
お水とステプのお届けです♫

明智光秀=天海という説があるのですね。
全然知りませんでした。
再来年の大河が明智光秀だということでネットを見てたら
天海説というのがあって知ったので
ホント最近です、そういう説があるのを知ったのは。
お恥ずかしい(^_^;)
いろんなことを想像(妄想?)しながら
楽しみたいと思います。
再来年・・・待ちどおしい~

そのうち大河ドラマ「石田三成」もありそうですよね(≧艸≦)
アバター
2018/04/27 22:57
こんばんは^^
stpとお水のお届けです♪
GWの予定、結局決まらなかったので近場で楽しみます(^^;
来週はリマスターが出るみたいですね^^
ずっと限定服は気に入らない物ばっかりだったので嬉しいです♬
楽しいGWを過ごしてね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2018/04/27 17:44
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  いよいよゴールデンウィーク♪
  まだ予定はありませんが…( *´艸`)
  
  今週もたくさんの支援を有り難うございましたm(__)m
   ※4月28日~5月6日は不定期巡回になります

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2018/04/26 22:18
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は、風が心地良い1日でした^0^
でも、こんな日は眠気が襲ってくるのです^^;;
アバター
2018/04/26 17:12
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   昨晩と今朝は寒くて、ヒーターをポチッと(;^ω^)
   4月末に使うとは思いませんでした 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2018/04/25 22:28
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

昨日は土砂降りでちょっと肌寒く
今日は快晴で暑くて、気温差にグッタリです^^;;
アバター
2018/04/25 09:02
おはようございます。ステプとお水のお届けにに来ました。
アバター
2018/04/24 23:23
こんばんは^^
stpとお水のお届けです♪
GW、どこか出かけよう!と言っていたのに
いまだに決まらず・・優柔不断夫なので困る(^^;
私の提案は却下されるし・・ρ(-ω- )
もう近所しか行けないわ、残念(´・ω・`)
アバター
2018/04/24 22:51
こんばんは stpとお水のお届けです♪

今日は雨が降って少し肌寒く…
明日は天気が不安定かもしれないのが少々気になりますが…
アバター
2018/04/24 07:14
おはようございます。ステプとお水のお届けに来ました。
アバター
2018/04/23 23:49
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

メンテ後はなんだかバタバタ^^;;
妖精さんおめでとうございます^0^
アバター
2018/04/23 03:53
こんばんは。メンテナンス前の水やりに来ました。
アバター
2018/04/22 21:10
こんばんは^^
お水とステプのお届けです♫

再来年の大河ドラマが明智光秀ということで
我が家ではすでに「絶対観る!」となってます(笑)
そして信長はだれ?秀吉は?と妄想してます(❤ฺ→艸←)
再来年といわず来年放送してほしいくらいです!
アバター
2018/04/22 06:38
おはようございます。ステプとお水のお届けに来ました。
アバター
2018/04/21 15:34
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   とっても天気が良いので、家中の窓を
   開けて風を通したら、肌寒くなりました
   日向は暖かくても、日陰は寒いです(;^ω^)  

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2018/04/21 10:32
おはようございます。ステプとお水のお届けに来ました。
アバター
2018/04/20 19:31
こんばんは。遅ればせながら支援に来ました。
アバター
2018/04/19 23:15
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

黒ガチャ、フルに回して、目玉なし><
今日も回しそう^^;;
アバター
2018/04/19 19:44
こんばんは stpとお水のお届けです♪

ニコみせイベント始まりましたね~
今回はノルマがあるわけでないのでのんびりしたもんですが…
アバター
2018/04/19 17:01
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   ニコ店イベント、始まりましたね
   ノルマがないので、のんびりできます(^^♪  

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2018/04/19 15:36
こんにちは^^
stp&お水のお届けです♪
私も梅雨前に大掃除しますよ^^
黒ガチャ、欲しい物少なかったのに
いっぱい回しちゃいました(^^;
皇妃以外の服全部あるので必要なら言ってね^^
アバター
2018/04/19 10:11
おはようございます。ステプとお水のお届けに来ました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.