Nicotto Town



うん、楽しかったよ^^


 
  こんばんわ^^




今日、宣言どうり、


  バーベキュー行ってきました^^




♂7人



 女性5人









  先に言っておきます・・・




別に何もなく、出会いもありませんでした・・・・・・・・・・・




 

  番号交換さえ・・・・・・・・・・











でも楽しかったです^^




 あまり外に出れない(今は手術の跡で)


 俺だが、良い思い出になりましたよ^^





正直楽しかったよ、






  出会い???







いずれ良い子に出会えるさ^^





 今は、全然まだまだだけど、







きっと、良いお姫様に出会えるさ^^






  そうそう



八月になったら、七夕祭りか~~~~






 花火大会一緒に行ける子がいれば;;



でも、今日は良い思い出になりました^^




  相談とか悩みとかあったら、


スカイプでも、日記でもいいし





聞いて、助言ぐらいしかできない、俺だけど
 

 悩みとか相談乗りますよ^^






  気軽に言ってね^^

アバター
2012/07/30 21:59
みんなでわいわいするのは楽しいですよね!

きっとお姫様もいつか見つかりますよ^^

ブログにコメントありがとうございました
アバター
2012/07/30 15:37
よかったね!!
アバター
2012/07/30 07:53
よかったですね

出会いがあったらもっといいのに・・・

私も。もっとよい王子様を探さなくちゃ

ハァーーーーーーー
アバター
2012/07/29 20:06
モモさん>楽しかったよ^^
 出会いは、正直あまりキタイしてなかったよwww
でもホントいい思い出になりました^^
コメありがとう^^
アバター
2012/07/29 20:02
バーベキューお疲れ様でした♪
出会いがなかったのは残念でしたね・・・w
でも、楽しかったならよかったです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.