Nicotto Town



✿✿伝言板71✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2023/04/23 14:43
こんにちは╹◡╹♪
ガーデン☆噴水いつになるやら。。
青は夢の夢です"(-""-)"
最近はどの花もメガり率悪くて楽しくないかも( ;∀;)
メンテするたびにメガ率悪くなる気もします。
どうしても欲しかった猫は。。。
友さんでレベル1000超えの方のP品交換しちゃいました(≧◇≦)

此方スッキリしないお天気、午後もいい時間になりますように☆
アバター
2023/04/23 09:45
(^_^)/おはよー今日も朝から青空が広がって、
晴れてます(*´∀`*)暑くなりそうです(^。^;)

確かにくまの着ぐるみが、チケ1回で出たら嬉しいんですが、
そんな事は奇跡だと思うので、何か1つ服だけ出てくれれば、
それで満足ですが、服以外は後々使い難いですよ(´Д`;)

有難うトーストは、着けてる人を見ると美味しそうって、
そして甘くて食べたいな~って、余ってるのならお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/04/22 10:14
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れてるけど、
朝イチはちょっと冷っとしてました(*´∀`*)

タウンでくまの着ぐるみ着てるのを見掛けますが、
皆とっても可愛いですね~特に女性が着てるのを、
多く見掛け”うわ~可愛いな~”って思いますよ(*゚▽゚*)
店イベ頑張りましょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/04/21 19:34
SAM 勝った

      φ(゜~;゜

アバター
2023/04/21 09:13
(^_^)/おはよー今朝も、よく晴れて暑くなって来ました(^。^;)
もう寒いと言わなくて済むかな(*´∀`*)

今日1日頑張りましょう(*゚▽゚*)
店イベは500皿増しですが、
マイペースで頑張りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/04/20 20:03
こんばんは☆╹◡╹♪
4皿ご馳走さまでした♪イベ中ニコみせも宜しくです(^^)/

ミラクルは今回はどうしても猫が欲しかったので。。
友さんにP品交換してもらいました☆
皆さんが仰るように全然メガらず。。
ガーデンレベルの低い私は期待はゼロなので( ;∀;)
アバター
2023/04/20 19:01
厚かった・・・

   φ(゜~;゜

アバター
2023/04/20 09:05
(^_^)/おはよー今朝もよく晴れて暖かくなりそう(*´∀`*)
もっと寝てたい気分の陽気です(^^ゞ

昨夜も、雨は夕方で終わってると思いましたが、
夜に雨が降ってたみたい(^。^;)
道が少し濡れてました(*´∀`*)

店には夕方ちょっと寄りますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/04/19 09:10
(^_^)/おはよー今朝は曇ってて、
にわか雨が降ってます(。-_-。)
多湿で蒸しっとします(^。^;)

天気は不安定なので突然雷が鳴ったり、
ゲリラ豪雨が降って来たり、
それが何処で起きるか分からないそうです(^-^;
アバター
2023/04/18 09:12
(^_^)/おはよー今日もよく晴れて、
暖かくなりそう(*´∀`*)
もう来週末はGWですねヽ(*´∀`)ノ

昨日は、メンテでさっさと駆け巡るだけで失礼しました(^^ゞ

晴れてると言っても、雲が多いのでスッキリとはしないですね(。-_-。)
土日に青空が広がって、雲が無い時に洗車したいです(*゚▽゚*)
アバター
2023/04/17 17:21
こんばんは~\(^▽^)/!
今日も1日、よく晴れて暖かかったですヽ(*´∀`)ノ
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今日メンテでしたね~駆け足で参ります(^。^;)
後日、コメントしますね(*´∀`*)
アバター
2023/04/16 20:40
あすはさむそ~

       (~ ~;

アバター
2023/04/16 09:31
(^_^)/おはよー雨上がりで、
段々と晴れて来ました(*´∀`*)
空気が澄んでますよ(*゚▽゚*)

きっと黄砂は、雨で流されたと思いますヽ(*´∀`)ノ
ガレージの所のスペースで、洗車をしようと思います(*´∀`*)
雨にきつい時に、少し車を動かして流しましたよ(^。^;)
アバター
2023/04/16 03:34
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

高山祭り♪TVで見たんですね(*´艸`)
昔からなんだけど…今回の春祭りも秋祭りも2日間あるんですが
2日間のどちらかが雨になる。と言う!今回も2日目は雨になりました☂
2日間晴れるのは 滅多に無いんですよ。

プリムラ✿植えました♪ 来週は黒ガチャあるので悩んでで…
アネモネ✿はもう諦めたので 多分メガ少なそうだし・・・と思い手持ちで
50個までのアイテムだけで終わります(˶´◡`˶)b
かすみさんは噴水を狙っているんですか(・・? メガ6個ですよね!
早くメガが出ますように(* •̀ ᴗ •́*)وグッ

そそ!⛄⇐これは反映されるんですよ♪他のは反映されないのが多いのにね(^^;)
アバター
2023/04/15 22:52
こんばんは╹◡╹♪
草津湯畑のライトアップはとても幻想的です☆
カップルが多いのも頷けます('◇')ゞ
機会がありましたら是非大切な方といらしてみてください㋧(^_-)-☆

来たる一週間も寒暖差がありそうなのでご自愛くださいね(^^)/
アバター
2023/04/15 09:14
(^_^)/おはよー今朝から雨が本降りです(*´∀`*)
これで黄砂は、地中に落とされますねヽ(*´∀`)ノ

雨がこのまま1日降ってくれても良いので、
元の澄んだ青い空を観たいです(*゚▽゚*)
雨で濡れる場所に置いておこうかな^^
黄砂を流れ落としてくれるかな(^。^;)
アバター
2023/04/14 23:10
こんばんは巡回です₍₍ (* ॑ ॑* ) ⁾⁾

心優しいコメありがとうございました✿
少しずつ新しい職場で頑張ります♪*.

新作おっきなシロツメクサ、
てんとう虫が止まってて
可愛くて買う予定です✿
試着してたら妖精の感じが可愛くて
トータルで買ってしまいそうです笑
アバター
2023/04/14 21:51
こんばんは☆╹◡╹☆
草津☆カスミさんも行かれた事あるんですね☆
ライトアップも見られましたか?
チョッと寒かったけれどとても幻想的でした。
足湯は若いアベックばかりで遠慮しました('◇')ゞ

ニコみせ2500皿チョッと気が重いです('◇')ゞ
いい週末を☆
アバター
2023/04/14 09:04
(^_^)/おはよー今朝もよく晴れて、
青空が広がってますが、
白さが大部分を占めてます(。-_-。)

本当に、空の騒動が忙しない1日でしたね(^。^;)
ミサイルや黄砂とか、どっちも要らないですね(^-^;

洗車は、日曜日にスッキリ出来たら良いのですが(^^ゞ
アバター
2023/04/13 09:11
(^_^)/おはよー今朝はよく晴れて、
青空が広がってますが、
多少黄砂の影響で白いです(^。^;)

今の所、車も黄砂でって大した事がないですが、
今から飛来が激しくなるのかな?
窓から空を観たら、先程より白くなった感じ(。-_-。)
アバター
2023/04/13 08:19
おはようございます╹◡╹♪
昨日鼻水が止まらなかったのは黄砂のせいだったのか(=゚ω゚)ノ
今朝はピタッと止まっているので。。。
今日も黄砂の一日になりそうなので引きこもります( ;∀;)
アバター
2023/04/12 09:20
(^_^)/おはよー今朝は雲が多くて、晴れ間も見えてますが、
雨がいつ降るのかなと空を観た(*´∀`*)

雨の後の黄砂がちょっと厄介ですね(。-_-。)
飛来しなくなれば、洗車しないとですね(^-^;
週末にでも洗車予定入れておこうかな(^。^;)
アバター
2023/04/12 07:54
おはようございます♪
旅から戻りました。また宜しくお願いします(^^)/
留守中もいらしてくださってありがとうございました<(_ _*)>♪

黄砂、洗濯物や車に手間がかかりますね( ;∀;)
アバター
2023/04/11 23:57
てんきゅ〜ヾ(^ー⌒

アバター
2023/04/11 20:03
扱った・・・

      φ(゜~;゜

アバター
2023/04/11 09:21
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
暖かいです(*´∀`*)
日中は暑くなりそうです(^。^;)

僕も忘れてると、忘れてるよと言ってくれる人が居てるので、
そう言う事は凄く助かってますよヽ(*´∀`)ノ
物知りは、自分よりよく知ってる人が、
居るんだと思いますね(*´∀`*)
アバター
2023/04/11 06:42
かすみちゃん、ご心配おかけしています。

おかげさまで多分もうあの方たちは来られないかと思います。

ありがとうございます。
アバター
2023/04/10 09:22
(^_^)/おはよー今朝は青空が広がって、
晴れて気持ち良いです(*´∀`*)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

そうですね~言われたり、
人の伝言とかで月の事は知るね(*´∀`*)
余り関心が無いのか、知ってもそうなの?
って思うぐらいですよ(^。^;)
アバター
2023/04/09 20:09
さ向かった・・・

    φ(゜~;゜
アバター
2023/04/09 09:14
(^_^)/おはよー今朝は、青空が綺麗に広がって、
よく晴れてます(*´∀`*)
ちょっと冷っとしますけどね((´д`))

そうですね~夜寝る前に窓を覗くと、
まん丸お月さんが輝いてると、
ほのぼのとして寝れますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/04/08 20:56
こんばんは☆╹◡╹☆
9(日)~11(火)まで温泉行脚につき無言巡回で宜しくです<(_ _*)>
実は草津、泊まるのは初めて☆湯畑と西の河原のライトアップ楽しんできます☆
アバター
2023/04/08 20:30
彡      彡
  彡

 春のアラシ
      (@~@;

アバター
2023/04/08 09:21
(^_^)/おはよー今日は雨が上がって、
曇ってます(^-^;晴れるとは言うけど、
どうでしょね(^。^;)

ピンクムーンを見れたんですね(*´∀`*)
僕は空を見上げる事すらしませんでした(^-^;
雲で覆われてるからって思ってました(^^ゞ

良い週末を迎えてねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/04/07 20:24
久しぶりの飴

      φ(゜~;゜
アバター
2023/04/07 09:00
(^_^)/おはよー今朝は暗くて雨が本降りです(。-_-。)
この後大雨降るみたい(^。^;)

今朝は、雨のせいか蒸し暑いです(^-^;
寒くとなる予報ですが、どうなんでしょね(^^ゞ
曇っててピンクムーンは、観れませんでした(^-^;
アバター
2023/04/07 07:36
かすみちゃん、コメントありがとうございました。

フリマは成立する気配がなくて期限切れになるかもしれません。

また見掛けたら応募してみます。
アバター
2023/04/06 22:14
こんばんは♩
今日は雨ですね☔︎
ピンクムーンも見れず。
なんだかジメジメします;;

タウンイベは1回の時と2回の時があるので
気をつけなきゃですね(・・;)
今回は1回ですね〜!
アバター
2023/04/06 09:18
(^_^)/おはよー朝まで、雨が降ってましたけど上がり、
晴れ間も見えて来ました(*´∀`*)暖かいですよ^^

そうですね~花粉症じゃないから、
辛いとか分かりませんが、
観てたらしんどそうですよ(^-^;
アバター
2023/04/06 02:11
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

限定花✿ そんなに買ってたんですか(◎_◎;)
上級者さんはみんなそんなにも買うんですね・・・驚きました(^^;)
それにしても急に無くなるのは…ユーザー無視の考え方ですよね!
残りの分が上手く出来るとイイですネ(˶´◡`˶)b
マンドラって登録した時にあって 意味が分からないまま終わってました アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ;)

観光地化って道路整備したりで 人も沢山来て地元にはいいのかもしれません…けど
昔懐かしい場所が減ってるのを見ると寂しい気持ちにもなります(→﹏←)

4日のコメントですが…遅くなってしまいました。ってありますが
急ぎのコメント待ちとかじゃ無いので 次の日でもその次でもOKです('-^*)/
その日…サークルの書き忘れでしたもんね・・・(^^;)
うちはいつでもイイので気楽にしてくださいね~(˶´◡`˶)b
私なんて いつも遅くて申し訳ない位なんですから! ゆっくりしましょう♬
アバター
2023/04/06 00:19
お忙しいのにお返事くださってありがとうございました。

天空に浮かぶマジカル魔法陣というのですね!

色は違うけどフリマに出ていたので応募して来ました。

成立するかな?
アバター
2023/04/05 09:04
(^_^)/おはよー今朝は曇ってます(。-_-。)
気温が高いので、寒くは無くて暖かいです(*´∀`*)

花粉症の御家族の方が居て、
もう大分と楽になってらっしゃるのなら、
花粉の飛来も終わりって感じですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/04/04 09:13
(^_^)/おはよー今日も、朝から気持ちの良い空模様で、
暖かい日差しも、心地良いです(*´∀`*)

花粉の飛来は、もう暫くだと思いますよ(^。^;)
アバター
2023/04/03 09:12
(^_^)/おはよー今朝は少々曇ってます(^。^;)
段々と晴れるらしい^^今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

大抵は、スギ花粉がダメな人はヒノキ花粉も、
ダメな人多いですよ(^-^;片方って人は逆に、
居てるのかと思いますけどどうでしょね(*´∀`*)

桜も今週で散ってしまいそうですね(^^ゞ
アバター
2023/04/03 03:42
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

土曜の寒暖差が20℃もあって 日曜はダウンしてました(→﹏←)
もう気温が変ですよね。地球温暖化が進んでるからでしょうか(・・?

限定花の方は順調に終わりましたか?大変でしたね(ó﹏ò。)シュン
お疲れ様でした♬ ・・・ もしかしたら?4月まで。もあるのかな?Σ(゜ο゜ノ)ノ
12月まである。って言うのは…毎月ですか?(@_@)

おじいちゃんおばあちゃんの所のお祭りに行ってたんですね(˶´◡`˶)b
何処も観光地化すると交通渋滞で地元だった人は避けるようになりますよ~!
良いのか?不便なのか?分からないけど(^^;)

寒暖差が続きそうなので体調にも注意して下さいネ(o^-')b
アバター
2023/04/02 20:50
こんばんは☆
あちこちで桜の花絨毯☆この週末が見納めかと╹◡╹♪

ハーブ情報☆日記にアップしました。宜しかったら覗いてみてくださいね('◇')ゞ
アバター
2023/04/02 11:41
こんにちは コメありがとうございました

レア合成、高くなりましたよね〜
これも値上げですかね
最近だとレアミラクルは3000以上植えないとダメみたい
緑のたぬき3万とかふざけてるよね 
免許皆伝で云々〜も「運営がそう言ってるだけ」
アネモネ青はマスターでスタートだったのに、1000本植えて1回合成がやっとです
白猫なんかどれくらいかかるのか、見当もつかないわ><

決算期でしょうから集金に来てるのは知ってるけど
こうもあからさまだと引くよね 
特典コーデもくれないみたいで、レベル上がってもつまんない;
お庭用のつつじが欲しいからもう少し植える予定でいますが
イベントで最後までやるのは、たぬきでお終い。
あれはもう普通の課金者でも手が出ませんよ、とても。気持ちは冷め切ってます><
愚痴になっちゃいました、ごめんなさいね(´・_・`)
いつも可愛いコーデ見せて下さって、ありがとうございます✿
アバター
2023/04/02 09:35
(^_^)/おはよー今日も朝から晴れてますが、
ヒノキ花粉が凄く飛来してるみたい( ̄TT ̄)
少しムズムズする(^。^;)

桜の見頃は、今日ぐらいで終わりですね~(*´∀`*)
今週末は、完璧に葉桜になってると思いますよ(^-^;

今日も行けたら見に行くのですか?
今年の桜を見納めするのですね(*゚▽゚*)
アバター
2023/04/01 21:58
こんばんは、
いつもお世話になってます✿ ずっと足を運んで下さって
ありがとうございます お返しにも来れてなくて、すみません;;

ニコ店、収穫祭、タウンイベントと3月は忙しかったですね
リアルもバタバタで、やっと一息ついているところです
今日は久しぶりに何も予定がなく、のんびりできました。桜は終わっちゃいましたけどね
アバター
2023/04/01 09:15
(^_^)/おはよー今朝も青空が広がって、
晴れてます(*´∀`*)今月も宜しくねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/04/01 01:08
こんばんは♩
今日も桜見て来ました☆桜吹雪見れました☺︎♡
12周年お祝いコメありがとうございます!
これからもよろしくお願いします✿
アバター
2023/03/31 20:27
こんばんは╹◡╹♪
桜入りのお蕎麦は。。。
桜の葉っぱを微塵切りにして蕎麦に練り込んで香りがとてもいいです☆
桜餅の葉っぱの香りです♪
噛んだ時の鼻から抜ける匂いがたまりません(^^)/
。。。なのでわさびやネギはいりません☆

幼稚園にもう鯉のぼりが上がってました♪
桜は週末までは無理かもです(◞‸◟)

今月もお世話になりました♪来月も宜しくお願いします☆
アバター
2023/03/31 09:14
(^_^)/おはよー今日は曇ってますが、
少しずつ日が差しそうです(*´∀`*)
暖かくなるんかな~(^。^;)

雨風が強く降って吹けば、桜は散っちゃいますので、
長く咲いてる為には、晴れの日が少し続いて欲しいですね(*゚▽゚*)

そうですね~日中は、過ごし易くても特に朝は、
まだまだ冷え込むので、気を付けましょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/03/30 09:13
(^_^)/おはよー今日の朝も青空が広がって、
晴れてます(*´∀`*)気温が低くても、
日中は暖かくなるね^^

そうですね~週末まで桜が散ってしまわんと、
少しでも残ってて欲しいですね(^^ゞ
週末賑わいが半減しそうですね(^。^;)
でもまだ葉桜になるのは惜しいので、
花弁の色が残ってて欲しいですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/03/29 22:56
こんばんは☆
パリは年金受給年齢を引き上げる決議が通って国民の70%が怒ってデモやストライキをやってます。
ゴミ収集がストライキで街はゴミだらけで悪臭が漂うので火をつけたり映像を見て心が痛みました( ;∀;)
アバター
2023/03/29 22:41
こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)
昨日はお花見、桜満開で屋台もあり楽しめました♡*.
ニコタ12周年迎えたので記念のオテンバで巡回です♩
アバター
2023/03/29 09:19
(^_^)/おはよー今朝もよく晴れて、
青空が広がってるよ(*´∀`*)
肌寒いけど日中は、暖かくなるみたい^^

こちらは、桜がほぼ満開ですよ(*゚▽゚*)
花見は、車窓からチラッと見るだけですよ(*´∀`*)
まだまだ朝晩が、冷え込むと思うので、
寒さに負けない様に心掛けましょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/03/28 09:03
(^_^)/おはよー朝から青空が広がって、
よく晴れてますよ(*´∀`*)
でも、朝が肌寒いので辛いです(^。^;)

桜は、今週は楽しめるけど週末の雨の具合で、
満開の所を桜は、どれだけ耐えれるでしょか(*゚▽゚*)
沢山雨が降らず、土日も晴れるのが一番良いけどねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/03/27 23:46
こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)さくらの日の今日、桜が満開になったみたいです♩明日見に行って来ます♡*.

リマスター、苺アイテム楽しみです!

ネモフィラ、可愛いですよね♩♡
アバター
2023/03/27 09:13
(^_^)/おはよー今朝は晴れました(*´∀`*)
暖かくなるかな^^今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

桜はこれから咲いて、満開になるのは冷え込みが治まれば、
満開に咲くと思います!間も無くだと思うんですけどね(*゚▽゚*)

暫くだけですが、ゆっくりとニコタを楽しみましょう(*´∀`*)
アバター
2023/03/27 00:48
こんばんは☆
風が強くなってきましたね。
今年はお花見らしいことは出来ずに葉桜になってしまいそうです。
今日のイチゴコーデ(๑•ᴗ•๑)♡カワイイ♡ですね♡

今週もよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2023/03/27 00:19
今晩は。

コメントありがとうございます!

持っていました。

今度コーデして来ます♬
アバター
2023/03/26 17:12
こんにちはヽ(´ᗜ`*)

昨日からの雨で冷えてますね☂ 明日からはまた暖かそうだけど(˶´◡`˶)
木曜か金曜に満開宣言あったのに 何処で(・・? と思うくらい近所の桜は咲いてないんですよ(^^;)

私も過去にイチロー選手が出たのさえ見てないのに今回はワクワク感があって見てました♬
大谷さんは勿論なんだけど 他の知らなかった選手の活躍も凄くて楽しかったです(´艸`*)

高山祭りって観光地化してからは道路が混むので帰ってませんね。TVで見る位です(笑)

つつじの(まとうつつじ)が良さそうだったのでやってますが・・・
もう少しで50個になるのにメガは2個Σ(゜ο゜ノ)ノ ヒィィ- すくなっ!ですね(>_<)
アネモネ✿なんて全然レア種取れなくて 来年まで持ち越し?な感じで泣いてます(☍﹏⁰)
レア種のメガ+ミラクルですからね~!もう恐ろしいです!
いつも応援ありがとう(˶´◡`˶)ノ❤

かすみさんの限定花が上手く出来ますように( ˇ人ˇ )
=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾✿✿✿” パワー飛ばします(o^-')b
アバター
2023/03/26 09:27
(^_^)/おはよー今朝は雨が本降りです(*´∀`*)
寒さも12℃と、モヤっとしてマシです(^。^;)

ガーデンのお祝いコメント有難うヽ(*´∀`)ノ
次の巨星マスター頑張ります(^^ゞ

そうですね~店は通常になり、
忙しなさは治まりました(*´∀`*)

良い日曜日を迎えてね(*゚▽゚*)
アバター
2023/03/25 09:52
(^_^)/おはよー昨日ガーデニングでレベル350超えて、
親方をマスターしましたヽ(*´∀`)ノ
次は400の巨星をマスターしたいです(*´∀`*)

店イベのお祝いコメントありがとう(*゚▽゚*)
そうそう補充は、通常のメニューが品切れになるまで、
そのままにしておけるので楽ですね(*´∀`*)
アバター
2023/03/24 09:24
(^_^)/おはよー今日は曇ってますが、
時々霧雨が降ったりしてます(*´∀`*)
暖かいですよ(^-^;

店イベの巻き寿司2000皿達成しましたヽ(*´∀`)ノ
ご協力有難うございましたm(_ _)m

侍選手ら帰国しましたね(*´∀`*)
清々しい顔に眠そうな選手も居ましたね(*゚▽゚*)
でも、ちょっと休んで開幕に向けて、
頑張って欲しいですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/03/23 23:47
こんばんは♩ 1週間ぶりのコメントですみません^^;
WBC日本優勝しましたね!
仕事や予定入ってたりでイタリア戦しか
見れませんでしたが凄かったです( ; ; )♡
アバター
2023/03/23 09:04
(^_^)/おはよー今朝は曇ってます(^。^;)
午後から雨が降るのかな(^-^;
蒸し暑いです(^^ゞ

店イベ2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

僕も、朝ちょっとしか観れなかったので、
帰ってから何度もTV観ましたよ(*´∀`*)
世界一になって良かったですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/03/23 04:09
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

WBC凄かったですね!いつもは見ない野球なんだけど今回は全部見ちゃいました(笑)
朝に見れない人用?に夜も再放送で満喫出来ましたよね♬

昨日は室温:29℃(◎_◎;) 気温は24℃なのに陽当り良好で夏のようでした☀
今日は雨模様なので少しは過ごしやすそうです(^▽^)b
桜も違う場所を見に行ったら…近所の神社よりは咲いてましたが4分咲き?くらいでした✿

友達の地域が分かってると ツイ!見ちゃいますよね(=^ლ^=)フフ
今年の高山祭りは久々に…いつも通りの開催予定なので盛り上がると思いますよ♬

少しだけイベの種を植えてみました♬ 同時にしだれ桜とアネモネ✿も植えてますが
出ませんね(ó﹏ò。) 何か設定を変えたのかな(・・? と思うくらい出ませんよね!
本当に!やる気無くしますよ(>_<)
かすみさんは 限定花の調子はどうですか?今月中に終わらないと。なんですよね!
大盤振る舞いでドーーーンと出して欲しい所ですね(^ー^*)フフ♪
アバター
2023/03/22 09:20
(^_^)/おはよー今朝はよく晴れて、
朝から少し放射冷却で霧がたってた(^。^;)
暖かい朝ですよ^^

朝からWBCの試合が気になってるんですが、
集中してたら遅刻するので観ない様にしないとね(^-^;
アバター
2023/03/21 19:56
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

今日は午後からの雨降りに☂ 昨日はあんなに穏やかで暖かかったのに!

昨日は近所の桜を見に行ったら…2~3個咲いてるだけでまだ硬い蕾の方が多かったです。
なので強風も雨も大丈夫そうです♬
開花宣言はしたものの 何処で咲いてるんだー(・・? な感じです(笑)
同じ市内でも違うんですね。実家の高山市は来月の高山祭に大体咲きますよ✿(14ー15日)

そうだ!数日前のコメントで岐阜市の開花宣言を かすみさんが知ってたのは
岐阜=紫亜 なんですよね(≧▽≦)b 何だか嬉しいです♬
私も かすみさんが住んでる所が出るとニュースとか見てしまいますね(´艸`*)ふふっ

今やってる しだれ桜とアネモネ✿ レア種…全然出なくなってます(→﹏←;)
何だろう?見事に出ませんよ。イベント中だからかな?
これは・・・ガーデンイベントをお勧めしてる仕様(・・?

明日はこちらの気温が24℃とかです!初夏?ですよねー(>_<)
暑いのが苦手なので エアコンは冷房を入れるかも?
まだ3月なのに(ó﹏ò。)
かすみさんも体調に気を付けて下さいネ('-^*)
いつもありがとうଘ(੭´◡`)੭❤"
アバター
2023/03/21 09:39
(^_^)/おはよー今朝は曇ってます(^。^;)
気温が低くないんですけども、
肌寒いですよ((´д`))

WBC観ながらゆっくりと、
時間掛かりながら回ってます(^。^;)
負けてますが逆転して欲しいですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/03/20 09:23
(^_^)/おはよー今朝もよく晴れて、
青空が広がってる(*´∀`*)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

憧れる程の活躍を、しなければやっぱり今どきの子供は、
目を向かないんじゃないかと思いますよ(^。^;)

ありがとうm(_ _)m有り合わせのコーデなので、
着けれる袴が有って、良かったと思います(*゚▽゚*)
アバター
2023/03/19 09:26
(^_^)/おはよー今朝は、青空が広がって、よく晴れてる(*´∀`*)
寒いけど日中は暖かくなりそうヽ(*´∀`)ノ

そうですね~WBCは、今や野球選手になるのと野球選手になってから、
大舞台の世界戦まで出たいと、第1回大会を観た子供が村上選手とかが、
今の舞台に立ってるんですよ!だから今の6回大会を観て、
子供の頃から夢を抱く子供が増えると良いな~と思います(*゚▽゚*)

今日、僕はイベポイントが貯まったのでケープを貰い、
早速着けてみましたが・・・如何でしょ?
コンプコーデしてみましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/03/18 09:35
(^_^)/おはよー今朝は、昨夜から雨が降ってますが、
もう少しで止みそう(*´∀`*)ちょっと肌寒いです((´д`))

侍ジャパンの選手諸君は、皆少年野球してるかの感じで、
輝いて楽しそう!それに加え真剣そのものですね(*゚▽゚*)
観てて高校野球がこんな感じで、元々球児だったのだと思う(*´∀`*)

あっ!これお盆、使い易いですよ!!
良い週末を迎えてねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/03/17 23:04
こんばんは∩^ω^∩
雨でも気温下がらず過ごしやすい日です☆
良い週末を♩

ガーデンはネモフィラ少し頑張ろうと思います♪*.

そうなんですね(*´꒳`*)
関東方面はあまり行かないので初知りです。
たしかに実際にある地を元にしてそうですね♩♡
アバター
2023/03/17 09:20
(^_^)/おはよー今朝は曇ってますけど、
暖かい朝で良かったですヽ(*´∀`)ノ
雨が降って来そう^^;

そうですね~大谷君が無邪気に野球少年の様に、
楽しんで尚且つ、真剣な眼差しは勢いが有って良いね(*゚▽゚*)

今回のタウンイベは、フェイスより桜餅の手持ちと頭のアイテムが、
使い易くて良いと思ってますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/03/16 09:13
(^_^)/おはよー今日も朝から晴れて、
暖かくなって来ました(*´∀`*)
でも下り坂みたい(。-_-。)

WBCで凄く盛り上がってるのは、
やっぱり大谷翔平って規格外の選手だけでなく、
人柄も良いしファンを大事に思ってるのが、
全面に出て大人気になってるんですね(*´∀`*)
今日のイタリア戦が楽しみですヽ(*´∀`)ノ

ケープはもう少しで貰えそうなんですが、
かすみさんが使い難いんなら、
僕はもっと使い難いでしょうね(^。^;)
アバター
2023/03/15 09:31
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れてますが、
朝は寒かったです((´д`))暖かくなると良いですね^^

そうですね~WBCを期に、野球する子供に観る人口が増えると、
野球が活性化するので是非、野球人口が増えるの大歓迎ですねヽ(*´∀`)ノ

先月のヘアーと同様、ケープの使えるコーデが出来るか?
分からないから後回しにしましたよ(。-_-。)
誰にでも簡単に出来るアイテムが、
貰える様にして欲しいですね(^-^;
アバター
2023/03/14 23:47
こんばんは!
今日は昨日ほど寒くなく良かったです ; ; 明日は新作入荷☆楽しみです〜

ツツジだったので勝手に可愛いと思ってました(・・;)笑
猫や犬の家だと可愛いだろうしイベ参加者も多そう♪*.
運営さん今回は攻めましたねΣ('ω'ノ)ノ!笑
アバター
2023/03/14 09:30
(^_^)/おはよー今朝もよく晴れて、青空が広がってる(*´∀`*)
段々と気温が上がって、暖かくなって欲しい(*゚▽゚*)

確かにWBCは、野球の観ない人には余計に分からないですよね(^^ゞ
でも観てたら自然と覚えると思いますよ(*゚▽゚*)
僕は小さい頃から、野球が好きでやってたのでよく理解してますよ^^

イベアイテムは、先に頭のせとお盆を貰って着けてみましたよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/03/13 17:32
こんばんは~\(^▽^)/!今日は、メンテで本当に駆け足で済ませます!
後日コメントさせて頂きますm(_ _)m
朝まで雨が降ってましたが、段々と回復して来たので、
明日は晴れそうです(*´∀`*)
アバター
2023/03/12 23:17
こんばんは♪*.
暑くもなく、寒くもなく(๑˃̵ᴗ˂̵)夜の風が気持ちいいです!深夜は雨予報;;

今回の報酬微妙ですよね笑
収穫祭と聞き本気でやろうと思ってましたが
今回はPも植えずクローバー大量生産もせず
通常モードです笑
アバター
2023/03/12 09:33
(^_^)/おはよー今日も朝から暖かくて、
良く晴れてますよヽ(*´∀`)ノ
暑くなりそうです(^。^;)

似合ってれば、偶に違うコーデしても良いと思いますが、
全然自分で合って無いと思うと、2度としたくないとも思いますよ(^-^;

WBCは、選手個々のプレーを楽しんでますよ(*´∀`*)
明るいパフォーマンス観るだけで、気持ちが良いですよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/03/12 08:16
おはようございます。お水とstpお届けです♪
昨日は汗かきましたね(゚д゚)(。_。)ウン

木漏れ日の背景、綺麗です(・∀・)
アバター
2023/03/11 14:02
こんにちは(๑╹◡╹)ノ"♪
何をするにもお天気最高☆いい週末になりますように(^^)/
復活にお気遣いコメントありがとうございました♪

WBCは長時間ですが大差で安心ですがね('◇')ゞ
アバター
2023/03/11 09:16
(^_^)/おはよー今日はいつも通り目が覚め、
よく晴れてますが、黄砂や花粉が飛来してそう(。-_-。)

今日は、いつものメガネスタイルに戻しました(*´∀`*)
次にする時は、全部コンプしたら考えます(^。^;)
フェイス褒めてくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ

WBC観てて、ハラハラドキドキ長くても楽しいですよ(*゚▽゚*)
でも23時回るとかなり眠く、意識朦朧しがちですが起きて観てるよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/03/11 00:19
わぁ!いいなぁ~♬
しだれ桜の黒い羽織は
ノーマルメガのミラクルとレアメガのミラクルとどちらでも
黒い羽織なんですよ(˶´◡`˶)b
ミラクルなので どちらにしても大変そうなんですよね(^^;)
アバター
2023/03/10 22:12
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

花粉症があるので洗濯物は室内物干しですが今日の室温:27℃(◎_◎;)
インナー無しで半袖でした!

(⊙_⊙;)ええー!かすみさんが羽織やって無いんですか(・・?
でも かすみさんはピンク色の方が似合いそうだからレアじゃ無くてイイかも?(˶´◡`˶)b
私は黒を頑張ります(* •̀ᴗ •́*)وグッ

タヌキ…微妙な感じかな(´艸`*)
忍者のコーデアイテムは良さそうなんだけど 参加して無いから行くかな(・・?
同じ種貰えるイベ=昨年より減ったような感じで私も通常と変わらないくらいでしたよ!
アネモネ✿は今年~頭乗せが追加で 猫×4匹ですよ!
もう少し出して欲しいです(^^;)

種…3月中に?それって課金誘導してますよね!
沢山の種がある人は 魔法の肥料買わないと間に合わないですもんね((+_+;))ヒドイ
アバター
2023/03/10 20:42
こんばんは☆
春が来たのは嬉しいですが日中は暑いぐらいの気温です。
晩との気温差に気を付けたいですね!

ガーデンイベ久々の収穫祭ですね(●'v`pq*)
私もゆるく参加です!
アバター
2023/03/10 13:26
こんにちは(๑╹◡╹)ノ"♪
WBCは確かに長かったですね('◇')ゞ

ご心配おかけしましたが。。やっと通常モードに戻ります(^^)/
無言巡回中も訪問&コメントありがとうございました<(*_ _)>
アバター
2023/03/10 09:18
(^_^)/おはよー今日も晴れて来ましたが、
空が白く花粉が、飛来してるんだと思います(*´∀`*)

WBCの試合観てたら、眠気が全く無くて最後まで観ました(*゚▽゚*)
普段の番組だとそんなに長く観てられないんですけどね(^。^;)

ありがとう~昨日フェイス着けてみて、これは似合わないと思いましたが、
褒めて貰えると、駄目じゃないと思いましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/03/09 22:22
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

暑くなりましたね~☀ 昨夜は夜も暖かくて寝る前にエアコン切ろうとしたら付けてなかったです アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
花粉は勿論ですが黄砂まで?山が霞んで見えないですよ!

黒の羽織は 椿もあるんですが しだれ桜にもあるんですよね♬
どちらもレアのミラクルだから…白猫と黒い羽織狙いは欲張りかな(・・?
アネモネ✿のレア種が全然取れないです(ó﹏ò。)シュン
かすみさんはまとめて種を買ってるんですね♬ 私は10~20個をその都度にしています(˶´◡`˶)b
ガーデンイベは参加ですか?面白いタヌキですね(^ー^*)フフ♪
庭の菜の花と桜に圧倒されます❤ 綺麗ですね(˶´◡`˶)~♬
アバター
2023/03/09 09:14
(^_^)/おはよー今日も朝から晴れてますが、
空がくすんでるので、
花粉が大量に飛来してそう(^。^;)

イベアイテムのフェイスを貰って、
着けてみましたが・・・似合いません(^-^;
いつもの方が落ち着きます(*´∀`*)
アバター
2023/03/08 20:49
こんばんは♪*.

昨日のいちご狩りみずみずしくて甘くて
美味しかったです(* 'ω')ノ
写真も映えました!

レッサーパンダ活発的なのが可愛いですね(●'v`pq*)
木で寝てる?子もいました。笑
アバター
2023/03/08 09:13
(^_^)/おはよー朝から気温も高く、少し肌寒さ有りますが、
日中は晴れて、暖かくなりそうだよ(*´∀`*)

朝の寒さでちょっと固まりますが、
これが無くなれば、体調管理も楽なんですけどね(*゚▽゚*)
そうですね~気を付けましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/03/08 08:09
おはようございます♪
お庭のメガ菜の花と桜が春満開で。。。
お邪魔する度に溜息ついて寛がせていただいてます♪

車に花粉、侮ってました(>人<;)
洗車では取れないと言われました⊂((・x・))⊃

アバター
2023/03/07 17:31
こんばんは☆
日増しに暖かくなってきました♪・・が・・・
一段と暖かい今日は車についた花粉が水玉模様なって取れません(=゚ω゚)ノ

ディーラーでないとなおせないレベルだそうです"(-""-)"
アバター
2023/03/07 09:08
(^_^)/おはよー今日も、朝から青空が広がり晴れてます(*´∀`*)
もう暖かくなって春ですねヽ(*´∀`)ノ

そうですね~全国何処でも同じだと思いますが、
朝晩と日中の寒暖差には、気を付けましょうね(*゚▽゚*)
アバター
2023/03/07 07:42
おはようございます。お水とstpお届けです♪

お庭の桜、綺麗ですね(・∀・)
アバター
2023/03/06 23:27
こんばんは☆彡
明日は数年ぶりにいちご狩りに行きます〜♡*.
今週もよろしくお願いします!

松島めっちゃ景色良さそうですね。
日本三景のうちの一つって凄いΣ('ω'ノ)ノ!

お近くの動物園レッサーパンダいるんですね〜!
可愛いです。
私は中々みたことなくて福井で初めてみました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.