Nicotto Town



✿✿伝言板68✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2022/11/19 09:44
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
暖かそうに見えますが寒いです((´д`))
日中も寒いのかな^^

もう冬にかなり近付きましたね((´д`))
朝晩の冷え込みに、気を付けて体調崩さず、
良い週末を迎えて下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/11/19 00:30
かすみちゃん、コメントありがとうございます^^

毛糸玉のカゴも持っていました。

かすみちゃんのおかげでわかって嬉しいです♬
アバター
2022/11/18 21:28
こんばんは♪*.
色ガチャはガチャチケ2回でかもめとペンギンが出ました✿
店イベ特典も可愛いので今回も参加です(* 'ω')ノ
アバター
2022/11/18 09:12
(^_^)/おはよー今日も、朝からよく晴れてます(*´∀`*)
1日行けば週末何しようかな(*゚▽゚*)

店イベ大変ですが、頑張りましょう(*゚▽゚*)
アバター
2022/11/17 08:58
(^_^)/おはよー今日も朝から晴れてますが、
段々と朝起きるのが辛いです((´д`))
もう少し寝たいよ(。-_-。)

店イベが始まるので、夕方に店に寄らせて頂きますねヽ(*´∀`)ノ
また忙しくなると思いますが、頑張りましょうね(*゚▽゚*)
アバター
2022/11/17 00:15
かすみちゃんコメントありがとうございます。

教えてくださってありがとうございます。

検索したら1種類は自分で作ってもう1種類は何かと交換していました。

またコーデして来ます^^
アバター
2022/11/16 18:09
お水どうぞ
アバター
2022/11/16 08:58
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
青空が広がってます(*´∀`*)
日中は暖かくなると良いな^^

今回ってるので、メンテの影響は無いですよヽ(*´∀`)ノ
5時から15時のメンテの方が忙しないです(*´∀`*)
アバター
2022/11/15 21:08
こんばんは(*'ω'*)♡

今日は快晴で日差しがかなりあったのでお洗濯もすぐ乾きました。
日中は過ごしやすい気温ですね✿

リマスターは買わずに後悔していたアイテムだったので
沢山買っちゃいました( *´艸`)笑

色ガチャももうすぐですね!
気になりますね♪*.
アバター
2022/11/15 09:11
(^_^)/おはよー朝から青空が広がって、
良く晴れてます(*´∀`*)
日中は少しでも暖かくなると良いな^^

昨日は、メンテでバタバタとなりましたが、
明日も10時から夕方18時までメンテですね(^^ゞ
僕は、10時までにニコタの活動は終わるので、
支障来さないです(*゚▽゚*)
アバター
2022/11/14 17:22
こんばんは~\(^▽^)/!今日は思ったより、
寒くならなかったです^^今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今日はメンテで、本当忙しなくてまともなコメント出来なくて、
明日またキッチリ!コメントしに来ますね(*゚▽゚*)
アバター
2022/11/13 22:49
こんばんは♪*.
今日は雨でしたが仕事中に降って止んだ為
行き帰り巻き込まれずに済みました✿
また明日から晴れそうです☀︎

アリスリマスター、購入しそびれちゃったものがきたら
沢山買っちゃいそうです笑

色ガチャは前回回さなかったので
久々に回すかもです。
私もガチャは全身服ダブり多めです〜ε-(´∀`; )

新作コーデお褒めありがとうございます♡*.
たまにはいつもと違う色も新鮮で良いですよね〜!
アバター
2022/11/13 09:18
(^_^)/おはよー今朝は曇って来ました(^-^;
そのうちに雨が降りそうです!
まだ寒くないですけど…

それは良かったですね~昨日のうちに大まかな洗濯しておけば、
今日はちょとしたのを、部屋干しにしておけますもんね(*゚▽゚*)

段々と今!部屋も暗くなって来ました(。-_-。)
アバター
2022/11/12 23:14
来週は火曜日に新作ですね〜
アリスのリマスターってどれなんでしょうね?笑
めっちゃ気になります...!
アバター
2022/11/12 23:12
こんばんは★*°
今日は夜もいつもより暖かいです。
明日は久々に雨降るみたいですね ; ;

緑も秋っぽくて可愛いですよね〜
深みのある秋らしい色ばかりで試着が捗りました笑
アバター
2022/11/12 09:31
(^_^)/おはよー今日は、寝坊しようと思ったんですが、
いつもと変わらず、起きちゃいましたよ(*´∀`*)

今日1日、晴れるみたいなので、
お洗濯とか済ませておかないとね(*゚▽゚*)
日曜日は、雨が激しくなるとか・・・(^-^;

そうですね~お出掛け時は、必ず如何なる場合でも、
マスクはしておくのがベターですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/11/11 09:11
(^_^)/おはよー今日も朝から晴れて肌寒いですが、
日中は暖かくなりそう(*´∀`*)週末が雨らしいよ

そうですね~マスクなんてコロナが流行るまでは、
ほとんど使用する事が無かったですし、
そのおかげで鼻水もよく出てたけど、
マスクする様になってからは、風邪も惹かなくなりましたよヽ(*´∀`)ノ
ありがとです!気を付けますね(*´∀`*)
アバター
2022/11/10 23:51
こんばんは✿
晴れの日が続き嬉しいですね!
たしかに、北風吹いてないからまだマシ...
北風吹き出したらもうヤバいですね^^;

深緑素敵な色味ですよね♪*.
かすみさんイロチですね!
赤×黒も素敵ですね♡*.
カラバリ豊富で色の組み合わせ悩みました。
アバター
2022/11/10 09:10
(^_^)/おはよー今朝も秋晴れです(*´∀`*)
良い気候が続いてて朝晩以外日中は、
暖かいですね^^

良い時期に、風邪とか引いたらつまらないので、
油断せず体を冷やさない様にしましょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/11/09 23:23
こんばんは☆彡

かすみさんも見れたんですね!
昨日はお天気に恵まれて良かったです∩^ω^∩♡

厚着するのも大変ですし、乾燥もありますし、
本当これ以上寒くならないで欲しいですε-(´∀`; )
アバター
2022/11/09 09:04
(^_^)/おはよー今日も、秋晴れの空模様が続いてます(*´∀`*)
日中は暖かくなるねヽ(*´∀`)ノ

昨夜、何度も皆既月食の様子を眺めてました(*゚▽゚*)
とても神秘的な感じで良かったですヽ(*´∀`)ノ

休みの時は、出来るだけあれもこれもと欲張るから、
きっとスムーズに出来ないんでしょね(*´∀`*)
アバター
2022/11/08 22:52
こんばんは★*°
休日だったので皆既月食は肉眼で、
天王星食はYouTubeで見ました♪*.
素敵な時間過ごせました〜

布団にもぐってたい時間が
長くなってきましたねε-(´∀`; )
11月中旬〜後半になると
いよいよ冬の予感して来ますね。
秋から冬あっという間なので、
今の季節大切に過ごしたいですね。
アバター
2022/11/08 09:18
(^_^)/おはよー今日も朝から秋晴れです(*´∀`*)
ちょぴり肌寒いですけどね(^^ゞ

そうですね~休みの日には、あんな事こんな事って、
予定組むけどあ~これはまた来週でええかなとか、
結局放っておく事が多いですね(^。^;)
アバター
2022/11/07 19:24
うむ

   d(^-⌒


アバター
2022/11/07 09:14
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
暖かくなりそうです(*´∀`*)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

洗濯物もよく乾きましたか~良かったですね(*゚▽゚*)
色々片付け様と思ったのですが、
結局全部がスッキリとしませんでした(^。^;)

割引を利用して、旅行に行きたいですね(*´∀`*)
アバター
2022/11/06 21:35
かすみさんこんばんは☆彡

ホットカーペットにストーブも良いですね〜
こたつをそろそろ出さなきゃです^^;
でも出したら出れなくなりそう...笑
アバター
2022/11/06 09:40
(^_^)/おはよー今日も朝から青空が広がって、
よく晴れてます(*´∀`*)気温が上がりそう(^^ゞ

もう普通の生活、暮らしが出来ないとやり切れないです(^。^;)
お出掛けも出来たら計画し、楽しまないとですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/11/05 19:55
飴   飴i  i
  i   飴 飴 i
 飴       飴

   降ったり止んだり
           (゜゜;
アバター
2022/11/05 09:18
(^_^)/おはよー今日も朝から秋晴れで、
明るい1日がスタートしました(*´∀`*)
暖かい1日かな^^

そうですね~色々行ける様になったと思うから、
来年は計画してみようかなと思います(*゚▽゚*)
アバター
2022/11/04 19:35
飴あがりの 枯葉は 取りづらい・・・φ(゜~;゜


アバター
2022/11/04 09:07
(^_^)/おはよー今日も、朝からよく晴れてます(*´∀`*)
日中は暖かくなりそうだよヽ(*´∀`)ノ

そうですね~各都道府県には、活気が戻って来てますね(*゚▽゚*)
このまま活気が消えぬ様にして貰いたいですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/11/03 19:34
うむ φ(゜~;゜

たかいやまはしろい・・・



      (゜゜;

アバター
2022/11/03 09:29
(^_^)/おはよー朝起きた時は曇ってたけど、
晴れて来ました(*´∀`*)
暖かい朝ですよヽ(*´∀`)ノ

そうですね^^ハロウィンの時も休みになれば、
お家でパーティーでも出来ますね(*゚▽゚*)
東京は渋谷で賑わって、大阪は南の道頓堀で賑わってたそうで、
街に活気が戻るのは大歓迎ですが、コロナだけは出て来るな!
と思いますね(*´∀`*)
アバター
2022/11/02 21:22
てんきゅ~ヾ(^-⌒


アバター
2022/11/02 09:05
(^_^)/おはよー今朝は雨が止んで、
晴れて来ました(*´∀`*)
日中は、暖かくなりそうですヽ(*´∀`)ノ

ハロウィンの日程が、金曜日の夜とかなら盛り上がって、
何かしよかな~と気分にもなりますが、
月曜日ですもんね~週の始まりにテンションは上がりませんね(^。^;)

またハロウィンは、来年ですね(*´∀`*)
アバター
2022/11/01 22:40
こんばんは♪*.
久しぶりの雨で1日寒かったです;;
11月もよろしくお願いします!
アバター
2022/11/01 09:15
(^_^)/おはよー今朝は、雨がよく降ってます(^-^;
生温いですよ!11月も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

僕も昨日は、ニコタでハロウィンモードでした(*´∀`*)
リアでは何もしてません(^。^;)

庭とか部屋がハロウィン仕様にしてるとこは、
後片付けが大変だと思います(^^ゞ
アバター
2022/11/01 04:24
餡我糖ぉ~ヾ(^-⌒


アバター
2022/10/31 20:09
Trick or Treat !      

       φ(゜~;゜
アバター
2022/10/31 09:08
(^_^)/おはよー今日も、朝から青空が広がって、
快晴です(*´∀`*)今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

ハッピーハロウィン!今月もお世話になりましたm(_ _)m
楽しくって平日なので、何もしないですよね(^。^;)

ニコタは、のんびりと楽しむものですが、
何か利用者で忙しなくしてるだけだと思うんですけどね(^-^;
アバター
2022/10/30 10:00
(^_^)/おはよー今朝も秋晴れの明るさが、
目覚めも良かったです(*´∀`*)
暖かくなりそうだ(^^ゞ

店イベは、月が始まり中頃に始まるから、
そんなに物足りないって事は無いんですが、
その無い期間が物足りなさ感じるのです(*゚▽゚*)
次の為に充電はしておきますけどねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/10/29 09:25
(^_^)/おはよー今日も朝から若干雲が有るけど、
よく晴れて暖かくなりそう(*´∀`*)
朝はよく冷えてる(^^ゞ

お祝いコメントありがとう(*゚▽゚*)
終わる前は忙しなくて忙しいと思いますが、
終わると物足りなさが感じますけどね(*´∀`*)
アバター
2022/10/28 09:20
(^_^)/おはよー今朝は、青空が広がって秋晴れです(*´∀`*)
これから暖かくなるかなヽ(*´∀`)ノ

今朝、店イベのお菓子の家をGetしました(*゚▽゚*)
協力有難う御座いましたm(_ _)mホッとしました^^

そうですね~ハロウィンまで楽しみましょう(*´∀`*)
アバター
2022/10/27 09:21
(^_^)/おはよー今朝は雲が多いけど、
何とか晴れて日差しが眩しいです(*´∀`*)
暖かくなるかな^^

晴れても朝は、よく冷える様になりましたので、
風邪とか引かない様に、気を付けましょうね(*゚▽゚*)

後5日ですもんね~ハロウィンは、
最後まで楽しみましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/10/26 20:59
こんばんは★*°
ニコ店イベ達成のお祝いコメありがとうございます(* 'ω')ノ
報酬のお家可愛いです〜

かすみさんも達成されたんですね!
おめでとうございます♪*°
お互いお疲れ様でした〜
アバター
2022/10/26 20:41
こんばんは☆╹◡╹
イベ達成おめでとうございます!お疲れ様でした☆
秋桜☆見るだけじゃなく採る事も出来るなんてワクワクしますね☆

爽やかな秋晴れが戻って溜まっていた家事を一気に片づけました☆
アバター
2022/10/26 09:07
(^_^)/おはよー今朝も青空が広がって、
秋晴れです(*´∀`*)日中は暖かくなりそうヽ(*´∀`)ノ

PCが調子良くないと、気持ち的にも困りますね(。-_-。)
無理されず訪問して下さいね(*゚▽゚*)

そうですね~ハロウィンまでコーデを楽しんで、
出来るだけ着れると良いですね(*´∀`*)

いえいえ~助かりましたよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/10/25 22:50
こんばんは♡*.
昨日は過ごしやすかったですが今日は急に朝晩冷えますね。
暖かくしてお過ごし下さい〜

コスモスは1番好きな花かもしれないってぐらい
昔から好きです(* 'ω')ノ
お花、癒されますね〜
アバター
2022/10/25 19:17
こんばんは☆╹◡╹♡
河川敷の広大な秋桜☆さぞかし圧巻でしょうね(^_-)-☆
イベ達成にお祝いコメントありがとうございました♪
アバター
2022/10/25 09:04
(^_^)/おはよー今朝は気温低いんですが、
よく晴れて窓越しの日差しが暖かいです(*´∀`*)

きっと!コスモス見ながら綺麗ね~って、
うっとりされてたんじゃないですか?
通勤途中にまた、チラッと観れるのも良いですね(*゚▽゚*)

ハロウィンコーデが沢山有って着れきれないって、
勿体無いと言うより、羨ましいですね(^-^;
僕は、同じのを繰り返し着てるだけですけど、
それなりに毎日着替えるだけでも楽しいですヽ(*´∀`)ノ

苺と小鳥を交えてコーデに取り組みましたヽ(*´∀`)ノ
有難うm(_ _)m 苺を自分が、ガブッと行きたいですね(*´∀`*)
アバター
2022/10/24 23:25
こんばんは(*´∀`)♪

コスモス今見頃ですね〜♡*.
私も旅行時に見に行ける機会があったので見に行きました。
久々に見たいけど今年見れないと思ってたので見れて良かったです(* 'ω')ノ
色んな色があってコスモス畑綺麗ですよね♡♡
アバター
2022/10/24 12:43
こんにちは♪
お陰様でイベ達成☆ありがとうございました♪
引き続き爆食に来ますので今週も宜しくです☆

いつも通る道の秋桜が少しずつ増えて風に揺れてる様が可愛いです♪
沢山あると圧巻でしょうね(^_-)-☆
アバター
2022/10/24 09:05
(^_^)/おはよー今日も朝から晴天で、
爽やかな秋晴れです(*´∀`*)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

コスモス畑は、綺麗に咲いてましたか?
TVでも何処か分かりませんけど、
紹介されてて綺麗だな~って観てました(*゚▽゚*)

そうですね~色んなハロウィンコーデ所持なされてるのなら、
どんなの所持されてるのか、見てみたいですヽ(*´∀`)ノ
何年もニコタに居ますが、C服のハロウィンコーデしか知らないので、
見れば色々有るんだな~と思うんでしょね(*´∀`*)

いちごホークも鳥も所持してませんし、
今回チケ使ってガチャを回してません!
単純にキラキラポイントが、
使い切って無いからです(^。^;)
ダブってるのなら、お願いしますm(_ _)m
アバター
2022/10/23 09:39
(^_^)/おはよー今日も朝から雲が多いですが、
晴れて暖かいです(*´∀`*)
もっと、秋晴れになって欲しいな(*゚▽゚*)

そうですよ!偶には楽しいとか面白いとか、
そう言ったコーデされるのも、
気分転換で宜しいのではないですか(*゚▽゚*)

今日も店の補充で、出来高を楽しんでやりたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/10/22 09:07
(^_^)/おはよー今日は、いつも通り起きちゃいました(*´∀`*)
ちょっと曇りがちで、蒸し暑いです(^。^;)

タウンイベの頭髪ね~上手にコーデ出来てますね(*゚▽゚*)
使いにくいアイテムですけど、面白さは充分発揮出来そうですね(*´∀`*)
そうそう何回も、使いたいとは思いませんけどねヽ(*´∀`)ノ

店の補充だけ気にして、後は流動的に任せたいと思います(^^ゞ
アバター
2022/10/21 19:47
こんばんは♡*.
お久しぶりのコメント巡回です。
おやすみの間もコメントありがとうございました♪*.
店イベ今回もよろしくお願いします!
アバター
2022/10/21 09:06
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
青空が広がって清々しいです(*´∀`*)
ちょっと冷えますよ((´д`))

タウンイベの着せ替えは、コンプ出来ましたか?
週末には、部屋アイテムも揃うと思うので、
のんびりとしたいですが、店イベのメニュー補充を、
マイペースで最後まで頑張りたいですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/10/20 09:07
(^_^)/おはよー今日も朝から快晴です(*´∀`*)
少し肌寒いけど、日差しを浴びると暖かいです^^v

タウンイベの着せ替えは、今日コンプしましたヽ(*´∀`)ノ
後は部屋アイテムを貰えたら、全コンプになりますよ(*´∀`*)

お店には夕方寄りますね(*゚▽゚*)
アバター
2022/10/19 09:03
(^_^)/おはよー今朝は青空が広がって、
よく晴れてます(*´∀`*)
秋晴れって感じで清々しいですヽ(*´∀`)ノ

そうですね~イベアイテムも、
間もなくコンプしそうです(*゚▽゚*)
もう少し頑張りましょうね(*゚▽゚*)
アバター
2022/10/18 09:11
(^_^)/おはよー今朝は曇りがちですが、
日差しも差して来ました(*´∀`*)
雲が無くなると良いな^^

いえいえ~昨日はメンテでしたし、
誰もが四苦八苦すると思いますし、
仕方がない事ですよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/10/17 22:26
こんばんは♪(๑╹◡╹)ノ"
きのこのお庭褒めてくださってありがとうございます♪
どうぞ寛いでくださいね(^_-)-☆

今週も宜しくです☆
アバター
2022/10/17 17:23
こんばんは~\(^▽^)/!
今日は、1日中雨がよく降りました(^。^;)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今日は、メンテだったので駆け足で参ります(*´∀`*)
アバター
2022/10/16 09:46
(^_^)/おはよー今日もよく寝れました、
爽やかな天気で晴れた朝ですよ(*´∀`*)
でも暑くなりそうだ^^

洗濯物がスッキリとされて良かったですね(*゚▽゚*)
そうですね~朝ゆっくりしてたら、1食損した気分になるので、
兼用の場合は、いつもより多い昼食になりますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/10/16 09:06
おはようございます╹◡╹♪
かすみさんほどのガーデンレベルでもミラクル出にくいとは( ゚Д゚)
私もメガでミラクル挑戦4回で駄目だった時は。。。。
運営の策にハマったかと課金を後悔しつつ来年にと。。。て結局又課金(≧◇≦)

お天気下り坂に向かう前の秋晴れ☆いい一日になりますように☆
アバター
2022/10/15 16:10
こんにちは♪(๑╹◡╹)ノ"
お庭レベルにお祝いコメントありがとうございました♪
レベルが上がってもミラクルのランダム度は以前ほど法則性がなくて。。
中々合成できずにいます(≧◇≦)

やっと晴れて洗濯物が一気に乾きそう♪ささやかな幸せ('◇')ゞ
いい休日になりますように☆
アバター
2022/10/15 11:22
こんにちは~ヽ(^0^)ノ今日は、心地良く寝坊しちゃいました(*´∀`*)
今から朝昼兼用ご飯食べますヽ(*´∀`)ノ

今日も凄く良い天気ですよ!
気温が24℃と過ごし易いです(*゚▽゚*)
良い週末を迎えて下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/10/14 23:32
こんばんは(◍ ´꒳` ◍)♪
今日もこちらは日中暑かったです。
良い週末をお過ごしください☆彡

かすみさんも新作買われたんですね!
おばけのアイテム豊富ですし
カラバリも沢山あるから
色々欲しくなっちゃいますよね(・・;)
毎度ですが厳選するのが大変です。
アバター
2022/10/14 16:01
こんにちは╹◡╹)♪
最近のミラクルって益々ランダムで予想ができにくいです(≧◇≦)

リアル街を歩いていると思い思いのハロウイン飾りと秋の花☆いい感じです☆
いい週末になりますように☆
アバター
2022/10/14 09:03
(^_^)/おはよー今日も、昨日と同じでよく晴れて、
青空が広がって爽やかですヽ(*´∀`)ノ
でも暑くなるかな(^。^;)

一気に季節が変わると、紅葉も進むと思いますが、
こう暑さ寒さが2転3転すると、草木も戸惑うでしょうね(*´∀`*)

今日1日頑張りましょう(*゚▽゚*)
アバター
2022/10/13 23:53
こんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+

新作ドレスは着こなせる自信がなかったのでやめましたが
おばけちゃんたちは沢山買っちゃいました〜∩^ω^∩笑
背景と合うように黒×ピンクでまとめました!
アバター
2022/10/13 09:12
(^_^)/おはよー今日も、朝からよく晴れて爽やかです(*゚▽゚*)
気温が上がって、暑くなるのかな?(^。^;)

昨日も良く晴れましたよ(*´∀`*)
予報では、週末まで暖かい日が続くみたいですヽ(*´∀`)ノ
ちょっと暑くなるかも知れませんね(^-^;

そうですね!今日明日頑張りましょう(*゚▽゚*)
アバター
2022/10/13 00:17
今晩は。

ぴょんぴょんカカシさん見に来ました^^

元気に飛んでますね!

良かったですね。

動かないかかしさん達も並べてあげてくださいね^^

昨日も暑くて半袖を着たいくらいでした。
アバター
2022/10/12 23:54
こんばんは☆
ミラクル☆おめでとうございます!
思わず見に来ちゃいました!(^^)!
アバター
2022/10/12 22:55
こんばんは!
お天気曇りましたが洗濯も乾き、過ごしやすい1日でした^^
休日だったので沢山寝ました✿

新作可愛くて背景とお化けたち購入しました(=゚ω゚)ノ
かすみさんは何か買われましたか?
アバター
2022/10/12 09:13
(^_^)/おはよー今朝は曇ってますよ(^-^;
晴れると言ってますが、どんよりしてますね(*´∀`*)

暫く、晴れ模様が続くと良いですね(*゚▽゚*)
でも、今日の空模様を見てると、
晴れて来るのかな~と半信半疑ですよ(^。^;)
アバター
2022/10/11 10:22
おはようございます∩^ω^∩
朝晩と昼の寒暖差が凄いですが、
今日は良い天気になりそうです♪*.
アバター
2022/10/11 09:05
(^_^)/おはよー今日は晴れました(*´∀`*)
週スタートの絶好な日和になったよ~ヽ(*´∀`)ノ

今日は、少し気温が上がって暖かくなるのかな?
今週も宜しくね(*゚▽゚*)
アバター
2022/10/10 10:11
(^_^)/おはよー今日は朝から雨です(*´∀`*)
暗いからよく寝れたヽ(*´∀`)ノ
まだ雨降るのかな?

朝から蒸し蒸しします(^-^;
雨が上がると言ってたけど、
空はまだ真っ黒で雨が降りそう(。-_-。)
アバター
2022/10/09 22:52
こんばんは♪*.
今日は雨が降っててとても寒い1日でしたね(・・)
お風呂あがりポカポカです〜

体調のお気遣いの温かいお言葉嬉しかったです。
ありがとうございました♡*。
アバター
2022/10/09 10:24
(^_^)/おはよー今朝は曇ってます(^。^;)
午後から雨が降るみたい(*´∀`*)
朝は寒く無かった^^

気温が17℃なんですが、雨が降る前の暖かさなのか?
雨が降れば、冷え込みそうな感じがしますよ(。-_-。)

前日に、布団干されて良かったですね(*゚▽゚*)
今日明日は、雨とか言ってるのでダメですね(^。^;)
昨日もそんなに、良い天気にはなってませんでしたけどね(^^ゞ
アバター
2022/10/08 22:13
こんばんは! 
久々のコメント巡回になってしまいすみません;;
最近寒くなってきましたね。
暖かくしてお過ごしください✿
アバター
2022/10/08 10:11
(^_^)/おはよー今日は、雨上がりで曇ってますが、
段々と晴れ間が出て来ました(*´∀`*)よく寝た^^

昨日は、かなり冷え込んだのですね(。-_-。)
いきなりは流石に困りますね(^-^;
今朝は20℃ぐらいです!日差しによっては、
少し気温が上がるのかな~って(*゚▽゚*)

前日は12月中旬から、今日は25℃の夏日になるのですか?
身体が持ちませんね(^。^;)気温差嫌ですね(。-_-。)
アバター
2022/10/07 09:42
(^_^)/おはよー今朝は、雨が降ってます(*´∀`*)
気温18℃で少し肌寒いです((´д`))

雨が降る度に、季節が変わって行くのが早くなりますね(^-^;
体調管理が一番大事な時期なので、お互い気を付けましょね(*゚▽゚*)

連休は、気温が上がるのですか?また確認してみますヽ(*´∀`)ノ
益々!体調管理をキッチリとしないとね(*゚▽゚*)
アバター
2022/10/06 23:39
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

ここ数日…PCの不調と体調の不調でコメント遅れてますm(__)m
昨日の夕方までは半袖♬ 夜から今日は気温が急激に下がりました。
それも明日までで また27℃までになるとか?(◎_◎;)
夏と初冬の気温に体が付いて行かないみたいです(>_<)

かすみさんも 風邪が流行ってるそうなので 暖かくしてお過ごしくださいネ(^▽^)/
いつもありがとうございます(。•ᴗ•。)b
アバター
2022/10/06 11:49
こんにちは~ヽ(^0^)ノ今朝はセキュリティ更新プログラムが有り、
朝にニコタに来れませんでした(*´∀`*)

今日は、朝から曇ってて涼しいと言うより、
半袖着てるんですが、少し肌寒いですよ(^^ゞ

倉庫のアイテムが、役立つ時が来ると良いのですがね(*゚▽゚*)
アバター
2022/10/05 09:21
(^_^)/おはよー今朝まで雨が降ってましたが、
止んで今は曇ってます(*´∀`*)まだ寒さはないですよ^^

フリマするアイテムが無いので、そもそも無縁に近いです(^。^;)
先月の傘は、永久的に倉庫に眠ったままになりそうですね(^-^;
アバター
2022/10/04 12:57
パンダコーデ↑可愛いのと大人っぽいのどちらも素敵☆
勿体ない話ですが。。。最初の頃買ったものは意外と着てない私です。
かといってフリマでは売れなかったりで倉庫の物も少し考えないとなこの頃です(≧◇≦)


アバター
2022/10/04 09:12
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
清々しいです(*´∀`*)今夜から下りそうだよ(^。^;)

フリマでやり取りするのなら、余程古いイベアイテムじゃないと、
誰も所持してる人が多いから、全く反応は有りませんので、
最近はフリマの所を、見ようともしてませんね(^。^;)

あ~そうですね~先月のタウンイベは、
最後までやるのは疲れましたよ(^-^;
皆勤賞めざす程のイベでも無かったんですが、
せっかく来てましたのでねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/10/03 19:34
こんばんは★⁺。
朝は晴れ暑かったのですが、昼頃からは曇りで窓を開けると涼しい風が( *´艸`)
過ごしやすい日でした♪*.
今週もよろしくお願いします✿

冬の布団いりそうですね!
私も出してます。準備満タンですね^^
アバター
2022/10/03 15:51
こんにちは╹◡╹♪
週後半、いよいよ寒くなるようで。。今週も宜しくお願いします☆

ワクチン副反応にお気遣いの優しいお言葉頂きありがとうございました<(_ _*)>♪
アバター
2022/10/03 09:17
(^_^)/おはよー今日の朝も青空が広がって、
よく晴れてます(*´∀`*)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

僕も、毎回タウンイベは皆勤賞してますよ(*゚▽゚*)
でも余りのポイントで、ダブりアイテムを貰い、
そのまま倉庫に、放置したままです(^。^;)
アバター
2022/10/03 01:43
ほぉ~い 

     ヾ(^-⌒


アバター
2022/10/02 23:37
こんばんは☆彡

今日も暑かったですね。
水曜から涼しくなりそうですがホントかなぁ?と
疑いたくなるぐらいですw

洗濯物大物洗い日和ですね♪*.
今日は仕事だったので冷房なしですが
明日もつけなきゃいけなさそうな日の予感(・・;)
アバター
2022/10/02 09:56
(^_^)/おはよー今日も、朝から爽やかでよく晴れてる(*´∀`*)
日中は少し暑くなるかな(^。^;)

どのイベも期間が僅かですが、
自分としては終えて10月のイベが、
始まると忙しくなるんでしょねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/10/02 06:54
おはようございます╹◡╹♪
やっと熱が下がりました♪
ワクチン副反応にお気遣い頂きありがとうございました♪

今月も宜しくお願いします☆
アバター
2022/10/01 18:46
も~ど~ヾ(^-⌒


アバター
2022/10/01 18:33
こんばんは!
今日は洗濯2回回し、朝から快晴☀
久々にクーラーの出番でした(・・;)

今月もよろしくお願いします✿
アバター
2022/10/01 10:07
(^_^)/おはよー今朝はよく寝れたよ(*´∀`*)
朝から晴れてるけど、爽やかで涼しいヽ(*´∀`)ノ

お祝いコメントありがとう(*゚▽゚*)
終わるとホッとして、慌ただしさが無くなりましたね(^。^;)

いえいえ~空いてる所に、書きますよ(*´∀`*)
10月も、宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2022/09/30 09:10
(^_^)/おはよー今日は、朝から爽やかで青空が広がって、
よく晴れてますヽ(*´∀`)ノ心地良い朝だよ(*´∀`*)

今朝、丁度店イベのカボチャプリンが、2000皿達成しました!
応援有難う御座いましたm(_ _)mやれやれです!!

いえいえ~他の所に書こうかと迷いましたが、
日誌の伝言板が、無くて緊急でもないのに、
伝言板に書かせて貰いましたよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/09/30 07:17
おはようございます。
おかげさまでニコ店、クリア出来ました^^
予定の半分の時間で到達することができ
大変助かりました。ありがとうございました(__)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.