Nicotto Town



ジョン君


 愛犬飼い始めました

ジョン君です、

 子供の頃からずっと仲良しだった愛犬の名前
 
   すごくいたずら好きで、恥ずかしがり屋で、
強がりだった子供の時からの友達、親友

 最後はもう思い出したくないけど、

ニコットで復活賢くて、いたずらっ子で

 愛らしい、愛犬にするぞぉ~~~

アバター
2012/08/06 13:51
モモさん、思う存分あそびます

 モモさんもぜひ見に来てくださいね^^
アバター
2012/08/06 13:50
唯さん是非見に来てくださいwww
 あんまり芸できないですが^^
ペットいいもんですよwww
アバター
2012/08/06 08:41
犬かわいいですね^^
思う存分、遊んであげて下さい^^
アバター
2012/08/06 08:28
いいないいなー

私も3000コイン集めて

飼ってやる・・・www

今度見に行くからね
アバター
2012/08/06 03:17
愛着湧きまくりですwww

 そうですね芸覚えさせて賢くしますので遊びましょう^^
アバター
2012/08/06 02:58
愛着湧くよね~♪

うちは猫だけど今度どっちかの部屋で遊ばせようね~v(。-_-。)vブイッ♪
アバター
2012/08/06 01:47
そうですね、癒されますね^^

 可愛い愛犬にしますぞぉ~~~
アバター
2012/08/06 01:46
おお おめでとう
こちらは猫ちゃんです
ペットって癒されるよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.