Nicotto Town



✿✿伝言板70✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2023/03/06 09:10
(^_^)/おはよー朝から晴れてますが、
気温が4℃と肌寒いです((´д`))
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今週は、とても暖かく気温が上がりそうですね(*´∀`*)
暖かくなる方が、過ごし易いので歓迎ですよ(*゚▽゚*)
アバター
2023/03/05 19:51
ちかじか20℃くらいな日が あるらしい

φ(゜~;゜

アバター
2023/03/05 12:07
こんにちは(๑╹◡╹)ノ"♪
痛みも取れてマイペースでコメ巡回復活宜しくです(^_-)-☆
お天気下り坂ですが寒さが緩んでいるので助かります♪
アバター
2023/03/05 08:35
(^_^)/おはよー今日も朝から寒いですが、
青空が広がって晴れてます(*´∀`*)
暖かくなって欲しいヽ(*´∀`)ノ

そうですね~色々アイテム持ってて、
面白いアイテム出来る人には、
今回のフェイスは良いアイテムでしょうね(*´∀`*)

アイテム貰えるのに、貰い損なうとショックですもんね!
これからも忘れず、貰える物は貰いましょうね(*゚▽゚*)
アバター
2023/03/04 20:56
こんばんは◡̈♡
最近お昼時が眠いです...
休日はお昼寝が捗りますε-(´∀`; )

九州は私も行ったことないです。
あと北海道や東北方面も...
沖縄は高校の修学旅行で行きました!
47都道府県は行けなくても一度は
九州や北海道行ってみたいです〜(pq・v・)+°

和歌山はパンダですか...!♡
パンダ実際に見たことないので見てみたいです!
福井でレッサーパンダを見たことあるのですが
至近距離で見れて可愛かったです(●'v`pq*)
アバター
2023/03/04 17:22
こんにちはヽ(´ᗜ`*)

今日は風も穏やかで薄曇りな一日です♬
とは言っても朝晩はまだ冷えますよね(>_<)
暖かくして楽しい週末を~(˶´◡`˶)b

頑張り!って・・・そこまで頑張って無いんですよ(´艸`;)
ただレア的なのが好きなので(笑)
コーデ広場で見て あまりみんなが持って無さそうな?
ドラゴン関係と白猫は欲しいな~♬と思いやっています(^^;)
なのでガーデンイベはパスが多くなりますよね。
かすみさんの方が色々と頑張っていますよ(* •̀ᴗ •́*)وグッ

今は…思い出したかのように(笑)
梅のレア種の黒い羽織がまだだったので アネモネ白猫は一休みしています(*^^*)b
アバター
2023/03/04 14:28
こんにちは(๑╹◡╹)ノ"♪
寒緋桜と河津桜が咲いて一気に春めいてきました♪

無言巡回中も心がこもったコメントありがとうございました<(*_ _)>
アバター
2023/03/04 09:26
(^_^)/おはよー今日も朝から晴れてますが、
気温が低く寒いです((´д`))
日中は暖かくなるかな(^。^;)

見る限り今回のフェイスは、使い難そうな感じしますよ(。-_-。)
着けたら案外様になると、このメガネみたいにずーっと着けてるかも(*´∀`*)

一応、時間そんなに掛けれないけど見落とししない様に、
最初にイベのお知らせの場所は目を通し、
課金アイテムも先に貰う様にしてますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/03/03 09:15
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れてますが、
冷っと肌寒いです((´д`))日中暖かくなるのかな(*´∀`*)

今月の一番のイベアイテムは、そうですね~フェイスですね(*゚▽゚*)
合うか合わんか着けてみないと分からないですが、
一番最初に貰おうと思ってますヽ(*´∀`)ノ

P課金特典は、下の方に有りますね~(^。^;)
上の方に置いてくれれば、忘れ難いですね(*´∀`*)
アバター
2023/03/02 23:09
こんばんは◡̈♡
マイペースですが今月もよろしくお願いします!

私は東海出身なので関西圏は割と行ったこと
ありますが和歌山だけありませんε-(´∀`; )
行きたいところ多くて困っちゃいます〜!

神戸はお洒落な街なのに自然もあり
とっても素敵なところなので
旅行オススメです(*'ω'*)♡
アバター
2023/03/02 09:09
(^_^)/おはよー今朝は雨降ってましたが、
今も降ったり止んだり、でも寒さもマシですよ(*´∀`*)

先月のヘアーエクステは使えなかったけど、
今月のアイテムは、全部使えそうなので、
頑張ろうと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/03/01 17:09
こんばんは☆
いつも心がこもったコメントありがとうございます<(*_ _)>

まだ毎日はコメ出来ないかもですが少しずつの復活☆
3月も宜しくお願いします☆<(_ _*)>
アバター
2023/03/01 09:13
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
青空が広がってるよ(*´∀`*)
暖かくなりそうでウキウキヽ(*´∀`)ノ

いえいえ~そんな大した事ないですよ(^。^;)
ただ楽しむだけですからね(*゚▽゚*)

とうとう!イベアイテムのヘアーエクステを使う事なく、
倉庫に眠らす事になりそうです(。-_-。)
初めてです!使えないイベアイテムが・・・虚しい><

3月も宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/02/28 22:06
こんばんは◡̈♡
コメント久しぶりになってしまいました(・・;)
旅行は神戸に行ってました(^^)!
今月も沢山訪問ありがとうございました(●'v`pq*)
アバター
2023/02/28 21:16
かすみさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

レアミラクルのお祝いコメントありがとう❤
今回は1回目で来たので ホッとしました(˶´◡`˶)b
残りは白い猫3匹! レア種が少ないのにメガって・・・(☍﹏⁰)
ドラゴン関係が終わって 白い猫3匹をすっかり忘れてましたアハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ;)
茶色は昨年終わったので レア種で頑張ってみます(^▽^)/
かすみさんも レア種沢山出ますように♬
アバター
2023/02/28 09:07
(^_^)/おはよー今日も朝から青空が広がって、
よく晴れてます(*´∀`*)暖かくなると思う!
嬉しいヽ(*´∀`)ノ

有難うございます^^イベは楽しんでしないと、
余計につまらなくなるので今日は何皿捌けたとか、
ちょっとした事で、気持ちが変わるのでそうしてますよ(*゚▽゚*)
アバター
2023/02/27 09:05
(^_^)/おはよー今朝は素晴らしい青空が広がり、
晴れてる(*´∀`*)今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

毎月店イベが有るから、暇せんで良いのですが、
補充が大変やな~って思います(^。^;)
次も頑張ろうと言う気にはなりますよ(*゚▽゚*)
アバター
2023/02/26 09:45
(^_^)/おはよー今日はちょっと寝坊出来た^^
外は寒いので、家でのんびりしようと思う(*´∀`*)

もう全然店のメニューの補充を気にしなくて良いので、
気の使い方が本当のマイペースで動けるので、
楽しみは半減しますが今が一番気楽ですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/02/25 09:57
(^_^)/おはよー今朝は青空が広がって、
雲が掛かってても晴れて来ましたヽ(*´∀`)ノ
暖かくなるかな^^

店イベのお祝いコメントありがとうm(_ _)m
そうですね~店の補充は完売になれば入れ替えてって、
気付いた時で充分なので楽になりました(*´∀`*)

よい週末を迎えて下さいね(*゚▽゚*)
アバター
2023/02/24 09:07
(^_^)/おはよー今朝は雨模様です(。-_-。)
暫く断続的に、降り続くみたいで肌寒いよ((´д`))

もう少しで店イベは終わりそうです!
先程補充したら後10皿ぐらいでした(^。^;)
1時間も掛からないと思いますが、
待ってられないので、夕方4皿に戻そうと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/02/23 09:40
(^_^)/おはよー今日は、朝から雨が降って肌寒いです((´д`))
祝日だけどのんびりしようと思います(*´∀`*)

店イベのミライサイダー2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様でした!僕も明日の未明には終わりそうです(*゚▽゚*)
明日の朝まで補充を、頑張りますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/02/22 15:56
いつもコメントありがとうございます♪
怪我をしてしまい暫くは無言巡回になりますが宜しくですm(_ _)m
アバター
2023/02/22 09:07
(^_^)/おはよー今朝も寒いです((´д`))
日中、日が差して来るらしいけどね(*´∀`*)

そうですね~明日は、天皇誕生日で中休み出来ますね(*゚▽゚*)
元気が一番ですから、回復されてると聞いて良かったですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/02/21 09:11
(^_^)/おはよー今日は晴れてても、雲が多くて気温上がらず、
寒い1日になりそう((´д`))もう少しに辛抱だよね(^。^;)

それは良い事ですね!すっかり良くなるのも、
間も無くなりそうですね(*´∀`*)
いえいえ~元気が一番ですからねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/02/20 09:14
(^_^)/おはよー今朝は、曇ってますし寒いです((´д`))
晴れるかな?今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

雨の日は、行動範囲が狭まりますね(*´∀`*)
暖かくなれば、天気の良い日にはお出掛けしたいです(*゚▽゚*)

そうですね~病み上がりで初日疲れが出て、
ぶり返さない様にして下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/02/20 01:04
こんばんは(˶´◡`˶)

インフルエンザだったんですね(◎_◎;) 高熱が大変だったでしょう!
無理をされないように ゆっくりと回復して下さいネ('-^*)/
お大事にm(__)m~✿ღ。.:✽
アバター
2023/02/19 22:59
明日はお久しぶりでお疲れが出るでしょうから、おご自愛ください㋧

イベ達成にお祝いコメントありがとうございました♪
引き続きご支援させて頂きたく宜しくです☆
アバター
2023/02/19 10:17
(^_^)/おはよー今朝は雨なので、お家で音楽を聴きながら、
リラクマじゃなく、リラックス中よ(*´∀`*)

良くなって来て良かったですね~インフルエンザに罹ると、
高熱が出て吐き気や下痢を起こす人が多いので、
罹りたくないウィルスですね(。-_-。)
でも、油断せずウィルスが消えるまで、養生して下さいねヽ(*´∀`)ノ

ニコ店は、切磋琢磨にマイペースで頑張ります!
補充は大変なんですけどね(*゚▽゚*)
アバター
2023/02/18 23:11
こんばんはᵕ̈*
今日は雨の日でした☘︎ 明日も降りそうです☔︎

かすみちゃん、インフルだったんですね( ; ; )
大変でしたね。無理せずゆっくりして下さいね!

春アウターはまだお昼時にしか着れませんが
春服好きなので気分上がります♪*.
アバター
2023/02/18 10:36
おはようございます。ニコ店ごちそうさまでした♪
アバター
2023/02/18 09:14
(^_^)/おはよー今朝は一瞬晴れたけど、
雲が多くて午後から雨みたい(^^ゞ
朝から暖かいよ(*´∀`*)

そうですよね~気を抜けば補充忘れが有るので、
気を付けないといけませんね(*゚▽゚*)
アバター
2023/02/17 09:09
(^_^)/おはよー今朝は、寒いけど青空が広がって、
晴れてます(*´∀`*)暖かくなると良いなヽ(*´∀`)ノ

そうですね~店イベは補充を気にしないとダメで、
店オープンしたままで昨夜は、補充するの忘れてて今朝、
200皿完売になってました(。-_-。)
マイペースで頑張ります(*゚▽゚*)
アバター
2023/02/16 09:06
(^_^)/おはよー今日は、朝から曇って寒い((´д`))
段々と、晴れて来る予報ですけどね(。-_-。)

いえいえ~そうでしたか~お大事になさって下さいね(*゚▽゚*)
僕も、ウィルス系の病には細心の注意を図ってますが、
何処で貰っちゃうか分からないので、
それに体力が劣ってたら、市中には沢山万永してるので、
体調管理には充分気を付けましょうねヽ(*´∀`)ノ

店イベが始まるので、夕方立ち寄りに来ますね(*´∀`*)
アバター
2023/02/16 00:39
こんばんは。

またまた雪が降りました。
一日降ったりやんだりでとても寒かったです。

かすみちゃん、お加減はいかがですか?
お熱があるのかな?
引き続きお大事になさってください。
アバター
2023/02/15 09:14
(^_^)/おはよー今朝も、凄く寒いです((´д`))
今日も暖かくして、過ごしましょうねヽ(*´∀`)ノ

寒くて凄く乾燥もしてるので、喉がイガイガします!
加湿する様に心掛けて、時々のど飴を舐めってます(*´∀`*)
アバター
2023/02/14 08:58
(^_^)/おはよー今朝は気温が下がって寒いです((´д`))
暖かくして過ごしましょう(*´∀`*)

また真冬が戻って来ましたね(。-_-。)
風邪ひかない様に気を付けましょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/02/13 18:47
こんばんは✿
今日は明日に向け生チョコタルトとクランチ作りました〜
つまみ食いが捗ります^^;

土日は天気よく気温上がり春らしく
また今日から気温少しずつ下がり明日は冬ですね。
かすみちゃんも寒暖差にはお気を付け下さいね!

2月限定はやはり可愛いですね><
私は全身服必ず買っちゃいますw
後で買うの忘れがちですよね(・・;)
私は薬屋さんをどうしようか永遠と悩んでますw
アバター
2023/02/13 09:15
(^_^)/おはよー今日は朝から雨が降ってます(*´∀`*)
暖かいよ!今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

どうしても寒いと、縮こまるし血管も固まって、
血の循環が悪くなると肩こりが発生しますね(。-_-。)
適度に体を動かさないとね(*゚▽゚*)
アバター
2023/02/12 09:41
(^_^)/おはよー今日は少し寝坊して起きたら、
寒さよりもよく晴れて、暖かく感じましたヽ(*´∀`)ノ

暖かくなるのは大歓迎なんですが、
寒さがぶり返すのは、体にとって辛いです(。-_-。)
なので!緩やかに暖かくなって欲しいです(*´∀`*)
アバター
2023/02/11 23:30
こんばんは✿
週末はいいお天気ですね♪*.
春ももうそろそろですね!

新作可愛すぎます(´,,•ω•,,`)♡
かすみちゃんも小物から買われてるんですね!
かすみちゃんのブラックコーデ
過去品とも相性良く可愛いですね♡
アバター
2023/02/11 09:15
(^_^)/おはよー今日は朝から青空が広がって、
良く晴れて暖かいですヽ(*´∀`)ノ
気温も4月位になりそう(*゚▽゚*)

昨日寒かったのに、急に暖かくなるのは、
自然に言っても仕方ないけど、
敢えて言うと反則です!(^。^;)

今日明日は暖かいと言う予報なので、
ちょっと出来る事を、しておこうと思います(*゚▽゚*)
アバター
2023/02/10 09:13
(^_^)/おはよー今朝は雨が降ってます(。-_-。)
気温も6℃と日照りが無いので、肌寒いですよ((´д`))

こちらは、朝から冷たい雨が降り注いでますよ(^。^;)
まだまだ断続的に雨が降ると思います(*´∀`*)
アバター
2023/02/09 09:15
(^_^)/おはよー今日は朝から青空が広がって、
晴れてますよ(*´∀`*)でも寒いですよ((´д`))

金曜日は、全国的に寒くなるみたいですね(。-_-。)
その後週末は、暖かくなり三寒四温が繰り返し、
段々と春めいて来るのを期待するヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/02/08 09:14
(^_^)/おはよー今朝は良く晴れてたんですが、
急に曇って来たけど、まだまだ冬空ですね(*´∀`*)

こちらは金曜日は、雨マークが付いてました(^。^;)
そちらは雪が降る予報なんですね~寒そう((´д`))
体調崩さない様にしましょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/02/07 09:13
(^_^)/おはよー今朝は曇ってますけど、
寒さは昨日と今日は緩んでて、
過ごし易いですよ(*´∀`*)

昨日は、メンテで夕方忙しくて簡単に済ませましたが、
今日はゆとり持って、ニコタに来れてます(*゚▽゚*)

寒いのは寒いですが、これ以上寒くなって欲しくないですけどね(*゚▽゚*)
暖かくなる春が、待ち遠しいですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/02/06 23:16
こんばんは☆彡
タウン天候が変わるようになりましたね。
先程行ったら雪降ってました(* 'ω')ノ
アバター
2023/02/06 17:21
こんばんは~\(^▽^)/!今日はメンテだったので、
駆け足で参ります^^今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/02/05 22:43
こんばんは☆彡
かすみちゃんもバレンタインチョコ買いに行かれてたんですね♪*.
早めに買いに行かないと品薄なっちゃいますもんねε-(´∀`; )
YouTubeでオシャレな生チョコタルト&クランチ
作ってる方いたので参考に、、
今回はラッピングにも気合入れてみようと思ってます笑
アバター
2023/02/05 09:22
(^_^)/おはよー今朝は青空が広がって、
良く晴れてます(*´∀`*)
でも低温で寒いです((´д`))

そうですね~僕の家も、子供の頃は楽しんで豆撒きしてましたが、
中学生とか高校生の時には、豆を撒くじゃなく食べるになりましたよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/02/04 22:41
こんばんは♪*.
今日はバレンタインの買い出しに行って来ました☆
今年は作ろうかなと考えています〜

昨日は職場で適当な方角見ながら恵方巻き食べました(*'ω'*)
豆まきは出来ませんでした汗
アバター
2023/02/04 09:12
(^_^)/おはよー今朝は青空が広がって、
良く晴れてますが朝は気温が、
1℃で低くくて寒いよ((´д`))

恵方巻きは美味しかったよ(*´∀`*)
豆も食べるだけで、バラ撒きは胃袋だけにしましたよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/02/03 19:25
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
ご心配頂きありがとうございました♪
昨日はPW再設定して打ち込む手が震えました('◇')ゞ

豆まきはしなかったけど海鮮恵方巻を食べました♪
アバター
2023/02/03 09:12
(^_^)/おはよー鬼は外!福は内~(*´∀`*)
今朝も日差しが弱くて、曇って寒いです((´д`))

今夜は、恵方巻きと豆を撒くのでは無くて、
食べる事に徹したいと思ってるヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/02/02 23:54
お祝いコメントといいね♪ありがとうございます!(=^・^=)

私の愚痴に賛同して下さってありがとうございます!(^^)!
これからも仲良くしてくださいネ!§(* ̄▽ ̄*)§
アバター
2023/02/02 14:04
こんにちは♪
↑華奢なのに重そうな黒の鬼棒☆以外に力持ちだったりでしょうか('◇')ゞ

昨日はグーグルがらみでブロックされコメ出来なくてすみませんでした<(*_ _)>
アバター
2023/02/02 09:07
(^_^)/おはよー今朝も、曇ってて気温が低いので、
寒いです((´д`))予報は晴れでも実際この後は・・・

朝は本当に寒いです!起きるのが億劫です!!
早くこの気候から開放されたいですね(*´∀`*)
春よ来い!って2月3月は口走るでしょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/02/01 21:53
こんばんは♪*.
中々コメント出来ずすみません><

お誕生日のお祝いメッセージ
嬉しかったです〜!!
ありがとうございました♡♡
今月もよろしくお願いします☆彡

体調やっと全回復しました(●'v`pq*)
ご心配おかけしました^^;
アバター
2023/02/01 09:11
(^_^)/おはよー今日から2月ですね(*´∀`*)
今月も宜しくねヽ(*´∀`)ノ今朝も寒いです><

朝から曇ってるので、寒さが余計に肌寒さ感じます((´д`))
日照りが有るのと無いのとでは全然違いますからね(*´∀`*)
本当に今から、3月並みの気温になるのでしょうか?
アバター
2023/01/31 09:00
(^_^)/おはよー今日で1月が終わりですね(*´∀`*)
1月もお世話になりましたヽ(*´∀`)ノ

今朝も寒いのは寒かったんですが、
良く晴れて青空が広がり、
暖かそうに見えるだけでも、
気分的に暖かく感じる様にと思います(*゚▽゚*)
アバター
2023/01/30 09:09
(^_^)/おはよー今朝は曇ってたけど、
晴れて来ました(*´∀`*)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

もう~休みの時、寝てる時間が一番幸せかな(*゚▽゚*)
何も考えなくて良いのも必要かなヽ(*´∀`)ノ
3月待ち遠しいけど、4月5月がもっと待ち遠しいです(^^ゞ
アバター
2023/01/29 10:14
(^_^)/おはよー今朝はゆっくりと寝れました(*´∀`*)
晴れてますが曇りがちです((´д`))

そうなんですよね~早起きするのは平日で、
平日はとても長く感じます(^。^;)
休日は寝坊してスッキリはしますが、
1日が本当に短く休みが短く感じますよね(^^ゞ

寒さが緩んで段々と、暖かくなると良いのですが、
まだまだ先ですし、防寒の事しか考えられませんね(^-^;
アバター
2023/01/28 09:12
(^_^)/おはよー今朝は、何となくいつもと同じ時刻に、
起きちゃいました((´д`))寒い1日になりそう><

今朝も、朝の冷え込みが凄かったです(。-_-。)
晴れ間も有りますが、今日も雲で左右されそうな天気です(^^ゞ
1日屋外に出て行く事は無いと思います(*゚▽゚*)

店イベのお祝いありがとうm(_ _)m
ホッとしてますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/01/27 21:26
こんばんは☆彡
今日はみぞれが朝から昼頃まで降って
寒かったです><
早く暖かくなって欲しいですね〜!

ついに罹ってしまいました、、
お気遣いありがとうございます。
後遺症1ヶ月ぐらい続くとよく耳にするので
びっくりです><
アバター
2023/01/27 09:15
(^_^)/おはよー今朝は曇ってたけど、
雨が降り始めて寒いです((´д`))
太陽が出てないので暗いです(。-_-。)

雨が降ってる時は、寒さが和らぐんですが、
雨が止んだ後とかが、寒くなるのは何故でしょね(^。^;)
今は風が強く吹くと、寒いのが倍増しますね(*´∀`*)
アバター
2023/01/26 23:33
かすみさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

お祝いコメントありがとう*˚✩.*˚.*˚✩.*˚.*˚✩.*˚∩(^ᗜ^)∩

今回は積雪より気温が下がってますね!かすみさんの所と似てます(◎_◎;)
明日は雪マーク付きましたよ⛄今度は朝から昼間の予報なので
どれくらい積もるか?です。

本当に!チケのダブりをリサイクル出来るようにして欲しいですよね♬
後は庭のアイテムのダブリも!!!

あのコーデ素敵ですよ(´艸`*) 私は好きですଘ(੭´◡`)੭❤"
またいつもと違うコーデも楽しみにしていますね~('-^*)/
アバター
2023/01/26 23:29
こんばんは(* 'ω')ノ
今日は休日お家でゴロゴロ過ごしました。
明日も雪予報、、積もりませんように><

私にも店イベお祝いコメ&ご協力ありがとうございました!

コロナ陽性から10日ほど経ちますが
咳がまだあります。
前よりは落ち着いたかな?程度なので
治るのに時間がかかりそうです><
アバター
2023/01/26 09:13
(^_^)/おはよー今朝は晴れ間が有るけど、
雲が多くて急に、曇って来たりするし寒いよ((´д`))

雪は降らなくても、この冬一番寒いと感じました(。-_-。)
出来ればこのまま、家でこもってたいですね(*´∀`*)

イベクリア、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/01/25 22:20
こんばんは♪*.
最強寒波は寒すぎますが雪思ったより降らず。
うっすら積もり雪だ〜で終わりました(=^x^=)

店イベクリアおめでとうございます!
アバター
2023/01/25 20:42
追記☆

今日のコーデ!いつもの かすみさんとは別人コーデ♬
(⊙_⊙;)ええー!だれ?と思ったものの これも可愛くてイイですネ(˶´◡`˶)b
お似合いです(´艸`*)
アバター
2023/01/25 20:38
かすみさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

昨日は夕方に吹雪でしたが1時間位で止んだので 畑が薄っすらと白くなった程度でした⛄
今日はマイナス4℃~2℃までしか上がらす 部屋の中も寒いですね!

南天はメガしても素敵ですよね(˶´◡`˶) ガチャが無ければレア種までやってたかも?です。
ガチャチケの方が目玉が出やすいんですか(・・?
今まで 今回ほど回したことが無いのでチケなんだけど 出ませんね~(>_<)
そそ!チケのダブりはショックですよね!!!
一昨年は知らなくて(^_^;) リサイクル出来ると思い込んでました アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

コンビニが近いのはいざという時は便利ですよね(˶´◡`˶)v
真向かいにあるので 駐車場~道路~駐車場 でコンビニのドアです(^ー^*)フフ♪
本当に!いつもの食材を買ってるのにレジでビックリですもんね(◎_◎;)

イベ達成♬しました!いつもご支援ありがとうございますm(__)m~❤
アバター
2023/01/25 09:05
(^_^)/おはよー昨夜は、風だけが凄かったですが雪が降らず、
今朝は青空が広がり晴れてるよ(*´∀`*)

凄かった風も、緩やかになりました!
寒波の峠を越えたんじゃないかと思います(*゚▽゚*)
でも、気温が今も0℃とこの冬一番の寒さです((´д`))
晴れてるので、気温がグングン上がってくれると良いのですが、
気温は上がらず寒いのは寒いみたいです((´д`))

アイテム助かってますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/01/24 23:54
こんばんは✿
お休み中も来て頂き体調のお気遣いも本当に
ありがとうございました♡
マイペース巡回になりますが
またよろしくお願いします♪*.
アバター
2023/01/24 09:16
(^_^)/おはよー今朝は曇ってますが、
雪へと変わるのかとても心配です(。-_-。)
段々と寒くなりそう((´д`))

今も雪が降って来そうな空模様ですよ(^^ゞ
午後から確実に降って来そうです(。-_-。)
それと共に、風が吹き荒れるかも知れませんね(^-^;
雪が積もるなら、明日の朝の様な気がします(*´∀`*)

かすみさんも、体調管理には気を付けて下さいね(*゚▽゚*)
ガチャアイテムありがとうですm(_ _)m
早速、絨毯を貰って部屋に設置しましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/01/23 21:27
こんばんは╹◡╹)ノ"
どうしても欲しいものは目玉効きます㋧☆
後は複数でもアクセサリー系が割と直ぐ成立しました♪

お陰様でイベ達成♪ご支援ありがとうございました<(_ _*)>
引き続きご支援させて頂きたく今週も宜しくです(^^)/
アバター
2023/01/23 17:40
かすみさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

おお!椿は3色頑張るんですね♬
赤色のミラクルおめでとう~∩(^ᗜ^)∩ 残りは2色!ファイトです(* •̀ ᴗ •́*)و
南天がすぐに咲く(・・?・・・と思ったら12時間でしたね(^_^;)
南天のメガ1個の残りだと 後3個出すには種が買えない(;→﹏←)
もう1個出して庭のアイテムにしようと思ったら もう庭にありました アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
完全に終了です♬

ガチャが可愛く無かったら南天やってたんですけどね(´艸`*)
毎回チケットを2枚使ってガチャをやるんですが目玉が出た事が無いんですよ。
課金を先の方がいいのかな?
今までは大体チケット×2 課金×1 くらいだったので・・・
論外ですよね~(^_^;) 今度沢山回すときは覚えておきます♬
もう諦めていたアイテムなので 大喜びです~(≧▽≦)v~❤
いつもありがとうございますm(__)m

パンは菓子パンが少し残っていたのを買ってきました♬
少し高いけど 目の前にコンビニがあるので食パンはそこで買います(^_^;)
今回の寒気は12月より雪が降りそうですよね⛄
かすみさんは通勤に気を付けて下さいネ('-^*)/
私は車の雪下ろしかも? お互いに気を付けたいですね(˶´◡`˶)b
アバター
2023/01/23 09:23
(^_^)/おはよー夜中から雨が降ってます!
一旦止みそう(*´∀`*)今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今朝は、雨降ってるからかどうか分かりませんが、
窓を開けても寒さがマシなんですよ(^。^;)
昨日の方が、寒さ感じたんですが・・・
体調悪いんじゃないか?と思ったんですが、
体調は良いので気候がおかしいのかな?
段々と夜になるにつれて、風が吹いてとかで寒くなるのかな?

いつも気に掛けてくれて、ありがとう(*゚▽゚*)
余ってるのなら、どれも無いのでよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/01/22 23:09
いつも甘えてしまって(>_<) 本当にありがとうございます♬
もう嬉しくて~嬉しくて~!大切に使わせていただきますm(__)m
アバター
2023/01/22 21:53
かすみさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

気温は低いけど日差しが暖かかったですよ☀
これからですね!ドンドン冷えてくるのは(;→﹏←)
さっき パンが無くてスーパー行ったらほとんど無いの!
買いだめ(・・? 寒気が来る前の♬ 他のものも売り切れ状態の野菜や棚が多かったです。

おお!2回目は同じでしたか(˶´◡`˶)b
私も南天のメガ1つ残ってるのに気付いて もう少し蒔くかまた迷い中(^_^;)
もう今月は 南天を悩んだ後はCコイン種にします(˶´◡`˶)ノ

(⊙_⊙;)ええー!チケットで目玉出たんですか!!!凄い引きですね♬
おめでとう~∩(^ᗜ^)∩
足元ウサギ♬お言葉に甘えてもイイですかm(__)m 
アバター
2023/01/22 20:01
よさげなすかじゃんをみつけたきょうこのごろ 

                     ◎(゜~;゜
アバター
2023/01/22 10:03
こんにちは♪
そうなんです。
最近特にミラクル狙っているせいか出が悪い気がします。
運営の策略にハマっているような( ;∀;)
課金頑張らなくても手持ちがあればフリマの方がいいかもです。
ガチャの目玉だと反応も早かったです^_−☆
アバター
2023/01/22 10:00
(^_^)/おはよー今朝は、明るくなってから起きたら、
青空が広がって、良く晴れてるけど寒いよ((´д`))

今の時間でも、外は寒いのでいつもの朝の寒さは、
厳しかったんでしょね(。-_-。)この寒い時期が、
無くなるまで頑張りましょうねヽ(*´∀`)ノ
雪だけは勘弁して欲しいです(^。^;)
アバター
2023/01/21 15:21
かすみさん こんにちはヽ(´ᗜ`*)

今日は風が冷たくて強いです(;→﹏←)
これからドンドン気温も上がらなくなりそうです。部屋の中は暖かいけど♪

アーチですね♬ おめでとう~∩(^ᗜ^)∩
友達のとこでみたら思うよりシマエナガが見えてて可愛いですね♬
昨夜は赤色手持ちのミラクルをやったら出ました!
早々に出荷してたので また集め直しの最後だったので ダメもとで(^_^;)
2回目でした(´艸`*)

椿はストール狙いですか?早目に出るとイイですネ(˶´◡`˶)b
応援しています(* •̀ ᴗ •́*)و

ガチャはコンプ!(◎_◎;) 流石です♬
いつもより回したんですが…欲しかった 足元ウサギとブラックラビットが出無くて
代わりに目玉アイテム黒が出たので(初めて) もう怖くて回せません アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
このウサギの可愛さは反則ですよね~(^_^;)
アバター
2023/01/21 09:50
(^_^)/おはよー今朝は、のんびりと寝てたよ(*´∀`*)
よく晴れてるけど、雲も多いかな(*゚▽゚*)

今日明日は、穏やかな空模様で有って欲しいですね(*゚▽゚*)
火曜日水曜日、どの位寒くなるのか恐ろしいです(。-_-。)

店イベは、マイペースで補充大変ですが頑張ります(*´∀`*)
かすみさんも、頑張って下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/01/20 23:38
かすみさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

今日は曇りがちで夕方から雨降りです☂
これからまた寒い日が来るんですね…10年来の寒波!って寒そう(;→﹏←)

レア種ミラクルのお祝いコメントありがとう(˶´◡`˶)v
まだ赤色のミラクルも出てなかったので 取り敢えず白色の手持ちは持って置きたくて
何も考えないで合成したら・・・∩(^ᗜ^)∩出たんですよ~♬
自分でもビックリ(´艸`*)

その後…昨夜は赤色サークルのミラクルを3回目に挑戦したら…出ました~♬
今夜は赤色手持ちのミラクル狙いで 終了します(˶´◡`˶)ノ
今回のガチャが可愛くて いつもは回さないのに種の分を回してしまいました(^_^;)
後はCコイン種に変更です。残りのレア種は来月まで取っておいた方がいいのかな(・・?
2月2日までに南天の種を買って置かないと意味無いですよね?
難しいから終了にしようかな(^_^;)

ガチャのダブりで(リトルラビットL)があるんですが
持っていなければ送りますよ('-^*)/ お知らせくださいね♬
アバター
2023/01/20 09:05
(^_^)/おはよー今日は朝から曇ってて、
寒いです((´д`))予報は晴れなんですけどね(。-_-。)

店イベ大変ですが、忙しくても挫けず頑張りましょう(*゚▽゚*)
マイペースで達成しようと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/01/19 09:07
(^_^)/おはよー今朝も寒かった((´д`))
今も寒いんですが、青空が広がり晴れてます(*´∀`*)

店イベが今日から始まりますので、
夕方に立ち寄らせて頂きます(*゚▽゚*)

朝は、まだまだ早起きだと真っ暗で、
朝食食べ終わる頃、やっと少し明るくなりますよ(*´∀`*)
もう少し頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/01/18 23:33
かすみさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

ミラクル♬おめでとう(^▽^)/ やりましたね♬
やっぱり かすみさんも負けず嫌いな所があるんですね(´艸`*)ふふっ
今回のシマエナガは 普通のだと少し寂しい感じがするから
シマエナガ付きのミラクルは欲しいですよね(˶´◡`˶)

私は深夜に レア種のノーマルを10個収穫したので
手持ちで白色もあるとイイなぁ~♬ 位で合成したら
なぁ~んと!!! 1回でミラクルが~ o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
来ちゃいました∩(^ᗜ^)∩
そーすると…サークルも欲しくなる(;→﹏←)
今は悩んでます アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) あっ!かすみさんはあんなに来てないのにごめんなさいm(__)m

週末にかけて冷えるのと来週は雪予報になってますね⛄
暖かくて1月とは思えないほどの気温が続いたので 体調管理お互いに気を付けたいですね(˶´◡`˶)ノ
アバター
2023/01/18 09:09
(^_^)/おはよー今朝は曇って、寒さが倍増します((´д`))
午後から晴れて来るみたい(*´∀`*)

朝起きる時は、もう少し早く明るくなって欲しいですけど、
暫くすれば日も長くなるので、それまで頑張りましょね(*゚▽゚*)
アバター
2023/01/17 09:02
(^_^)/おはよー今日は、やっと晴れて来ました(*´∀`*)
しかし寒い朝となりました((´д`))

雨も降らないとと思いますが、ずーっと雨ばかりも困りますね(^。^;)
晴れると明るくなるので、自然と起きれるけど暗かったら、
なかなか時間が来てても、体が起きない時ってほぼほぼですよ(*´∀`*)
アバター
2023/01/16 23:36
かすみさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

シマエナガの家GET♪おめでとう(^▽^)/ 配置すると可愛いですね!
南天の手持ち ミラクル♪おめでとう(^▽^)/ お疲れ様でしたm(__)m
64回!って!かすみさんは…もしや?負けず嫌いですか(^_^;)
私は…時々スイッチ入ると負けず嫌いが出るんです アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

次はサークル(◎_◎;) まだ頑張るんですね!応援してます(。•ᴗ•。)و⚑⁎∗
私もサークルは欲しいかな?まだ2回しか合成してないけど
もう少しやってみます。

今日の関東は寒そうでしたね。TVで見てたら!
こちらは春の様に暖かかったんですよ♬
夜は冷えて来ましたが…明日の朝は1度とか?
お互いに気を付けたいですね(˶´◡`˶)ノ
アバター
2023/01/16 17:23
こんばんは~\(^▽^)/!今日はメンテ取り急ぎ駆け足で参る^^;
明日にまともなコメントしに伺いますm(_ _)m

今日は、雨が上がってずーっと曇ったままでしたが、
暖かくて寒くなかったです(*´∀`*)
晴れてくれないと、洗濯物が乾かないですよね(^-^;

今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/01/15 10:09
(^_^)/おはよー今朝は、雨が止んでて曇ってます(^。^;)
気温も13℃と暖かいですよ(*´∀`*)

今日は晴れて来るのかな?時々明るくなるのですが、
上空は雲に覆われてて、どんよりとしてます(*゚▽゚*)
空気は潤って爽やかですよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/01/14 21:25
かすみさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

雨が降って乾燥も少しは和らいだようですね☂

(⊙_⊙;)ええー!!! 51回も来ない!って・・・(☍﹏⁰)
それはめげますね(☍﹏⁰)
深夜だと連続で来なくても 4~5回だったと思います。
ドラゴン関係のをやってる時のダブりを数えるとその位でしたね♬

シマエナガの家はミラクルじゃ無いからまだ楽に出来ますね(˶´◡`˶)
早目にGETしました∩(^ᗜ^)∩
アバター
2023/01/14 11:56
こんにちは~ヽ(^0^)ノ今日は、雨が朝から本降りだったので、
寝まくりましたヽ(*´∀`)ノ寒くないです^^

丁度乾燥してる所に、雨が本降りになって良かったです(*´∀`*)
かなり潤って、カサカサなのがマシになると思います(*゚▽゚*)
ちょっと降るだけが、一番何かに付けて具合が悪いと思います(^。^;)
アバター
2023/01/13 09:14
(^_^)/おはよー今朝は、昨日より寒さマシと言いたいですが、
寒いです((´д`))日中は暖かくなるかな(*´∀`*)

東京は、21日連続雨が降らなくて、
歴代2位の記録と言ってましたよ(^-^;
降らないのも乾燥して、火災が起こり易いので、
まとまった雨が降って欲しいですね(*゚▽゚*)

衣服も工夫すれば、寒暖差を打破出来ると思うので、
頑張って乗り切りましょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/01/13 07:23
かすみさんおはようございます✿
久々の朝巡回!
週末は雨降りそうですが最低気温上がりそうです♪*.

赤ワンピで赤コーデにするか悩みましたが
赤×黒がしっくり来ました(*'д'*)♡
どの色もアイテムも可愛くて
厳選したつもりですが沢山買っちゃいました><
アバター
2023/01/12 23:15
かすみさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

最近良くなってたんですが…昨日からの暑い位の昼間の気温と(今日は15℃)
朝の-2℃の気温差にチョットきついかも?になっています(^^;)
明日は気温は高くても雨模様なので ゆっくりするつもりです。
いつも心配ありがとう(˶´◡`˶)ノ

シマエナガの家だったんですね♬可愛いけど
コーデアイテムはサークルと手持ち。それもミラクル!∑ヾ( ̄0 ̄;)ノ ヒッ
過去のアイテムは限定品だったんですね(>_<)
てっきり合成かと思ってて…(´艸`;)
家は取りたいです♬ 他は後で考えようかな(・・?
ミラクルだとかなりキツそうですもんね・・・
アバター
2023/01/12 09:10
(^_^)/おはよー今日も朝から青空が広がって、
良く晴れてますが、気温3℃と低く寒いですよ((´д`))

日中は3月下旬並みの陽気って、急激に暖かくなられても、
困りますね~(。-_-。)そのまま暖かくなれば良いのですけど(^。^;)
来週また、寒くなるとか言ってるので、余り変化して欲しくないですね(^-^;

衣服は薄手を着てて、外に出る時に少し厚めのを着てすればと、
寒さに強い人に教わりました(*゚▽゚*)
アバター
2023/01/11 23:23
かすみさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

年末に不調だったんですが お正月前に!と思い少し無理をして色々やってたら
お正月には声が出なくなり…長引いてしまいました(^_^;)
やっと落ち着いたら 週末から4月並みの気温とか?体調管理が難しそうですね!
その後はまた寒くなる…って!
今日も朝はマイナスの気温から12℃まで上り部屋は暑いくらいでしたよ。
かすみさんの方も朝晩は冷えますよね?体調に気を付けて下さいネ('-^*)
いつもありがとうございます(˶´◡`˶)b

明日からの シマエナガのアイテムが出る種を楽しみにしています♬
シマエナガは初めてなので(。••。)v
アバター
2023/01/11 09:03
(^_^)/おはよー今朝は、マイナス1℃と寒かった((´д`))
日中は10℃ぐらいらしい(。-_-。)

いえいえ~書ける場所が有ればそこに書きますので、
余り気にしないで下さいね(*´∀`*)
早速!作って貰い思う様に書き込み出来ますよ(*゚▽゚*)

勤めには慣れたけど、朝の寒いのは永遠に慣れませんよね(^。^;)
明日は暖かくなるって言ってますが、朝は寒いと思います(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.