Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


羽根冠、貰った♪



二日経っちゃったけど、6月10日(日)の9時45分、

ガーデンに水やりしたら、レベル390になって、

羽根冠貰いました~♪

大地シリーズ、あと1個でコンプ。

レベル1個上がるのに一週間ぐらいだから、

2か月ちょっとぐらいでコンプできると思う。



でも、ガーデン特典では、200のが一番よかったなー。

300のは、なぜか中国で、400のは、思いもよらないネイティブインディアン(^▽^;)

貰っても、200の時ほどテンション上がらないし、

レベルアップのペースも落ちてるんですけどw


どうやら2年に一度、5月ぐらいに特典が追加されるようだから、

次は来年の春~初夏ぐらいかな。

今度は是非、貰ってテンションが上がる物になるといいな^^;

アバター
2018/06/14 17:36
おめでとうございます!
私は無課金なので、レベルアップがのんびりです(;^ω^)
CMなどでコツコツ貯めたPで、栽培ポイントを広げようか悩み中~
1つ広げるのに50Pって、残酷すぎる!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.