Nicotto Town



✿✿伝言板72✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2023/06/18 09:35
(^_^)/おはよー今朝は晴れると言ってるけど、
曇って暑さ少しマシです(*´∀`*)
後から晴れるかな^^;

昨日は本当に暑かったですね~(^。^;)
今日は、晴れたら暑くなりそうですが、
このまま曇ってたら、昨日より暑くないと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/06/18 00:30
お休みでゆっくりなさっているのに調べてくださってありがとうございます。

同じシリーズだったのですね。

他でもやはり見たことがないです。

珍しいアイテム、またコーデしてくださいね。

アバター
2023/06/17 09:19
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
気温も高く暑いです(^。^;)
土日は猛暑を覚悟しましょ(;´д`)

水分補給と塩分も交えて摂取しないと、
熱中症になったら大変なので、気を付けましょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/06/16 20:08
ニコみせイベントがソロソロ
         φ(゜~;゜
アバター
2023/06/16 09:05
(^_^)/おはよー今朝はやっと!
久しぶりに晴れました(*゚▽゚*)
暑くなりそうだけどね(*´∀`*)

梅雨の合間の晴れなので、蒸し暑さは有るのでしょうか?
今朝の感じでは涼しく、気持ち良かったですよ(*゚▽゚*)
今のジメジメ感を浴びておけば、夏の暑さには耐えれますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/06/15 09:06
(^_^)/おはよー今朝も曇空でどんよりと、
蒸し蒸ししてます(^。^;)
所により雨降るみたい(^-^;

蒸し蒸ししてるのに、気温が上がると余計に暑いですね(;´д`)
雨降るなら降って欲しいんですけど、この梅雨の鬱陶しい時期は、
毎年誰もが良い気がしませんね(。-_-。)
アバター
2023/06/14 09:19
(^_^)/おはよー今朝は雨が降ったり止んだりと、
空一面雲だらけで蒸し暑い(;´д`)まだ雨が降りそう(^-^;

晴れても昨日は蒸し暑かったです(^。^;)
やっぱり梅雨の晴れ間は、心地良くないですね(^-^;
早くとは言いませんが、梅雨が終わって欲しいですね(*゚▽゚*)

まだ水曜日で週半分の所です!週末まで頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/06/13 09:04
(^_^)/おはよー今朝は晴れてたけど、
段々と曇って来ました(^。^;)
急な雷雨とか有るのかな(^-^;

晴れ間が少ないと、恋しくなって来ますね(。-_-。)
体が何となく怠いな~と梅雨が長引いて欲しくないですね(*´∀`*)
アバター
2023/06/12 09:08
(^_^)/おはよー今朝は雨がよく降って、
蒸し暑いです(;´д`)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

気温が急に上がらない方が良いですね(*゚▽゚*)
今年の夏は、冷夏になる恐れが有るらしい(^。^;)
野菜が高くなり、物価も上がるのかもね(^-^;
アバター
2023/06/11 18:06
こんばんは*´▽`*
埼玉にゆずの産地があるとはしりませんでした(≧◇≦)
クラフトチューハイ☆
元々私は焼酎が苦手なんですがクセもなくとても飲みやすく美味しかったです☆

清河寺温泉↓
https://www.seiganji-onsen.com/

やはり埼玉で早稲田温泉↓も良く行きます。
https://meguminoyu.com/

此方も日帰り施設で熱湯なので冬が多いです。
生姜焼きと餃子は絶品です(^_-)-☆
アバター
2023/06/11 09:59
(^_^)/おはよー今朝は雨が降ってます(^_^;
暗くてよく寝れました(*´∀`*)
湿気が凄く蒸し暑いです(;´д`)

気温は然程でもないんですが、
かなり体がベタベタしますよ(^。^;)
やっぱり梅雨だからなんでしょね(^_^;
アバター
2023/06/10 22:55
こんばんは☆

梅雨の合間☆
日帰り冷泉と宝酒造地域限定品☆越生ゆずクラフトチューハイで整えてきました(^^)/

埼玉に二つほどお気に入りの温泉があり。。。
今日は清河寺温泉でした♪
冷泉と熱湯のコントラストが面白かったです('◇')ゞ
アバター
2023/06/10 18:21
 ☀
☁   ☁

    うむ
      φ(゜~;゜
  
アバター
2023/06/10 09:25
(^_^)/おはよー雲が多くて晴れてます(*´∀`*)
暑さはマシで過ごし易いですよ(*゚▽゚*)

日曜日は雨となってますが、今日も段々と雲が多くなって来て、
晴れ間が時間経つにつれ、弱々しくなって来てますよ(^。^;)
アバター
2023/06/09 22:30
こんばんは*´▽`*
最近、リアル優先していたらコメント巡回が遅い時間になりますが宜しくです(^^)/

梅雨入りで当たり前ですが湿度↑、エアコン入れると寒いし( ;∀;)
アバター
2023/06/09 19:10
コンバンヾ(^ワ⌒
アバター
2023/06/09 08:59
(^_^)/おはよー今朝まで雨が降ったのか分かりませんが、
道がよく濡れてた(*´∀`*)今は止んで曇ってますよ(^。^;)

今は曇ってても、段々と日が差して来そうな感じです!
晴れたら暑くなるのかな(^_^;雨は程々で良いですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/06/08 09:36
(^_^)/おはよー今朝は曇ってて、その内雨が降りそう(^。^;)
気温は高くないですが、蒸し暑いですよ(^_^;

もう次の雨で梅雨入り宣言されると思いますよ(*´∀`*)
したからと言って、どう変わるか?変わらないですよね(*゚▽゚*)
アバター
2023/06/07 09:09
(^_^)/おはよー今朝は雲が多いですけど、
徐々に晴れて来るみたい(*´∀`*)
既に暑いです(^_^;

きっとそうですよ~梅雨入りしてるけど、
まとまった雨がやって来てないと言うか、
梅雨前線の上がり下がりを、観てるだけなんでしょね(^。^;)
気象庁はきっと!自然と向き合ってないからね(*゚▽゚*)
アバター
2023/06/06 09:13
(^_^)/おはよー今朝は曇ってます(^。^;)
午後から雨だとか言ってます(^_^;
雨が降るのかな(*´∀`*)

もう蒸し蒸しするのなら、それは梅雨入りしてると思います(*´∀`*)
梅雨入り宣言より、肌で感じますもんねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/06/05 09:08
(^_^)/おはよー今日は朝から晴れてますが、
雲が多いです(^。^;)今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

やっぱり蒸し暑いので、梅雨なんでしょね(^_^;
今日は雨が降る事は無いって言ってますが、
湿気が有るから一時的に降るって、
思っておいた方が良いかも知れませんね(*゚▽゚*)
アバター
2023/06/04 23:52
黄色持ってそうな方いますが機会がったら聞いてみます。
本当にありがとうございました!(=^・^=)
アバター
2023/06/04 23:45
届いてましたありがとうございます!
やっぱり可愛いですね!
大事に使います!(=^・^=)
アバター
2023/06/04 09:17
(^_^)/おはよー今日も朝から青空が広がって、
よく晴れてるので暑くなりそう(*´∀`*)
もう既に暑いです(;´д`)

晴れると洗濯物も片付くし、動き易いですね(*゚▽゚*)
洗濯物が水臭く無くて、肌触りが良い仕上がりになるので、
タオルで拭く時も、肌着を着る時も気持ちが良いですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/06/03 23:53
手持ちとは↑の手前持ちの猫型手提げの事ですか?
沢山持ってる方に貰おうかと思ったけどそんなに親しいわけではないので
まいっか~と思っていたので。
よろしくお願いします!m(_ _"m)
アバター
2023/06/03 09:27
(^_^)/おはよー今日は朝から晴れましたよヽ(*´∀`)ノ
涼しくて爽やかな陽気ですよ(*゚▽゚*)

強烈な雨が降ってる時の車運転中は、
フロントもリアも見辛いので怖いですね(。-_-。)
気を付けて運転されたんですね(^_^;
アバター
2023/06/02 09:04
(^_^)/おはよー今日は朝から大雨です(。-_-。)
この後出た時に、びしょ濡れになるわ~(;´д`)

本当に大雨なので、気を付けたいと思います(^。^;)
かすみさんも、気を付けて下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/06/01 09:04
(^_^)/おはよー今朝はよく晴れて、青空が広がってたけど、
段々と雲が増えて来た(*´∀`*)朝から蒸し暑いよ(;´д`)

また夕方に雨が戻って来るみたい(。-_-。)
そんなの嘘や~ってな朝の空模様からして、
ずっと晴れる様な感じなんですけど(^。^;)
アバター
2023/05/31 23:25
こんばんは☆彡
雨降っても肌寒いだけだったのに、
一昨日梅雨入りしてからなんだか蒸し暑いです´д` ;
今月もありがとうございました♪*.
アバター
2023/05/31 22:34
こんばんは*´▽`*
今月もお世話になりありがとうございました<(_ _)>♪

木~日まで温泉行脚で無言巡回になりますが宜しくです('◇')ゞ

アバター
2023/05/31 09:11
(^_^)/おはよー今朝まで雨が降ってたんですが、
止んで晴れて来ましたヽ(*´∀`)ノ
ちょっと蒸し暑いです(^。^;)

大雨は然程でもないのですが、長く続きました(^_^;
夜が1番きつい雨でしたよ(*´∀`*)
余り長く梅雨が続くのは嫌ですね(^。^;)
アバター
2023/05/30 09:08
(^_^)/おはよー朝から雨が降ってます(。-_-。)
本降りの雨で、ズブ濡れになりたくない(;´д`)

こちらは梅雨入り宣言されましたが、
長く1ヶ月半とか続くのでしょうか?
早く梅雨になったなら、早く終わって欲しいですよ(^。^;)
アバター
2023/05/29 09:24
(^_^)/おはよー今朝はどんより曇ってます(^。^;)
雨がその内降りそう(^_^;
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

そうなんですよ~休みの時に早く起きるのは、
ちょっと損した気分になりますね(;´д`)
暑くなると目が覚めるので清涼感が欲しくなります(*´∀`*)

そうですよ~6月になれば、色々イベが始まりますもんね(*゚▽゚*)
アバター
2023/05/28 09:07
(^_^)/おはよー今朝も暑くて起きた(;´д`)
まだ眠たかった(-_-)゜zzz…
外は曇りがちです(。-_-。)

今は日差しが有るんですが、段々ともっと曇って来て、
深夜に雨が降り出す感じがします(^。^;)

店イベが終わったと思ってても、
半月もすれば始まりますもんね(*´∀`*)
アバター
2023/05/27 16:06
 ☀

厚い・・・

   φ(゜~;゜

アバター
2023/05/27 09:13
(^_^)/おはよー今朝も雲が多いけど、
よく晴れてる(*´∀`*)
朝から暑くて目が覚めました(^。^;)

お祝いコメント有難う!店イベのアイテムで、
両手持ちは初めてですね(*゚▽゚*)
アバター
2023/05/26 22:05
こんばんは☆彡
店イベお祝いコメありがとうございました!
かすみさんも店イベ達成おめでとうございます。
今日は曇りで過ごしやすい日になりましたね♩
アバター
2023/05/26 20:37
こんばんは♪
いつも訪問ありがとうございます(*^-^*)
やっ~と 昨日ケーブルTVで来てくれました(-_-;)
それまでに主人が電話で切れたり… いろいろでしたが(^^;

通常、有料扱いであるモデムチェンジを今回は怒らせたという事で無料で替えて行きました(^^;
ただ、光ではないので・・・
日曜日に詳しい娘の彼氏を連れ、ヨドバシのソフトバンク光を聞く事に~
ネット・Wi-Fi・Huluなど速度不足はありますが今のところ伝言板も復帰しました(^^;
まだ不定期訪問とは思いますが宜しくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/05/26 09:21
(^_^)/おはよー今日は朝から曇ってますね(^。^;)
所によって、雨が降るらしいけどね(。-_-。)

台風が来てるみたいですが、台風って夏から秋に来る自然現象なのに、
なんで今頃?って、それだけ季節が先々と進行してるんでしょね(;´д`)
来週は既に梅雨の走りなんでしょね(*´∀`*)

店イベは、今朝2000皿達成しましたヽ(*´∀`)ノ
もう補充しなくて良いと思うと、今一番ホッとしてます(*゚▽゚*)
応援有難うm(_ _)m
アバター
2023/05/26 00:09
てんきゅ~ヾ(^-⌒
アバター
2023/05/25 17:20
こんにちは*´▽`*
イベ達成おめでとうございます!お疲れ様でした☆
これでゆっくりできますね(^_-)-☆

お天気下り坂なので急いで布団の入れ替えしました('◇')ゞ
アバター
2023/05/25 09:15
(^_^)/おはよー今日は朝から曇りがちです(。-_-。)
どんよりとしてるけど、晴れて欲しいです(*´∀`*)

いえいえ~どう致しまして~後2~3日で終わりそうですが、
終わるまで補充に、気を抜け無いので頑張ります(*゚▽゚*)

気温が余り上がらなくても良いのですが、
寒くなるのだけは嫌ですね(^。^;)
アバター
2023/05/24 09:20
(^_^)/おはよー今朝は、よく晴れて清々しいですヽ(*´∀`)ノ
これから暑くなりそう(^。^;)

ティーセット2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
僕も後500皿ぐらいなので頑張ります(*゚▽゚*)

本当に暑くなったり、急に冷え込んだりおかしな気候ですね(。-_-。)
自然に合わすのが、近年は難しくなって来てますね(^_^;
アバター
2023/05/23 23:35
こんばんは♪*.

ニコ店イベ達成しました!
ご協力ありがとうございました(●'v`pq*)
アバター
2023/05/23 19:02
こんばんわ。本日☆火曜日宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/23 16:50
こんにちは*´▽`*
昨日と一転、肌寒い雨の一日です"(-""-)"
明日は又暑くなるんですって(=゚ω゚)ノ
体調管理にお気をつけてくださいね☆
アバター
2023/05/23 09:24
(^_^)/おはよー朝は雨が降ってましたが、
段々と上がって来て、明るくなって来たよ(*´∀`*)

急な雨が、しかも豪雨ってのは被害をもたらすので、
雨は大人しい降り方して欲しいですね(*゚▽゚*)
雨は降らないと困りますし(*´∀`*)

急な冷え込みや、暑くなるのは体調管理難しいけど、
気を付けて過ごしましょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/05/22 11:57
こんにちは♪

イベ達成にお祝いコメントありがとうございました♪
引き続きご支援させて頂きたく宜しくです(^^)/

此方こそいつもありがとうございます♪
アバター
2023/05/22 09:11
(^_^)/おはよー今日も、朝からよく晴れて暑いです(^。^;)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

暑くなると、それだけで起きちゃう事も有りますが、
真夏は暑さに慣れてそうそう起きないんですが、
まだ朝に暑いのは慣れてないからだと思います(;´д`)
そうですね~早起きだと1日が長いです(*゚▽゚*)

有難う!背景とストロー使ってますヽ(*´∀`)ノ
メニュー作りが楽になります!
まだ半分にも到達してませんのでね(^_^;
アバター
2023/05/21 09:11
(^_^)/おはよー今朝は、ゆっくりと寝たかったんですが、
暑くていつも通り起きました(-_-)゜zzz…

今日も、朝からよく晴れて暑くなりそうです(^。^;)
既に22℃と27~8℃まで上がる予想です(^_^;
家に居てるのでしたら、熱中症に注意してくださいね(*´∀`*)

いつもありがとう御座いますm(_ _)m
服とペンギンだけです(^_^;
宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/05/20 23:25
こんばんわ。本日☆サタデー宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/05/20 19:55
ほようでのみすぎてエエきぶん(゜~゜*
アバター
2023/05/20 09:38
(^_^)/おはよー今朝は曇って暗いです(。-_-。)
予報は晴れると言ってますけどね~(*´∀`*)

今朝も涼しいですよ~(*´∀`*)
その前までが暑かったですよ(^。^;)
でもまた段々と、暑くなるって言ってるので、
暑さ対策の水分補給とかしっかりとしないとねヽ(*´∀`)ノ

伝言板を消してしまって、せっかくコメントしてくれたのが、
全部消えちゃいショックでしたが、仕方ないな~と割り切れる事が、
出来ました!ごめんねm(_ _)m
アバター
2023/05/19 23:52
シャムネコの事教えてくださりありがとうございます!
メガではなく普通のを50本いると言う事ですね。
メガ化促進!?の為、普通のは残さず売ってしまうので残ってないです。
なのでメガでない場合は作れないと言う事ですね。
少し残念ですが肩のせ出来る迄、頑張ります!^^;
アバター
2023/05/19 09:17
(^_^)/おはよー今日は、昨夜から雨が降って蒸し暑いです(;´д`)
気温は下がるみたいですが…(。-_-。)

とにかく、暑さが先々行かない様にして欲しいですね(*´∀`*)
季節の順序守って、梅雨の後に夏って具合にね(*゚▽゚*)

店イベはマイペースに頑張りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/05/18 20:29
あいす いっぱいかったった

              φ(゜~;゜
アバター
2023/05/18 09:24
(^_^)/おはよー今日も、朝からよく晴れて暑いです(^。^;)
熱中症にならない様にしますヽ(*´∀`)ノ

今からこんなに暑ければって思いますが、
予報では梅雨時、大雨があって夏はエルニーニョ現象で、
冷夏になるとか暑い日やそうでない日が、
体調にとても良くない傾向らしいですよ(。-_-。)

店には夕方寄らせて頂きますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/05/17 19:44
こんばんは╹◡╹♪
夏日 が続くうちに夏布団とリネンの入れ替え洗濯頑張りました☆

蓼科行かれたことあるんですね☆
今回は知人のワンコが病気になったので会いに行くのも目的の一つでした。
長野はいい温泉が沢山あるし、野菜は日本一美味しいと言われています☆
実際、味も半端なく美味しかったです♪
アバター
2023/05/17 09:13
(^_^)/おはよー今朝は、昨日より更に暑くなったよ(^。^;)
熱中症に気を付けて水分補給しないとね(*´∀`*)

日中は、猛暑と予報では言ってますが、
まだ5月半ばでえ~って思いますね(;´д`)
早くに夏バテしそう!しない様にしないとね(*゚▽゚*)
アバター
2023/05/16 20:23
厚い・・・

     φ(゜~;゜
アバター
2023/05/16 17:10
こんにちは(´ᗜ`*)

かすみさんの所と気温が似てるから 今日から暑いですよね(→﹏←)
まだ今日は湿度が低いから30℃でも風が吹けば少しはいいかな?
明日からの真夏日は…35℃でしょ!体にこたえそうです・・・(꒪⌓꒪;)⇐魂抜けてる(笑)

イベントのメガは出てますか?
私は2回合成でミラクル無し(◎_◎;) なので終了にしました♬
あっ!レア種…6個あるからメガで2個・・・出るかな~(^^;)
ランプ草を少しやってみようかな♪と切り替えました(˶´◡`˶)b
アバター
2023/05/16 09:02
(^_^)/おはよー久しぶりに今朝は、
青空が広がって晴れてる(*´∀`*)
日中暑くなりそう(^。^;)

朝起きて、暖かいと思うのは暫らくで、
もう少ししたら暑い!暑いと言ってるのでしょうね(*゚▽゚*)
熱中症にならない様に、水分補給しなければいけませんねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/05/15 17:24
こんにちはヽ(^0^)ノメンテで忙しなく、
ニコタを回ってます(^。^;)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

雨が止んだ直後は、蒸し暑かったんですが、
段々と晴れて来て、日差しがとても暑かったです(^-^;

もう少し気のある対応して欲しいですね(。-_-。)
アバター
2023/05/14 10:18
(^_^)/おはよー今日は、雨上がって曇ってます(。-_-。)
時々日差しが…でも雨降りそう(^。^;)

ちゃんとした対応がなされば、
誰もが不満を言う事が、
少ないと思います(*´∀`*)
アバター
2023/05/13 09:32
(^_^)/おはよー今日は朝から雲が多いけど、
何とか晴れて暖かいです(*´∀`*)
午後から雨かな^^;

そうですね~画像の不具合有っても、
皆が申告しない限り動かないと思いますね(^。^;)
思わず自分のPCが、悪いとか思ったりしますもんね(。-_-。)
申告が有ってそこから確認して、変だと気付いて動くから、
どうしても対応は、思う様な速さでの対応は難しいでしょうね(;´д`)

僕は、常にほぼですかね~メガネを着けたキャラにしてますので、
メガネでヘアーが、似合わないと思えば替える様にしてますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/05/12 09:05
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
青空が広がってる(*´∀`*)
日中暑くなりそう(^。^;)

そうですね~かすみさんだけじゃなく、
他の方も何人かアバ画像が同じ状況になってるので、
きっとニコタの何かが、エラーしてるのではないでしょうか?

いつものメガネだと着けてみたら、やっぱり変です(^-^;
このメガネならマシですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/05/11 19:17
     ☀

         連晴れ
    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
アバター
2023/05/11 09:09
(^_^)/おはよー今日も青空が広がって、
朝から暖かい(*´∀`*)
日中はこの頃暑いけどね(^。^;)

イベのヘアーをゲットしましたか~(*゚▽゚*)
今日の夜には、コーディネートするのでしょうか(*´∀`*)
このヘアーでいつのもメガネだと変なので、
このヘアー使う時は、この赤のメガネでコーディネートしようと、
思ってますヽ(*´∀`)ノ毎日欠かさずタウンイベは行かないと、
1日後々にズレるので、忘れない様にしましょうねヽ(*´∀`)ノ

6月は祝日がないですね~(。-_-。)
アバター
2023/05/10 09:10
(^_^)/おはよー今朝もよく晴れて、
青空が広がり清々しい(*´∀`*)
日中は暑くなりそう(^。^;)

そうですね~夏休み前に海の日で3連休が有ると思いますが、
GWの後は、ついつい次の連休はって思いますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/05/09 23:28
うむ φ(゜~;゜

じまんのチャリ+スカじゃんで兆度

                 d(^-⌒

アバター
2023/05/09 09:08
(^_^)/おはよー今朝は青空が久々広がり、
よく晴れてるよ(*´∀`*)
暖かくなるかなヽ(*´∀`)ノ

9日間だけでは、色々やりたい事有っても、
全部出来ませんね~まだ休み有ると次の日って・・・
過ぎちゃいました(^。^;)
アバター
2023/05/08 09:17
(^_^)/おはよー昨夜から雨が凄かったけど、
晴れて来ました(*´∀`*)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今日から叉連休も終わり長かったけど、
9日間長いとは感じませんでした(^。^;)
もっと休んでたいですね(*゚▽゚*)
今日は怠いとおもいますが頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/05/07 20:24
おおあめけいほう たはつ
         
              φ(゜~;゜

アバター
2023/05/07 16:15
こんにちはヽ(´ᗜ`*)

地震、県北部は能登に近いので少しは揺れたかも?ですね!
私は南部の愛知県との堺位なので震度は2だったけど感じませんでした。
その後…少ーし揺れを感じる時間もあったけど…くらいでしたよ。
スマホのアラームが何度も鳴ってビックリです。ミサイル(・・?
と思ったら地震でした!
今は何処でも地震が起こりそうなので怖いです。
昨日からの大雨で被害が大きくならない事を祈ります…

アネモネ✿
4日の午後3時までだったんですよね~(^^;)
私も もう少し買うつもりでいたのに気付いたら4時∑ヾ( ̄0 ̄;)ノ ヒッ
買えませんでした アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ;)
来年のお楽しみですね(o^-')b
アバター
2023/05/07 10:14
(^_^)/おはよー今日は、朝から雨がよく降ってるよ(^。^;)
湿気で蒸し蒸しと暑いです(^-^;

出来れば一生!大きな地震に遭遇しない事を望みますよ(*´∀`*)
命の危険も有れば、家の倒壊とか自分に降り懸かりたくは、
絶対に嫌です!誰でも嫌だと思いますけどね(^-^;
アバター
2023/05/06 09:33
(^_^)/おはよー今朝は曇ってますが、
日差しも時々差すので明るいです(*´∀`*)
午後から雨が降るみたい(^。^;)

今日は、朝から20℃有ったので寝てても暑いぐらいでした(^。^;)
能登半島の地震は、家の倒壊とかTV映ってて、
改めて怖いな~と思いました(。-_-。)

蚊は、どんな隙間からでも侵入して来るので、
やっぱり!蚊取り線香とかベープを、しておくべきですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/05/05 23:14
Tシャツでも厚かった強固のゴロ
              φ(゜~;゜

アバター
2023/05/05 21:58
こんばんは♪*.
遅くなりましたが5月もよろしくお願いします✿
藤の花見頃は過ぎたような感じでしたが蜂が蜜吸ってました!
良い香りでした❤︎

かすみちゃんガーデンレベル1000で驚きました!
凄いです!おめでとうございます(*>ω<*)
アバター
2023/05/05 09:36
(^_^)/おはよー今日は朝から晴れてますが、
雲も多くて昨日程、天気は良くないですけどねー(*´∀`*)

初夏を超えて今日は、真夏みたいに・・・猛暑になるのかも?
とにかく、暑くなるみたいなので熱中症にならない様に、
まだ体が暑さ慣れてないので、気を付けましょうねヽ(*´∀`)ノ

もう~蚊が出るだけじゃなく、お家の中にまで入って来るんですね(。-_-。)
早くから人の血を狙ってるんですね~予防キッチリされてるから、
喰われる前にベープ効果で、居なくなるんですね(*´∀`*)
アバター
2023/05/04 10:24
(^_^)/おはよー今日は、朝から晴れて20℃超えてるので、
暑くなりそうです(^。^;)熱中症に気を付けないとね(*´∀`*)

今朝はゆっくりと寝てましたが、暑くなって来ました(^-^;
朝も寒さを感じない時期になりましたね(*゚▽゚*)

もう~蚊が出る程の気温になりそうですか?
本当に真夏日ですね(^^ゞ
アバター
2023/05/03 09:48
(^_^)/おはよー今朝はゆっくりと寝ました(*´∀`*)
起きたらよく晴れて、青空が広がってるヽ(*´∀`)ノ

今日明日は、天気が良すぎて暑くなる予報ですね(^。^;)
そのままの気温を維持して欲しいんですが、
特に朝が冷え込むのは、辞めて頂きたいと誰に言える訳でもなく、
耐え凌ぐしかないんでしょね(^^ゞ
アバター
2023/05/03 00:30
ほほぉ
   オイラもイッたが
      ナニもカワズ帰ってきた
          強固のゴロ
             φ(゜~;゜

アバター
2023/05/02 09:17
(^_^)/おはよー朝から晴れて爽やかです(*´∀`*)
程良く日向に出て、陽に当たろうと思いますヽ(*´∀`)ノ

こちらも夕方突如、雨が降りましたよ!ビックリです《゚Д゚》
洗濯物を干してる時間は、周りは大丈夫だったみたいですけどね(^^ゞ

そうですね~マスクしてる人減りました!
でも僕は、外行く時はしてないと、まだ収束した訳でもないし、
インフルエンザみたいに、特効薬が出来てませんからね(*´∀`*)
アバター
2023/05/02 00:16
レアのシャムネコ完成おめでとうございます
結構簡単に出来た人もいるけど…
最初の何人かの後はぱったり完成した人見ないパターン
何かあるなっていつも思ってます
解禁したらウチのデータは友限で公開するので
見ていただけたら嬉しいです
それと、1000Lv到達おめでとうございます!
アバター
2023/05/01 23:27
ほぉ~い
    ヾ(^-⌒

アバター
2023/05/01 09:27
(^_^)/おはよー今日は朝から良い天気で、
あっちこっちで、物干しが目立ちますよ(*´∀`*)
5月も今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

何処にでも自由に行けますが、コロナが収束した訳でもなく、
いつまたって・・・そんな事言ってたら、何も出来ませんね(^。^;)
天気が良い日は、普段から出来ない事をしたいと思ってます(*´∀`*)

パンケーキのお祝いコメント有難うm(_ _)m
4月中に出来て良かったですヽ(*´∀`)ノ
後は補充とか気にせずに済みます(*゚▽゚*)
アバター
2023/04/30 22:36
てんきゅ~
     ヾ(^-⌒

アバター
2023/04/30 09:05
(^_^)/おはよー今朝は、昨夜からの雨が小降りになって、
段々と回復するみたい(*´∀`*)明るくなって来ました(^^ゞ

そうですね~連休初日に、買い物客は少ないと思いますが、
遊び場は初日から沢山居て、賑わってるのをTVで観ましたよ(^。^;)
付近の道は、そんなに混んでは無かったです(^-^;
でも生活県外の道は、混んでるのかどうか分かりませんけどね(*´∀`*)

今朝、店イベのパンケーキ販売完了しました(*゚▽゚*)
応援有難う!パンケーキ着けて来ましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/04/29 19:46
厚かった・・・

      φ(゜~;゜

アバター
2023/04/29 09:42
(^_^)/おはよー朝は、青空が広がり晴れてますが、
段々と曇り夜には、雨降りみたいです(^。^;)

今日からGWですね~特別に予定はないのですが、
今日から7日までのんびりとして~ちょっと出掛けてみようかなぁ?
でも、何処行っても人混みだと思うので、
どうしようかなと思うだけで終わりそう(*´∀`*)

もう少し店イベ頑張りますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/04/28 09:25
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
気持ち良いのでギリギリまで寝てた(*´∀`*)
朝は眠い(u_u)。。。zzzZZ

店イベ2500皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様でした(*゚▽゚*)
僕も後500皿なので頑張りますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/04/27 23:48
こんばんは♪*.
今日は日中晴れましたが夜は冷えますね〜><
5月も近いのに><

私もニコ店イベ達成しました!
ご協力ありがとうございました☆
アバター
2023/04/27 19:59
芽出たい 
    d(^-⌒

アバター
2023/04/27 09:12
(^_^)/おはよー今朝はよく晴れてますが、
気温が低く肌寒いです((´д`))
日中は暖かくなるかな(*´∀`*)

そうですね~補充だけは毎朝欠かさずしてますよ(*゚▽゚*)
でもこの前朝じゃないんですが、店見たら品切れになってたので、
凄く時間のロスで勿体無かったです(^。^;)
アバター
2023/04/27 03:49
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

ミラクルの猫!おめでとう~∩(^ᗜ^)∩
かすみさんは頑張ってますね!私は今回ミラクルならず・・・なので
またアネモネ✿を少し植えて来年に備えてます(^^;)
2月から植えててレア種のメガ3個でしたから・・・やる気が無くなりました。

高山祭りって…春と秋で神社が違うんですよ。神社ごとに祭りをするから
実家は5月5日なんです♪ 住宅街の小さな祭りで 春と秋は商店街の大きな祭り♪
他にも神社ごとに色々な地域であるから 同級生の祭りにおよばれしたり呼んだり♪
実家の方は流石に子どもが少ないからか?もう随分と前に帰った時に女子が祭りに
出てましたね(˶´◡`˶)b
TVで見たけど 獅子舞いまで女子がやってましたよね!

獅子舞いって…昔は成人男性がやってて 1軒づつ舞っていくんですよ。
で 役員さんの家はフルバージョンで舞う!一般家庭はプチで(^^;)
そこで役員さんの家の人は『お疲れ様でした』ってお酒を出すんです。
それが何軒も続くから ほとんど酔っ払い状態に(´艸`*)ふふっ
小さい子どもには わざとガブッ!と頭を噛むふりをしたりするから
大抵の子ども達は泣き叫んでましたね アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ;)

私も子どもの頃は怖かった記憶があって 獅子舞いが来る!って分かると
家の奥に隠れてました(^^;)

この所 気温差があり過ぎですよねー(→﹏←)
この前の30℃超えの時は冷房を入れたのに ここ数日の夜は暖房入れてます。
寒暖差疲労。ってあるとか!かすみさんもご自愛してくださいね(* •̀ ᴗ •́*)وグッ
いつもありがとうଘ(੭´◡`)੭❤"
アバター
2023/04/26 09:08
(^_^)/おはよー今朝はよく雨が降ってます(^。^;)
午後には止むみたい(*´∀`*)
少し蒸しっとしますけどね(^-^;

店イベで一番気を遣うのは、補充ですのでそこだけキッチリ!
出来る様にしておきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/04/25 09:12
(^_^)/おはよー今朝は曇ってます
時々雨がパラパラしてます(*´∀`*)
ちょっと肌寒いです((´д`))

先週と今週では、まだ始まったばかりですが、
肌寒く昨日今日感じますね((´д`))
もうこんなに冷え込むって思っても無かったですよ(´Д`;)

2500皿のメニューの素材が、ゆとりでましたので、
日数と補充の心配だけ気を付けて頑張ります(*゚▽゚*)
シャム猫は、猫好きな方にとって可愛いですよね(*´∀`*)
アバター
2023/04/25 00:10
イベ達成にお祝いコメントありがとうございました(^^♪
アバター
2023/04/24 23:20
こんばんは╹◡╹♪
ガーデン青は目指してません。
課金は他にもとっておきたいので('◇')ゞ
メガ率が上がって「もう少しドキドキできれば別ですけど(^_-)-☆

皆様のお陰でイベ達成できました<(_ _*)>
引き続きご支援させて頂きたく宜しくです(^^)/
アバター
2023/04/24 09:13
(^_^)/おはよー今朝は曇ってます(。-_-。)
明日に掛けて下り坂です><
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

有難う御座いますm(_ _)m
早速!補充とコーデに役立てます(*´∀`*)
首の所に居てるシャム猫が前足と尻尾が動いて、
目がパチパチと可愛いですね(*゚▽゚*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.