Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


ガーデン特典カンスト♪



ガーデン特典、LV400になってコンプしたですー。

今日の午後、水やりしたら400になりました。

水やりと肥料、合わせて13%程度の経験値を占めているので、

マメな水やりと肥料やりはそれなりにレベルアップに貢献します。

過去の例だと、2年に一回5月ぐらいに特典が追加される感じなので、

引き続き、ベコニア赤、ゼラニウムピンク、ストック青(時間調整用)

の大量生産に励みます(^^)/



最近、気疲れが激しくて、家ではのんびり過ごしてるんですけど、

主治医も驚く驚異の回復力で、

今度の日曜にいよいよ人工呼吸器外されるようで、

命の危険の山を越えて、一段落できそうです。

ICUはもう暫く出られなさそうですが・・・

ネットで調べてみると、出られるまで一か月ぐらいかかるらしい。

まあ、ともかくも、早く日曜日が終わって、月曜日になって欲しい物です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.