Nicotto Town



✿✿伝言板74✿✿

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/06/13 ~ 2023/06/19
順位 大きさ
1位 カスミソウ【白】 1.00cm


✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2023/10/29 09:28
(^_^)/おはよー今朝は雲が1つもなく、
青空が広がって秋晴れで(*´∀`*)
日中は暑くなりそう(^。^;)

そうですね~^^店イベはガチャと連動させて、
経常利益が上がってると思われるので、
辞めて!って言っても辞められない!!ってなるでしょね(^-^;

早起きは1日長く過ごせれるので、
休みの時も早起きしてする様にしてますよ(*゚▽゚*)
アバター
2023/10/28 09:15
(^_^)/おはよー昨日夕方ザーッと雨が降って、
今朝は晴れてより爽やかになりました(*´∀`*)

お祝いコメント有難う(*゚▽゚*)
終わるとやれやれって感じて、
楽な気持ちになりました(^。^;)

週末はもっと寝ようと思いましたが、
いつもの時間に起きちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/10/27 17:15
再び来ました(*´∀`*)
オムレツ2000皿達成しました(*゚▽゚*)
応援有難う御座いましたm(_ _)m
アバター
2023/10/27 09:05
(^_^)/おはよー雲が多くてもよく晴れてますが、
午後から不安定で雷雨になるかも(^。^;)

いえいえ~僕は、今日中に店イベ終わりそうです(*´∀`*)
今朝補充したら残り数十枚だったので、
何とか終わりそうです!夕方着けて報告に来ますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/10/26 09:16
(^_^)/おはよー朝から晴れて来ました(*´∀`*)
日中は段々と暑くなって来そう(^。^;)

店イベ2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
僕も、もう少し頑張ります(*゚▽゚*)
アバター
2023/10/25 23:40
こんばんはヾ(*゚∀゚*)ノ゛
日中は暑い日が続きますね;;
朝晩の寒暖差に注意ですね!
アバター
2023/10/25 09:09
(^_^)/おはよー今日は朝から曇ってたけど、
晴れて暑いかな(*´∀`*)
秋って体が楽だよ(^。^;)

早く来い来い金曜日って思いますが、
なかなか火曜日水曜日辺りは遠いですね(*゚▽゚*)
アバター
2023/10/24 16:02
こんにちは╹◡╹♪
お騒がせしたパソコン復活しました☆
無言訪問中もコメントありがとうございました♪
又宜しくです(^^)/
アバター
2023/10/24 09:09
(^_^)/おはよー秋晴れの爽やかな天気になりました(*´∀`*)
朝イチ冷っこかった((´д`))

今日も、朝起きる前にもうちょっと~
本当に布団が恋しいです(^。^;)
アバター
2023/10/23 22:09
こんばんは✿
今日は秋晴れで日中暑かったです(・・;)
今週もよろしくお願いします♩

紅葉もう始まってるんですね( *´艸`)
早いですね!
アバター
2023/10/23 09:16
(^_^)/おはよー今日も、朝から秋晴れで爽やかです(*´∀`*)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

段々と、冬に近付くにつれ朝が辛くなりますね(。-_-。)
布団で暖かくすればする程、起きるのが辛いですね(^-^;
アバター
2023/10/22 09:42
(^_^)/おはよー今朝は少しゆっくりと寝れました(*´∀`*)
朝方布団の中が、気持ち良くて出たくないですね(^-^;

ずーっと、土日なら自由に布団の中で過ごせれるけど、
平日は恋しくても、出なければならないのが辛いです(^。^;)
アバター
2023/10/21 23:08
こんばんは(´,,•ω•,,`)
週末は気温が下がり冷え込みましたね;;
そろそろ毛布いりますね☆彡

今回も目玉が可愛くて出るまで回しちゃいました♡

メイク品20個買わないと特典カラコン手に入らないので
中々な金額ですよねΣ੧(❛□❛✿)
ソーダカラコンのローズピンク、普通に売ってほしかった><
アバター
2023/10/21 15:15
こんにちは~ヽ(^0^)ノ今日は風がきつくて、
雲の流れが速く、晴れたり曇ったりとややこしい(^。^;)

雨が降ったと言うより、風が強く昨日も今日も吹いてます
幾分寒いと言う人が多くなってますね(*´∀`*)

店の補充は、忘れない様にしないと焦りますね(^^ゞ
アバター
2023/10/20 17:25
こんばんは~\(^▽^)/!今日は朝から曇ってたけど、
午後3時過ぎにザーッと強く、一時的に雨が降りましたが、
直ぐに止み少し涼しくなりました(*´∀`*)

店の補充を滞りなくしないとね(^-^;
ちょっと間を開けると、売り切れとかなってるので、
気を付けておかないとダメですね(^。^;)
アバター
2023/10/19 17:24
こんばんは☀
黒ガチャ回して目玉ゲットしメイク5個購入しました♩
20個特典のカラコンの欲しさにあと15個買おうか悩みどころです^^;
アバター
2023/10/19 09:01
(^_^)/おはよー今日も朝から秋晴れで、
少し暑くなりそう(^。^;)
寒暖差気を付けないとね(^-^;

何でも慣れれば何てこと無い様になるので、
慣れると使い易いって思う様になる場合もね(*´∀`*)
突如の事でも焦って慌てない様にしないとねヽ(*´∀`)ノ

夕方、店にこっそり立ち寄りますね(*゚▽゚*)
アバター
2023/10/18 09:05
(^_^)/おはよー今日も朝から青空が広がって、
秋晴れの爽やかだ(*´∀`*)
日中は暑くなるみたい(^。^;)

そうですね~スマホの画面が変わりましたね~(^^ゞ
ちょっと慣れて無いので、水やりとか素敵を押し間違えそうな感じがして、
普段からスマホではしてないので、これからも変わらないと思います(^-^;

毎週観に行けるのは、良い所に有るんですね(*゚▽゚*)
アバター
2023/10/17 09:05
(^_^)/おはよー今日は朝からマイペースで、
ニコタに来れてます(*´∀`*)
メンテの日は焦りますね~(^。^;)

近くに薔薇園やコスモス畑が有ると、
気軽に観に行けますね~良いですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/10/16 23:45
こんばんは✿
1週間前弾丸ユニバホラーナイト行ってきました!
秋らしく布団が心地良い季節になって来てますね☆
アバター
2023/10/16 17:23
こんにちは~ヽ(^0^)ノ
今日は、朝からよく晴れて暖かい1日でした(*´∀`*)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

かすみさんは花の事が詳しいので、
お家の花壇には色んなのが咲いてそうですね(*゚▽゚*)
お近くに薔薇園やコスモス畑が有るのですか?
アバター
2023/10/15 17:01
こんにちは~ヽ(^0^)ノ昨夜よく雨が降ってましたが、
今朝は止んで段々と晴れ間が見えたヽ(*´∀`)ノ

金木犀も剪定しないと、お化けみたいに大きくなって、
その場を支配しちゃいますからね(*´∀`*)
香ってくれるから良いですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/10/14 09:18
(^_^)/おはよー今朝は曇ってて、
午後から雨予報(^。^;)
少し日差しが差してるけどね(*´∀`*)

良いですね~家に金木犀が植えてあると、
時期になれば自ずと匂いが漂って、
心地良い感じがしますね(*゚▽゚*)
アバター
2023/10/13 09:23
(^_^)/おはよー今日も朝から青空が広がって、
よく晴れてる(*´∀`*)良い秋晴れですよヽ(*´∀`)ノ

TVやラジオで金木犀の香りがって、
よく言ってますが僕の周りには、
金木犀が無いと思うので匂いませんね(*´∀`*)
そろそろ香りがして来ると良いですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/10/12 09:09
(^_^)/おはよー今日は、朝から青空が広がって晴天です(*´∀`*)
日中はちょっと暑くなりそう(^。^;)

例年はどうだったけ?って最近の空模様は変ですね(^^ゞ
去年とかどうだったかな?って体が覚えてないです(^-^;
いずれにしろ、体調管理をしないとねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/10/11 09:07
(^_^)/おはよー今日も朝から曇りがち(^。^;)
晴れる予報ですがどうでしょか(*´∀`*)

そうですね~今が中途半端に着る物が、
厚着か薄着で良いのかで迷いますね(*゚▽゚*)
アバター
2023/10/10 09:03
(^_^)/おはよー今朝は、天気回復するかと思ってたんですが、
曇ってて雨が降り出しそうな感じ(^。^;)

そうですね~一応半袖も少し残しておく方が、
宜しいんじゃないですか?暑くはならないと思うんですが、
今年の気候はおかしいからね(^-^;
アバター
2023/10/09 09:25
(^_^)/おはよー今朝は、雨が上がって曇ってますよ(*´∀`*)
少し肌寒いですよ((´д`))今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

寒くなれば、自ずとタンスの底から放り出して、
着込むと思うんですが、ある程度入れ替えはしておく方が、
便利に使えて着こなせれると思いますよ(*゚▽゚*)
アバター
2023/10/08 12:01
こんにちは~ヽ(^0^)ノ
今日は朝から曇ってますよ(。-_-。)
午後から雨が降りそう(^-^;

早い事!衣替えはした方が良いと思います!!
急激に冷え込みそうな気がします(*´∀`*)
アバター
2023/10/07 09:24
(^_^)/おはよー今日も朝から晴れて、
爽やかな朝です(*´∀`*)
かなり冷え込む様になりました((´д`))

三連休の初日は、よく晴れて秋晴れですよ(*゚▽゚*)
何する訳じゃないですが、晴れると気分が良いですヽ(*´∀`)ノ
衣替えはしっかりとしないとね(*´∀`*)
アバター
2023/10/06 17:21
こんばんは~\(^▽^)/!
今週もやっと終わったって感じです(*´∀`*)
3連休ですが雨の予報ですね(。-_-。)

雨の後は、ちょっとまた寒くなるとか言ってましたけど、
急に秋を超えて冬とか嫌ですね(^。^;)
アバター
2023/10/05 09:09
(^_^)/おはよー今朝は曇ってますが、
徐々に晴れて来そう(*´∀`*)
秋らしく爽やかな風が吹いてますよ(*゚▽゚*)

日中は晴れるとまだ暑くなるので、
下は半袖着てて、上着を朝夕羽織れば、
良い季節ですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/10/04 09:18
(^_^)/おはよー今日も朝から涼しいですが、
日中は少し暖かくなりそう(*´∀`*)
暑いのはもう要らないね(^。^;)

涼しくなって来ると、よく眠れて朝方起きるのが、
辛くなって来ますよね~もう少し寝たいってね(*゚▽゚*)
アバター
2023/10/03 09:16
(^_^)/おはよー今朝も涼しいです(*´∀`*)
晴れてますが雲も多いので、
雨が降るのかな(^。^;)

今朝は更に気温が下がりました!
前日が25℃だったのが、
今朝は17℃で肌寒く感じました(。-_-。)
このままの気温から下がるのでしょうかね(*´∀`*)
アバター
2023/10/02 09:10
(^_^)/おはよー今朝は涼しい(*´∀`*)
よく晴れて爽やかです!
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

もうエアコンも要らないって思うぐらい、
楽に過ごせれる気温になりました(*゚▽゚*)
日中がよく晴れると言ってるので、
どれだけ暑く?暖かくなるかで夜が違うと思うので、
恐らくエアコンはもう必要ないでしょねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/10/01 16:14
こんにちは~ヽ(^0^)ノ
今日は朝から雨が降ったり止んだりで、
曇った1日でした(*´∀`*)
のんびり過ごしてたよ(*゚▽゚*)

雨降って涼しいかと思ってたのですが、
蒸し蒸ししてますよ(。-_-。)暑くはないのですが、
ジメジメして気持ちが悪いです(´Д`;)

中秋の名月の次の日の月は雲隠れして、
前日が満月の中秋の名月で良かったです(*´∀`*)
10月も宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/09/30 22:59
こんばんは☪*̣̩
今月もありがとうございました♡*。
昨日はニコタ15周年でタウンでニコットさんに会えました^^

ジンギスカン癖があるって聞いたことありましたが
癖を感じることなく普通に美味しかったです( *´艸`)
トウモロコシもお通しで出てきましたが甘くて美味しかったです!

リマスター、可愛かったです^^
お持ちのがリマスター来たんですね!
色が沢山あるのでどうしようかまだ悩み中です;;
アバター
2023/09/30 09:10
(^_^)/おはよー今日は朝から爽やかな感じで、
涼しいです(*´∀`*)日中はよく晴れてるので、
暑くなりそう(^。^;)

良く晴れてたので、中秋の名月に相応しい夜空でしたね(*゚▽゚*)
何度も窓から月を見ては輝いて明るいな~って眺めてましたヽ(*´∀`)ノ

店イベのお祝いコメント有難う(*´∀`*)
アバター
2023/09/29 09:09
(^_^)/おはよー
今朝は青空が広がって秋晴れです(*´∀`*)
今は爽やかですが日中は暑くなりそう(^。^;)

店イベのケーキの販売2000皿達成しましたヽ(*´∀`)ノ
応援有難う御座いましたm(_ _)m
これで余分な補充をしなくて済むので、
やれやれと思うのと、ほっとしてる感じです(*゚▽゚*)
アバター
2023/09/28 09:11
(^_^)/おはよー朝から曇ってて、
少し晴れてるけど蒸し暑いです(´Д`;)
秋だからカラっとして欲しいよ(。-_-。)

店のメニューの補充頑張ります(*´∀`*)
残り200皿超ぐらいなので、
明日に終われれば楽になれるのですが、
夕方までに終わって欲しいですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/09/27 18:59
 v(=^0^=)vやった㋧アニバーサリーcakeをGetだ(b´∀`)ネッ!

               (⌒V⌒)      /ヽ
            (⌒\::::::::/⌒)  /  `ーー,
           (_ >:::○:::< )< ̄ (≡:/
          _(_/::::::\_) ,,〉    ヽ’ ̄/
        /」_^^(_(⌒Y⌒)//~|/^\/ / ☆
       │「 「_」\(⌒*☆*⌒) |_(≡: | /\  ☆祝2000皿
       { 」@「│☆} (__人__)☆(⌒Y⌒)\/(・∀・)ノ
      _\「」_/」*☆(⌒Y⌒)(⌒*☆*⌒)☆ /
    /^…………>| |(⌒*☆*⌒)(__人__)~ \☆   かすみ~おめで㌧♥
   /…-‐ ̄/ ̄/ ̄ ̄ (__人__)  \…\_…\
 ∠‐"   ./…/!              /`…\\….
       {/"  ヽ            /  \…ヽ`ヽ}
            \          /    `…}
             /<二ヽ___∠二>      ヽ}
             〉 >〈  〉<  〉
             (__-‐ヽ_ノ‐-__)
             _/"´/〉/lヽ゛\
            /    /.l//| ヽ `\
            ̄`!  / |//|  \  `\
             }/   `‐´    \/
アバター
2023/09/27 17:18
こんばんは~\(^▽^)/!
今日は朝からよく晴れて、
真夏になりました(^。^;)
朝は凄く清々しかったけどね(*´∀`*)

店イベのアニバーサリーケーキ2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
もう少し補充するのを頑張りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/09/26 22:25
こんばんは☪*̣̩
朝晩やっと涼しくなってきました。
お昼も早く涼しくなって欲しいです(;^ω^)

北海道は海鮮に、ジンギスカンに、ラーメンに、ソフトクリームに…
本当何でも美味しかったです!
アバター
2023/09/26 09:20
(^_^)/おはよー今朝も少々雲が多いですが、
よく晴れて爽やかですよ(*´∀`*)
日中は暑くなるかな?

人それぞれですけど、スマホとPCを上手く使いこなせば、
かなりスムーズに事が運べそうですね(*゚▽゚*)
店はまだまだPCでしないと不備ですね(^-^;
徐々にそう言う所が、改善されて行って欲しいですねヽ(*´∀`)ノ

そうなんですね~僕はそんなにガチャチケで、
目玉出ないですけどね(^。^;)
偶に出ると嬉しいもんですね(*゚▽゚*)
広場での交換ですか~僕はそこまでしてする気は無いです!
昔詐欺が有ったとかで、今は無くてもこう言う世界では、
全く信用が無いですよ(^^ゞほんの特定の人だけですね^^
店イベ頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/09/25 18:31
こんばんは╹◡╹♪
カラッとした秋晴れですが風は少しヒンヤリ☆虫の声も一層強力♪

イベ達成にお祝いコメントありがとうございました♪
ご支援ありがとうございました(^^)/
アバター
2023/09/25 09:19
(^_^)/おはよー今朝も清々しい空模様で、
よく晴れてます(*´∀`*)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

そうですね~墓参りする人の為に先祖が自然に対して、
ちょっと緩む様に仕向けてくれたと思いたいですね(*゚▽゚*)
毎年これ以上に暑くなるかも知れないし、
例年に戻るって考え難いと思いますよ(。-_-。)

スマホがもう少し何でもやり易くなると、
PC開かなくても済むからね~でもまだまだ機能が、
伴って無い以上!PCでの方が使い勝手が良いですもんねヽ(*´∀`)ノ

かなり回されたんですね~
僕は初回にチケで目玉が出ましたよ^^
こう言う事も有るんですね(*´∀`*)
沢山のアイテム有難うm(_ _)m
最大の120%増量でメニューが作れます!
早速!使ってメニューで利用しましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/09/24 09:12
(^_^)/おはよー今日は朝から、
快晴で青空が広がってる(*´∀`*)
涼しいけど日中は暑くなりそう(^。^;)

お彼岸の中日を境に、夜が涼しくなりましたよ(*゚▽゚*)
それまでは蒸し蒸ししてましたけどね(^-^;
やっぱり彼岸を超え際で気候が変わるって、
暦って正確なんだと思うし、蝉も正確だと思いますねヽ(*´∀`)ノ

確かにPCは外ではね~スマホで済ませれる事なら、
効率良くなるのですが~何もかもが出来ないのが、
まだまだ使い難く使い回せないのが不便ですよ(。-_-。)

色ガチャは、男服2着と目玉のフェイスだけです!
今着けてるのがそうです!足元もフォークも背景フレームも、
所持してませんのでダブリならお願いしますm(_ _)m
いつも声掛けて下さり有難う御座いますm(_ _)m
アバター
2023/09/23 09:31
(^_^)/おはよー前日に続き夜中に雨が降って、
今も曇ってて気温が25℃でも蒸し暑いです(´Д`;)

雨の後に、秋晴れになったら清々しくなるんでしょうけど、
今日は朝から曇ったままで、蒸し暑いです(^。^;)

スマホで店の補充はしませんけど、水やりとかは利用してます(*´∀`*)
着替えも偶にしますけど、基本はPCでほぼやり遂げますよ(*゚▽゚*)
アバター
2023/09/22 09:20
(^_^)/おはよー昨夜雨が凄く降った(^。^;)
今日は曇ってます!少し暑さ和らぎましたヽ(*´∀`)ノ

雨の影響で、空気ががらっと変わった感じがします!
このまま秋へと深まるのかな?変わって欲しいです(*´∀`*)

無理なく店イベも頑張って達成し、
巡回も出来る限りはしようと思います(*´∀`*)
とは言え補充が大変だと思いますので、
根性で頑張りましょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/09/21 21:20
↑おお~!
遅くなりましたお立ち台おめでとうございます!(^^)!

色ガチャは回しましたか?
目玉が揃うまで沢山回しすぎたので普通品が山の様です!
もし普通品で出てないのがありましたら差し上げますので遠慮なく言ってくださいネ!
アバター
2023/09/21 17:22
こんにちは~ヽ(^0^)ノ今日から店イベ始まりましたね(*´∀`*)
マイペースで頑張って、最後ホッとする様にしましょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/09/20 09:11
(^_^)/おはよー今朝は晴れ間が有りますが、
曇ってて蒸し暑いです(´Д`;)
雨が待ち遠しいです(*´∀`*)

昨日はメンテで、夕方店を回るだけしか出来ませんでしたm(_ _)m
明日明後日も微妙なので、夕方こっそりと来るだけかも知れません(^。^;)

今日お彼岸入りですね~でも今朝は蒸し暑くて、
清涼感が出るのは、雨の後の週末みたいですね(*゚▽゚*)

日中の暑い時に、買い物行くのはしんどいですね(´Д`;)
夕方か朝方かどっちかでしょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/09/18 09:15
(^_^)/おはよー今日も、朝からよく晴れて暑いです(^。^;)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

まだまだ朝晩も蒸し暑いです(´Д`;)
日中も猛暑で汗だくです(^。^;)
もうお彼岸になろうとしてるのに、
過ぎれば涼しくなるのかな?

お出掛けも例年なら良い気候なんだけど、
今年は本当に暑いので疲れますよ(*´∀`*)
アバター
2023/09/17 15:37
こんにちは╹◡╹♪
ゴルパピはホント可愛いかったです♪
昔、私もゴールデン飼っていたのでより萌えです(≧◇≦)
いろんな事情でもう飼えないので。。
これからも会いに行こうと思ってます('◇')ゞ
アバター
2023/09/17 09:19
(^_^)/おはよー
今日は朝から暑くよく晴れてます^^;
Have a nice day(*´∀`*)

今日は今の所、ツクツクボウシの声は聞こえてませんが、
夜は最近!コオロギが何か分かりませんが、
秋の虫が鳴いてますよ(*゚▽゚*)

お出掛けは気まぐれに行おうと思います(^。^;)
家でこもるだけでは、つまらないですからねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/09/16 17:12
こんにちは~ヽ(^0^)ノ今日も暑くなり、
朝晩も秋めく事もなく、
ツクツクボウシがよく鳴いてます^^

ちょっと休みの日には、土日のどっちかに出掛けれたら、
良いかな~と思ってますよ(*゚▽゚*)

まだまだエアコン付けて寝ないと暑くて寝れませんね(^-^;
アバター
2023/09/15 09:09
(^_^)/おはよー今日は朝から蒸し暑いです(^。^;)
雲が空一杯ですが、晴れ間も有るよ(*´∀`*)

昨日は来れなかったのに、来てくれて有難うヽ(*´∀`)ノ
急に時間が無くなったり、これからは度々有るかと思います(^-^;

また昨夜から朝に掛けて暑くなりました(´Д`;)
エアコンが無ければ寝れなかったです(。-_-。)
日中も更に暑くなりそう(^。^;)

イベは、出来る限り最後まで行って、
皆勤してこそ値打ちが有ると思います(*゚▽゚*)
アバター
2023/09/13 20:31
こんばんわ。本日☆水曜日☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。ガーデニングランキング1位おめでとうございます。
アバター
2023/09/13 09:09
(^_^)/おはよー今朝は青空が広がって、
よく晴れてるよ(*´∀`*)
涼しいですが暑くなりそう(^。^;)

そうですね~急な雨が降って来ると、
屋内で居てたらどうって事ないのですが、
荷物持って外歩いてたら困りますよ(。-_-。)

エアコンは、昨夜からOFFにして寝ましたよ(*゚▽゚*)
グッスリと寝れて体調が良いです(*´∀`*)

イベは毎日行ってこそだと思ってるので、
アイテムが全部揃っても、ニコタに折角来るのですから、
イベもしておこうと常に思ってますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/09/12 09:06
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れてますが、
突如の雨に注意だそうです(*´∀`*)
暑くなるかな(^。^;)

今日も突如の雨が降って来そうな感じに、
段々と雲も増えて来ました(^-^;

エアコンは昨夜も1時間ぐらいタイマーにして、
寝たらよく寝れましたよ(^^ゞ

そうですね~今回のイベアイテムを貰い、
早速!昨日着ました^^気に入ってますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/09/11 09:12
(^_^)/おはよー今日は、朝からよく晴れてるけど、
曇って来て雨降るみたい(。-_-。)今週も宜しくね^^

お祝いコメント有難う御座いますm(_ _)m
こちらこそ宜しくお願いします(*´∀`*)
そうですね~楽しくニコタでは過ごしたいです^^

昨夜も、まだまだ昼の熱気が残ってるので、
エアコンを少し入れて、タイマーで切れる様に設定しておけば、
気持ち良く寝れてますよヽ(*´∀`)ノ

そうですね~あっ!イベアイテムの服は、
今日貰えるだけのポイント貯まってるから、
この後確認してみます(*´∀`*)
アバター
2023/09/10 09:25
(^_^)/おはよー昨日でニコタ12周年を迎えました(*゚▽゚*)
13年目に突入!出来るだけ楽しめたら良いな~(*´∀`*)

今朝も涼しいですが、よく晴れて段々と暑くなって来ました(^。^;)
まだまだ日中は、秋を満喫出来る感じでは無いですね(^-^;
昼の余韻が残ってるので、夜寝る前に1~2時間エアコン入れたよ(^^ゞ

そうですね~イベントの服とかが、
その月の服として次も生かせれるので、
重要だと僕自身はそう思ってますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/09/09 15:08
こんにちわ。本日☆サタデー幸せ便☆水やり&ステキお届けです。良い週末をお過ごし下さい。今日は、9月9日「ポップコーンの日」です。ガーデンランキング 1位おめでとうございます。
アバター
2023/09/09 09:34
(^_^)/おはよー今朝はよく晴れて、清々しいですよ(*゚▽゚*)
秋って感じでも、日中は暑くなるのかな(^。^;)

日中は、エアコン要りましたけど今日どうかな?
寝る時は、少し部屋を冷やす程度の1時間タイマー設定で、
昨夜は丁度良かったですよヽ(*´∀`)ノ

イベントが大きければ、色んなアイテム揃えて行けますが、
無い時はアイテムを使い回しするので、同じ服とかばかり着てますよ(*´∀`*)
アバター
2023/09/08 09:09
(^_^)/おはよー今朝は雨が降って来ました(^-^;
涼しいけど蒸し蒸しと暑くなるのかな(^。^;)

まだ少しエアコン付けて寝てますよ(^^ゞ
でも2時間ぐらいで切れる様にしてますので、
朝までよく寝れてます(*゚▽゚*)

そうですね~アイテムの物に寄りますが、
Cアイテムでも、映える様に引き立つ場合有りますもんねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/09/07 09:18
(^_^)/おはよー今朝は涼しくて、秋めいてますよ(*´∀`*)
カラっと晴れてますよヽ(*´∀`)ノ

やっと!正常な秋を迎える事が出来た気分です(*゚▽゚*)

いえいえ~背景はCショップの黒の背景を使っただけですよ!
でも褒めて貰い嬉しいです!!有難うヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/09/06 09:11
(^_^)/おはよー今朝は曇ってて蒸し蒸し(´Д`;)
薄く日差しがある程度で、
午後から雨が降るみたい(^。^;)

春と秋が短くなってますが、段々とそう言う良い時期が、
日本の四季から消えて、猛暑か極寒かになるとか・・・
四季を味わって過ごしたいですよね(*´∀`*)
アバター
2023/09/05 09:23
(^_^)/おはよー今朝もよく晴れて、
蒸し暑いですよ(´Д`;)
まだまだ真夏が続きそうです(^。^;)

そうですね~こんなに暑いのが、毎年なら嫌ですね(。-_-。)
今年は秋が遅れて、秋と言う秋がないかも知れませんね(´Д`;)
ちゃんとした四季は無くなったのかな(^。^;)
アバター
2023/09/04 16:17
こんにちは♩
まだまだ30度超えの日が続きますね。
暦は秋ですが☾⁺。今月もよろしくお願いします✿
アバター
2023/09/04 09:14
(^_^)/おはよー今朝は曇って少し晴れて、
蒸し蒸しするよ(^。^;)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

そうですね~蝉は梅雨明けも、
夏の終わりもよく知ってるね(*゚▽゚*)

今日も雨降るか降らないかで、
蒸し暑くなりそうです(^-^;
アバター
2023/09/03 10:29
(^_^)/おはよー今日はゆっくりと寝れました(*´∀`*)
明日から叉忙しくなりそうです(^。^;)

今朝は蝉の声がほとんど聞こえなかったです(。-_-。)
もう終わりかも知れませんね~それかツクツクボウシなので、
暑過ぎて鳴けないのかな?って言う程、
今日は日が昇ってからは、猛暑で汗だくになって掃除しました(´Д`;)

明日から雨マークになってますね~蒸し暑くなりそうです(^-^;
アバター
2023/09/02 09:39
(^_^)/おはよー今朝は涼しい朝です(*´∀`*)
ツクツクボウシも少し鳴いてますよヽ(*´∀`)ノ

朝が本当に楽になりました!心地良く朝を過ごせるのは、
これから土日になると寝坊が出来ますね(*゚▽゚*)
もう~暑くならないで欲しいですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/09/01 09:02
(^_^)/おはよー今朝は涼しかったです(*´∀`*)
朝晩は暑さが和らいで、過ごし易いですヽ(*´∀`)ノ

いえいえ~忙しいのは誰でも、
それなりに忙しいと思いますよ(*゚▽゚*)
急に連続して来れなくなるかも知れませんので、
月曜日に来れない事を書いたんですよ(^^ゞ

9月も宜しくねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/08/31 09:20
(^_^)/おはよー今朝はゆとりが有るので来ました(*´∀`*)
8月も終わると言うのに、まだまだ暑いですね(^。^;)

コメント入れてくれて有難うヽ(*´∀`)ノ
来れる日と来れない日が有るのでね^^

台風が何個も出来てて、どの道たどって来るのか?
出来るだけ逸れたコースを通って欲しいですね(^^ゞ
アバター
2023/08/29 09:33
(^_^)/おはよー暫く、無言訪問か来れない日も有ると思いますので、
また落ち着けば、コメントしたいと思いますm(_ _)m
コメント出来そうな時は、コメント入れますねヽ(*´∀`)ノ

お互い暑さを凌いで、もう少しで暑さも和らいだら良いな~と、
思ってます!この暑い時期を乗り越えて来てると思うので、
頑張りましょう(*゚▽゚*)

これから蜂、特にスズメバチとか居たら刺されたらヤバイので、
そう言う秋の虫には注意しないとね(^。^;)
不要に草は触らない方が良いですね(*´∀`*)
アバター
2023/08/28 09:12
(^_^)/おはよー今日も朝から暑いです(^。^;)
熱中症に気を付けましょう^^
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

段々と秋めいて来てるのは感じますけど、
雨の後が少し涼しくなりますね(*´∀`*)

何かに刺されてか?噛まれてか?
でもその後のケアが良ければ、
何も無かったってなりますね(*゚▽゚*)
洗って消毒が良かったと思いますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/08/28 08:17
かすみさん

おはようございます。
今日の朝イチに岩ちゃんがでていますよ。
7月に放映できなかった分ですって。
家を出るときに気づきました。
かすみさんに届くかな。
アバター
2023/08/27 20:32
なんとか
    d(^-⌒

アバター
2023/08/27 09:57
(^_^)/おはよー今朝は昨日の夕立で涼しいです(*´∀`*)
日中は暑くなりそうだけどね(^。^;)

雷鳴と共に夕立の雨が降る度、
季節が秋に変わって行くのが普通ですので、
朝晩が涼しく感じるのは日本の四季ですもんねヽ(*´∀`)ノ

庭の世話は、トカゲを触っても全く大丈夫ですが、
毛虫やムカデは、手が腫れたりするので手袋は必須ですよ(^-^;
草むしりするのも素手の方が確実に毟れますが、
地中とか花壇の草の茂みとかには、邪魔されたら嫌な生物は、
人の手であろうが関係なく排除しようと命懸けなので、
ちゃんと防御して作業するのをお勧めします(*´∀`*)

カブトムシとかクワガタを飼って餌をあげたり、
世話するのはやっぱり!圧倒的に男児が多いので、
かすみさんが触るのは・・・って思うのは普通だと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/08/26 19:53

ハゲしい夕立ヤった
         φ(゜~;゜

アバター
2023/08/26 19:12
こんばんは☆
三時間昼寝しても、まだ怠くて眠い。。多分夏バテと湯あたりです('◇')ゞ
留守中もいらしてくださってありがとうございました☆

又宜しくお願いします(^^)/
アバター
2023/08/26 15:42
こんにちわ。本日☆サタデー幸せ運ぶ宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。イベント達成おめでとうございます。お疲れ様です。素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/08/26 09:21
(^_^)/おはよー今朝の屋内は、暑かったので起きて屋外に出たら、
涼しかったので暫く、目覚まししてたよ(*´∀`*)

お祝いコメント有難うヽ(*´∀`)ノ
日中は昨日も暑かったし、今日も暑くなりそうです(^。^;)

コオロギは姿を余り見せないと言うか、
地を這ってるので草むらを、
かき分けて見てみれば出て来ますよ(*゚▽゚*)
それを見付けるの上手なのは、
カマキリなんですよヽ(*´∀`)ノ
カブトムシの餌は、市販のゼリーだけを与える方が、
スイカよりは長生きをしますよ(*´∀`*)
アバター
2023/08/25 09:19
(^_^)/おはよー今朝は雨が上がって、涼しかったです(*´∀`*)
地面が冷やされた感じですヽ(*´∀`)ノ
このままカラっとした日々が続いて欲しいです(*゚▽゚*)

今朝、店イベ2000皿達成しましたヽ(*´∀`)ノ
応援有難う御座いましたm(_ _)m
もう暫くは、補充しなくて良いのでやれやれです(*´∀`*)

近くにはカブトムシやクワガタは居ませんでしたが、
ちょっとした原っぱでは、カマキリやバッタやコオロギとか数々、
探さなくても居たので、それを捕まえて籠の中に飼ってた(^。^;)
カブトムシの餌は、店に売ってるゼリーが一番良いけど、
スイカも容器の中に入れたら美味しそうに吸ってたので、
人が食べたヘタを大量に入れてたら死んじゃってしまい、
図鑑とかで調べたら、与え過ぎには注意書きしてた(^-^;
アバター
2023/08/24 09:25
(^_^)/おはよー今朝は雲が覆ってたんですが、
青空が出て来て晴れてますが、蒸し暑いです(^。^;)

店イベ2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ僕ももう少しなので、
補充するの頑張ります(*゚▽゚*)

そうですか~カブトムシやクワガタは、
子供の頃は貰ったりしてましたよ(*´∀`*)
店に売ってるのは、店に居る時は元気に動き回ってるけど、
直ぐに弱って来るんです!餌が変わってスイカとか上げ過ぎると、
お腹壊して弱り死んでしまうそんな感じでした(^。^;)

蝉は完全にツクツクボウシが支配して鳴いてますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/08/23 23:37

    ✨イベ達✨ 
   
   \(*´ ꒳`*)bオメデトゥ─ッ♪ 
アバター
2023/08/23 19:03
 ☆.。.:*・チョコレートドリンクフロート2000皿達成おめで㌧♥

              (⌒V⌒)      /ヽ
            (⌒\::::::::/⌒)  /  `ーー,
           (_ >:::○:::< )< ̄ (≡:/
          _(_/::::::\_) ,,〉    ヽ’ ̄/
        /」_^^(_(⌒Y⌒)//~|/^\/ / ☆
       │「 「_」\(⌒*☆*⌒) |_(≡: | /\ ☆祝2000皿v(=^0^=)v
       { 」@「│☆} (__人__)☆(⌒Y⌒)\/(・∀・)ノ
      _\「」_/」*☆(⌒Y⌒)(⌒*☆*⌒)☆ /
    /^…………>| |(⌒*☆*⌒)(__人__)~ \☆
   /…-‐ ̄/ ̄/ ̄ ̄ (__人__)  \…\_…\
 ∠‐"   ./…/!              /`…\\….
       {/"  ヽ            /  \…ヽ`ヽ}
            \          /    `…}
             /<二ヽ___∠二>      ヽ}
             〉 >〈  〉<  〉     おちかれ~^^
             (__-‐ヽ_ノ‐-__)
             _/"´/〉/lヽ゛\  (゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
            /    /.l//| ヽ `\
            ̄`!  / |//|  \  `\
             }/   `‐´    \/
アバター
2023/08/23 09:19
(^_^)/おはよー今日も朝から蒸し暑いです(´Д`;)
いつまで暑いと言い続けるんでしょ(^。^;)

アブラゼミも鳴いてるかも知れませんが、
もうツクツクボウシの声が大きいのでどうなのか?
季節は秋になり掛かってるんでしょね(*´∀`*)
カブトムシやクワガタは、
縁日の夜店かスーパーの特売でしか、
観た事は無いですね(^。^;)

早速!使わして貰いました!!有難うm(_ _)m
アバター
2023/08/22 09:16
(^_^)/おはよーいつになったら、
清涼感が出る季節になるんでしょうか?
毎日が本当に暑いですね(^。^;)

ツクツクボウシがよく鳴いてますよ(*´∀`*)
アブラゼミは鳴いてるのか分からないですが、
蝉が落下してるのはよく見掛けますよ(^-^;
足でちょんと触れても動かなかったよ(^^ゞ

全然ガチャは回してません!
ダブり有るならお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/08/21 09:14
(^_^)/おはよー今日も朝から猛烈に暑い(´Д`;)
まだまだ暑いですが、今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

安心して下さい!じゃないけど朝からツクツクボウシが、
周りの木々で鳴いてます!
昨日だけはなんでかなって思いましたが、
蝉の気持ちは僕には分かりません(*´∀`*)

いえいえ~本当にダムの貯水量が、
満たされる雨が欲しいですね(*゚▽゚*)
アバター
2023/08/20 10:09
(^_^)/おはよー今日も朝から暑いです(´Д`;)
暑過ぎて蝉が全く鳴いてないです(。-_-。)

夏の暑さはなかなか終わりそうもないですね(^。^;)
今日も朝から汗ばんで体がベタベタですよ(^-^;
エアコンはまだまだ必要です!いつまで要るかな?

ダムは、利根川の上流の矢木沢ダムって場所です!
貯水量が平年の半分以下だそうです(^^ゞ
台風が来ててもそこには雨が降らなかったそうですよ(。-_-。)
関東地方にこのまま雨が降らないと影響有るみたいです(´Д`;)
アバター
2023/08/19 09:40
(^_^)/おはよー今朝は晴れてますが、
雲も多くて蒸し暑いです(´Д`;)
湿度が高いですよ(^。^;)

エアコンの中で、快適なのにトイレは行きたくなるので、
部屋から通路に出ると、物凄く暑くて嫌になりますね(。-_-。)

TVでは群馬のダムの水瓶が、貯水量が段々と雨が降らないから、
底を尽きそうだと報道してたけど、映像でも(わ~水少なっ!)って、
その上流の方で雨が降らないそうですよ(´Д`;)
アバター
2023/08/18 09:08
(^_^)/おはよー今朝は雲が多いですが、
青空が所々出てるけど雨も降りそう(^。^;)
蒸し暑いです(´Д`;)

そうですね~台風がもたらす被害は要らないですが、
雨の恵みは、所々水不足が生じてる都道府県に有るみたいです(。-_-。)
必要な所に雨が降れば良いのですが、
そんな都合に自然は合わしてくれませんよね(^。^;)

店イベ頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/08/17 23:13
旋風気 33.0℃弱に設定中・・・

なんとなく鈴しい木が擦る

             彡(゜゜;

アバター
2023/08/17 09:14
(^_^)/おはよー今朝は雨が降ってました(^。^;)
今は上がり、日差しが出て蒸し暑いです(´Д`;)

有難う~台風の勢いは感じましたけどね(^-^;
被害起きないコースを辿ったんだと思います(*´∀`*)
もう台風が通り過ぎたんだから、
からっと晴れて欲しいですねヽ(*´∀`)ノ

店には夕方こっそり寄りますね(*゚▽゚*)
アバター
2023/08/16 09:36
(^_^)/おはよー今日は、台風が去り穏やかな空が戻って、
青空が広がり蒸し暑いけど晴れてます(*´∀`*)

そうですね~割と近くの地域で被害に合ってますね~(。-_-。)
自分のとこは、停電とか物が倒れたとか身近では無かったので、
それは台風の道筋と違って、助かってたと思います(^。^;)

カラっと晴れてはくれず、どんよりとした雲で蒸し蒸ししてますよ(´Д`;)
午後からもっとスッキリとして欲しいですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/08/15 12:05
コンニチヾ(^ワ⌒ 
アバター
2023/08/15 09:15
(^_^)/おはよー昨夜から雨風が強く、
窓に打ち付ける音が凄いです(^。^;)
台風抜けるまで大人しくしてます(*´∀`*)

今朝、和歌山県潮岬町って和歌山の最南端に、
台風が上陸してそのまま!北へと向かってるみたいです(^-^;
雨風は昨夜遅くの方が凄かったです(*´∀`*)
なので後は抜ける時、吹き返しがどうなのかだけですね(*゚▽゚*)
こんな台風の時の休みなんて、つまらないし嫌ですね(。-_-。)

きっと!どの種類の蝉も、木陰で隠れて過ごしてると思いますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/08/14 17:24
こんばんは~\(^▽^)/!
今日はメンテで駆け足で参ります(^。^;)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

朝から蒸し暑くて曇ってましたが、
昼から雨が降り始めました(^-^;
これから明日に掛けて雨風が強くなりそうです(。-_-。)
今日明日僕は休みなので、
家周りの物が飛ばない様にしました(*゚▽゚*)

蝉は朝からツクツクボウシとアブラゼミが、
どっちも鳴いてました!間もなく入れ替わる気がします(*´∀`*)
午後からは鳴き声が聞こえなくなりました(。-_-。)
木陰に隠れたんでしょねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/08/13 09:34
(^_^)/おはよー今日も夏の暑い朝が来て、
蝉の鳴き声で起きました(^。^;)
朝から汗掻いてます(^-^;

エアコンは、朝まで付けっぱなしだと体が怠いので、
途中で切れる様に設定してますが、
普段ならそれで良いのですが、
休みの日に合わせると朝までとなるので、
やっぱり休みの時が怠いので設定は変えませんね~(。-_-。)

そうでしたか~そちらもツクツクボウシが鳴き始めましたか~(*´∀`*)
今は全国何処でも同じ様な気候だから、始まりも終わりも同じですねヽ(*´∀`)ノ

本当に、雨が降って欲しいぐらい暑いです(^-^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.