Nicotto Town



✿✿伝言板69✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2023/01/10 00:25
今晩は。

コメントをありがとうございます。

最近楽器の販売が少なくなった気がします。

去年ヴァイオリンはあったかな?

ニコタの楽器は細かいところまでよくできているので好きです。

滑り込みで100コメ目ですね^^
アバター
2023/01/09 11:31
(^_^)/おはよー今日は、おもっきり寝坊して、
昼ご飯まで我慢(*´∀`*)晴れてるけど雲が多いよ^^;

今日も良く眠れて良かったんですが、
明日からは早起きしないとです(^。^;)

そうですね~僕も屋台出てて見掛けても、
食べようとはしないですね~コロナが気になる(^-^;

今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/01/08 13:02
餡我糖~
     ヾ(^-⌒
アバター
2023/01/08 10:27
(^_^)/おはよーよく寝ました(*´∀`*)
でも、まだ寝れそう~アクビしながら過ごしてる(^。^;)

今日は雲が多くて、晴れ間が有っても日差しが弱いから、
肌寒く感じます((´д`))雲が無くなれば少しでも、
暖かいと思うんですが・・・(。-_-。)

神社に屋台が出てたんですね~(*´∀`*)
やっぱり屋台が有ると、雰囲気が出ますもんねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/01/07 20:32
こんばんは✿
今日は七草粥の日ですが、明日食べる事になりました(* 'ω')ノ笑

動物はうさぎからのくま...課金が捗ります( ; ; )
しかもお茶会なので文字見る限り
可愛い予感しかしないです(*'д'*)
アバター
2023/01/07 09:12
(^_^)/おはよー3連休は、またゆっくりと寝ようと思ったんですが、
仕事モード付けた所で、起きちゃいました(*´∀`*)

マイナス4℃は、極寒ですね~((´д`))
まだこちらでは、マイナスにはなって無いですよ(^^ゞ

今日も、マイナス気温になってたんでしょうか?
最高でも9℃は、寒いですね((´д`))
アバター
2023/01/06 09:04
(^_^)/おはよー今日行って就業終えると、
3連休なので頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ
まだまだ寒いですし((´д`))

こちらは今朝は何度か観てなかったですが、
今は6℃と寒いのは寒いけど、
マイナスとか0では無いのでマシですね(*´∀`*)

屋台無くして、お祭りじゃないからね(*゚▽゚*)
アバター
2023/01/06 05:06
う~む

なかなか 晴れん

        φ(゜~;゜
アバター
2023/01/05 22:26
こんばんは(◍ ´꒳` ◍)♡
休日だったので年末年始見れてなかった動画見て過ごしました✿
アバター
2023/01/05 09:06
(^_^)/おはよー今朝は、風もなく穏やかに青空が広がって、
晴れてます(*´∀`*)でも寒いですよ((´д`))

観たいテレビとか、何か特別に楽しめる事が有ると、
さっと!起きれますよねヽ(*´∀`)ノ

屋台は無ければ賑やかさが無いから、
寂しく感じると思いますよ(*´∀`*)
アバター
2023/01/05 04:25
おっは~
    ヾ(^-⌒

機能は白くなった
     ・・・(゜゜;
アバター
2023/01/04 09:15
(^_^)/おはよー今日から気分一新!頑張りますヽ(*´∀`)ノ
ちゃんと起きれましたよ(*´∀`*)

駅伝は、朝早く8時前にスタートしてましたからね(^^ゞ
確か7時30分回ったぐらいから、始まってましたからね(^-^;

縁日とか初詣もそうなんですけど、屋台が有るのと無いのとでは、
雰囲気が全然違うと思うので、常に有って欲しいもんですね(*゚▽゚*)
アバター
2023/01/04 04:44
今年も 
   白熱
       只 (゜゜;
アバター
2023/01/03 10:35
(^_^)/おはよー今日も、朝から晴れて穏やかな感じです(*´∀`*)
少しずつ早く起きないとね(*゚▽゚*)

初詣には、テキ屋も店出さんと商売上がったりや~って、
出てるのではないでしょうか?どうなんでしょね(^^ゞ
ここ数年は、初詣にも録に行ってないですよ(^-^;
アバター
2023/01/02 23:49
も~ど~ヾ(^-⌒

きょうも ☂(゜゜;

初売り イったとは エかったな~
エエもん かった~?

大学駅伝の復路も たのしみ
 
      只 (゜゜;
アバター
2023/01/02 23:36
あけましておめでとうございます✿
今年もよろしくお願いします(◍ ´꒳` ◍)♡

昨日はアラームかけずぐっすり寝て
今日から仕事始めでした(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/01/02 22:54
明けましておめでとうございます。
昨年中はお世話になり、ありがとうございました
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

新作の訪問着がいい感じなので、節約の決心が早くも揺らいでおりますw
アバター
2023/01/02 18:53
夢大が当たっても
        買えないマシ~ンが
                 PCな車庫に在って嬉しい
                            強固のゴロ φ(゜~;゜
アバター
2023/01/02 11:31
(^_^)/おはよー今日もゆっくりと朝起きました(*´∀`*)
曇ってて外は寒いのかな(*゚▽゚*)

そうですね~大晦日だけは、夜中回っても遅くまで起きれてたけど、
12時過ぎればさあ寝よか~って、まだTV観ると言っても(。-_-。)

かすみさんは、何処かに出掛けました?初詣は行かれるのですか?
アバター
2023/01/01 14:00
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
本年も、宜しくお願いしますm(_ _)m

昨夜は、かなり夜更かしし過ぎて、
朝は起きれず昼まで寝てました(*´∀`*)
朝から雲は多いけど、晴れてて暖かそうに見えますが、
外は風が強く吹いてて寒そうです((´д`))
アバター
2022/12/31 17:22
こんばんは♪(๑╹◡╹)ノ"
今年も沢山交流して頂きありがとうございました(^^)/♪

来年も宜しくお願いします<(_ _)>
向かえ来る年が今年以上にいい年でありますように☆
アバター
2022/12/31 12:30
こんにちは~ヽ(^0^)ノ今日で、12月も終わりの大晦日ですね^^
お世話になりました!来年も宜しくね^^

大掃除は、午前中に終わって昼からは、
のんびりと過ごそうと思います(*´∀`*)
普段そんな場所掃除しない所をしてたら、
凄く汚れてるのが汚いな~と思った(。-_-。)

ニコ店のお祝いコメント有難うm(_ _)m
アバター
2022/12/31 02:40
よいおとしを~ヾ(^-⌒

アバター
2022/12/30 17:06
こんばんは\(^▽^)/!今日も、大掃除してクタクタになりました(^-^;
明日は買い物か中心で終わりそう(*´∀`*)

大掃除する事で、新年を迎えれるって実感が沸きますね(*゚▽゚*)
大掃除の時は、凄く汚れが発見出来てこんなとこも・・・
ってかなりホコリとか髪の毛が凄かったです(^^ゞ

店イベの2000皿は、今日達成しましたヽ(*´∀`)ノ
応援有難う(*゚▽゚*)年内に終われて良かったヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/12/29 22:53
春うさぎ買い納めコーデでこんばんは✿
今年も残り3日。
年末年始は仕事勢なので頑張ります☆彡

買い納めは悩みに悩んでベージュ7点、
水色アリスを買いました。
そして新作のうさぎもとても可愛いですが
まだ買えてませんε-(´∀`; )

店イベ達成お祝いコメありがとうございました♡*.
かすみさんもおめでとうございます!
お互いお疲れ様でした☆
アバター
2022/12/29 17:18
こんばんは\(^▽^)/!今日から大掃除始めまして、
暗くなって来たので、また明日頑張りますヽ(*´∀`)ノ

店イベ2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
出来る範囲で、こちらにも来ようと思います(*´∀`*)
アバター
2022/12/29 01:11
お愛で糖~
  &
餡我糖~
  
     ヾ(^-⌒
アバター
2022/12/28 23:34
イベント達成おめでとうございます(^ᗜ^)ノ
お疲れ様でした♬

庭のイベント☆かすみさんは70位ですね♪ 凄いです!
おめでとうございますღ。.:✽ 

これでのんびりと年末年始を迎えられそうですね('-^*)/
アバター
2022/12/28 12:22
  ☀


     ヾ(^-⌒

アバター
2022/12/28 09:17
(^_^)/おはよー今日は朝から良く晴れてます(*´∀`*)
今日1日頑張りますヽ(*´∀`)ノ

明日からは、年末年始の冬休みです!
大掃除するので、ここに来るのは不定になりますm(_ _)m
もしかして、無言訪問になるかも知れませんので、
その時はご了承して下さいね(*゚▽゚*)

正月は、お互い家でゆっくりですね(*゚▽゚*)
初詣も、人混みの中には行きたくないです(^。^;)
アバター
2022/12/27 13:19
こんにちは♪
イベ達成にお祝いコメントありがとうございました<(_ _*)>

大掃除、大物洗濯、断捨離一気にな今日です('◇')ゞ
アバター
2022/12/27 09:20
(^_^)/おはよー今日は、少し寒さが弱まるみたいで、
青空が広がって晴れてます(*´∀`*)
暖かくなると良いな~(*゚▽゚*)

そうですね~後2日頑張れば正月休みになるので、
頑張りましょう!でも大掃除待ってますね(^。^;)

去年の年末年始は、家で過ごしてましたけど、
今年は…来年は…何も予定は立てて無いですね(*´∀`*)
アバター
2022/12/27 00:42
ほぉ~い 

      ヾ(^-⌒
アバター
2022/12/26 23:06
届きました!
ありがとうございます!
近々使わせてもらいますね!(^^)!
アバター
2022/12/26 21:20
こんばんは✿
スーパーではクリスマス仕様から一気にお正月仕様になってました(* 'ω')ノ
今週もよろしくお願いします!
アバター
2022/12/26 14:03
こんにちは╹◡╹♪
お陰様でイベ達成☆ご支援ありがとうございました<(_ _)>♪
引き続きご支援させて頂きたく宜しくです☆
アバター
2022/12/26 09:15
(^_^)/おはよー今日も朝から曇って寒いです((´д`))
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

クリスマスも終わりましたね~これから年末に向かって、
仕事納めを3日後から大掃除しようと思います(^。^;)

いつもと変わらないクリスマスも、楽しく過ごせれるだけでも、
本当に幸せと思いたいですね(*゚▽゚*)
アバター
2022/12/26 00:00
届きましたありがとうございます!
次回の時期に使わせてもらいますね!
最近の合成ものは無いので良かったらお願いします!m(_ _"m)
アバター
2022/12/25 22:50
声をかけてくださりありがとうございます!

私最近全くP花作っていません。
欲しい合成猫アイテムがなかったので・・・。
良ければお言葉に甘えてお願いします!m(_ _"m)
アバター
2022/12/25 10:17
(^_^)/おはよー今日は、朝から徐々に青空が広がって、
晴れて来ました(*´∀`*)でも寒いよ((´д`))

楽しいクリスマスイブを過ごせましたか?
僕は平凡なチキン&ケーキを、
少々顕著に頂きましたヽ(*´∀`)ノ

今日は風が緩んで来たので、
寒さマシになって欲しいです(*゚▽゚*)
アバター
2022/12/24 23:10
かすみさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

朝方からの雪が積もって お昼のお日さまで道路は解けたけど
畑や歩道には残ってます!ホワイトクリスマスになりましたよぉ~♬
明日も少し降る予報⛄ 道路は積もらないで欲しいですね(˶´◡`˶)

かすみさんの方はどーですか?最近は積雪も少なくなったので
運転や歩くのも気を付けたいですね(^_^;)

     ଘ(੭´◡`)੭❤"☆Merry Christmas☆
アバター
2022/12/24 16:29
Merry Xmas ☆

‥‥★‥‥*‥‥‥‥*
‥‥▲‥‥
*‥▲▲‥☆楽しいクリスマスホリデーになりますように☆ 
‥▲▲▲‥‥
‥‥■‥‥*‥‥‥*‥
アバター
2022/12/24 09:59
(´∇`)<Merry☆Christmas楽しく過ごしてねヽ(*´∀`)ノ
今朝も風がきつくて、寝坊しても暗くて寒いです((´д`))
日差しが欲しいですよ(^^ゞ

昨日は、風だけが凄かったです(。-_-。)
今日もごーって唸る風が吹いてます(。-_-。)
日差しが強くなければ、寒いです((´д`))
アバター
2022/12/23 09:24
(^_^)/おはよー今朝は寒い((´д`))
風が強くて吹っ飛ばされそう(。-_-。)
雪が降るかも><

店をフルで全箇所食べると、凄く時間が掛かりますね(^-^;
でも、何とか楽しんで頑張りたいと思います(*´∀`*)

時間過ぎても、そんなの気にしないで下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/12/22 22:30
かすみさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

また寒気団が来てますね(;→﹏←)
流石に今度は少し雪が積もるかも?

岐阜市って南の方は愛知県にくっついてる感じですね
橋を1つ渡れば愛知県へ!なので雪も実家のある飛騨高山ほど
降らないし積もらないんです♬
最近は特に降雪量も少ない感じですね
県の真ん中を境に雪の量が全然違います⛄
北の方:飛騨地方(白川郷とかが有名かな?)
南の方:美濃地方(織田信長の岐阜城があって 最近はキムタクでニュースになってましたね)

あすの朝からは冷えそうなので お互いに暖かくして過ごしたいですね(˶´◡`˶)b
アバター
2022/12/22 09:08
(^_^)/おはよー今朝まで雨が降り止んで、
晴れ間が出て来ました(*´∀`*)
8℃と寒さマシですが…

今日から店イベが始まりますので、
夕方ちょこっと寄りますねヽ(*´∀`)ノ

松ぼっくり&エトワール届きました(*゚▽゚*)
有難う御座いますm(_ _)m
早速!松ぼっくりを使ってますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/12/21 09:11
(^_^)/おはよー今朝は寒くても、
風が今の所吹いてません(*´∀`*)
日中はどうでしょう(^。^;)

W杯で決勝トーナメントは、必ずどっちかが勝つまでやると良いのですが、
選手からすると、フルで45分前後半するのも過酷らしい上で、
更に延長前後半で、15分15分とそれで勝敗が決まなければPK戦と、
観てる方も長くて疲れるのと違いますか(*´∀`*)

メンテは丁度、5時から15時のが一番大変ですよ(^-^;

松ぼっくりすますも、エトワールも作ってないので、
ダブってましたらお願いしますm(_ _)m
いつも有難う御座いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/12/20 09:18
(^_^)/おはよー今朝は寒さが少し緩んだ(*´∀`*)
晴れてるので、暖かくなって欲しいなヽ(*´∀`)ノ

W杯の決勝を最後まで観ちゃったのですか?
それは眠いですね~僕はそんな事したら、
次の日絶対に起きれないと思います(^。^;)

昨日1日何とか乗り越えれました(*゚▽゚*)
何もかもいつもの時間よりも、
遅くなるのはペースが狂いますね(^-^;
アバター
2022/12/19 22:56
こんばんは✿
今日のご飯はスープ+おにぎりでした♡
一気に温まります〜∩^ω^∩

ワールドカップはアルゼンチンが優勝しましたね!
後半少し見てる途中で寝ちゃいました(・・;)
アバター
2022/12/19 11:41
こんにちは~ヽ(^0^)ノ今日は朝から晴れてても、
雲の流れも強い風で流されて、時々雪がチラついてます((´д`))
本当に今日は、寒いですよ((´д`))

丁度!列車の遅れで動けず、メンテが終わったとこで来れました(*´∀`*)
今日は午後から出るので、来れて良かったです!
帰りは少し遅いですけどねヽ(*´∀`)ノ

サッカーは観てなかったですけど、メッシが率いるアルゼンチンが、
PK戦で勝ちましたね(*゚▽゚*) これでW杯も終わりですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/12/18 23:47
そいえばそんなこと言ってましたね。
なるほど~。
懐かしいですよね~。
解除するとちゃんと「バイバイ」ってしてくれますよね!(=^・^=)
アバター
2022/12/18 23:25
こんばんは(*´-`)
温かい飲み物にカイロが仕事場で欠かせなくなりそうです^^;

毎回ミラクルは何円かかるんだろう...(・・;)
どうしてもの時だけ買うのが良いですねε-(´∀`; )

私が行った時恐らく人数制限されてたんですね!
前日でもチケットが予約出来たので
制限緩和されたのかな?と思ってました笑

後輩は祝日と平日に行ったらしいですが
どっちも混んでたみたいです。
私もテーマパークは必ず平日に行きます☆彡

ワールドカップ3位決定戦前半だけ見てました!
仕事だったので後半は寝ちゃいました(っ﹏-) .。o
もうすぐ決勝ですね。
私も全部は見れなさそうで昨日みたいになりそうです〜
アバター
2022/12/18 10:18
(^_^)/おはよー今日も寝坊したよ(*´∀`*)
よく晴れてるけど、風が強く吹いて寒いよ((´д`))

ゆっくり寝ると寝た時は、スッキリして良いのですが、
次の日が起きるのに、辛くてまだ布団の中に居たくなるね(*゚▽゚*)
何で朝が来るんよと思っちゃいます(^。^;)

クロアチアが3位になったね(*´∀`*)
モロッコのヘディングシュートは、素晴らしかったし、
どっちが勝っても負けても、素晴らしい試合だったヽ(*´∀`)ノ
フランスとアルゼンチン、今夜ですがどっちが勝つでしょね(*゚▽゚*)
アバター
2022/12/17 22:48
こんばんは( *´꒳`*)੭⁾⁾
こたつデビューはしてましたが
寒すぎて暖房デビューしました笑

限定が買いたくなるのでガーデンは
ある一定の金額超えないようにしています笑
私も同じ感じです!
レア種は100個で5個ですね(´-`).。oO

ディズニー春に行った時は
前あったファストパスがなくなってました!
でも最近出来た人気の乗り物でも1時間ぐらいで
乗れたのですごい色んなところ行けました。
ご飯も席取りせず座れるぐらい人が
少なくて快適で楽しかったです。
仕事の後輩が11月行ったみたいですが
今はコロナ前ぐらい混み合ってるみたいですね(・・;)
お互い来年行けますように( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡
アバター
2022/12/17 10:19
(^_^)/おはよー今日は、ゆっくりと暖かくて寝てた(*´∀`*)
曇って雨が降り始めました(^-^;

W杯は、カタールで行われてるから時差でどうしても、
こちらでは深夜帯が向こうでは良い時間なので、
仕方が無いでしょう(*´∀`*)
フランス、アルゼンチン、どっちが勝っても良いですが、
フェアーな試合して欲しいですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/12/16 21:57
こんばんは♪*.
今日の夜ご飯はピザ屋さんのピザを久しぶりに食べました。
美味しかったです〜!

そうなんですね✿
メガ化まあまあしてくれて良かったですね!

私もミラクルは最近全然です><
前の方がミラクルしてくれました...ε-(´∀`; )

収穫祭時といえばクローバーですよね笑
ガーデンイベしっかり参加するようになってからはC植えるならクローバーです。

ディズニー楽しいですね!
場所が少し遠いのもあるのでせっかく行ったら
シーとランドどっちも楽しみたいっていう
欲が出て来て今年の春は急遽どっちも行きました笑
来年も私も行きたいです〜
シーはリーナベルというキツネのキャラクターが
新しく出たみたいなのでお迎え行きたいです><
アバター
2022/12/16 09:18
(^_^)/おはよー今朝は曇ってましたが、
晴れて来ました(*´∀`*)
気温は低くて寒いですけどね((´д`))

そうですね~フランスもTV映像で観たら、
決定力が有るので強そうですね(*´∀`*)
アルゼンチンもメッシが最後みたいなので、
頑張って栄光を掴んで欲しいし、
3位決定戦も、クロアチアとモロッコどっちが3位になるか、
LIVEで観れば面白いでしょねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/12/15 09:16
(^_^)/おはよー今日は、朝からよく晴れた空模様です(*´∀`*)
でも凄く寒いです((´д`))

サッカーは、アルゼンチンVSフランスとの決勝になりましたね(*゚▽゚*)
決勝は18日だったと思いますが、夜中の試合だと思うので、
結果だけハイライト映像で観ると思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/12/14 21:01
こんばんは✿
今日からかなり冷え込みましたね><
風も強いです。
暖かくしてお過ごしください♪*.

P花の合成はまた同じ種がもらえるイベ時に
蒔くのも良いですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

クローバーは本当にメガ化が止まらないです。笑
6個や5個多い時連続でメガ化しました!
知らなかったので教えて頂きありがとうございます(* 'ω')ノ
出荷することもメガ花に繋がるんですね♪*.

そうですね(pq・v・)+°
今の所P花はイベ以外は植えたことないですが...
よっぽど欲しいアイテム来たら頑張っちゃいそうです(*´꒳`*)
メガ化は経験値も多いですしね〜!

ジブリパーク本当にすごい世界観でしたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
人が多くて写真を撮るにも並んだりしてたので
中々じっくり見ることは出来ませんでしたが...
楽しかったです!

私もディズニーは毎年シーかランドどちらか
行ってました!コロナ前までは!
今はでもディズニーの活気も戻ってきてる
みたいですね。旅行支援もあり人も多いのかな?

こちらこそ丁寧に読んで頂きコメントまで
ありがとうございます♡*.
アバター
2022/12/14 09:16
(^_^)/おはよー今日は朝から風が、
ゴーゴー喚きめっちゃ寒い((´д`))
気温が段々と下がってる><

マフラーしてても、今日は屋外は寒そうです((´д`))
急激な寒さがやって来ましたね(。-_-。)
余り屋外で過ごすのは、よしておかないとです(^^ゞ

サッカーの準決勝の1試合、アルゼンチンが勝ったみたいですね(*´∀`*)
クロアチアが負けて今夜は、フランスとモロッコが対戦ですね(*゚▽゚*)
面白い試合でも、観れる時間じゃ無いですね(^。^;)
アバター
2022/12/13 09:23
(^_^)/おはよー今日は朝から雨が降ってるけど、
暖かいです(*´∀`*)でも寒くなるみたい((´д`))

雨上がりがちょっと、怖いですね~強風が吹いて、
寒くなるらしいので、防寒対策をキッチリとしないと(^。^;)

そうですね~サッカーはベスト4で準決勝!
何処が制するか楽しみですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/12/12 23:39
こんばんは✿
今日はお天気よく洗濯物も乾きました〜!
今週もよろしくお願いします(* 'ω')ノ

私も最近のは合成品よりイベ特典目当てで
ガーデンイベ参加してます笑
でもどうせならレアカラーのサークルは無理でも
手持ちが欲しくなります∩^ω^∩

級を上げるとメガ化しやすいんですか?
初知りです!
皆さんからお水を頂くとメガ化しやすい
という認識だけでした(・・;)
だからクローバーのメガ化が凄いのかぁと
今納得しました笑
メガ化すると良いですね♡*.
アバター
2022/12/12 09:06
(^_^)/おはよー今朝も暗くて寒かった((´д`))
日中暖かいかな?今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

サッカーは、ベスト4ですね(*゚▽゚*)
ブラジルやスペインが去って残ったのが、
モロッコとクロアチアがプレー観てても、
生き生きしてましたよヽ(*´∀`)ノ

出来れば今朝も、寝坊したかったです(。-_-。)
アバター
2022/12/11 22:29
こんばんは(pq・v・)+°
ガーデンイベの特典かわいいです♡*.
季節のアイテムはやっぱり心惹かれます!

庭にP花植えている時ってドキドキしながら収穫に行きますよね✿
私はメガ花昨日1個。今日は2個でした。
あとレアカラー。もう少し拾えないかなぁと思ってます(・・;)
アバター
2022/12/11 09:59
(^_^)/おはよー今日は朝から曇ってて、
ほとんど日差しが出てないので、
余計に寒く感じるよ((´д`))

サッカーはベスト4まで決まりましたね(*´∀`*)
激しいぶつかり合いも有って、かなり番狂わせなW杯になったね(^。^;)

今朝は、よく寝ました!明るくなるのが遅かったので、
明るくなるまで寝てましたよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/12/10 09:26
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
青空が広がってる(*´∀`*)
暖かくなるかなヽ(*´∀`)ノ

週で1回でも夜更かしすると、生活が狂うので土曜日にして、
日曜日ゆっくりと寝るとかなら、月曜日は調子取り戻せると思うので、
平日は生活のサイクルを、崩さない様にしてますよ(*゚▽゚*)

チューリップの球根は、春に植えると咲かないですよ(*´∀`*)
やっぱり秋口に植えれ無かったら、次の時に残しておく方が、
良いと思いますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/12/09 22:15
こんばんは!
今日からガーデンイベ♪*.
クリスマス×ハムスター可愛くて期間内コンプ頑張りたいです✿

ガーデンイベのハムみみフードが白で
白のサンタ服も合わせるのに良いなと思えてきました。笑
アバター
2022/12/09 18:17
こんばんは╹◡╹)ノ" ☆
昨日は月だけじゃなく星も輝きが強く綺麗でした(^^)/
メンテ多すぎ。ガーデンランキングって課金ランキングに見えます(-_-;)
アバター
2022/12/09 09:07
(^_^)/おはよーやっと金曜日!今日1日頑張れば、
週末の土日が待ってるヽ(*´∀`)ノ
しかし寒い((´д`))

冬場は、晴れてても厚手の服は乾かないと聞きますね(。-_-。)
日差しが弱いのが、よく分かりますからね(^。^;)
それはやっぱり、太陽で乾かしたのを着ると、
気持ちの良さが全然違いますからね(*゚▽゚*)

チューリップの球根は、確かもう埋めておかないと、
春に出ないんじゃ~今からなら遅いかな(^-^;
植えるのなら秋口頃じゃ無かったかな?
アバター
2022/12/08 09:07
(^_^)/おはよー今日も朝から良く晴れてますが、
気温が低いので寒いです((´д`))
せめて風は吹かないでと思います(*´∀`*)

冬は天気が少しでも悪くなると、洗濯物が乾かないと嘆いてますよ(。-_-。)
乾燥機使うと、生地が傷むし臭が焦げたとまでは思わないですが、
着心地がイマイチですね(。-_-。)太陽に当てて乾かすのが、
一番気持ち良いですもんねヽ(*´∀`)ノ

今は種蒔く時じゃないと思いますが、
春に蒔いて咲くと、言う楽しみが出来ますもんね(*゚▽゚*)
アバター
2022/12/08 07:24
おはようございます。
メンテ前の訪問、
お水とstpお届けです♪
アバター
2022/12/07 23:15
こんばんは✿
新作購入してサンタで巡回です♡*.
喉がよく乾燥する今日この頃です。
お風呂入ってやっと保湿されます(・・;)笑

新作色悩みますよね〜(*'ω'*)
私も前の新作の色が未だに決めれず
保留中です笑

サッカー次は4年後になりますが
楽しみですね☆
アバター
2022/12/07 09:11
(^_^)/おはよー今日も、朝から気温が上がらず今!
5℃です寒いです((´д`))もっと晴れて欲しい~><

天気が悪いと、洗濯物がなかなか乾きにくいですね(。-_-。)
何につけても、冬は生活で支障来す事が多いですね(。-_-。)

そうですね~時期に合わせて種を蒔く方が賢明ですね(*´∀`*)
無理に今じゃなくて、春になってからの方が、
花にも優しい対応だと思いますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/12/06 22:09
こんばんは♪*.
休みだったのでサッカーリアタイしましたが
本当に惜しかったです><;
眠かったけど最後まで気づいたら見てましたw
良い試合してくれましたね☆
本当に選手たち凄かったです^^
アバター
2022/12/06 09:12
(^_^)/おはよー今朝は、よく晴れて暖かそうに観えるんですが、
気温が一桁で寒いんですよ((´д`))

日中は、暖かくなって欲しいですが、
気温が上がらないでしょう(。-_-。)

サッカーの中継を観てなかったんですが、
PK戦で負けちゃったね~凄く残念な負け方でしたね(。-_-。)
ベスト16止まりでベスト8には届かなかったのは、
次の糧になると思いますよヽ(*´∀`)ノ

花が枯れるって、余り良くはないみたいです!
枯らさずに世話をしないとと、又々詳しい人から聞いた事が、
有るのですが?本当かどうかは分かりませんけどね(*´∀`*)
アバター
2022/12/05 09:13
(^_^)/おはよー今日は朝から晴れて、
暖かそう思うだけね(*´∀`*)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

サッカーは深夜なので、観れないけど寝る前に願掛けして、
勝つシーンのイメージで眠れると良いと思います(*゚▽゚*)

ちゃんと世話して、ちゃんと見てあげれば、
花は快く咲いてくれます!花も生きてるんですと、
詳しい人が口酸っぱく言われてましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/12/04 23:54
こんばんは✿
今夜は昨日より3度高く耐えれる寒さです〜
約1日後サッカーですね☆
見れたらみようかな?

私が行くのは1番広いエリアジブリの大倉庫です。
まだ開業してないエリアもあるので...
いつか全部行きたいです♪*.
アバター
2022/12/04 09:39
(^_^)/おはよー今朝は曇ってます(^^ゞ
寝坊したので寒さはマシです(*´∀`*)
でも寒いかな((´д`))

今日は昨日よりかなり曇ってるので、
温か味は感じない日になるのでは無いかな?

次のクロアチア戦は、勝つのです!負ける事なんて、
考えない方が良いと思いますよ(*´∀`*)
勝負の下駄を履くまでは、勝負は決まってないのでねヽ(*´∀`)ノ

春蒔きか秋蒔きって、決められた蒔き方をして、
ちゃんとお世話をしてあげないと、花は咲いてくれないと、
詳しい人に教えて貰いましたよ(*゚▽゚*)
アバター
2022/12/03 22:43
こんばんは✿
もうすぐジブリパークに行くので
千と千尋の神隠しとラピュタ鑑賞会してました☆

今日も寒くて布団から動けませんでした...笑
アバター
2022/12/03 09:15
(^_^)/おはよー今日も朝から晴れてますが、
気温が7℃と寒いです((´д`))
寝坊出来なかったよ><

日本は決勝トーナメントに、進出する様とは思って無かったです(^。^;)
スペインに勝つなんて無理だと思ってましたが、
やりましたね~感動もんですよヽ(*´∀`)ノ

寒さに強い花と、暑さに弱い花とどっちにかがダメって、
四季折々観れば分かるので、日に当たる所に出すとか、
工夫が必要だと詳しい人に聞きましたよ(*゚▽゚*)
アバター
2022/12/02 21:07
こんばんは♪*.
3日前は20度超えだったのに...急に寒くなりすぎですね><
真冬越せるか不安になる寒さです( ; ; )
サッカー朝起きて結果見てびっくり...勝ちましたね!
決勝進出!日本おめでとう☆彡
遅くなりましたが12月もよろしくお願いします(pq・v・)+°
アバター
2022/12/02 09:09
(^_^)/おはよー今朝も冷え込んで寒いです((´д`))
晴れてますが曇って来るかも(。-_-。)

W杯で、今朝結果でしか知らないですが、
スペインに2:1で勝ちましたねヽ(*´∀`)ノ
決勝トーナメントで前回準優勝のクロアチアと、
6日に対戦が決まりましたね(*゚▽゚*)

花は急な寒さで、参るかも知れないので寒さ和らげる所に、
置いてあげるのも労りじゃないかと思いますよ(*´∀`*)
アバター
2022/12/01 09:14
(^_^)/おはよー今朝は寒くなりました((´д`))
冬空です><12月も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

気温が22℃から11℃って、滅茶苦茶寒く感じますね((´д`))
本当にコートや、ダウンジャケットが必要になります(。-_-。)
12月になったんですもんね(^^ゞ

サッカーは、明日の早朝ですね~きっと寝てます(*´∀`*)
アバター
2022/11/30 09:10
(^_^)/おはよー今朝は雨が止んで今は、
暖かく曇ってますよ(*´∀`*)
寒くなるのかな(^。^;)

午前中は、暖かいらしいんですが、
午後からは、急変して寒くなるみたいです((´д`))
気を付けましょうねヽ(*´∀`)ノ

そうですね~日本のサッカーも捨てたもんじゃない!
って具合に応援しましょう(*゚▽゚*)
アバター
2022/11/29 09:13
(^_^)/おはよー今朝は、曇りから雨になりました(*´∀`*)
今は暖かいのですが、寒くなるのかな^^;

ええ!日本は、スペインと決勝リーグに進む為に、
やってくれると信じてます!が勝負なので分からないので、
結果が良くとも悪くとも、称えたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

僕には、メンテは全然影響及ぼしません(*゚▽゚*)
アバター
2022/11/28 23:15
こんばんは!
今日は曇ってて午後から雨が降りました。
今週もよろしくお願いします♪*.

仕事でコスタリカ戦は後半の途中から見ましたが、、
残念でしたね( ; ; )
アバター
2022/11/28 09:09
(^_^)/おはよー今朝は曇ってます(*´∀`*)
少し肌寒いです((´д`))
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

昨日までの試合結果は変わらないので、
来月2日のスペイン戦で勝つしかないので、
頑張って欲しいですね(*゚▽゚*)
アバター
2022/11/27 10:18
(^_^)/おはよー今朝は、少し寝坊して起きれば、
よく晴れてます(*´∀`*)暖かくなるんかなぁ^^;

何とか店のイベが終わると、ゆとり持って出来ますね(*゚▽゚*)
次は年末で忙しい時に、始まるんでしょね(^。^;)
でも、次も頑張りますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/11/26 19:30
うむ

   扱った・・・
   
       φ(゜~;゜

アバター
2022/11/26 09:19
(^_^)/おはよー今朝は曇りがちで、
少し肌寒い感じです((´д`))
日中も日差しは無さそう(^-^;

マイペースで店イベは終わりましたヽ(*´∀`)ノ
そうですよ~もう補充は、気にしなくて良いので楽ですね(*´∀`*)
次もマイペースで頑張ります(*゚▽゚*)
アバター
2022/11/25 09:06
(^_^)/おはよー今日も朝から青空が広がって、
晴れてます(*´∀`*)新しい朝を感じてます^^v

サーモングラタンは、後20皿切ったのでこの後、
達成してるかも知れません(*゚▽゚*)
少しこの後が楽しみですよヽ(*´∀`)ノ
応援ありがとう(^^ゞ

今日1日、終えて週末を迎えましょう(*´∀`*)
アバター
2022/11/24 22:45
こんばんは☆⁺。
ドイツに日本が勝ちましたね!
逆転はびっくりしました(笑)
サッカーはあまり詳しくないのですが、
コスタリカ戦も頑張って欲しいですね!
アバター
2022/11/24 20:14
てんきゅ~ヾ(^-⌒
アバター
2022/11/24 09:13
(^_^)/おはよー今日は月曜日みたいな感覚ですが、
木曜日ですね(*´∀`*)後2日頑張りましょう^^

店イベ2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様でした(*゚▽゚*)僕も明日には終われれる様に、
もう少し補充に頑張りますヽ(*´∀`)ノ

今日も、晴れてますが雲が多いですので、
余り暖かさには、期待出来そうに無いですね(^-^;
アバター
2022/11/23 22:53
こんばんは(=゚ω゚)ノ
今日は1日雨☂でしたがあまり寒くなかったです!
明日からは晴れそうです⁺。

お祝いコメありがとうございます✿
かすみさんもおめでとうございます!
アバター
2022/11/23 10:03
(^_^)/おはよー今朝は、雨が降って8時頃まで暗かったので、
よく寝ましたヽ(*´∀`)ノ
この後は、のんびりとしようと思います(*´∀`*)

今日は、最高気温でも18℃ぐらいらしいので、
雨の後は冷え込むかも知れませんね((´д`))
アバター
2022/11/22 09:01
(^_^)/おはよー今朝も、朝から青空が広がって、
晴れてます(*´∀`*)日中は暖かくなるかな(*゚▽゚*)

今日は、昨日より暖かくなると予報してました(^。^;)
本当かどうか分かりませんが、段々と寒くなるのは自然ですし、
受け入れて対策を講じるだけですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/11/21 09:04
(^_^)/おはよー今朝までよく雨が降りました(*´∀`*)
曇ってます!今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

夜は、よく雨が降りました!朝は寒くなくて暖かかったです(*゚▽゚*)
雨の後は、寒くなると思ってたんですが意外です(^-^;
これからは、余り良い天気にはなりそうでは無いですね(^^ゞ
アバター
2022/11/20 22:29
こんばんは☆⁺。
ホットココアを飲みながらまったり巡回です✿
あったかい飲み物が美味しい季節ですね♡

私も最近のガチャ調子悪くて
目玉最近中々出ないです(´;ω;`)
アバター
2022/11/20 09:54
(^_^)/おはよー今朝まで雨が降ってましたが、
曇りながら隙間から日差しが、時々差してます(*´∀`*)

最近、朝晩がよく冷えて肌寒かったんですが、
今朝はいつもより少し寝てから置きましたが、
少し寒さがマシですが、風が強く吹いてるので、
晴れ間が出なくなれば、寒くなるんでしょね((´д`))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.