Nicotto Town



母の入院 その3

去年の12月頭から入院を続けていた母ですが・・・

ようやく、今月末に退院できそう!

まだ完治ではないのですが・・・
家の中では手すりを持ったりしてであれば歩けそう。
後はリハビリ次第!

何はともあれ、家に帰ってこれるようになったのは嬉しい。
テレワークもまだ続いているので、何かあった時は、
わたしも動けますしね。

ただ・・・
手すりを設置したり、ベッドを設置したりしないといけないのですが・・・
場所が><

というわけで、この3連休は家の片づけをしています。。
とりあえず、今日めどはついたので、あとはごみを捨てるだけ!
燃えるゴミ、燃えないゴミ、粗大ごみがいっぱいです(;´▽`A``

アバター
2024/02/16 20:29
>バイパー301さん
はい、やっと退院です!
長かったです・・・
手すりは来週には付けてもらう予定で、退院までには大丈夫です^^
アバター
2024/02/16 20:22
退院出来るのですな! 良かったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

手すりは、早めに付けたほうが良いよ! 祖母の家で、リアル介護実感したからね
アバター
2024/02/13 19:05
>ココアさん
去年から入院していて、ようやく退院できるようになり、
そのためのお片付けでした!
やっぱり、自宅で過ごしたいでしょうからね~
お互い無理のないように、頑張っていきたいと思います^^
アバター
2024/02/12 21:08
こんばんは。
家の片付けは、お母様の為だったんですね。
なんやかんや言っても、自宅が一番ですよね。
リハビリゆっくり頑張ってくださいね。
アバター
2024/02/12 19:21
>hanaさん
無事、退院できそうでよかったです!
病院のほうが対応はやりやすいのでしょうけど、やっぱり自宅がいいでしょうしね・・・
お金も大変ですしね(;´▽`A``
ごみは・・・えいやー、で捨てちゃいましたw

>ココロさん
おかげさまで、無事退院できそうです^^
あとは、リハビリで元気になってくれれば><

>ののさん
しばらくはほんと大変でしたが、ようやくめどがつきました!
あとは、ケアマネージャーさんや、お医者さんに自宅に来てもらって、
いろいろ相談して対応していく予定です。
それで元気になるのであれば、頑張れますね(´▽`)
アバター
2024/02/12 14:22
お母様大変だったのですね。でも退院決まって良かったですね!
でも受け入れる前にちょっとしたリフォームもしないとですね。
大変でしょうけど嬉しい忙しさですね(^^♪
アバター
2024/02/11 23:15
お母様今月末に退院されるようで良かったです。
アバター
2024/02/11 21:44
退院できるようで、よかったです(*´ω`*)
自宅療養も大変そうですが、病院より家に戻りたいですもの。
ゴミ出し。。。
「やらねば ならない」時に一斉に取り掛からないと終わらないよね(;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.