Nicotto Town



✿✿伝言板76✿✿

ニコットおみくじ(2024-01-14の運勢)

おみくじ


✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2024/04/06 09:19
(^_^)/おはよー今日も晴れてますが、
雲が多い春ですね(。-_-。)
青空が見たいですよ(^。^;)

桜は今日と明日が一番の見頃ですから、
人手が多いでしょうね(^。^;)
ほぼ満開に自然の贈り物ですね(´∀`*)
かすみさんは、花見するのでしょうかヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/04/05 08:53
(^_^)/おはよー今朝は曇ってて肌寒い朝です(。-_-。)
気温が上がるかな?上がって欲しいです^^

気温は20℃ぐらいまで上がると言ってますが、
晴れ間が無いと寒さ感じますね(^-^;
桜も寒さ感じてるんでしょうかね(´∀`*)
アバター
2024/04/04 09:13
(^_^)/おはよー今朝は雨が上がり、
空が段々回復してる(´∀`*)
朝から暖かいですよヽ(*´∀`)ノ

桜が満開の頃よく花冷えと言いますが、
それ以上に今までが花冷え以上の春でしたから、
多少の花冷えでも耐えれそう(^。^;)カナ
アバター
2024/04/03 09:13
(^_^)/おはよー今朝は雨が降り続いてる(^。^;)
昨日までが暑かったので、丁度良い体感ですよ^^v

今日そんなに雨が強く降るとか知りませんでしたが、
雨が降ってもまだ桜は咲き切ってないので、
少々の事では全部散ったりはしないみたいですよ(´∀`*)
詳しいニコ友さんがそう言ってました(^-^;
アバター
2024/04/02 09:03
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れてますが、
空模様が霞んでる(。-_-。)花粉が飛来してそう><

桜は満開に近付こうとしてると思いますが、
明日明後日は雨予報ですね~(^-^;
大人しい降り方なら花弁が落ないと思いますが、
出来れば咲いてる時は好天続けばと願うだけですね(´∀`*)
アバター
2024/04/01 09:09
(^_^)/おはよー今日も朝から晴れて暖かいですよ(´∀`*)
今月も今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

空気清浄機ってそう言う機能も有るのですね(*゚▽゚*)
一昨日や昨日は空気が黄砂で汚染されて無かったから、
動かなかったってとても便利な道具ですね(´∀`*)
そうですね!車の汚れでは付着してるかどうか分かりますね^^
アバター
2024/03/31 18:46
こんばんは☆
今月もお世話になり有難うございました<(_ _*)>
4月も宜しくです☆

イベ達成にもお祝いコメントありがとうございました♪
アバター
2024/03/31 09:33
(^_^)/おはよー今朝は雲が多いのか?黄砂が飛来してるのか?
よく分かりませんが暖かいですよ(´∀`*)

そうですね~言う程、こちらも黄砂の飛来って分かりませんが、
花粉が飛来してるのは、周りの人がクシュクシュ言ってるので、
そうなんだろなって思いますし、空の色が黄ばんでるのでね(^。^;)
アバター
2024/03/30 09:12
(^_^)/おはよー今朝もよく晴れてますが、
黄砂が飛来してるのか空が霞んでる(>_<)
外出は控える^^

店イベの達成でお祝いコメント有難うm(_ _)m
終わればのんびりと出来ます(´∀`*)
アバター
2024/03/29 09:04
(^_^)/おはよー今朝は、凄く勢いのある雨が降ってたけど、
上がって段々と回復し晴れて来そう(´∀`*)

今日のお昼頃には店のイベも終わりそうです(*゚▽゚*)
補充は今朝で終了です!終わればいつものメニューに、
切り替えようとと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/03/28 22:11
  ☆☆☆☆☆
         [~~~] +::.゜ ゜ ゜゜。・。 . .*
   ∧ ∧  [~~~~~] イベ達成 おめでとうございます!☆☆☆☆☆
   (*゚ー゚) [~~~~~~~]     ゜::.゜ ゜゜゜。・。
    ノ つ━━━━━
  ~  ノ
((  (/ J
アバター
2024/03/28 12:38
こんにちは~今日は朝から晴れてますが、
雲が多くて曇る時間が長いです(´∀`*)
気温が高く暖かいです^^

僕もあと少しで終わりそうですので、
補充頑張ります(*゚▽゚*)
アバター
2024/03/27 19:07
 ☆.。.:*・リングゼリー販売数完了おめで㌧♥v(=^0^=)v

              (⌒V⌒)      /ヽ
            (⌒\::::::::/⌒)  /  `ーー,
           (_ >:::○:::< )< ̄ (≡:/
          _(_/::::::\_) ,,〉    ヽ’ ̄/
        /」_^^(_(⌒Y⌒)//~|/^\/ / ☆
       │「 「_」\(⌒*☆*⌒) |_(≡: | /\  ☆祝2000皿
       { 」@「│☆} (__人__)☆(⌒Y⌒)\/(・∀・)ノ
      _\「」_/」*☆(⌒Y⌒)(⌒*☆*⌒)☆ /
    /^…………>| |(⌒*☆*⌒)(__人__)~ \☆
   /…-‐ ̄/ ̄/ ̄ ̄ (__人__)  \…\_…\
 ∠‐"   ./…/!              /`…\\….
       {/"  ヽ            /  \…ヽ`ヽ}
            \          /    `…}
             /<二ヽ___∠二>      ヽ}
             〉 >〈  〉<  〉
             (__-‐ヽ_ノ‐-__)
             _/"´/〉/lヽ゛\   おちかれ~よく頑張った(b´∀`)ネッ!
            /    /.l//| ヽ `\
            ̄`!  / |//|  \ `\
             }/   `‐´   \/
アバター
2024/03/27 09:03
(^_^)/おはよー今朝から青空が広がって、
よく晴れてますヽ(*´∀`)ノ
暖かくなりそう(´∀`*)

店イベ2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様でした!僕も2~3日で終われると思うので、
補充頑張って終えたいと思います(*゚▽゚*)
アバター
2024/03/26 09:10
(^_^)/おはよー今日も朝から雨が降ってる(。-_-。)
ぼちぼち晴れてくれないかな(^。^;)

明日は晴れてくれるかな?
晴れて欲しいと願ってます(´∀`*)
寒くはないのですが温か味が感じません(^-^;
アバター
2024/03/25 16:00
今日は♬
いつもご訪問ありがとうございますペコッ♬
お返し訪問できずに申し訳ないです。
異常に良く眠れてwそうすると楽ですw
桜の季節の前には、雨が多いですね♬
もう少しで、きれいなお花が見られますね(#^.^#)
アバター
2024/03/25 09:22
(^_^)/おはよー今日も朝から雨が降ってますが、
暖かいです(´∀`*)今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

もう晴れて欲しいですね(^。^;)
アバター
2024/03/24 09:49
(^_^)/おはよー今朝も雨が降ってますが、
昨日より寒さマシです(´∀`*)
小雨がまだ止まないですよ(。-_-。)

ちょっとでも晴れて良かったですね(*゚▽゚*)
先祖様が来易い様に空の手配をしてくれたんですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/03/23 09:29
(^_^)/おはよー
今朝起きたら雨が降って寒いです((´д`))
夕方には止むのかなヽ(*´∀`)ノ

良い週末を過ごして下さいね(´∀`*)
アバター
2024/03/22 09:30
(^_^)/おはよー今日も朝から晴れてますが、
気温が低く寒いよ((´д`))日中に日が照るかな?

いえいえ~店イベ頑張りましょうね(*゚▽゚*)
マイペースで頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/03/21 08:59
(^_^)/おはよー今日は朝から青空が広がって、
よく晴れてますが気温が低く寒いですよ((´д`))

今日から店イベが始まりますので、
夕方立ち寄りますねヽ(*´∀`)ノ
材料は出来る限りは集めましたよ(´∀`*)
アバター
2024/03/20 09:21
(^_^)/おはよー今日は春分の日で、
のんびりムードには…雨が上がった後は、
強風で賑やかです(^。^;)

何とか材料は、集め出して貯まって来ました(*´∀`*)
明日のイベ始まる前には、それ相応の量が貯まると安心ですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/03/19 09:00
(^_^)/おはよー今朝は晴れてても雲が多くて、
日差しが弱く肌寒いです((´д`))週末まで我慢かな?

そうですよ~店イベ始まる前に、
材料とかお知らせが遅いので、
今月の頭にでも告知してくれてれば、
有難いんですけどね(*´∀`*)
アバター
2024/03/18 17:29
こんにちは~ヽ(^0^)ノ
今日は朝から晴れて寒さマシで風はきつかったけど、
お日さんに当たれば暖かったです(*´∀`*)

そうですね~店イベで一番気に掛かるのは、
やっぱり補充がちゃんと出来ないと…
って思いますもんね(^。^;)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/03/17 09:16
(^_^)/おはよー今日は朝から曇ってて、
午後から雨予報です(^。^;)
大人しく過ごそうと思います(*´∀`*)

有難う~後は部屋アイテムゲット出来れば、
3月のイベも終わりです(*゚▽゚*)
店イベが始まるので、そっちの方が世話掛かりますね(^-^;
アバター
2024/03/16 09:01
(^_^)/おはよー今日も朝から青空が広がって、
よく晴れて暖かいです(*´∀`*)
良い週末を迎えてねヽ(*´∀`)ノ

今日の朝でイベアイテム揃いました(*゚▽゚*)
マスク着けたらメガネ外れるので、
古いイベフェイスを使ったコーデにしましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/03/15 23:23
こんばんは☆彡
収穫祭に来週の新作、とても春らしいですね✿
週末は日中気温上がりそうです^^

コーデお褒めありがとうございます^^
アバター
2024/03/15 16:10
今日は♬いつもありがとうございます(^^♪
少し体調、よくなってきました。
ガーデンイベが、可愛かったので何も植えてなかったのですがwちょっと植えましたw
どうしてお休み中には、可愛いのが出るんでしょうね(* ´艸`)クスクス
かすみさんのコーデ可愛いですね✨
アバター
2024/03/15 09:11
(^_^)/おはよー今日1日頑張れば土日が待ってる(*´∀`*)
朝からよく晴れて暖かいですヽ(*´∀`)ノ

今日2つ目のゲットしたアイテムを着けましたが、
何か目立たないです(。-_-。)明日マスク貰えばコンプので、
コンプコーデを作ろうと思います(*゚▽゚*)
アバター
2024/03/14 09:17
(^_^)/おはよー今朝は晴れてますが肌寒いです((´д`))
日中は暖かくなって欲しい(*´∀`*)

そうですね~桜も何種も有るみたいですね(^。^;)
僕もそんなに詳しくはないですよ(*゚▽゚*)

今回の衣って言うんですが、
マスクとか付け加えると、
格好良くなると思いますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/03/13 09:35
(^_^)/おはよー今朝は、雨がパラパラ後に曇ったままで、
肌寒いです((´д`))晴れて来る予報なんだけど(^。^;)

寒桜が咲いてるんじゃない?
僕の身近ではソメイヨシノだけなのでね(*´∀`*)

昨日朝にイベの服は貰いました(*゚▽゚*)
3つになったので3月の後半に三つ巴で、
着回そうと思いますヽ(*´∀`)ノ
今日かすみさんは着るのですね(*´∀`*)
アバター
2024/03/12 09:09
(^_^)/おはよー今日は本降りの雨です(^-^;
朝早くから降ってても寒さマシですよ(*゚▽゚*)

もう桜が咲いてるんですか?
僕はまだ見てないですが、
早い所は早く咲くのかな?
言ってる間に咲くんでしょねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/03/11 09:04
(^_^)/おはよー今日も朝から良く晴れてますが、
寒いです((´д`))今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

昨日は本当に冷え込みました((´д`))
今日も屋外に出ると肌寒いです(。-_-。)
暖かくなるのが待ち遠しいです(*´∀`*)
アバター
2024/03/11 00:10
届きました!
スミレピンク綺麗ですよね。
ありがとうございます!
花は他の方に上げようと思います!
猫じゃらしコーデして下さりありがとうございました!(=^・^=)
アバター
2024/03/10 23:53
スミレお願いします!
ガーベラピンクとマーガレット出てなければもらってくれませんか?
アバター
2024/03/10 09:38
(^_^)/おはよー朝からよく晴れてるんですが、
気温が5℃と低く寒いですよ((´д`))
雲も増えて来た><

最近そう言うアイテムが多いので、
僕には使いこなす事が出来ないので、
有る分でコーデ楽しんでますよ(*´∀`*)
アバター
2024/03/09 23:56
全然、気にしないで貰ってください!
前回シャムで失敗したので2月8日の終了まで多めに買ったけど出来ませんでした!
庭の方は何とかミラクルは出来たんですけどね~。
メガミラクルは難しいですね!
普通のはかなりできたのでミラクルの付いてくるまめはまた増えました!^^;
アバター
2024/03/09 22:11
頑張って育てたけど結局ギリギリ買い込んでレア集めしたけれど
結局ミラクルは起きず終了しました。
かすみさんは、レアの手持ちは持っていますか?
もし奥手と手前のピンクの猫じゃらし持ってない時は余分にある
ので行ってくださいネ。
もうじき外れですが・・・。
アバター
2024/03/09 09:06
(^_^)/おはよー今朝は快晴です(*´∀`*)
青空が広がって、風も吹いてないけど寒い((´д`))

今のイベが終わるまで、
昨日か今日着てる着物を交互に着て、
持ち物とか替えるだけにしようと思います(^。^;)
アバター
2024/03/08 08:56
(^_^)/おはよー今朝は曇ってて、
気温も低いので寒いです((´д`))
晴れて来るみたいですが(>_<)

普段着には簪もバレッタも着けれても、
何度試着しても変なので、
着物着続けるしかないのかな(。-_-。)
アバター
2024/03/07 09:04
(^_^)/おはよー今日は朝から青空が広がり、
よく晴れてますよ(*´∀`*)
暖かくなって欲しいです^^

昨日と今日の着物にしかイベアイテムは、
全然合わないのでほぼほぼ、
着た切り雀になりそうです(。-_-。)
簪もバレッタも使い難いです(^。^;)
アバター
2024/03/06 09:11
(^_^)/おはよー今朝は昨夜からの雨が続いてましたが、
上がって徐々に回復しそうです(*´∀`*)

もう晴れて来てくれないと、
温か味が感じなくて肌寒いです((´д`))
アバター
2024/03/05 17:20
こんばんは\(^▽^)/!今日は朝から雨で本降りで、
ズブ濡れになり冷たく寒く感じました((´д`))
アバター
2024/03/04 09:04
(^_^)/おはよー休み明け凄く眠い月曜日です(-_-)゜zzz…
早く休み来ないかな(^。^;)今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今朝は、晴れてると思ったら今曇って来ました(。-_-。)
この後は、晴れ予報ですがどうでしょね(^-^;
アバター
2024/03/04 00:04
イベにお祝いコメントありがとうございました♪

かすみさんのレベルならきっと動物専用で楽勝だと思いますが。。
アバター
2024/03/03 09:26
(^_^)/おはよー今日も朝から青空が広がって、
よく晴れてますが寒いですよ((´д`))
暖かくなるかな(*´∀`*)
アバター
2024/03/02 22:20
こんばんは~
今日は天気良かったですが気温が低く寒いので暖房いります;;
3月もよろしくお願いします✿⁺。
アバター
2024/03/02 09:23
(^_^)/おはよー今日は朝から晴天で青空が広がって、
暖かくなるかな?今は凄く寒いですよ((´д`))

店が終わるとホッとして、
ゆとり持ちながらニコタで過ごせますね(*´∀`*)
お祝いコメント有難う(*゚▽゚*)
アバター
2024/03/01 20:58
こんばんは╹◡╹♪
昨日はポリープ4個収穫してドット疲れました"(-""-)"
今月も宜しくです(^O^)/
アバター
2024/03/01 08:44
(^_^)/おはよー今朝雨が止んで雲が多いけど、
段々と青空が見えて来たので、
晴れそうですよ(*´∀`*)

店イベも今日の夕方に終われそうです(*゚▽゚*)
3月も宜しくねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/02/29 09:07
(^_^)/おはよー今日は午後から☂予報ですが、
今の所曇って少し日差しが有りますよ(*´∀`*)

いえいえ~僕も、もう少し補充するの頑張る(*゚▽゚*)
今日と明日の夕方までには、終わりそうです(^。^;)
アバター
2024/02/29 00:02
 :☆ ∧∧☆。◎:
  /o○(*゚ー゚)◇☆
  / | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|:
 /。| イベ達成☆おめでとうございます☆|お疲れ様でした☆
▲ .。◇o☆_____|
□▼――☆:∂o☆◎
アバター
2024/02/28 09:04
(^_^)/おはよー今日は朝から青空が広がって、
晴れてます(*´∀`*)気温は低く寒いですけどね><

店イベ2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様でした^^僕はまだ1500皿も達成してないので、
マイペースで適当に頑張ろうと思います(*´∀`*)
アバター
2024/02/27 08:56
(^_^)/おはよー今日も朝から晴れてるけど、
曇って来てより寒くなるのかな((´д`))
嫌な感じですよ><

今朝も風が冷たくて寒さが一段と増して、
出来るだけ厚着して凌いでても、
寒いもんは寒いです(。-_-。)
アバター
2024/02/26 08:51
(^_^)/おはよー今日は朝から青空が広がり、
晴れました(*´∀`*)今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

昨日がめっちゃ寒かったですが、
今日も晴れてても寒いです((´д`))
日中はいかがでしょうね(^。^;)
アバター
2024/02/25 10:07
(^_^)/おはよー昨夜から雨が降り続き、
暗くてよく眠れたヽ(*´∀`)ノ
起きると寒いです((´д`))

こちらの夜は完璧に曇って、
月も星も観れなかったです(。-_-。)
それより風が出て寒くなりました((´д`))
アバター
2024/02/24 09:10
(^_^)/おはよー今朝は寒いですが、晴れて来ました(*´∀`*)
今日1日良い天気で、過ごしたいです(*゚▽゚*)

今日1日晴れって信じてるので、
ちゃんと晴れて少しでも暖かくなると、
嬉しいのですが…雲が多いです(。-_-。)
アバター
2024/02/23 10:01
(^_^)/おはよー今朝も寒い((´д`))
冷たい雨が降ってます(。-_-。)
お昼ぐらいまで降りそう(>_<)

お祝いコメント有難う(*´∀`*)
C花だけなのでなかなかレベル上がりませんが、
これからもコツコツ頑張りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

店イベはマイペースで楽しみましょうね(*゚▽゚*)
アバター
2024/02/22 09:07
(^_^)/おはよー今朝も曇ってて、
雨がしとしと降ったり止んだり(^-^;
寒くなりました((´д`))

昨日の夕方ガーデンの世話してたら、
急にお知らせが登場してレベルが400になり、
このコーデを貰ったので400の服着てみました(*゚▽゚*)

今日から店イベですね~夕方寄らせて貰いますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/02/21 09:25
(^_^)/おはよー今日も朝から曇ってるし、
雨も降ったり止んだりで暖かいです(*´∀`*)

さっきまで雨が止んでたんですが、
また降り始めました!今からだと言うのに…(。-_-。)
この後は寒くなるのでしょうか?嫌ですね(^。^;)
アバター
2024/02/20 09:06
(^_^)/おはよー昨夜はよく雨が降りました(^。^;)
今朝は霧が掛かって、凄く視界悪そうです(^^ゞ

今日は朝から気温が高くて暑いぐらいです(^-^;
でも段々と夜に掛けて寒くなり、
明日は寒さが戻るみたいですね(。-_-。)
アバター
2024/02/19 09:04
(^_^)/おはよー今朝は曇ってますが寒くないです(*´∀`*)
朝から15℃は暖かいよ(*゚▽゚*)

今日からは暫く雨や曇りの日が多そうです(^。^;)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/02/18 17:16
こんにちは~ヽ(^0^)ノ
今日は、曇りの天気かと思ったのですが、
よく晴れて暖かくなりました(*´∀`*)

そうですね~バレンタインデーって、
しつこく言わなくなったのは、
自分チョコが主流になったと。
言えるんじゃないでしょうかヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/02/17 09:40
(^_^)/おはよー今日は朝から曇って寒いです((´д`))
日中は暖かくなるみたい(*´∀`*)

ハッピーなバレンタインデーって言うのに、
気を使ったイベントにするのか不思議ですね(^-^;
きっと!商戦に世間がハマり過ぎてるんでしょね(^。^;)
アバター
2024/02/16 08:59
(^_^)/おはよー
昨夜凄い雨でした(^。^;)
今朝は止んで曇りがちで、
寒くなりましたよ((´д`))

バレンタインデーでチョコを買って配るんじゃなく、
自分用で買って食べる人が増えましたね(^-^;
気を使わなくてその方が良いと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/02/15 09:09
(^_^)/おはよー今日は雨予報ですが、
青空が広がって良く晴れて暖かいです(*´∀`*)
雨本当に降るのかな?

チョコは昨日全く食べてません(^-^;
自分で買ってまでは食べないですね(^。^;)
アバター
2024/02/14 09:19
(^_^)/おはよー今日はバレンタインデーですね~(^。^;)
朝からソワソワはしてませんけどね^^

今日は朝から良く晴れて、青空が広がってます(*´∀`*)
もう既に10℃超えて暖かいですよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/02/13 09:07
(^_^)/おはよー今日は朝から青空が広がって、
良く晴れてますが、気温が低く寒いですよ((´д`))

昨日は少し寝坊して過ごしましたよ(*´∀`*)
目覚まし無しで起きるのは楽ですね^^
もう少し寒さが厳しい日も有ると思いますが、
暖かくなれば気分が乗って来るね(*゚▽゚*)

今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/02/12 11:19
こんにちは╹◡╹♪
早起きして出かけようと思いましたが。。。
昨日の激混みに凝りて。。
やっぱり混みそうとだからと明日に変更し今日はゆっくりします('◇')ゞ
アバター
2024/02/12 09:46
(^_^)/おはよーもう1日休みなので、
先程まで寝てて朝食を済まして、
今直ぐここに来ました(*´∀`*)

ちょっと薄着で過ごせれるかと思いましたが、
今日は風が少し吹いてて気温が低い為に、
外に出ると肌寒いです!
この後は有意義に過ごしたいですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/02/11 12:00
こんにちは~ヽ(^0^)ノ今日は朝から良く晴れて、
気温も上がってます!ゆっくりと寝坊しました(*´∀`*)

今朝は3~4℃だったみたいですが、
起きた時は良く晴れて窓際が暖かかったです(*゚▽゚*)
良い3連休の後半を過ごしてねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/02/10 09:11
(^_^)/おはよー今朝は曇ってましたが、
少しずつ晴れて来ました^^
でも今は4℃と寒いです((´д`))

良い週末にして下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/02/09 09:03
(^_^)/おはよー今日も朝から青空が広がって、
良く晴れてます(*´∀`*)
でも気温低く寒いです((´д`))

雪の心配が消えればホッとしますね(*゚▽゚*)
来週は本当に暖かくなるんでしょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/02/08 09:08
(^_^)/おはよー今日も朝から青空が広がって、
晴れてます(*´∀`*)でも気温低く寒いです((´д`))

今とは状況が変わったんですね(^。^;)
雪は降るべき場所に適量降って、
降らなくて良い場所には雨で良いですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/02/07 09:00
(^_^)/おはよー今朝は冷え込んで寒いですが、
良く晴れました(*´∀`*)このまま晴れてて欲しいです^^

雨も強ければ嫌ですが、雪はもっと迷惑な存在です!
でもスキー場とかにとっては生活の源なので、
降るべき所だけ降れば良いのですが・・・(^。^;)
アバター
2024/02/06 09:01
(^_^)/おはよー今日は雨が上がって、
今は曇ってますが晴れて来るのかな?
晴れて欲しいです(^。^;)

雨は止めば何てことないんですが、
雪は後々処理するのが大変そうなので、
雨降っての寒さで贅沢に言ってられませんね(*´∀`*)
アバター
2024/02/05 17:29
こんにちは~ヽ(^0^)ノ
今日は、朝から雨が本降りです(^。^;)
凄く寒く感じてます((´д`))
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

雪じゃなくて雨で良いんですが、
日が照らないと、どっちにしてもよく冷えます(。-_-。)
アバター
2024/02/04 09:32
(^_^)/おはよー昨夜から雨と雪が混じったのが、
降ってましたが段々と晴れて来ました(*´∀`*)

僕もちゃんと恵方巻きを1本黙って食べました(*゚▽゚*)
とても丸かぶりするのは美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

寝坊してちょっと遅く起きると、
暖かい日は良いですね(*´∀`*)
でも月曜日に雪が降るって嫌な感じしますね(。-_-。)
アバター
2024/02/03 22:06
こんばんは✿
今日は節分ですね!海鮮恵方巻食べました♩
先日はニューアワジで温泉&お部屋食で贅沢しました( *´艸`)
渦潮も見に行きました☆自然を感じました^^
アバター
2024/02/03 09:36
(^_^)/おはよー鬼は外福は内!
福だけ沢山やって来て欲しいですねヽ(*´∀`)ノ
朝から寒いです((´д`))

朝から曇ってるので暖かく感じません(。-_-。)
予報は晴れると言ってたのですが、
日差しも薄く差してますけど・・・(^。^;)
アバター
2024/02/02 09:04
(^_^)/おはよー今朝は青空が広がって、
良く晴れて来ました(*゚▽゚*)
でも朝は寒いですよ((´д`))

朝はかなり寒くて起きるのが辛かったです(。-_-。)
日中もそんなに気温が上がらないみたいです((´д`))
アバター
2024/02/01 09:06
(^_^)/おはよー昨夜から雨が降ってました!
朝起きても降ってて、今は止んでるけど曇ってます(^。^;)

こちらこそ~1月はお世話になりました(*´∀`*)
2月も短いですが宜しくお願いしますm(_ _)m
朝から寒さ和らいで、暖かい感じがしますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/01/31 09:24
(^_^)/おはよー今朝は曇ってますが、
気温が高いので寒くないです^^
雨はいつ降るんかな(*´∀`*)

地震に備えるって備えてても、
お家が倒壊して下敷きになれば、
何を備えようが関係ないですね(。-_-。)
アバター
2024/01/30 09:14
(^_^)/おはよー今日も朝から快晴で、
青空が広がってますが寒い((´д`))
気温上がるみたいですね(^。^;)

短くても地震で揺れると緊張感が走って、
思ってる様に体が硬直して動けないと思う(。-_-。)
出来れば地震は来ないで~って思いますね(*´∀`*)
アバター
2024/01/29 09:15
(^_^)/おはよー今日は朝からよく晴れて、
青空が広がってますが寒いですよ((´д`))
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

また地震が有ったんですね(。-_-。)
あっ!本当だー今スマホで見たら出てました(^。^;)
相当揺れを感じましたか?気を付けてね(^^ゞ
アバター
2024/01/28 12:07
こんにちは~(*´∀`*)
今日も朝からよく晴れて寒さマシです^^
よく寝れましたよヽ(*´∀`)ノ

早く起きると、1日が長いですよ(^。^;)
早く寝れると、早起きはし易いですね(*゚▽゚*)
アバター
2024/01/27 09:15
(^_^)/おはよー今朝は、いつもと変わらない時間に、
起きました(*´∀`*)暗くて寒かったです((´д`))

お祝いコメント有難う!終わるとホッとします(*゚▽゚*)
良い週末を過ごして下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/01/26 09:08
(^_^)/おはよー今日も朝から寒くて、
起きるのが辛かった(。-_-。)
今は曇ってるので寒さが増す><

今朝店イベの満腹おむすびが、
2000皿達成しましたヽ(*´∀`)ノ
応援有難う御座いましたm(_ _)m
やれやれです!ホッとしました(*´∀`*)
アバター
2024/01/25 09:09
(^_^)/おはよー今朝は青空が広がって、
晴れてますが風も吹いてて、
気温が低く寒いです((´д`))

今日はちゃんと起きて、帰って来て早く寝ます(*´∀`*)
気を付けてるんですが、とちらない様にしたいです(^。^;)

店イベは、明日には終わるかと思うので、
もう少し補充して頑張りますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/01/24 19:27
こんばんは~\(^▽^)/!今日は風が強く冷たくて、
凄く寒かった((´д`))朝寝坊しちゃったので、
少し夜も残ってノルマクリアして来ました(^。^;)

年1回でも雪なんて降れば、嫌ですね~(。-_-。)
危険だから会社が休みなるのは当然ですよね(*´∀`*)

店イベ2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様でした(*゚▽゚*)僕ももう少し頑張りますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/01/23 09:10
(^_^)/おはよー今日は昨日と打って変わって、
風が強く寒いです((´д`))
日差しも緩く気温も低いです(。-_-。)

雪なんて降って積もっても、
スノータイヤとかチェーンとか、
用意出来てないので降って欲しくはないですが、
予報で少し降るって聞くだけでも嫌ですね(^。^;)
アバター
2024/01/22 09:16
おはようございます✴
雪鍋…本来は大根おろしですが…
トロロも美味しいだけじゃなくメチャ温まります(^^)/
アバター
2024/01/22 09:03
(^_^)/おはよー今週は冬一番の寒い週間に、
なりそうです((´д`))今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

そうですね!雨が降ってたし、
よく寝れて良かったです(*´∀`*)
アバター
2024/01/21 10:14
(^_^)/おはよー今朝も雨が降ってます(^。^;)
午後には止むみたい~暖かい朝ですよ(*´∀`*)

昨日もゆっくりとしてましたし、
今日も雨が降り続いてるので、
ゆっくり過ごそうと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/01/20 09:46
(^_^)/おはよー今日は朝から雨が降ってる(^。^;)
湿った空気で寒さがマシですよ(*´∀`*)

明日まで降ったり止んだりの空模様みたいで、
今丁度晴れ間が雲の隙間から覗いて、
急に明るくなったりしてますよ(^。^;)
アバター
2024/01/19 09:01
(^_^)/おはよー今朝は雨が上がって曇ってる(^。^;)
霧が発生してて寒さがマシです(*´∀`*)

昨日のとはうって変わって、朝から10℃も有るので、
朝起きた時に震える事は無かったですヽ(*´∀`)ノ

店イベ楽しみながら終わらせましょうね(*゚▽゚*)
アバター
2024/01/18 09:00
(^_^)/おはよー
今日は朝から雨が降り出しました(。-_-。)
今日いっぱい降るみたい(^。^;)

今朝は起きる前から寒さマシでした(*´∀`*)
日中は気温が上がらないみたいなので、
寒くなるんじゃないかなと思います(^-^;

夕方店に寄りますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/01/17 09:01
(^_^)/おはよー今朝は青空が広がって、
よく晴れてますが寒いよ((´д`))
日中は暖かくなるかな^^

そうですね!忙しい時は無理しない様に、
お互い心掛けましょうね(*゚▽゚*)
アバター
2024/01/16 08:59
(^_^)/おはよー今日も朝から寒いです((´д`))
雲が多くて日差しが緩いです(。-_-。)

今朝はちゃんと店開いてたので良かったです!
メンテで店を閉めてただけなんですね(*´∀`*)
開いてる時は迷いなく立ち寄りますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/01/15 17:21
こんばんは\(^▽^)/!夜中雨が降って、
朝も少し降って寒かった((´д`))
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

お店閉まってましたので明日開いてたら寄りますね(*゚▽゚*)
今朝は寝坊しませんでしたか?僕はちゃんと起きれた(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.