Nicotto Town



✿✿伝言板75✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2024/01/14 10:09
(^_^)/おはよー今日は寝坊して起きたら、
よく晴れてる(*´∀`*)
でも気温が低くて寒いですよ((´д`))

初雪が降りましたか~寒く感じますね(。-_-。)
今日も暖房器具から離れる事は出来ませんね(*゚▽゚*)
アバター
2024/01/13 09:04
(^_^)/おはよー今朝はよく晴れて、
暖かい感じがしますが、
風が強く吹いて肌寒いですよ((´д`))

気温は少し高くても風が強いから、
肌寒いのが増して手足が冷たいです(。-_-。)
日の当たる窓際に寄り添おうかな(*´∀`*)
アバター
2024/01/12 08:59
(^_^)/おはよー今朝も段々と晴れて来てますが、
寒いです((´д`))春が待ち遠しいです(*´∀`*)

今日は少し暖かくなるみたいです!
ほんの少し期待したいです(*゚▽゚*)
アバター
2024/01/11 09:10
(^_^)/おはよー朝から曇ってますが、
段々と晴れて来そう(*´∀`*)
でも寒いです((´д`))

雨だと気持ちもかなり凹みますよね(。-_-。)
晴れると気温が低くても温か味を感じますもんね(*゚▽゚*)
アバター
2024/01/10 20:47
こんばんは☆
今週から病院通い始まります☆
リアルが落ち着くまででコメント巡回時間がいろいろになりそうですが宜しくです<(_ _*)>
アバター
2024/01/10 17:25
こんばんは\(^▽^)/!今日は雨降りで曇ってる時も、
寒かった((´д`))明日は晴れるかな(*´∀`*)

昨日は早起き出来たんですね(*゚▽゚*)
暗くて眠気がなかなか取れないですよね(^-^;
寝坊に気を付けなくちゃですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/01/09 09:01
(^_^)/おはよー今朝は暗くて寒かったです><
今もまだ2℃と寒いんですけどね((´д`))

今週も1日少ないですけど、
頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ
今朝は寝坊せずに起きれました宜しくね(*゚▽゚*)
アバター
2024/01/08 12:18
こんにちは~ヽ(^0^)ノ
今日は朝からよく晴れてましたが、
昼前に曇って来て余計に寒いです((´д`))

よく寝ましたわ~(-_-)゜zzz…
明日からがやばいかも(^。^;)
今日の今で気温が6℃と冷え込んでます((´д`))
アバター
2024/01/07 10:16
(^_^)/おはよー今朝はゆっくり寝れました(*´∀`*)
朝から寒いですがよく晴れてますよ(*゚▽゚*)

いえいえ~やっぱり正月ずーっと家でこもってても、
しんどいだけですので少しでも、
外の空気吸えて良かったですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/01/06 18:12
こんばんは~\(^▽^)/!
先程1泊して帰って来ました(*´∀`*)
明日明後日はのんびりと、
家で過ごそうと思いますヽ(*´∀`)ノ

まだ日曜日と成人の日が休みなので、
2日間のんびりと過ごそうと思います(*゚▽゚*)
アバター
2024/01/04 20:45
こんばんは~\(^▽^)/!
今日は天気が晴れたり急に雨が降ったりしてました(。-_-。)
ちょっと肌寒かったです((´д`))

明日から1泊でお出掛けして来ますので、
無言で来れたら来ますね(*´∀`*)
アバター
2024/01/03 20:15
こんばんは~\(^▽^)/!今日は雨が降ると予報だったけど、
夜になってから雨が降り始めました(*´∀`*)

今日もお出掛けで夜になりましたが、
明日からも暫くお出掛けするので、
時間は不定期に回ると思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/01/02 10:02
(^_^)/おはよー今日は朝から凄く晴れて、
青空が広がってる(*´∀`*)
昨日がこんな感じなら、
初日の出が見れましたよ(^。^;)

こんな曇った元旦の朝は初めてです(。-_-。)
今日は見違えるぐらい穏やかな晴れ模様です(*゚▽゚*)
昨日はのんびりしてたら、急に暫く揺れてました!
震度3でも揺れを凄く感じたので、
能登半島は凄まじかったと思います(;´д`)
アバター
2024/01/01 23:28
明けましておめでとうございます☆
月並みですが今年も宜しくです(^^)/

地震はビックリすると同時に被災された方を思うと心が痛みます☆
アバター
2024/01/01 09:25
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今日は、初日の出見ようと7時前に起きてみたんですが、
完璧に曇って見れませんでした(。-_-。)残念です

今年も忙しい時も有ると思いますが、
他愛なお付き合い宜しくねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/12/31 12:20
(^_^)/おはよーとうとう大晦日になり、
やれるだけやったと思いますヽ(*´∀`)ノ
年越しが楽しみです(*´∀`*)

今年も大変お世話になりました(*゚▽゚*)
来年も引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m

かすみさんも良い年を迎えて下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/12/30 22:20
こんばんは☆
今年も沢山交流してくださってありがとうございました<(*_ _)>
明日はバタバタしそうなので早めのご挨拶で宜しくです☆
来年も宜しくお願いします☆
アバター
2023/12/30 18:26
かすみさん、こんばんは〜
お忙しい中いつもありがとうございます
今日は我が家も掃除にゴミ出し、洗濯と忙しい1日でした

大晦日のコーデを思い悩んでたらこんな時間に><
夕食は遅い時間でいいみたいなので、遊んでますw

今年1年お付き合いありがとうございました₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
また素敵なお庭とコーデを拝見させて下さいね。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
アバター
2023/12/30 17:15
こんばんは\(^▽^)/!今日も大掃除して、
夕方になる前に終わりほっとしました(^-^;
明日はのんびりする予定です(*´∀`*)

今日中に終わりたかったのは、
明日雨が降るとかややこしいので、
昨日今日とフル稼働で大掃除終わりましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/12/29 17:06
こんばんは~\(^▽^)/!
今日は大掃除をし始めました(*´∀`*)
結構疲れました(^。^;)

普段掃除して無い所を重点的にしたら、
凄くホコリが溜まってて汚れてました(^-^;
明日も半分残ってるので頑張るつもりですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/12/28 17:22
こんばんは~\(^▽^)/!今日は御用納めでした^^
明日からは大掃除って程じゃないですが、
少し頑張りますヽ(*´∀`)ノ

やれやれです(*´∀`*)
年末年始は不定時に来れたら来ますね(*゚▽゚*)
アバター
2023/12/27 17:20
こんばんは~\(^▽^)/!
今日明日は忙しない1日になりそう(^。^;)
なので今日はこの時間に来ました(*´∀`*)

寒さに負けず納まで頑張りましょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/12/26 09:10
(^_^)/おはよークリスマスも終わり、
納めまで3日間頑張るぞ~(*´∀`*)
しかし早朝は寒い((´д`))

本当に年末になりましたね~(^-^;
卯年から辰年に6日後にはなってるんですね(*゚▽゚*)
アバター
2023/12/25 15:36
こんにちは♪*´▽`*

クリスマスとは。。。それをネタに飲み過ぎていい日です(^。^)y-.。o○
ってことで明日まで三連チャンです(≧◇≦)そして29日が人間ドッグというオチ(^_-)-☆
アバター
2023/12/25 09:17
(^_^)/おはよー今朝は寒さ緩んだと言えど、
寒いです((´д`))今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

楽しいクリスマスイブを過ごす事が出来ましたか?
今日はクリスマスですね~プレゼント交換とか、
あちらこちらで耳にしますが、
僕には関係ありません(^。^;)
アバター
2023/12/25 00:28
✿Merry Christmas✿かりんサンタより素敵とお水お届けです!素敵な日になりますように(๑˃̵ᴗ˂̵)
アバター
2023/12/24 19:11
 (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

        ∩  ∩
       い,,c'_ノ  / ̄`>O __l>o<l__  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        c/・ ・ っ{,,,,,,,,,,,,,,,,,}_|__〈ハ〉__|_ < メリークリスマスだお!
        (''● ''' ) (^ω^ ) |///| |///|   \_____________
       O┬Oノ )∽[ ̄てノ ̄]∽[ ̄ ̄ ̄ ̄]
      ◎┴し'◎  ◎──‐◎ ◎───◎   =3  =3
アバター
2023/12/24 18:03
こんばんは♪*´▽`*
クリスマスを理由に飲む気満々のつまみを仕込んで来ました(≧◇≦)
これでコロナを一気に吹き飛ばしたいです(^。^)y-.。o○


  。☆。°。☆
 ζζ☆°。°
 /^^|\____彡
 ●ノ\   ) ☆ メリー・クリスマス!!
   <<< ̄///
 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
アバター
2023/12/24 09:49
(´∇`)<Merry☆Christmas!
今日は寒さが緩んで起きたら、
よく晴れてますよ~(*´∀`*)

年末に掛けて暖冬傾向になるらしく、
体感的には楽になるのですが、
それなりの冬じゃ無ければ狂って来るので、
程々の冬の寒さは維持して欲しいですねヽ(*´∀`)ノ

店イベは3ヶ月に1回とかにすれば、
それとメニューも豪華な感じな品書きにすれば、
人を惹き付けれると思うんですが、
マンネリになると少なからず減ると思いますよ(^。^;)
アバター
2023/12/23 09:31
(^_^)/おはよー風は止んでも朝は寒いです((´д`))
気温が0℃でした(。-_-。)日中は暖かくなるのかな?

有難う!今日から補充って気にしなくて良いので、
終わってのんびりいつものニコ活してます(*´∀`*)
次も宜しくねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/12/22 23:36
こんばんは☆
ニコタの記事にコメントありがとうございました<(_ _*)>

コロナはまだ抜けきってませんが体調と相談しながら。。
ニコタを楽しみます♪

こんな私ですがこれからも宜しくです(^^)/
アバター
2023/12/22 23:28
こんばんは(*'ω'*)
約3週間ぶりの訪問です;;
良いクリスマスをお過ごしください✿
アバター
2023/12/22 09:10
(^_^)/おはよー
今日も朝から風が冷たくて厳しい((´д`))
晴れてるけど雲も多いよ(。-_-。)
暖かくして過ごしましょうねヽ(*´∀`)ノ

店イベは間もなく終わりそうです(*´∀`*)
見届けて行けるか?夕方になるか?
夕方にはティースタンドを持ってると思います(*゚▽゚*)
アバター
2023/12/21 17:52
こんばんは☆
コロナの際はお優しいコメントありがとうございました<(_ _*)>

少しずつ無理のない範囲で復活します('◇')ゞ。。
でないと今年が終わっちゃうしね(≧◇≦)
アバター
2023/12/21 09:16
(^_^)/おはよー今日は朝から風がきつく吹いてて、
気温も低くて寒いです((´д`))家を出るのが嫌になる(。-_-。)

店イベ2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様でした!終わればホッとしますね(*´∀`*)
僕ももう少し補充頑張りますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/12/20 18:58
 ☆.。.:*・店イベ2000皿達成v(=^0^=)vオメデトウ

              (⌒V⌒)      /ヽ
            (⌒\::::::::/⌒)  /  `ーー,
           (_ >:::○:::< )< ̄ (≡:/
          _(_/::::::\_) ,,〉    ヽ’ ̄/
        /」_^^(_(⌒Y⌒)//~|/^\/ / ☆
       │「 「_」\(⌒*☆*⌒) |_(≡: | /\  ☆祝2000clear(*^^)v
       { 」@「│☆} (__人__)☆(⌒Y⌒)\/(・∀・)ノ
      _\「」_/」*☆(⌒Y⌒)(⌒*☆*⌒)☆ /
    /^…………>| |(⌒*☆*⌒)(__人__)~ \☆
   /…-‐ ̄/ ̄/ ̄ ̄ (__人__)  \…\_…\
 ∠‐"   ./…/!              /`…\\….
       {/"  ヽ            /  \…ヽ`ヽ}
            \          /    `…}
             /<二ヽ___∠二>      ヽ}
            〉 >〈  〉<  〉
             (__-‐ヽ_ノ‐-__)
             _/"´/〉/lヽ゛\
            /    /.l//| ヽ `\
            ̄`!  / |//|  \ `\
             }/   `‐´    \/
アバター
2023/12/20 09:23
(^_^)/おはよー今朝も寒かった((´д`))
ちょっと晴れてるけど、
雲が多いので曇るんかな(。-_-。)

遅刻はギリギリセーフ!でした(^。^;)
ちょっと冷や汗掻きました(^-^;
ご心配してくれて有難う(*゚▽゚*)
アバター
2023/12/19 17:18
こんばんは~\(^▽^)/!今日は朝寝坊しちゃいました(^。^;)
本当に朝が寒過ぎて困りましたよ(。-_-。)

もうちょっと!って布団の中が暖かくて~と、
びっくりして飛び起きて10時前に大慌てでした(^-^;
アバター
2023/12/18 09:19
(^_^)/おはよー今朝は良く晴れましたが、
寒いです((´д`))今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今朝は、起きるのが辛かったです(。-_-。)
今朝も体感が寒く感じました(^^ゞ
アバター
2023/12/17 10:21
(^_^)/おはよー夜中から風が吹き荒れて、
窓越し寄ると冷めたいです((´д`))
晴れてても寒いですよ((´д`))

思った通り寒くなりました(。-_-。)
もっと激しく寒くなりそうな空模様です((´д`))
暖かく過ごして下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/12/16 09:06
(^_^)/おはよー今日は朝まで雨が降ってたけど、
暖かいです(*´∀`*)今は曇ってて晴れて来るかな?

夕方から寒くなりそうです(。-_-。)
暖かくして週末過ごして下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/12/15 09:04
(^_^)/おはよー昨夜は雨が降って、
上がったんですが曇ってます(*´∀`*)
朝から暖かいですよ(*゚▽゚*)

マイペースで無理なく、
店イベ楽しんで頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/12/14 23:57
届きました!
交換ありがとうございます!(^^)!
アバター
2023/12/14 23:50
了解です!
ジャスミン茶送りますね!
アバター
2023/12/14 09:01
(^_^)/おはよー今日も朝から晴れてますが、
寒いです((´д`))午後から曇って来るらしい(。-_-。)

段々と真冬に近付いて行ってますね((´д`))
体を冷やさず暖かくして過ごしましょうね(*゚▽゚*)

店イベ始まるので夕方立ち寄りますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/12/13 09:07
(^_^)/おはよー今朝は久しぶりに青空が広がって、
よく晴れてますが気温が下がり肌寒いです((´д`))

昨日より4~5℃低くなってるので、
これが普通でも寒いと感じました(。-_-。)
日中暖かくなって欲しいです(^。^;)
アバター
2023/12/12 09:29
(^_^)/おはよー今日は曇ってますよ(*´∀`*)
雨は上がったんですが暖かいですよヽ(*´∀`)ノ

雨が上がって晴れました見えて来ましたが、
また一瞬で曇っちゃいました(。-_-。)
先程まで明るかったんですが、
暗くなって来ました!この後どうでしょね(^。^;)
アバター
2023/12/11 17:22
こんばんは~\(^▽^)/!

今日も朝から暖かい1日でした(*´∀`*)
今夜から雨がまとまって降るみたいで、
乾燥を和らげて欲しいです(*゚▽゚*)

寝坊しない様に心掛けないと、
遅刻しそうになるもんね(^-^;
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/12/10 09:40
(^_^)/おはよー今日は少しゆっくり寝てました(*´∀`*)
朝食を食べて眠たくなって来た(^。^;)

やっぱり!休日はゆっくりと、
寝るのが良いですよ(-_-)゜zzz…
でも!食べると気が緩んでるのか、
直ぐに眠くなります(*゚▽゚*)
アバター
2023/12/09 09:08
(^_^)/おはよー朝から良く晴れました(*´∀`*)
朝一番は寒くて起きちゃいました((´д`))

日中は暖かくなりそうですが、
朝晩は肌寒いです(。-_-。)
もうちょっと寝てれば良かったんですが、
お腹が空いて起きてしまいました(^。^;)
アバター
2023/12/08 09:02
(^_^)/おはよー今日は朝から穏やかで、
晴れて青空が広がって、暖かくなりそう(*´∀`*)

来週には寒の戻りが有るのですね~(。-_-。)
でも季節相応じゃないと、
自然体が崩れますもんね(^。^;)
アバター
2023/12/07 09:09
(^_^)/おはよー今朝は暖かいです(*´∀`*)
でも雲が覆って晴れ間が薄けど、
寒さマシです(*゚▽゚*)

そうですね~今日みたいに暖かい年末で有れば、
大掃除も動き易くそうで有って欲しいですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/12/06 09:12
(^_^)/おはよー今日は朝から青空が広がり、
よく晴れてる(*´∀`*)
日中は暖かくなるみたいヽ(*´∀`)ノ

年末の仕事納めまで、頑張りましょう(*´∀`*)
まだ3週間余り有りますけどね(^。^;)
アバター
2023/12/05 09:17
(^_^)/おはよー今朝は曇ってます!
肌寒いですよ((´д`))
雨も降りそうです(。-_-。)

土日で体休めても、月曜日はいつもかったるいです!
今月は祝日が無いので、年末年始まではノンストップ!
頑張りましょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/12/04 21:57
こんばんは♩
先日京都嵐山に紅葉見に行きました✿
平日でも混み合ってました;;
12月もよろしくお願いします!
アバター
2023/12/04 09:06
(^_^)/おはよー今日も朝から肌寒い((´д`))
そして眠いです><
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

休みの日は本当に寝れるだけ寝たいです(^。^;)
今日は、もっと寝てたかったです(。-_-。)
アバター
2023/12/03 09:48
(^_^)/おはよー今朝少し寝坊しました(*´∀`*)
昨夜早く寝たのでよく寝れましたヽ(*´∀`)ノ

どうでしょね~本当に暖冬になるのか?
予報通りじゃなくいつもの寒い冬になるんでしょうか?
暖冬になると冬野菜が出来ないって、
知り合いがよく言いますけどね(^。^;)
アバター
2023/12/02 09:03
(^_^)/おはよー今日は朝から青空が広がってます(*´∀`*)
でも寒さで起きちゃいました((´д`))

今年は暖冬で寒くならないとか、
急激な寒さの後は暖かくとか、
これから先本当にそうなるのかな?
アバター
2023/12/01 09:12
(^_^)/おはよー今朝は、晴れてたけど曇って来ました(。-_-。)
今日は、晴れたり曇ったりなんでしょね(*´∀`*)

12月も宜しくお願いしますm(_ _)m
日差しがないと肌寒く感じます((´д`))
アバター
2023/11/30 09:11
(^_^)/おはよー今朝も風がビュンビュン吹いてて、
寒いです((´д`))少し日差しは有りますが…(。-_-。)

東京とか昨日は、暖かいって言ってましたね(*´∀`*)
場所によっては、真冬みたいに寒い所も有るみたいですね(^^ゞ
アバター
2023/11/29 08:59
(^_^)/おはよー今日は朝から晴れてますが、
寒いです((´д`))午後は曇ってるみたい(。-_-。)

段々と寒くなると、まだまだ寝てたいって思いますね(^。^;)
朝が一番寝てて気持ちが良いので、寝足らん無いですね(*´∀`*)
アバター
2023/11/28 09:06
(^_^)/おはよー夕方から雨が降って、
道が濡れてます(^。^;)
ちょっと肌寒いです((´д`))

早く晴れて来て欲しいな~と思います(。-_-。)
曇ったままなら寒さが増すのでね(*´∀`*)

今朝も起きるのが辛かったです(^-^;
寝てる時は心地良いのですが・・・
目覚ましが憎いです!その時だけね(*゚▽゚*)
アバター
2023/11/27 09:02
(^_^)/おはよー今日も朝から冷んやりして、
肌寒いですよ((´д`))今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今の時期本当によく寝れますよ(*´∀`*)
今日でももっと寝てたかったです(。-_-。)
正月が今から楽しみです!寝るのが待ち遠しい(*゚▽゚*)
アバター
2023/11/26 10:19
(^_^)/おはよー今朝はいつもより、
2時間多く寝ました(*´∀`*)
起きたら晴れてても肌寒いです((´д`))

そうですよ~店のメニューの補充は、
もう切れるかな~って時まで放っておけますもんねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/11/25 09:05
(^_^)/おはよー今朝は風が止んで、
晴れて来てるので暖かく感じます(*´∀`*)
本当に寒くなるのでしょうか?

お祝いコメント有難うm(_ _)m
補充しなくて済むのが楽になりますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/11/24 08:59
(^_^)/おはよー今朝は風がきつく吹いてますが、
暖かいです(*´∀`*)夜から寒くなるみたい((´д`))

そうですね~水曜日か木曜日に祝日が有るのは、
ちょっと骨休めになって良いですね(*゚▽゚*)

いえいえ~僕は今日後2時間程で終わりそうです!
夕方今のコーデに着けようと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/11/23 09:20
(^_^)/おはよー今日は、勤労感謝の日の祝日なので、
少し買い物に行って来ようかなヽ(*´∀`)ノ

店イベ2000皿クリアオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様でした(*゚▽゚*)
僕も明日には終われそうです!
もう少し補充に頑張ります(*´∀`*)
アバター
2023/11/22 21:58
こんばんは(*'ω'*)
今日は快晴でぽかぽか日和でした♩
11月後半ですが蜂も飛んでました^^;
アバター
2023/11/22 09:10
(^_^)/おはよー今朝もよく晴れて、
青空が広がってます(*´∀`*)
日中暖かそうですヽ(*´∀`)ノ

風邪をひかない様に暖かくして過ごして下さいね(*゚▽゚*)
アバター
2023/11/21 09:01
(^_^)/おはよー今朝は青空が広がって、
良く晴れてますが肌寒いです((´д`))
日中は暖かくなるかな(^。^;)

そうなんですね!この時期喉の渇きには、
充分!気を付けないとね(*´∀`*)
アバター
2023/11/20 09:20
(^_^)/おはよー今日もやや風がきついですが、
よく晴れて暖かくなりそう(*´∀`*)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

そうですね~暖房は弱めにして寝る方が、
喉を痛めませんから~これからは気を付けなくちゃね(*゚▽゚*)
アバター
2023/11/19 09:49
(^_^)/おはよー今日は朝からよく晴れて、
暖かくなって来ましたヽ(*´∀`)ノ
ゆっくり寝れました^^

寒かったからエアコン消さず、
そのまま寝ちゃいましたか(。-_-。)
気を付けて下さいね(*´∀`*)
アバター
2023/11/18 09:27
(^_^)/おはよー
今日も朝起きたら本降りの雨です(。-_-。)
徐々に回復するのかな(^。^;)

今日も午後に雨が止んで晴れ間が出るのかな?
出てくれて暖かくなると良いですけどね(*´∀`*)
アバター
2023/11/17 23:56
大丈夫です。
むしろ要らない目玉を仲の良い友達に分けれたので良かったです!^^
アバター
2023/11/17 09:09
(^_^)/おはよー今朝は雨が降ってます(^。^;)
でも間もなく止んで、段々と回復しそう(*´∀`*)

夜に雨がよく降ってたみたいですが、
起きたら降ってても止みかけてました(^^ゞ
アバター
2023/11/16 23:20
届きました!
交渉してる方ら朝活動が多いらしいので明日になるかもです。
来ない時はよろしくです!^^
アバター
2023/11/16 23:14
目玉の茶でいいんですね。
三日月はまだ届いてないのですが届かなかったらお願いしようかな。
因みに目玉は2個有るので直ぐ送りまね。
取りあえず機関士と交換と言う事で!
アバター
2023/11/16 09:06
(^_^)/おはよー今朝も冷んやりしてた((´д`))
日中は少し暖かくなるみたい(*´∀`*)

そうですね~昨日は日中、過ごし易かったです(*゚▽゚*)
朝晩が冬の朝って感じに近付いて来てますね(^-^;

土日は寝れるだけ寝ようと目論んでますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/11/16 01:31
こんばんは☆
急に冷え込みましたね~;;
昨日やっと冬支度しました(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/11/15 09:04
(^_^)/おはよー今朝も曇って肌寒いよ((´д`))
午後から晴れるかな?晴れて欲しいですね(^^ゞ

もう12月かと思う様な朝なので、
布団から出るのが辛いです(^-^;
アバター
2023/11/14 09:09
(^_^)/おはよー今朝も冷え込んで寒かった((´д`))
でもよく晴れて青空が広がってるので、
暖かくなって欲しいです(*´∀`*)

いえいえ~開いてたら立ち寄り、
閉まってたらそのまま去るだけなのでねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/11/13 17:21
こんばんは\(^▽^)/!
今日は午前中よく雨が降りました(*´∀`*)
午後から曇から急速に回復して、
晴れて青空が広がりました(*゚▽゚*)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

店が閉まってますので、今日はもう寄れないので、
明日開いてたら来ますね(*´∀`*)
アバター
2023/11/12 09:16
(^_^)/おはよー今朝は完璧に曇ってます!
少し肌寒いと感じます((´д`))
晴れ間は今日は無いです(。-_-。)

昨日今日と気温が落ちたので、体調崩さん様にしてね(*´∀`*)
風で洗濯物は乾きましたか~今日はどうでしょね(^。^;)
アバター
2023/11/11 23:20
こんばんは
ねこじゃらしを植えるか、少し迷っています
先日のコメントで、もやもやしていたのはコレだったのか!と
気付かされました。ありがとうございました。
ここはおとなしい人が多いけど、他だと炎上しそうだと思いました><
アバター
2023/11/11 09:22
(^_^)/おはよー今日の朝は曇ってたけど、
段々と晴れて来ました(*´∀`*)
然程寒さ感じませんでした^^

これからは晴れても急に曇って来たりして、
なかなか洗濯物が乾かないと思いますよ(。-_-。)
良い週末を迎えてねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/11/10 22:54
こんばんは✿
今日は久しぶりに悪天候でした;;
週末から気温が下がりそうです。
アバター
2023/11/10 08:59
(^_^)/おはよー今朝は雨がよく降って、
寒くなりそう(^。^;)
今日一日雨なのかな(*´∀`*)

そうですね~天気予報では一気に、
季節が変わると言ってますね~
対策を講じないとです(。-_-。)
アバター
2023/11/09 08:59
(^_^)/おはよー今朝はやや雲が多くて、
晴れ間が少ないので肌寒いです((´д`))
段々下り坂かな(^。^;)

そうですね~イベのアイテムが本だとコーデが、
限定されますよね~僕は余り代わり映えしないので、
適当に出来るだけ持ち続ける様にしてますよ(*´∀`*)
アバター
2023/11/08 23:15
こんばんは〜
すっかりご無沙汰しております。。。
いつもありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
今日の入荷は懐かしいシリーズでしたね。でも2週目に??
と、思ってしまったのでした。今月は5週ありますし、、不思議ですね
アバター
2023/11/08 09:23
(^_^)/おはよー今日は、朝から晴れて青空が広がり、
風が止んで穏やかですよ(*´∀`*)
暑くなりそう(^。^;)

朝の冷え込みが段々と増して来ましたね((´д`))
急にガタンと気温が下がって、
寒くなって欲しくないですね(。-_-。)

そうですね~昨日と同じですね~
忙しかったんですね(*´∀`*)
アバター
2023/11/07 09:04
(^_^)/おはよー深夜に雨が久しぶりに、
よく降りました(*´∀`*)
生温い風が強く吹いてます(^。^;)

今朝も気温が高いと思いますが、
段々と気温は下がるみたいで、
夜には寒くなるのか心配です(。-_-。)
アバター
2023/11/06 09:19
(^_^)/おはよー朝から曇ってます(*´∀`*)
午後から雨が降るみたいで生温い風が吹いてますよ(^。^;)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

昨日も暑かったですが、今日も朝から生暖かい風が吹いてても、
薄着で充分です!着込めば暑いです(^-^;
アバター
2023/11/05 09:43
(^_^)/おはよー
今日も朝から良く晴れてます(^-^;
朝から少し暑いです(^。^;)
夏日になりそうです(´Д`;)

今日は3連休最終日なので、
家でゆっくりと言う人が、
多いのではないでしょうか(*´∀`*)
アバター
2023/11/04 11:29
こんにちは~ヽ(^0^)ノ今日も朝から暖かくて、
日に当たれば暑いぐらいです(^。^;)
秋晴れですよ(*´∀`*)

お洗濯にも持って来いの天気ですね(*゚▽゚*)
でも外出してお出掛けも良いのですが、
何処行っても人混みみたいです(^-^;
アバター
2023/11/03 09:30
(^_^)/おはよー今日は文化の日の祝日の朝から、
よく晴れてるよ(*´∀`*)お出掛け出来ればしたいな^^

今日から明後日まで暑くなりそうなので、
熱中症に気を付けたいと思います(^。^;)

良い週末を迎えてねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/11/02 22:32
こんばんは✿
今年は秋が長いですね。というか日中は夏w
11月もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/11/02 09:17
(^_^)/おはよー日中は、夏日の陽気になるみたいで、
暑くなりそう(^。^;)熱中症に気を付けないと><

そうですね~天気予報は1日1日参考で良いと思いますよ!
長期予報や1ヶ月とか1週間は、唯の目安にしか考えてませんよ(*゚▽゚*)
アバター
2023/11/01 09:21
(^_^)/おはよー今日も、秋晴れの青空が広がって、
爽やかな朝です(*´∀`*)日中は暑くなるでしょね(^。^;)

日曜日に雨予報ですか~?
降りそうにも感じませんね!
今の時点でですけどね(^-^;
アバター
2023/10/31 09:21
(^_^)/おはよーHappy・Halloween!
今朝は青空が広がって秋晴れです(*´∀`*)
暖かく暑くなりそうですよ(^。^;)

いえいえ~色々とご都合が有ると思うので、
時間とか気にせず気軽にお越し下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/10/30 09:15
(^_^)/おはよー今朝も寒くもなく暑くもなく、
丁度良い感じ(*´∀`*)今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

平日の1日が短く感じれて、
休日は倍の時間感じれると良いよね(*゚▽゚*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.