Nicotto Town



✿✿伝言板77✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2024/05/04 09:30
(^_^)/おはよー今日も朝から快晴で、
過ごし易い気温ですが、
昼からは暑くなりそう(^。^;)
アバター
2024/05/03 11:24
こんにちは~ヽ(^0^)ノ
今日も朝からよく晴れて、
暑くなって来た(^。^;)
GWの後半始まりましたね(´∀`*)

朝から丁度良い気候でゆっくりと出来ました(*゚▽゚*)
明日からは夏日よりもっと暑くなる予報で、
嫌になりますが体調崩さない様にしましょねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/05/02 23:24
こんばんは✿
先月は1回のコメントで申し訳ございません;;
5月になりましたね。
今月もよろしくお願いします!
アバター
2024/05/02 09:03
(^_^)/おはよー今朝は久々よく晴れて、
青空が広がってる(´∀`*)
段々と暑くなりそうだ(^。^;)

そうですね~昨晩は雨の後でしたし、
みんな寒いって言い合ってた(。-_-。)
急に気温が上下すると、
凄く暑い寒いが激しいですよね(^-^;
アバター
2024/05/01 09:11
(^_^)/おはよー今日は朝から雨が降ってます(^。^;)
少し冷んやりして暑さマシですよ(´∀`*)

暑なったり少し気温が下がったりして、体調崩す方が居てるので、
本当に油断したら風邪ひいて、しんどくならない様にしましょ(^-^;
5月も宜しくねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/04/30 09:16
(^_^)/おはよー雨は止んでますが、
曇ってて暗い朝です(。-_-。)
降ったり止んだりするみたい(^-^;

こちらこそ、4月もお世話になりましたm(_ _)m
今日は気温が下がると言ってますので、
体調崩されぬ様にして下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/04/29 12:18
こんにちは♪*´▽`*
昨日は寝落ちでコメント巡回できずすみませんでした<(_ _*)>
出かけないGWの方が家の片付けで忙しいです('◇')ゞ
アバター
2024/04/29 08:57
(^_^)/おはよー今朝は曇ってますが、
雲の隙間から日差しが薄々差してます(´∀`*)
午後から雨が降るみたいなんですけどね(^。^;)

今の時期が本当にラフな格好出来ますね(*゚▽゚*)
もうちょっと暑くなればラフと言うより、
完璧に汗がダラダラでだらけてグッタリしますね(^-^;
アバター
2024/04/28 09:11
(^_^)/おはよー朝から晴れて、
気持ちの良い空模様になったヽ(*´∀`)ノ
この後何しよっかな(´∀`*)

もう朝から気温が高いので、
ラフな格好で過ごしてますよ(^。^;)
暑さにバテない様にしましょうね(*゚▽゚*)
アバター
2024/04/27 08:56
(^_^)/おはよー今朝は雨が上がって、
明るくなって来た(´∀`*)
朝から暑いですよ(^。^;)

お祝いコメント有難うm(_ _)m
もう補充の心配は暫く無いので、
のんびりとニコタを楽しみます(*゚▽゚*)

良い週末にして下さいね!
GWも楽しく過ごしてねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/04/26 09:04
(^_^)/おはよー今日は晴れてますが、
雲も多く日差しが緩いかも(´∀`*)
それでも暑いかな(^。^;)

店イベはお昼ぐらいに終わりそうです(´∀`*)
終わってたら補充は通常に戻すだけですよ(*゚▽゚*)

明日からGWですね~先ずは3連休何しよっかなヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/04/25 09:09
(^_^)/おはよー今日は朝から天気回復して、
よく晴れてます(´∀`*)
青空が広がってるのは良いですよヽ(*´∀`)ノ

明日明後日の間で店イベは終わりそうです!
後少し頑張ります(*゚▽゚*)

晴れれば暑くなり、雨が降れば少し寒くなるって、
天気予報で言ってましたので、過ごし方考えないとです(^。^;)
アバター
2024/04/24 18:32
 ☆彡店イベ販売数完了やったねーv(=^0^=)v

              (⌒V⌒)      /ヽ
            (⌒\::::::::/⌒)  /  `ーー,
           (_ >:::○:::< )< ̄ (≡:/
          _(_/::::::\_) ,,〉    ヽ’ ̄/
        /」_^^(_(⌒Y⌒)//~|/^\/ / ☆
       │「 「_」\(⌒*☆*⌒) |_(≡: | /\  ☆祝白黒麻婆丼2000皿
       { 」@「│☆} (__人__)☆(⌒Y⌒)\/(・∀・)ノ
      _\「」_/」*☆(⌒Y⌒)(⌒*☆*⌒)☆ /
    /^…………>| |(⌒*☆*⌒)(__人__)~ \☆  おちかれ~よく頑張った㋧^^
   /…-‐ ̄/ ̄/ ̄ ̄ (__人__)  \…\_…\
 ∠‐"   ./…/!              /`…\\….
       {/"  ヽ            /  \…ヽ`ヽ}
            \          /    `…}
             /<二ヽ___∠二>      ヽ}
             〉 >〈  〉<  〉
             (__-‐ヽ_ノ‐-__)
             _/"´/〉/lヽ゛\
            /    /.l//| ヽ `\
            ̄`!  / |//|  \ `\
             }/   `‐´    \/
アバター
2024/04/24 09:11
(^_^)/おはよー今日も雨が降りそうな空模様です><
スッキリとしない1日になるのかな(^。^;)

店イベ2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
僕はまだ掛かりそうなのでメニューの補充に、
朝夕頑張ります(*゚▽゚*)

まあ天気予報なんて目安にしか過ぎないので、
1日1日で観てGW過ごしたいです(´∀`*)
アバター
2024/04/23 09:07
(^_^)/おはよー今日は生温い雨が降ってますよ(^-^;
午後からの方がきつく降るみたい(^。^;)

今週は降ったり止んだりって、
梅雨みたいな降り方するのかな?
GW前半はこんな感じみたいですが、
後半は晴れて行楽日和になるみたい(´∀`*)
アバター
2024/04/22 09:03
(^_^)/おはよー今朝は雨が上がり、
曇ってます晴れるかな(^。^;)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

雨も上がったのですがちょっと蒸しっとします(^-^;
曇ってるのではなくて、スカーっと晴れて欲しいです(´∀`*)
アバター
2024/04/21 09:33
(^_^)/おはよー今朝は雨が降り始めた(^-^;
これから夜まで降ったり止んだりするみたい(^。^;)

雨が降っても19℃なので、寒いってより蒸し暑いですよ(^^ゞ
これからどれだけ雨が降るのか分かりませんが、
家でのんびりと過ごそうと思ってます(´∀`*)
アバター
2024/04/20 09:36
(^_^)/おはよー今日も朝から青空が広がって、
よく晴れて既に20℃ぐらいで暑いですよ(^。^;)

聞く所によると、日本の偏西風の流れが近年変化して、
まともにモンゴルのゴビ砂漠からの砂が、
舞い上がって風に乗って来るみたい(。-_-。)
アバター
2024/04/19 09:01
(^_^)/おはよー今日は朝から青空が広がって、
良く晴れました(´∀`*)黄砂は消えたのかな?
アバター
2024/04/18 08:56
(^_^)/おはよー今日は朝から曇ってるのか、
黄砂なのか日差しが閉ざされてます(。-_-。)
マスク必須ですね(^-^;

今日は若干!暑さがましです(´∀`*)
暑くなっても良いので晴れて欲しいです(^。^;)
アバター
2024/04/17 08:49
(^_^)/おはよー今朝は雨が止んで曇ってますが、
晴れて来そう(´∀`*)朝から暑いですよ(^。^;)

ニコタでの活動がメンテの丁度時間に当たる人は、
忙しない思いをしてるんだな~って思います(^-^;
アバター
2024/04/16 08:58
(^_^)/おはよー今朝は曇ってます(^。^;)
朝から暖かいと言うより暑いです(´∀`*)
いつ雨降るのかな(^-^;

昨日はメンテで夕方でもと思ってましたが、
店回るだけで必死でした(^^ゞ
昨日もちょっと動くだけで暑かったので、
今日も気温が上がって暑くなりそう(^。^;)
アバター
2024/04/14 09:17
(^_^)/おはよー今日も朝から青空が広がって、
良く晴れ暑くなりそう(^。^;)
気持ちの良い朝です(´∀`*)

家でじっとしてれば丁度良い感じですが、
屋外で動いてたら暑いですね(^-^;
もう初夏ですかね(*゚▽゚*)
アバター
2024/04/13 09:09
(^_^)/おはよー今朝もよく晴れて暖かいです(´∀`*)
日中はもっと気温が上がり暑くなるみたい(^。^;)

4月入ってからは、かなり薄着で過ごしてますけど、
もう半袖で過ごせますね(*゚▽゚*)
良い週末を迎えて下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/04/12 09:03
(^_^)/おはよー今日も朝から青空が広がって、
よく晴れてる(´∀`*)段々と暑くなりそう(^。^;)

今日は花粉も飛来してると思いますが、
気温も夏日になるらしく、
紫外線にも注意しないとね(^。^;)
アバター
2024/04/11 08:57
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れてますが、
空の色が白っぽいので、
花粉が飛来してるんでしょね><
アバター
2024/04/10 09:19
(^_^)/おはよー今朝は気温が低く肌寒いですが、
青空が広がって晴れて暖かくなりそう(´∀`*)

残念ですが桜はかなり散ってしまいました(。-_-。)
と言う事は夏に近付くので、
寒いのから開放されますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/04/09 09:03
(^_^)/おはよー今朝は雨が降ってて、
午前中で雨が止むらしいけどね(´∀`*)
少し気温が下がった><

昨夜から結構な雨量ですので、
桜は大分と散ったんじゃないかと・・・(-_-;)
風も吹いてましたし散ってしまってるかな(^。^;)
アバター
2024/04/08 09:07
(^_^)/おはよー今朝は曇ってます!
午後から雨降るみたい(^。^;)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

緩やかに雨降れば、桜はまだ散らないと思いたいですが、
風が強く吹けば桜は散ってしまうでしょうね(。-_-。)
桜を車窓から見回ってたんですね(´∀`*)
土日が一番綺麗かったんでしょね(*゚▽゚*)

サキュレントのサークル使ってみましたヽ(*´∀`)ノ
有難う御座いましたm(_ _)m
アバター
2024/04/07 09:32
(^_^)/おはよー今朝も晴れてますが、空が白く霞んで花粉が、
飛来してるって感じで、青空が見えないっす><

朝から暖かいと言うより、少し暑いな~って感じてます(^。^;)
段々と初夏に近付いて行くんでしょね(*゚▽゚*)
桜と菜の花のコントラスト見れなくても想像したら、
どっちも栄えさせ合いますね(´∀`*)
近くの公園で観れて良いですねヽ(*´∀`)ノ

サキュレントは、鉢植だけ他の人に頂いてますが、
サークルの方は所持してません!
ダブってるなら宜しくお願いしますm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.