Nicotto Town



✿✿伝言板73✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2023/08/12 17:25
こんばんわ。本日☆巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。残暑お見舞い申し上げます。
アバター
2023/08/12 09:15
(^_^)/おはよー今日も朝早く起きてしまいました(^-^;
冷房がタイマーで切れたら暑くなりました(^。^;)

暑いのと蝉の鳴き声がうるさくて目が覚めました(´Д`;)
そう言えば昨日のお昼頃に、ツクツクボウシが鳴き始めましたよ(*´∀`*)
もう秋に近付いて行ってるんでしょね(*゚▽゚*)

良ければ台風の影響だけで良いので、
雨が本降りに降って欲しいです(^。^;)
アバター
2023/08/11 09:45
(^_^)/おはよー今日は、山の日の祝日だと寝る前は、
思ってたんですが、いつもと同様起きました(^。^;)

そうですね~6号の台風が去って、次は7号と人は脅かされて、
備えておくって言っても、家ごと吹っ飛ばされたら意味ないね(。-_-。)
避難するって考えた事はないです!家持っていかれるなら・・・
そう言う思いも有るので、逃げ遅れとかそこから離れない人も居るんでしょね(´Д`;)

蝉だけが、賑やかに盛んな感じがしますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/08/10 09:15
(^_^)/おはよー台風6号が抜けて、
湿気も持って行ってくれて、
カラっとした気候になって欲しいよ(*´∀`*)

ちょっとでも雨が降ると、自然に育ってる草木がきっと、
喜んでると思いますし、虫や小動物も雨を求めてたと思います(^。^;)

台風7号も大型の勢力で、日本列島の東海や関東にやって来るみたいね(。-_-。)
出来るだけ威力小さく、被害をもたらさない様にと願うだけですね(*゚▽゚*)

暦では立秋を超えましたので、これから秋に向かうんでしょねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/08/10 00:10
かすみちゃん、今晩は。

今日もコーデしました♬

ちょうど物の怪シリーズに合っていて嬉しいです!

アバター
2023/08/09 09:08
(^_^)/おはよー今日は朝から雲が多いですが、
晴れても湿度高く蒸し暑いです(´Д`;)

昨夜、ざーっと雨が降って涼しいかと・・・
蒸し暑い朝です!降るなら継続して、
1日ぐらい降って欲しいです(^-^;
草木には恵みの雨かも知れませんねヽ(*´∀`)ノ

台風が何処に行くのか?本当に東海や関東に行くのか?
分かりませんが、そう言われてたら嫌ですね(^。^;)
アバター
2023/08/09 00:09
かすみちゃん、本当にありがとうございました!

今日は違うパターンのコーデです♬

コラボガチャ、コンプされてよかったです。
アバター
2023/08/08 11:56
こんにちわ。本日☆立秋 狐の嫁入り 水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/08 09:09
(^_^)/おはよー今朝は、湿気が凄く気温も上昇してるので、
蒸し暑く喉がよく渇きますよ(´Д`;)

昨夜夕立が降ったおかげでベトベトするんですね(。-_-。)
そうですね~今朝知ったんですが、台風が7号として発生したんですね~
それは関東の方に向かって行くみたいですね(´Д`;)

そうですか~コーデはアイテムが有れば沢山着替えれますもんねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/08/08 00:19
かすみちゃん今晩は。
たくさんありがとうございます。

早速コーデしました。
嬉しいです。

倉庫をみたら

煌めくプリムラ猫ドーム(青)

クロッカスの花束(ミックス)

ハンギョドンの雷注意報

がありました。

お持ちでなければお送りしたいです。
また教えてくださいね。

それからおっしゃっていたアイテムをお送りしましたのでご確認ください。

追加でおっしゃってくださったアイテムは持っていました。
わざわざ探してくださりありがとうございました。
アバター
2023/08/07 09:11
(^_^)/おはよー今朝は雨が降って、
今は曇ってますが、また雨が降りそう(^。^;)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

台風は逸れて、こちらには直接影響が有るかは分かりませんが、
蒸し蒸しして蒸し暑いです(´Д`;)もっと違う所に、
逸れたら良いのですけどね(*´∀`*)

僕のコーデは、きっとかすみさんには参考にならないですよ(^-^;
ワンパターンですからね(*´∀`*)
アバター
2023/08/07 00:18
かすみちゃん、お申し出ありがとうございます。

全部持っていませんでした。

いいのですか?

かすみちゃんは

コラボガチャは全部お持ちですか?

シナモロールのサマーワンピ
シナモロールの夏をエンジョイ
ハンギョドンの泳げるうきわ
ハンギョドンの泳げる水着

の中でお持ちでないものがあればお贈りできます。

あと
マイメロディのメリークリスマスもあります。

よろしくお願いします。
アバター
2023/08/06 09:43
(^_^)/おはよー今日も、朝から既に31℃と暑いです(´Д`;)
これからもっと暑くなるよ(^。^;)

そうでしたか~余り色々アイテムが無いので、
何度も同じ様なコーデになると思います(*´∀`*)
アバター
2023/08/05 15:13
こんにちわ。本日☆土曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今日も暑いですね
アバター
2023/08/05 09:25
(^_^)/おはよー朝から暑いし蝉が喧しくて、
いつもと変わらなく起きちゃいました(^。^;)
今眠いです(-_-)゜zzz…

そうですね~台風は、本土にも来週やって来るんですね(´Д`;)
動きがゆっくりなので、何処かで災害が起きるんでしょね(。-_-。)
逸れてって願ってもダメなんでしょうね(´Д`;)

そうですね!PCは熱に弱いですからね~
勞ってあげないとね(*´∀`*)
アバター
2023/08/04 09:01
(^_^)/おはよー今日も朝からって、
毎朝同じく暑いって言ってますが、
本当に暑いですよ(*´∀`*)

台風は出来るでけ、南の海上の方へ進んで欲しいです(^^ゞ
沖縄の人も気の毒ですが、自然な事なので被害が拡大しない様に、
願うばかりです(*´∀`*)

PCは、暑いのが一番弱いので夏場は特に風を送り、
冷やして置いて使いますよ!熱くなれば冷やして使いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/08/03 09:27
(^_^)/おはよー今日も朝から暑いですが、
昨夜夕立が降って、少し朝は涼しかったですよ(*´∀`*)

PCは熱を持つので、僕は先に電源onさせて、
PCに扇風機の風を当ててから使用し、内蔵のファンが回り出す音がしたら、
スイッチonして、PCと下の間からの熱を出しますよヽ(*´∀`)ノ

そうですね~ツクツクボウシは、お盆の後ぐらいじゃないですか?
地域よって違いも有ると思いますけどね(*゚▽゚*)
アバター
2023/08/02 09:26
(^_^)/おはよー今日も朝からカンカン照りで、
蝉が元気に大合唱です(^。^;)本当に暑いですね

滅多にそう言う事ならないので、急にPCどうした?って、
忙しない時間に起きると、慌てふためくので余裕が有る時に、
その様な事が起きても直ぐに対処出来るから、
でもこう暑いと機器もおかしくなるんでしょうかね(*´∀`*)

そうですね~家族それぞれ暑さ寒さは違うので、
我が家でも服着たり脱いだりして対応してますよ(*゚▽゚*)

アブラゼミが終わりかな~と思えばツクツクボウシが鳴きますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/08/01 17:20
こんにちはヽ(^0^)ノ今朝はニコタに来ようとしてたけど、
PCの通信エラーで動かなったので、来れませんでした(。-_-。)
スマホも動きが悪かったので、先程Wi-Fiの電源OFFONしたら、
スムーズに動く様になりました(*´∀`*)
きっと!回線の通信が、滞ってたんじゃないかと思います(^^ゞ

エアコンは入れてたら肌寒い時有りますね~(。-_-。)
消すと今度は暑くなるから困りますね~(^-^;
温度調節は結構!難しいですよ(*´∀`*)

そうですね~こちらもアブラゼミから、ツクツクボウシに変われば、
変わったよ~ってお伝えしますねヽ(*´∀`)ノ
8月も宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/07/31 09:17
(^_^)/おはよー今日で7月終わりですね(^。^;)
まだまだ暑いですけど、頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ
今週も宜しくね(*゚▽゚*)

夜はエアコンをタイマーして寝てますが、
切れた途端暑くて目が覚めますが、
眠たければ寝てしまいますけどね(*´∀`*)

そうですよ~こちらはアブラゼミの大合唱で、
耳が痛いぐらい激しく近くの木に居てるんでしょね(^-^;
暫くは、ツクツクボウシは鳴かないと思いますけどね(*゚▽゚*)
アバター
2023/07/30 09:57
(^_^)/おはよー今朝までエアコン入れて寝てました(*´∀`*)
よく寝れたけど起きたら暑いです(^。^;)

こちらではミンミンゼミはいてませんが、
アブラゼミばかり大量に居てうるさいですよ(*´∀`*)
最近、蝉の落下が始まってます(^^ゞ
次から次へと土から出て、寿命が来てまた次のが出て、
その繰り返しで8月上旬過ぎた頃にツクツクボウシが出始める^^
直ぐに秋が来ちゃいますね(*゚▽゚*)
アバター
2023/07/29 09:12
(^_^)/おはよー今日も朝から暑いので、
寝坊出来ず起きちゃいました(^。^;)
蝉が元気ですよ(^^ゞ

店イベのお祝いのコメント有難う(*゚▽゚*)
終われば凄く気が楽になりました!
補充しなくて良いのでのんびり出来ますヽ(*´∀`)ノ

蝉に負けるもんかー!じゃないけど肖りたいです(*´∀`*)
アバター
2023/07/28 09:12
(^_^)/おはよー今日も朝から猛烈に暑いです(´Д`;)
蝉は元気に大合唱してます(*´∀`*)

この暑さに耐えて、暑い夏を乗り越えましょうね(*゚▽゚*)
蝉にはなりたくないけど、蝉の様に元気出さなきゃね(^-^;

店イベのトロピカルレインボーかき氷が、
2000皿達成しました(*´∀`*)
応援有難う御座いましたm(_ _)m
これで補充の事を気にせず過ごせますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/07/27 17:23
こんばんは\(^▽^)/!今日も1日、
とても暑くてよく汗も掻きました(^。^;)
明日も暑いみたい^^

明日だけじゃなく、暫く暑い日が続くみたいなので、
暑さに負けない様に頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ

一番、最悪な虫みたいな生物にはなりたくないですね(^-^;
アバター
2023/07/27 01:55
かすみたん♪
かき氷GETおめでと!
お祝いありがとね(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/07/27 00:08
イベント達成!

\(*´ ꒳`*)/オメデトゥ─ッ♪

アバター
2023/07/26 09:11
(^_^)/おはよー今日も朝からカンカン照りで、
30℃超えて暑いです(^。^;)
蝉も盛んに鳴いてます(*´∀`*)

気温が38℃って、高熱が続くって感じなので、
かなりその気温の所に居たら、しんどいって思いますね(。-_-。)
暑いのもそこそこが良いんですけどね(*゚▽゚*)

生まれ変わったら蝉も嫌だし、
人間以外はなりたくないですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/07/25 09:04
(^_^)/おはよー今日も、朝から滅茶苦茶暑いですよ(´Д`;)
日中は、熱中症にならない様にしなきゃね(*´∀`*)

そうですね~ほぼ一生のうち、土の中で幼虫時代が長いらしいので、
地上に出て来て直ぐに、木に登りアピールする為に、
オスは鳴くらしい~何となく気持ちが分かりますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/07/24 22:07
こんばんわ。本日☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/24 17:24
こんにちはヽ(^0^)ノ今日はメンテで、
例の如く駆け足で参ります^^
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

朝から元気に蝉は鳴いてますよ(*´∀`*)
何よりも今一番元気な生き物って感じします(*゚▽゚*)
ちょっとでも肖れる良いのですが(^。^;)

出来れば海水浴を思っきりしたいんですが、
近年は僕も出不精になってますね(^-^;
アバター
2023/07/23 23:48
☀        

夏海な装いが     
      ステキ♪       
          d(゜゜*
アバター
2023/07/23 09:40
(^_^)/おはよー今日も朝から蝉が元気良く、
鳴いて喧しくて暑くて起きちゃいました(^。^;)

完璧に夏の暑さですね~暫くは、この蝉の鳴く風情を楽しみたいです(*゚▽゚*)
てっきりサマースポーツするのも、今の海には海水が暖か過ぎるので、
海月が最早!プカプカ浮いてるらしく、入る気がしなくなった(。-_-。)
温暖化の進みとコロナで自粛してたから、生活も変わってしまいました(^^ゞ
アバター
2023/07/23 00:26
コンバンヾ(●ワ●

アバター
2023/07/22 09:32
(^_^)/おはよー今日も朝から暑くて、
蝉が大合唱(*´∀`*)
改めて夏って実感しましたよ(*゚▽゚*)

店イベ大変ですが頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/07/21 12:45
夏だ~ 海ダ~  ☀
 ワーーイ♪ ワーーイ♪ 
     ⸜(*ˊᗜˋ*)人(*ˊᗜˋ*)⸝

アバター
2023/07/21 09:08
(^_^)/おはよー梅雨明け宣言されました^^
暑い夏が暫く続きそうです(^。^;)
蝉も朝から大合唱だよ(*´∀`*)

店イベ始まったのでお互いマイペースで、
頑張りましょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/07/21 00:42

磯菓子そ~で
      ナニ寄り
         d(^-⌒

アバター
2023/07/20 09:12
(^_^)/おはよー今朝は青空が広がって、
よく晴れてる(*´∀`*)
蝉も盛んに鳴いてますよ(^。^;)

夜のザーッと雨が降ったおかげで、
今朝は涼しかったですよ(*゚▽゚*)

店イベが始まるので、夕方に寄りますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/07/20 01:54
かすみちゃん、こんばんは♪*.
夜雨が降ってから涼しいけど朝には太陽が出てくると思うと
クーラー消せません^^;

新作好みなのばかりで困ってますε-(´∀`; )笑
今週の新作も可愛いけど明日コラボガチャなので
我慢します|ω・`)
アバター
2023/07/19 09:21
(^_^)/おはよー今日は朝から晴れ間も有ったけど、
段々と曇って来たので、雨が降るのも間もなくって感じです(^。^;)

朝から30℃超えてますよ~かなり暑くて、
湿度が今日は高いので、蒸し暑いです!
雨降る前の感じが気持ち悪いですよ(´Д`;)
アバター
2023/07/18 09:27
(^_^)/おはよー今朝も凄く暑いです(^。^;)
朝から30℃有るので日中は、
どの位気温が上がるんだろ(´Д`;)

余り時間とか気にされなくて良いですよ(*´∀`*)
アバウトが一番ニコタは似合うと思いますよヽ(*´∀`)ノ

そうです!もう直ぐ12周年になります(*゚▽゚*)
特典アイテムが楽しみです(*´∀`*)
アバター
2023/07/18 01:12
夏にあう ステキな装いです

     ステキ
       凸ヾ(゜゜*

アバター
2023/07/17 09:49
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
3連休は暑くなった(^。^;)
今週も宜しく㋧ヽ(*´∀`)ノ

もう直ぐに、洗濯物はよく乾くみたいで良いのですが、
朝から蝉も大合唱して、梅雨明け宣言されてへんけど、
梅雨明けして本格的な夏ですね(*´∀`*)

僕は、その年の9月でしたよ(*゚▽゚*)
アバター
2023/07/17 01:25


 うむ
  ι(´Д`υ)アツィー

アバター
2023/07/16 09:24
(^_^)/おはよー今朝は青空が広がって、
蝉も鳴いて夏らしいです(^。^;)
ちょっと汗だくです(^-^;

そうですね~曇りがちだと、洗濯物も生乾きでしょ~
水臭いからそう言うのは嫌ですね(。-_-。)
今日は、完璧に乾き切ると思いますよ(*゚▽゚*)

毎年、何周年記念で貰える着ぐるみが、
とても近くなって来ると楽しみになりますねヽ(*´∀`)ノ
僕も、もう少しで12年になりますよ!おてんば楽しみ(*゚▽゚*)
アバター
2023/07/15 21:52
旋風気
  32.8℃強に 設定中
          彡(゜゜;
アバター
2023/07/15 09:29
(^_^)/おはよー今朝は、雲が多くて日差しが弱いので、
洗濯物が乾き難いかも知れませんね(^。^;)

いえいえ~どう致しまして~(*゚▽゚*)
12周年の着ぐるみは、何でしょうか?
確か他の人の所で見掛けたと思いますが、
そんなの覚えてませんよね(*´∀`*)
アバター
2023/07/14 09:05
(^_^)/おはよー今朝も朝から暑いです(´Д`;)
日中も更に暑くなりそう(^。^;)
急な雨が降るかな?

ニコタ12周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

そうですね~気温が今が一番のピークであって欲しいですね!
梅雨明けて7月が終われば、徐々に涼しくなって欲しいですね(*´∀`*)
蝉も余り暑くない方が良いのかも知れませんねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/07/13 18:26
 ☆.。.:*・ニコタ今日で12年突破したV(=^ ・ω・^=)vニャンニャン

           (⌒V⌒)      /ヽ
            (⌒\::::::::/⌒)  /  `ーー,
           (_ >:::○:::< )< ̄ (≡:/
          _(_/::::::\_) ,,〉    ヽ’ ̄/
        /」_^^(_(⌒Y⌒)//~|/^\/ / ☆
       │「 「_」\(⌒*☆*⌒) |_(≡: | /\  ☆祝12周年おめでとう!
       { 」@「│☆} (__人__)☆(⌒Y⌒)\/(・∀・)ノ
      _\「」_/」*☆(⌒Y⌒)(⌒*☆*⌒)☆ /
    /^…………>| |(⌒*☆*⌒)(__人__)~ \☆  これからも㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿
   /…-‐ ̄/ ̄/ ̄ ̄ (__人__)  \…\_…\
 ∠‐"   ./…/!              /`…\\….
       {/"  ヽ            /  \…ヽ`ヽ}
            \          /    `…}
             /<二ヽ___∠二>      ヽ}
             〉 >〈  〉<  〉
             (__-‐ヽ_ノ‐-__)
             _/"´/〉/lヽ゛\  干支一周したんだもん㋧ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
            /    /.l//| ヽ `\
            ̄`!  / |//|  \  `\
             }/   `‐´    \/
アバター
2023/07/13 09:15
(^_^)/おはよー今朝はどんよりと曇って、
少し日差しが出ても蒸し蒸しして、
汗が自然と出ます(^。^;)

この暑さも長くは続かないでしょう~って、
続いて欲しくはないですね(*´∀`*)
まあ8月のお盆ぐらいまでは暑いんじゃないかと・・・
例年通りですねヽ(*´∀`)ノ

今日は、蝉が鳴いて無かったので何ででしょ?
雨が降る気配を感じてるんでしょうか?(^-^;
アバター
2023/07/13 00:07
旋風気
  29.0℃に 設定中
         さ さむっ 彡(゜゜;
アバター
2023/07/12 09:27
(^_^)/おはよー今朝も既に、30℃超えて暑いです(´Д`;)
バテる前に熱中症に気を付けないとね(*´∀`*)

そちらの気温は、凄く高くて暑そうですね(´Д`;)
34℃35℃も暑いけど、37℃とか38℃は高熱ですね(^。^;)
充分注意して下さいね~注意処ろか警戒ですかね(。-_-。)

蝉の声が聞こえて来ました(*´∀`*)
何か暑苦しいより、鳴き始めはホッとしますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/07/11 09:13
(^_^)/おはよー今日も朝から30℃超えて、
35℃ぐらいになると思うので、
熱中症には気を付けます(*´∀`*)

もう蝉が鳴き始めましたか~夏ですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/07/11 00:07
旋風気
  31.5℃に 設定中
          彡(゜゜;
アバター
2023/07/10 19:46
旋風気
   32.6℃に 設定中     
           彡(゜゜;

アバター
2023/07/10 09:18
(^_^)/おはよー朝から30℃超えて、
晴れて蒸し暑いです(´Д`;)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

そうですね~エアコン無しでは寝れませんね(。-_-。)
日中も出来るだけ涼を取りながら、水分と塩分補給を欠かさずに、
熱中症が頻繁にあちらこちらで事例が有るので、
充分に気を付けたいと思います!気を付けましょうね(*゚▽゚*)
アバター
2023/07/09 10:23
(^_^)/おはよー今朝は、蒸し蒸しとエアコン無しでは、
寝れませんでした^^朝まで付けっぱなしでした^^

大雨の心配どころか、大雨降って欲しいですね~(。-_-。)
蒸し暑いだけで何のメリットもなく、汗が出て水分補給ばかりで、
体が怠くなって何もする気が出ませんね(^。^;)
アバター
2023/07/09 00:37
ほぉ~い
    ヾ(^-⌒

アバター
2023/07/08 19:28
☁☁☁

 ι(´Д`υ)アツィー

アバター
2023/07/08 09:25
(^_^)/おはよーゆっくりと寝ようと思いましたが、
蒸し暑いので早めに起きてしまいましたよ(^。^;)

そちらは雨がよく降ってますか?
こちらはほとんど降らなくて曇ってます(。-_-。)
湿度が高くて蒸し暑いです(´Д`;)
妙に汗が出ますので、熱中症には充分気を付けないと(*´∀`*)
アバター
2023/07/07 18:54
★ 川 ☆

   ゴシゴシ
      (-人ー

アバター
2023/07/07 09:00
(^_^)/おはよー今朝もよく晴れて暑いですよ(´Д`;)
日中はもっと暑くなりそうですよ(^。^;)

今夜から暫く愚図つくみたいですね~(^-^;
梅雨も来週には終わりそうですね(*゚▽゚*)
七夕ですが今夜は雨が降らなくても、
曇ってるんでしょね(*´∀`*)

そうですね~イベ行くの忘れてると、
欲しいアイテムが早く貰えないので、
確実に行っておかないとねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/07/06 23:25
ももも桃ももももっと
            φ(゜~;゜

アバター
2023/07/06 09:03
(^_^)/おはよー今朝は雨が上がって、
霧が凄かったです(^。^;)
今はよく晴れて青空が見えてるよ(*´∀`*)

そうですね~雷鳴はビクッとしますし、
何となく構えてしまいますね(^-^;

うん!昨日からのイベ頑張りましょヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/07/05 18:37
こんばんは☆
週末の温泉行脚に向けた準備でイン率下がるので無言巡回気味になります<(_ _*)>

帰ってきたらまた宜しくです(^O^)/
アバター
2023/07/05 09:22
(^_^)/おはよー今朝は曇ってますが、
少し日が差してます(*´∀`*)
午後から大雨が降るみたい(^-^;

そうですね~雷でブレーカーが落ちて停電は、
困りますね(。-_-。)PCも故障の原因にもなりますし、
何と言ってもオヘソを取られない様に・・・
じゃなくて落雷直撃とか、屋外で居てる人は屋内へ移動して、
雷が収まるまで大人しく待機しないとね(*´∀`*)
アバター
2023/07/04 09:17
(^_^)/おはよー朝から今日も暑いです(´Д`;)
よく晴れて紫外線が厳して日焼けしそう(^。^;)

雷鳴怖いですね~充分気を付けて下さいね(^-^;
梅雨明けするまで、不安定な空模様が続くでしょう(。-_-。)
何処でゲリラ豪雨が有って、線状降水帯が発生するか分かりませんからね(´Д`;)
アバター
2023/07/03 09:11
(^_^)/おはよー今朝はよく晴れて暑いです(^。^;)
既に汗だくです!今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

湿気が減った感じよりも、
凄く気温が上がり日差しも厳しくて、
猛暑の暑さも堪りませんね(´Д`;)
いきなり夏が来ましたね(。-_-。)
アバター
2023/07/02 23:02
こんばんわ。本日☆水やり&HAPPYサンデーステキお届けです。今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/02 20:28
こんばんは☆*´▽`*)
此方にも。。
今回初めて動物さんのみでみせイベ挑戦しましたが期間内にクリアできました☆
巡回とコメントに重きを置きたいので今後も動物さんにするかもです('◇')ゞ
アバター
2023/07/02 09:25
(^_^)/おはよー今日は雨が上がって、
雲があっても晴れてます(*´∀`*)
が蒸し暑いです(´Д`;)

普段、雨が降っても気にならないのですが、
この時期、梅雨時の雨降る前後はとても湿気が凄いので、
そう言う所が誰もしもが嫌な所ですね(^。^;)

そうですね~普通のメニューを作るのに、
イベ用の服に着替えるの面倒臭いですが、
メガサイズを作る時には、着替えて作りますけど、
なかなかどっちかのメガサイズを、
ペンギンが運んでくれませんね(*´∀`*)
アバター
2023/07/02 07:09
よろスク~ ヾ(^-⌒

アバター
2023/07/01 09:26
(^_^)/おはよー今朝は、曇って雨が降ってと、
晴れながら雨が降ってと、
落ち着かない空模様です(´Д`;)

これが梅雨時って感じで、蒸し暑い日々が続きますね(^。^;)
6月は大変お世話になりました(*´∀`*)
今日から7月ですね~今月も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

店イベのお祝いコメント有難うね(*゚▽゚*)
補充を気にしなくて楽になりましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/07/01 03:03
てんきゅ~ヾ(^-⌒
アバター
2023/06/30 09:11
(^_^)/おはよー今日は雨予報ですが、
朝は曇ってるけど徐々に雨が降る?かな(^。^;)
蒸し暑いです(´Д`;)

今朝、ニコタに来たら店イベ2000皿達成してました(*゚▽゚*)
応援有難う御座いましたm(_ _)mこれで補充の心配しなくて済みます(^-^;
終われば本当にホッとしますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/06/29 21:42
昨日悩んでいた時に、かすみさんの「ニコタから通知が来ないだけですよね」
という言葉で少し気が楽になりました!
まえのPCの時やたらとメールで通知が届いてたのですが今のPCにしてからは
メール機能を利用してないと言うか判らないまま使わないので放置状態。
あのイチイチのメールに辟易してたので「いいんだ~」って!アハハ
あとニコタを紹介してくれた人に聞いたらもし万が一ログインできなくても
IDは知ってるから大丈夫と言ってくれたので気にしない事にしました!^^;
アバター
2023/06/29 09:24
(^_^)/おはよー今朝もよく晴れて暑いですよ(´Д`;)
急な雷雨に気を付けないとですね(^。^;)

僕も、もう少しで店イベファイナルを迎えますよ(*´∀`*)
明日の未明に終えると思います(*゚▽゚*)
終わるとホッとすると思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/06/28 09:07
(^_^)/おはよー今朝は雨予報だったけど、
雲が多くても晴れてますわ~(^。^;)
朝から暑いですね(´Д`;)

いえいえ~かなりゆとりが出ましたよ(*´∀`*)
店イベ2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様でした(*゚▽゚*)
僕も1500皿超えたので、
もう少し補充するの頑張りますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/06/27 09:16
(^_^)/おはよー今朝は蒸し暑くて雲が多いけど、
晴れて暑さが増してます(´Д`;)
熱中症に気を付けるね(^。^;)

忙しいのにわざわざ有難うm(_ _)m
後半楽にメニュー作りをしてますよヽ(*´∀`)ノ
腕にくっ付いて動くから可愛いです(*´∀`*)
アバター
2023/06/26 21:17
ι(´Д`υ)アツィー

アバター
2023/06/26 19:04
こんばんわ。本日☆6月26日☆巡回訪問宅急便配達中 水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/26 09:12
(^_^)/おはよー今朝は曇ってます(^-^;
午後から雨予報ですね(。-_-。)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

やっと!梅雨の末期がやって来るのかと思い、
それが通り過ぎないと、いつまでもこの蒸し暑いのが、
終わらないので被害出さずに去ってくれと思いますよ(*´∀`*)

お声掛けてくれて有難う御座います!
所持してるのは、この手持ちのカップの子だけです!
これも頂いた貴重なアイテムです(*゚▽゚*)
アバター
2023/06/25 15:34
こんにちは╹◡╹♪
今日は断捨離デー☆
暑くなってきたので早くスッキリさせないと(^O^)/

いろんなドラマが最終回だったり終わりに近づいて。。
ただ。。最近のドラマの終わり方は賛否両論あるけど。。
消化不良気味な感想の声が多いです('◇')ゞ

かすみさんはどんなドラマがお好きですか?
私は一通り見て途中でもういいや。。なのもあります(≧◇≦)
アバター
2023/06/25 10:00
(^_^)/おはよー今日も朝から蒸し蒸しとして、
空は晴れてても雲が多いよ(´Д`;)
エアコン入れないとね(^。^;)

昼寝は出来なかったんですが、
早めに寝て今朝は少しゆっくりしてますよ(*´∀`*)

暫く、ハッキリしない不安定な空になるんでしょね(^-^;
アバター
2023/06/24 09:30
(^_^)/おはよー今日は土曜日って事を忘れて、
いつもと同じく起きたよ(^。^;)
少し眠いです(-_-)゜zzz…

今日もまた、朝から曇りがちで晴れてるけど緩い日差しです(^-^;
晴れるとは言ってたのですが、まだ梅雨明けしてないので、
これが今の現状なんでしょね(*´∀`*)
アバター
2023/06/23 23:50
届きました!
度々いっぱいいただいてスミマセン。
ありがとうございました!(=^・^=)
アバター
2023/06/23 23:38
お気遣いありがとうございます!

ラグドールです。
W普通品が2個しかなかったし。アクセサリーは揃ってたので
別にいいかなって回すの止めました。^^;
アバター
2023/06/23 21:09
昨日は本当にありがとうございました!
もうコンプされましたか?
私はコンプではない(1個服がないので)のですが欲しい服が交換して
もらえたので嬉しいです!(=^・^=)
アバター
2023/06/23 09:06
(^_^)/おはよー深夜から今朝まで、
雨が降って止んで晴れて来ましたが、
凄く蒸し暑いです(^。^;)

いえいえ~店イベが始まると、
忙しなくなるのでお互い気にせず、
頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/06/22 23:52
届きました!
2つもありがとうございました!(=^・^=)
アバター
2023/06/22 23:39
サイベリアンとひっつき猫の交換ですね。
ひっつき猫はかすみさんに送ればいいのかな?
アバター
2023/06/22 23:27
黒の方は出たのですね。
あとは茶の方なんですね!
頑張ってくださいネ!^^
アバター
2023/06/22 23:27
こんばんは✿
お久しぶりです!
約三週間ぶりとなってしまいました;;
黒ガチャ交換で目玉以外手に入れました^^
店イベ今回は動物に任せようかな~と思ってます。
コメントマイペースですが
今後ともよろしくお願いします(*'ω'*)
アバター
2023/06/22 22:01
今日の黒ガチャ回しましたか?
もし目玉のくつした黒猫が出ていないようでしたら差し上げますよ!
今回久々に運よく目玉が両方出て黒い方がWました!
遠慮なく言ってくださいネ!
アバター
2023/06/22 09:20
(^_^)/おはよー今日は朝から雨が断続的に、
降ったり止んだり蒸し暑いです(^。^;)
まだ降りそうです(^^ゞ

そうなんですね~スマホから補充はした事がないので、
注文が4個だけじゃなく、正規の量をPCと同様にしてくれれば、
もっと利便性が良くなりますよね(*´∀`*)
店イベも始まりますし、夕方店に寄りますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/06/21 17:31
こんばんは~\(^▽^)/!今日は曇って蒸し蒸ししてた(^。^;)
今夜から雨って予報ですが、既にパラ付いてます(*´∀`*)

いえいえ~スマホが便利良くなり過ぎたら、
PCで来なくても全て賄えるなら、
スマホ1つですれば時間も掛からないので、
それも良いかもねヽ(*´∀`)ノ

はい!有難う御座います(*゚▽゚*)
アバター
2023/06/20 22:53
こんばんは☆
過ごしやすい陽気につられて日帰り温泉で整えてコメント巡回遅くなりました('◇')ゞ

無料TVerしか見てないので次の週までに忙しいです(≧◇≦)
ジャンルがどんどん広がって。。最近は家族の名において、という中国ドラマにハマり。。
アジア系のドラマはさけていたんですが。。今やソン・ウェイロン・宋威龍の虜です(≧◇≦)

鬼滅の刃はケーブルTVだし
。。なので夜更かしになってます( ;∀;)
アバター
2023/06/20 09:06
(^_^)/おはよー今朝はやや雲が多いけど、
晴れて暑くなりそうです(^。^;)
週末は梅雨が戻るみたいね(^-^;

お知らせの所に、今回のメンテでスマホの拡張してたみたいです(^^ゞ
スマホからタウンに行って、歩くスピードとか速くして、
保存の服が見れてスマホで保存の服を、
着替えれる様になったみたいですよ(*゚▽゚*)

明日は、朝ちょっと来れないかもしれませんので、
夕方の訪問になりそうですm(_ _)m
アバター
2023/06/20 00:09
お忙しい中、アイテム名を正確に書いてくださってありがとうございます。

フリマで探してみます。
アバター
2023/06/19 17:15
( ノ゚Д゚)こんにちは~
今日はメンテで駆け足で参ります!
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今日も暑かったです(^。^;)
明日も暑いのかな(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.